★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

新曲

時間が足りない・・・。
有閑の特典もじっくり見てないというのに、朝から新曲をヘビロテ。


かっけーーーーーっ!


KAT‐TUNカッコよすぎてらぶじゅ溢れる。(爆)
まだ聴いてない方も聴いた方もMステがこれは楽しみです。
ダンスチューンだけど、ネバアゲ風とはまたちょっと違って、
これまた今までにジャニではなかった曲調。
アダルティ&セクシー&ワイルド
KAT-TUNらしいと私も思います。
と亀のかけ合いとかハモリとかもらしいし、
聖のラップもめちゃくちゃらしくて、今回は目立ってていいし。
これを生でライブで聴いてる自分を想像するだけで、鳥肌もんです。


つか、今日はオタ誌も発売だっけ・・・。
しかもカツカツもあるやん~~~。
オタ週です今週は。(苦笑)
有閑倶楽部 DVD-BOX amazonで発売中オススメ♪




DON'T U EVER STOPをamazon 予約
ランキング参加中。応援して下さればうれしいですv
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング


Comments 9

Lee  

いや~ほんとカツンの曲ってカッコ良い~v-238
そんでもって、6人にぴったりハマッてるんだよね♪
カツンが映える曲?!曲が映えるカツン?!
お見事です!!

2008/04/23 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   
みき  

こんにちは
カツスタしか聴いてないので途中までしか聴けてないのですが・・・
やっぱりSPIN様の歌詞をKAT-TUNが歌うといいですねぇ~
どっぷりはまる感じ~~
久し振りに、がっつりオタ週 息切れしないようについていかないとね^^

2008/04/23 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   
アメリカの智  
確かにカッケー♪

naokoさん、『DON'T U EVER STOP』聴きましたよ。
本当にKAT-TUNらしい大人っぽくてセクシーで
めちゃめちゃカッケー曲ですね♪らぶじゅ系だわ。(笑)
PVもさぞやセクシーでかっこいいんでしょうね。^^

NEWSの新曲『SUMMER TIME』は対照的に
夏らしい爽やかな曲です。可愛い子ちゃん系です。
それぞれのキャラがよく出ていて面白いですよね。
今日解禁のPVは夏っぽいらしいです♪
新曲ってホントにテンションあがりますよね。
お互いに楽しみですね~。^^

2008/04/23 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  

 朝からリピってますe-343

カッコイイですねぇ。 
これぞKAT-TUNという楽曲e-343

イントロからスモークたいてる中で、腰をゆっくりクネってる映像が見えてくる~v-398

高音の歌声&フェイクがいい~v-343

早く踊って歌ってる姿を見たいですぅ。

今日の午後、NEWSのPVがSシャワーで流れるから、KAT-TUNは、来週になるかな。
その前にMステですねv-398

「魅録仁」は、今日届く予定だし、ヲタ誌もあるし、「カツカツ」もほんと時間が足りな~いv-393

2008/04/23 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
恭仁世(くによ)  

おはようございます(^^)昨日の夜中に訳ありで、テンパりながら(笑)ウォークマンに録音し、既にヘビロテです。
打ち込み系を想像してたのですが、ギターサウンドで好みo(^-^)o男らしいのが、強調された感じですかね。でもハモりやフェイクはやっぱりいい(^^)がぜんMステが楽しみになってきました!衣装どんなのかなぁ、これはバッチリ(笑)胸元がっぱーな位でセクシーに決めて欲しいです(^O^)

2008/04/23 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   
雅  
カッケーッ(><)

新曲カッケーね!うちのしょぼーいラジオで聴いてもゾクゾク身体に響く感じ(爆)もぅ早く視覚で堪能させてほし~(≧▽≦)ライブに備えて臨戦態勢万全なオタを魅了してくれるパフォーマンスであることを超期待してますっv…あ~、ぽんげでPV付で販売して下ぱい、絶対買うから>事務所様v
ほんま今週は時間足らへんねぇ;つか、うちの魅録ちゃんはまだ届いてないんやけど^^;今晩はカツカツまでどんだけ特典映像見れるか時間のやりくりを仕事しながら真剣に考え中ですv(←今、いつもにないすっごい真顔(笑)お見せできないのが残念です 爆)
モロモロ忙しいオタ週(←まさに!)ですが、楽しみ満載やから頑張れますわっv

2008/04/23 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   
miki  

曲調、高音ハモり、『おぉぉぉ~!』って感じやね~!姿見ながら聴きたい~!
昨夜は雑音混じり…というかほとんど雑音なんだけど、定位置『勝手口』で、レトロな『カセットテープ』に録音した(笑)

踊る姿が目に見えるようなテンポのカッケー曲だった~!
Mステ楽しみやね♪
あ~PV、別売りでもいいから欲しい~O(≧▽≦)O

2008/04/23 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   
あかちん  

おはようございます。
新曲聞きました~!
カツスタではフルだと思っていたからちょっと拍子抜け(笑)
R-ONEではしっかりフルで聞きました~♪
いや~カッコイイ!!
さすがKAT-TUN!レベル高いわ~!
やっぱりただのアイドルじゃないな(#^.^#)

何かが始まるようなドキドキさせるイントロ!
仁くんの歌いだしがたまんない(>▽<)

ガラスが割れるようなキランっていう効果音もいい感じ♪
激しいダンスで歌うKAT-TUNを早く見たいわ~!

この曲、PVが見たい!!
DVDがついてないのがホントに残念(>_<)

今朝のWSでNEWSの新曲PVが流れましたね♪
来週はKAT-TUNかな!?

2008/04/23 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
カツーンキター!!

って感じの曲でしたね♪
久々にダンスチューン(笑)な感じですが、たまらんです!!
早く歌ってるところが、神なMステが見たいですう~~。
でも結構高音続きだからちょっぴり不安(汗)
歌いながら踊りながら・・ガンバレロクーン!!!
田中ラップも健在で、息子がマスターするのも時間の問題な感じで怖いです(爆)

2008/04/23 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。