05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリイベレポ vol.1

リリイベ今年は無事に当選しましたー!
行ってきました行ってきました急遽トウキョウーに(笑)
会場は新豊洲のLiveハウス『豊洲PIT』

キャパはスタンディングで3000人くらい。
着席だったら1300人くらいってことで、もしや?と思ってたら
「整理番号順です~、中はイスがありまして自由席となってます。」
って案内があり、かなり嬉しかったです。
整理番号が早かったので、ほぼセンター付近の2列目GET。
そこから40分くらい待ったんですが、椅子があると楽チーン。
19時過ぎになり、暗転して仁登場。
ごっつい普通に袖から歩いてきた(笑)
「皆さん今日はお越しいただきありがとうございます」
みたいな挨拶をした後に、「Eat Ya Heart Out 」を歌う。
マイクの音量が小さいのか、私の位置が悪いのか
あんまり歌声が聞こえないけど、歌詞はモニター見ながら
振りも演出もなく、なーんもないステージで歌う姿は
まるでカラオケ大会(笑)
で、歌い終わったあとは、
「トークするんでどーぞお座りください」
と着席。
アルバムの話になり、
「結構売れてるんですよ(ドヤ顔)」
売れて困っちゃってるみたいな話をしてました(笑)
「どの曲が好き?」
って問いかけに会場では
「Mami Loca !」「Pinocchio !」という声が多数
「え?意外!結構マニアックだったからSummer Kinda Loveから
ば~って始まって、Episode入れとけば、全部チャラになると思ったの(笑)」
って言っておりましたが、意外とEpisodeの声が少なかった。
てか、日本語のバラードを入れとけば納得すんじゃね?っていう
仁の単純思考が可愛い。
けども、ファンももうそういうところを求めてはないんですよ。
いかに仁らしくセンスある楽曲か?ってとこを求めてるんです。
「今日は1時間くらいのイベントで3曲歌うんですけど、
今1曲目歌ったでしょ?そして2曲目を歌うでしょ?」
って腕時計を見てタイムスケジュールをステージ上で組んでるのも可愛かったです。
そして2曲目はPinocchio
これも相変わらずのカラオケで歌う仁(笑)
その後長いMCへと入ります。
ちなみにこの日の仁の服装は、、
黒いフエルトハット(この前のレッブルの時の)
グッズのスタジャンに白いタンクトップ
下はパジャマみたいな薄い生地のハーフのサルエルパンツに
黒いスリッパみたいなサンダル(たしか高いヤツだよね?)
いやいや、コンビニに行くようなラフな格好で(笑)
髪はかなりクリクリとパーマがかかってて、
左の小指に絆創膏を貼ってました(笑)
とりあえず今回ココまで。
って全然MCレポできてないけど。

リリイベ申込み完了!

皆様、リリイベのお申込みは無事に完了されましたか?
私もなんとか今年も完了しました。
が・・・全く当たる気がしないという(T_T)
今年こそは!と思ってはいますが。
ていうか、この当落のギリギリさはどうにかならんのですかね?
3日前とかでホテルとかエアチケとか
その前に家族に承諾とか(苦笑)めっちゃ困る。
当たる気がしないと言いつつ、ガッツリとスケジュールは
空けてはいるものの・・・
ギリギリ生活にファンを巻き込むのを止めて頂きたい。
と切に思っております(笑)



さて、Audio Fashionめっちゃいいなーやっぱ。
この前のレッブルの放送で85曲くらい作ったとか言ってたっけ?
友人のアーティストも、実際レコーディングに至るまで
100曲200曲を作曲するって言って、現在もアルバム製作中で
頑張っているようですが、音楽を生み出すってそうなんですね。
1枚のアルバムに仕上げるまでに、ものすごい労力と時間がかかる。
その中で選ばれし曲だから、そりゃーいいのに決まってる。
これ絶対ですよね。
今回のアルバムの中で特にお気に入りは
「Mami Loca」のリズム感と「Pinocchio」かな。
仁らしい歌い方とか高音の感じとか好き♡
「Episode」も仁らしいよね。



最近のネイルー。
リリイベ当たったら仁ネイルにしよかな(笑)



最近の愛読書。
愛って深いな。


私は恋する人だから、愛することが難しい。

でもそれが出来たら人としてまた成長できるなと読んでます(笑)




Audio Fashion [CD+DVD](初回限定盤A)



Audio Fashion [CD+PlugAir+フォトブックレット](初回限定盤B)



【早期購入特典あり】Audio Fashion(+1)(通常盤)(ポスターC付)

Audio Fashion発売

皆様ご無沙汰しておりますnaokoです。
お忘れじゃないですかね?
大丈夫ですかね?(笑)

今年はブログも頑張ろ!!!と思ってたのに
なんだかもう半年が過ぎ・・・
はぁ。下半期は頑張ります。(笑)

さて本日発売、待望のアルバム

Audio Fashion


皆様のお手元に届きました?
今日手にされますか?
ひとことで感想をいいますと

こまた小洒落てる

タイトルの通り、音楽を通じてファッション性を感じました。
聴く人聴く場所を選ばない、なんとなくシンプルで洗練された
さらっとした白いシャツみたいなイメージ。
前回のアルバム『me』はもう少し個性というか
濃いメッセージ性を感じ取れたけど、今回はホントにシンプル。
誰が聴いても心地よいのではないかなーと思います。



Audio Fashion [CD+DVD](初回限定盤A)


Audio Fashion [CD+PlugAir+フォトブックレット](初回限定盤B)


【早期購入特典あり】Audio Fashion(+1)(通常盤)(ポスターC付)


そして本日21:00~は仁に会える!

赤西仁 ニュー・アルバム『Audio Fashion』発売記念スペシャルトーク番組 from Red Bull Studios Tokyo
6月22日(水)21:00〜22:00 生配信(予定)
番組視聴は http://www.redbullstudios.com/tokyo/articles/jin-akanishi にて

ベストアルバム

KAT-TUN ベストアルバム『10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks!"』

3/22に発売なんですね。
これは買う!!!
『KAT-TUNとハイフンが共に歩んだ10年間』
ちょっとウルっとする。
仁がソロになって、KAT-TUN自体からだんだん遠のいてはいるものの、
でもやっぱり応援したい気持ちはある。
2年かもしれない活動休止は、辛いと思いますが
ハイフンの皆さん、頑張って欲しいなぁ。。

2016年3月22日、KAT-TUN がデビュー10周年のメモリアルデイに、そのキャリアにおいて初となるベストアルバムをついにリリース。
『10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks!"』は、CD総売上数1,000 万枚超、すべてがランキング1位獲得を誇るKAT-TUNのファースト・ディケイドをコンパイルしたマスターピース。

2006年3月22日にシングル『Real Face』、アルバム『Best of KAT-TUN』、DVD『Real Face Film』の3アイテム同時リリースでデビュー。
あれからちょうど10年、KAT-TUNの記念アルバム『"10Ks!"(テンクス=サンクス)』は10年間のハイフン(=KAT-TUNファン)への感謝の気持ちを込めて名付けられ、KAT-TUNとハイフンが共に歩んだ10年間のレパートリーからベストな選曲で、全てリリース当時のバージョン・音源(デジタル・リマスタリング)で収録。
さらにこの10年間への万感を込めた新曲を収録予定。













<<商品仕様>>

【期間限定盤1】(3CD) ★スペシャルパッケージ仕様

・Real Face
・SIGNAL
・僕らの街で
・喜びの歌…ほか多数収録予定
・新曲(タイトル未定)

・全15 曲(予定)
※これまでにリリースしたシングルのカップリング曲とアルバム収録曲、計134曲の中からハイフン(=KAT-TUNファン)の投票によってリクエストの多かった楽曲
<封入>
・歌詞ブックレット(ページ数未定)

【期間限定盤2】(2CD+1DVD) ★スペシャルパッケージ仕様

・Real Face
・SIGNAL
・僕らの街で
・喜びの歌…ほか多数収録予定
・新曲(タイトル未定)

・KAT-TUN Video Clips<収録曲未定>
-Real Face
-SIGNAL(*初ソフト化映像)
-僕らの街で
-喜びの歌
ほか多数収録予定
<封入>
・歌詞ブックレット(ページ数未定)

【通常盤】(2CD)

・Real Face
・SIGNAL
・僕らの街で
・喜びの歌…ほか多数収録予定
・新曲(タイトル未定)
<封入>
・歌詞リーフレット(ページ数未定)
※初回プレス分のみ封入特典予定(詳細未定)

KAT-TUN活動休止

KAT-TUNが活動休止か・・・

yahoo!ニュース

田口の脱退もあり、KAT-TUNどうなんの???
って心配してましたが、こういう結果になりましたね。
仁の脱退から始まって、ほんといろんな荒波を乗り越えて
今に至ってる10年だったと思う。
3人が成長して、必ず帰ってくるという日を、
私も密かに待ってたいと思います。

◆亀梨和也「僕達KAT-TUNは、5月1日をもって、充電期間にはいります!KAT-TUNと言う船で航海にでて10年。本当に様々な波にもまれながら、沢山の仲間と共に進んできました。感謝しています。この先、僕達自身がしっかりと道筋を示し、未来に向かうべきだと話し合いました。個々がKAT-TUNと言うグループをしっかりと背負い。個々が力をつける。時間を費やすこと。今のKAT-TUNには必要な事だと。1年後、2年後と、また、KAT-TUNが出港する時、頼もしい姿でいられるよう沢山の方達が出港を待ち望んでくれるよう、KAT-TUN亀梨和也として向き合って行きたいと思います。10Ks。一回皆んなで集まって絆を深めたいです。なので、、、KAT-TUNと言う船の中。。。待ち合わせにはしっかりと集まるようにっ!!行くぞぉ~!!

 ◆中丸雄一「ファンの皆さんへ。KAT-TUNは今年のライブツアーを境に、一定期間ソロ活動に重きを置く為に、グループ活動を控えることにしました。グループの現状や、今後のグループの歩み方を考えた時に、メンバー個々の成長が今必要であると判断しました。これはグループにとっての『充電期間』であり、理想とするグループ像を目指す為に必要な時間であると考えます。一方的な伝え方になり申し訳ありませんが、日頃からグループを応援してくれている皆さんに、この判断をご理解頂けたらと思います。3人に今後も変わらぬ応援をよろしくお願いします。中丸雄一

 ◆上田竜也「僕たちKAT-TUNは3人で話しあった結果10周年のドームツアーを一区切りにして充電期間に入ることとなりました。KAT-TUNというグループをしっかりと見つめ直した結果この充電期間中に個々のレベルアップをしっかりとしていき、機が熟したら再集合してまたKAT-TUNというグループとして皆様の前に立ちたい。と思いました。もちろん個々で頑張っている時も

 KAT-TUNのファンの皆様、そしてメンバーとの絆を大切にして活動したいと思ってます。1日も早く、集合して再出発できるように努力します。約束です!皆様待っていてください!!充電期間もその先も…皆様応援の方よろしくお願いします!!」




12744335_901755313270823_1570573491971953614_n.jpg

ネイルチェンジしましたー。
香水瓶とカメリアパーツの埋め込み♡
超お気に入りです♪


プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。