★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

Category赤西仁 2/553

歌詞って…

こんばんはnaokoです。なんか目が冴えてるのでブログ更新しときます(笑)気がつけばもう1週間後に初日!!ヤバイ、実感全くない。しかも私、初日と9日の大阪のみの参戦。翌週の神戸とか滋賀も行きたかったんだけどお友達がメンバーにいる、和○器バンドのLiveが18日に大阪でありまして、どーしてもリュークと行かねばならなくて、仁を諦めました・・・。なので大阪2日間で完全燃焼するぜ!!あ、ネイルも親指がBlessedツアー仕様で...

  •  5
  •  -

東京満喫

いやぁ、大寒波の影響で急遽陸路で東京。私の乗る予定の飛行機は1時間半遅れで結果的には飛んだみたいで、キャンセル料は戻らず…。でも、リリイベ前にお友達のアーティストと軽く打ち合わせがあったので、飛行機乗ってたら間に合わないとこでした。今回泊まったホテルの部屋可愛い!めちゃくちゃ好きな色調。これだけでHappy お友達に上品にねとエレガントな雰囲気でのショット(笑)まぁまぁ中身はどうであれ(笑)エレガン...

  •  0
  •  -

リリイベレポその②

リリイベレポその②いきまーすあ、私が入ったのは一部でした。インフルが流行っていてヤバイって話題になり「俺がインフルになったらどーするよ?」って。「インフルで何人か中止になってるよね。」予防接種したかと聞かれると「A型B型ってあるじゃん?Cもあるよね?あれって両方打てんの?」と会場の詳しい方に聞く仁。どうやら打ってないな(笑)「緑茶が良いらしいよ?知ってる?カテキンがウイルスをやっつける」ってドヤ顔(...

  •  0
  •  -

リリイベレポ その①

素敵なホテルでめちゃくちゃ早起きしてしまいました。おはようございますnaokoです。さてさて、飛行機が飛ぶか飛ばないかの賭けに出たくなくて、新幹線で久々の東京。リリイベ行ってきたー!何故BBAになったので、記憶も曖昧だけど、レポリます。登場はYesterday服はロングの黒いジャケットに中はグレーのパーカー髪は葉加瀬太郎並に爆発(笑)ヒゲ少々。でもまぁ美しいから許す!「あけましておめでとうございます。赤西仁です。...

  •  3
  •  -

いよいよリリイベ♡

リリイベまで明後日あと2日!でもですね・・・私の住む日本海大荒れっす。猛吹雪で飛行機欠航です。明日も雪で・・・明後日はどーなんだ?もう気もそぞろでございます。と言うわけで。ANAのパックで取ったのでキャンセルも変更も出来ず(涙)明日大阪に出て、明後日は新幹線の陸路に変更しようかと思っております。あぁ・・・余分な費用が。長女に「行かないっていう選択肢はないの?」と冷静に突っ込まれ(苦笑)私も冷静に「行かな...

  •  0
  •  -
About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。