★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

1年

短かったような長かったような1年。
復帰会見から1年が経ちました。
朝から探し出してDVDを見てます。

赤西くんが抜けたらKAT-TUNじゃないって言われるのは
           他のメンバーにはつらかったでしょうね。」

と、とある番組の女子アナが言ってました。
それに対して、レポーターが

「最初からジュニアの中からジャニさんが選んだメンバー。
誰が抜けてもKAT-TUNの色がなくなる。」

と答えてました。
ほんとそうだと思う。特別、の才能や魅力が欠けたから
KAT-TUNが全然ダメだっていう意味ではなくって、
亀の田口の聖の竜也の中丸の・・・
どの子の魅力もKAT-TUNとしての魅力になってるわけで。
これは上手くはまとめられないけど、やっぱ6人のKAT-TUNが
最高のKAT-TUNだなぁって思いました。
たぶんこの先、今日という日を何度も通るけど、
その度に、同じ思いを思うと思う。


DON'T U EVER STOPをamazon 予約
有閑倶楽部 DVD-BOX amazonで予約
ランキング参加中。応援して下さればうれしいですv
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング


そうそう、自分で言うのもなんだけど、結構冷静な人間なんですが、
帰国の時は、スポニチだっけ?忘れましたが、あまりにテンパって
間違ってプロレスサイトに¥300で登録してしまったという。(爆)
マジであの時は必死過ぎました。
結局¥600であの空港のお写真を拝見しました私です。

Comments 37

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/21 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   
ぴあの  

1年前。。。 今ほどどっぷりではありませんでしたが、
「どうなるのかなぁ」と思う日々に、「帰ってくる」と光が見えた春。
ロートCM、そしてリアルコンのDVDCM。
バン!と映る仁の顔に「帰る!戻る!」とワクワクしてましたね。

帰国記者会見では、照れた顔が素敵で、ちょっと大人の雰囲気で、
なんだか初めてみるような表情に、「居なかったんだ、遠かったんだ」と実感しました。
私にとっては、一気に心を仁に持ってかれた1年でした。

naokoさん、お知り合いの仁担さんの突っ込みですか?(笑)愛有る突っ込みなら、安堵です。
スマ友が「他メンじゃなく、担当のことを書いて下さい」と言われたり、中傷があったりで大変だと聞いてたので、てっきり・・・(苦笑)
年寄りの取り越し苦労(爆)なら、幸いです。

2008/04/21 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   
Sonia  

こんばちわ☆1年前の今日は、マダ病に苦しむベッドの上でした。前日に退院許可が出て、加えてnaokoサンの『仁様ついに・ホントに・帰ってキタ~』なブログでテンションは更にアゲアゲになり初コメ投稿記念の日ですよ全く手入れせずの髪と眉毛…スポ紙一面の仁クンがどんなに大人な男らしく見えて嬉しかった事か翌日退院し帰宅するなり、身体休めるより先にビデオデッキに会見録画に走った事も鮮明に覚えてマスもうすぐ初ソロ入った新曲発売そしてツアー前には大きな円盤も…?まぁそんな今日この頃ですが、当の本人は『1年かぁそっかぁ』と、他人事の様に親友チャンとまったり話してそうですね。ともあれ、スーパーKAT-TUN結成記念日を祝してカンパーイといきますかKAT-TUN6人と皆様に幸多からん事を

2008/04/20 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   
rie  

ナオコさんはじめまして。大阪在住、2児の母のrieです。実はナオコさんのblogは一年ほど前から毎日拝見してます。私の日課はナオコさんのblogを見る事と仁のDVDを見る事。ついつい遅くまで見てしまうので毎日寝不足で仕事中に睡魔が(笑)今も旦那が出張中なので一人でお酒を飲みながらDVDを・・・ これからもおじゃましたいと思いますのでよろしくお願いします~m(__)m

2008/04/20 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
にん。  

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。ありがとうございます。
naokoさんや皆さんのコメントを読んでいると本当に温かいな~と、なんだか涙目になってしまいました。

昨日、先日こちらでドリボズのことで話題になっていた神サマコンDVDをようやく買ってきて観ました。
幼くて可愛いKAT-TUNももちろん素敵だったんですが、何よりも、今もちゃんと6人で居られることが本当に良かったなと思いました。
「ジャニーズJr.で良かった。KAT-TUNで良かった。」という言葉に、涙目になってしまいました。

私は休業中に仁くんにハマりだして、帰国したときに初めて仁くん目的でWS録画をしたようなタイプなんです。(あんまり居ないとは思いますが)
当時は皆さん程ではないとは思いますが、ずっと落ち着かなかったのを憶えています。
もともとPが少し前から好きで仁くんに注目していたんですが、帰国した仁くんの姿に、見事に心奪われてしまいました(笑)。(帰国オチってことですかね?)

皆さんに愛されてる6人で1つのKAT-TUN、大好きです。
そんなKAT-TUNを、仁くんを、好きになれた自分…幸せだなぁって思います。(Pには悪いですが;)

またコメントさせていただくかもしれません。よろしくお願いします。
naokoさんも常連の皆さんも大好きです。

2008/04/20 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   
さくら  

こんばんは^^
一年前…
KAT-TUNのこと自体知らなかった自分。
ただ、ワイドショーでジャニーズの誰かが
留学から帰国したという話をしていたことを覚えてます。
今じゃ、想像しただけでウルっとしてしまいます^^;
その時ファンであったら、どれほどの思いをしたのか…

KAT-TUNを見ていると、時々なぜか切ない気持ちになるときがあります。
眩しくて、楽しそうで、可笑しくて、でも涙が出ることがあります。
きっと、年を重ねて、どんどん大人になっていくんだと思うけど、
きっとカッコいい大人になっていくんだとおもうけど、
もう少し今のロクーンを見ていたいと思ってしまいます。
KAT-TUNのことを、もっと知りたくてここに辿り着きました。
これからも、色んな発見や想いを共感していきたいのでどうぞ宜しくです^^

2008/04/20 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

たくさんのコメントありがとうございます。
ほんとに、仁担の皆さんはあの休業を知った朝・・・途方に暮れて泣いちゃったし。。
帰国の一報を聞いた夜は、私もテンパっててキーが上手く打てなかったですもん。
ほんとにまたこうしてKAT-TUNでやっていける環境を整えてくれた、すべての人に感謝したいもんです。

はじめましての方のみレスを。
>えみこさん
はじめまして・・・ですよね?
辛い思いをされたのに、更に追い討ちをかけたんですね・・・仁は。そんな中、このblogにたどり着かれて、少しでも元気を与えられたのなら、これほどうれしい事はないです私も^^ また今の幸せを語り合いましょうね。

2008/04/20 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   
霜瑠  

そのレポーターさんも、いいこと仰りますね。
その通りですよね、本当に。
たまたま仁が休業したから、たまたま仁担が特に揺らいでただけであって、
他の誰が抜けてたって、KAT-TUN担当としては不安で仕方ないですもん。
「俺達6人でスーパーKAT-TUN」が大好き。

こちらの、一年前の今頃の記事を読み返させてもらいました。
今一度、大きな幸せをヒシヒシとかみしめています。
そしてただ今、初心に戻って喜びの歌をリピ中。(笑)
この「愛してる~」の連呼に身悶えてたっけ^^

因みに、、
私も間違えて違うスポ紙サイトに登録し、600円であのお写真を見たくちです(笑)
どちらも即効解約でしたけど(爆)

naokoさん、皆さん、そして新生KAT-TUN2年目、
これからもよろしくお願いしますv

2008/04/20 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
こうたんママ  

naokoさん。
こんばんは!

復帰会見から一年経ちましたね。

今見てたんですが
やっぱり泣いちゃいました。

6人で並んでるKAT-TUNが良かったし
メンバーの嬉しそうな顔が見れて
私も嬉しかったです。

誰がかけてもダメなんですよね。

これからはずっと
6人のKAT-TUNですね。

2008/04/20 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   
澄  
1年…

naokoさんこんばんは(^O^)/
あの日から 1年が経ったのですね。
テンパってプロレスサイトに登録のnaokoさん、テンパるお気持ちとっても共感ですo(^-^)o私は驚きと感激で椅子から転げ落ち、階段からもずっこけ落ち、両足に青アザをつくったっけσ(^◇^;)。。。あの感激や震えるほどの衝撃は、なかなかないです。
長い長いトンネルの中にいたような半年を過ごし、あの空港の写真を拝見したときの衝撃は いまも忘れません☆仁くん大好きな長男と一緒に嬉し泣きしました(;_;)
これからも 仁くん KAT-TUN を愛し続けます~\(≧▽≦)丿

2008/04/20 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   
仁菜  

お久しぶりですよね?
ハイ、おひさしぶりです!!!!ぷ

1年て結構早いんですね^^
なんかしみぢみ・・・って感じです。わ
去年の今日ゎ号泣しながら学校に登校したもんです・・・←
KAT-TUNゎやっぱりロクーンでないと!!!

昨日スシ王子!見てきましたよ^^
楽しかったです★!
(ドラマのかんじをイメージしてたんでちょっと安心でした。ワラ)
ちょっと泣きました。ワラ
なんか3回見るとポストカードもらえるんですね^^
・・・さすがに魂前に映画3回も見てらんないですよ↓↓㊦ぷ

2008/04/20 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   
ねここ  

あの日から、もう一年が経つんですね。会見が始まるまで、不安と期待にドキドキしていた事を思い出します。
6人の個性がぶつかり合って、重なりあって作り上げたものが好きです。娘が借りてきた『海賊帆』、鳥肌たちました。即、DVDデビュー(笑)
ああ、コンサート行きたいなぁ。

2008/04/20 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
Lee  

コメ消えた?!(笑)

帰国の文字見て、泣いてるLeeにKAT-TUNのAに戻ってきたとは限らんやろ。。と意地悪な旦那の発言。。。

次の日の会見見て大泣きして、旦那にざまあ見ろ!!と言おうとしたら、良かったね!!と、予想外なこと言われて、また泣いた(笑)

6人でKAT-TUN!!旦那もやっと全員の名前が言えるまで、成長しました(爆)

2008/04/20 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   
きょうこ  

仁君が私達のところに戻ってきてくれて、もう一年経つんやねえ~!
4月に入ってから、ザワザワしていて…その日の仁君今でもはっきり覚えています!確か、空港で外タレさんが到着するから、マスコミがたくさんいるのかと思ったら、自分で超ビックリしたといってた仁君。
翌日の復帰会見、何回見たことか(笑)何回泣いたことか(泣)
私も結構冷静な方やけど、DVDの予約確認したはずやのに間違えていて、やっぱり気が動転してたんやと思います(笑)

そう!KAT-TUNは6人揃ってこそKAT-TUN!
6人のバランスが大切!誰が欠けても成立しないんだよね!
そんな6人が最初から作る魂、本当に楽しみ!
どうか魂チケット当たりますように!

2008/04/20 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
1年・・

早いな。。噂程度の事は絶対upしないの知ってるからさ、ここみて絶句したん覚えてる(笑)ホンマに帰って来たーって。
キー打つ指が震えてなかなかコメできへんし(笑)

去年の4月は、なんか胸がざわつくというか・・もうすぐ半年って思ってた頃やったもん。
DVDも、まさかカットされて・・って不安は解消され(笑)アルバムにも確かに仁の声。何かあるかも・・って毎日言うてたような^^;

この6人がKAT-TUNで6人揃ってのツアー。。
早く6人のいい顔が見たい!

2008/04/20 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   
ひろみ  

私は、この一年めっちゃ早く感じたわ。
一年前の会見、、ほんまに何?何?何話すん??
ってドキドキしてたわ~~。
6人揃ったKAT-TUN見て、会見聞いて
ずっーと仁もカツンも応援し続ける!
って決めたvvv

で、帰国の時にプロレスサイトに登録~?!
ごめん。。笑ってもーたやん。^^
完全、テンパリ姫やんか!(笑)
・・それも伝説話になるな(笑)

2008/04/20 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   
紅音  
ですよね。

勝運は誰かがぬけたら勝運じゃなくなります!!!
6人そろってやっと勝運なんですよね。v-410

2008/04/20 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   
mijin  
幸せなこと。。

なんだかんだ言って、デビューしてから休業までの半年よりも休業中の半年よりもこの1年が一番充実してて早かったのかなぁ。。
仁がおかしいと思いながら曇ってる表情を眺めては悲しくなり、やっぱりと思った会見・・・
どうしようも無いほどの焦燥感を感じながらも、仁の留学には賛成で行って来い!って思ってたあの時・・・
なぜだか仁は必ず戻ってくるという自信だけはあったんだよね~
仁帰国のメールをもらったのは会社のトイレで、思わず我慢できずに雄叫びをあげたっけ(爆)
隣に入ってた先輩が「どうした?」って慌てて出てきたのを覚えてる(笑)
自分の仁生を自分の力で生きた半年は、今の仁を見れば人間として必要だったことって思えるし、そう思える人で良かった・・・ううん、そういう奴だからこそ好きになったんだって言えるもん!

そして、どれだけKAT-TUN6人が好きなのか思い知ったよね~
カツメンがプライベートとは違うメンバー愛を感じるのと同じように、あたしたちにも担当とは違うメンバー愛がある。。
これからも6人横に並びつつ、切磋琢磨して良い刺激を与え続けられるメンバーでいて欲しいな!
それをあーだこーだ言いながら、これからも見続けていけることが何よりも幸せだって思うから(*^o^*)

2008/04/20 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   
えみこ  

こんにちは、毎日日課のようにnaokoさんのブログを拝見しています。
仁くんが休業する1週間前に私は会社帰りに暴行事件にあってしまいました。
体はあざだらけで精神的に不安定で会社を1週間もお休みしてしまいました。
1番弱ってしまっている私に飛び込んできた仁くんの休業ニュースはとてもショックで、あの半年間はショックで毎日泣いて暮らしていました。
そんな時にnaokoさんのブログに出会いました。
どれだけnaokoさんのブログに慰めてもらったか、わかりません。
KAT-TUNのREAL FACE コンサートのDVDを見てとても悲しかったことを覚えています。
そんな朝、仁くんが帰国したというニュースを見た時は主人にスポーツ新聞を買ってきて来てもらいました。
その新聞は今でも取っています。
その後、仙台のコンサートに仁くんが出てきたことをとてもうれしく思いました。
ちょうどその日は私の誕生日だったんです。
本当に仁くんから一番うれしい誕生日プレゼントをもらったなと思いました。
これからも仁くん、KAT-TUNを応援していきたいと思います。
naokoさんもブログ続けてくださいね。
また、コメします。

2008/04/20 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

書き忘れてた。

KAT-TUNは6人でこそKAT-TUNです。
仁だけじゃない。誰が抜けてもKAT-TUNじゃない。
6人それぞれの魅力が集まったKAT-TUNが最高

2008/04/20 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

一年ですね。
深夜にジャニーズからのメールが来て帰国を知りました。
心臓バクバク、手は震え、血の気が引きました。
同時に来たライブの立ち見追加募集……。
あまりにうろたえていて、電話予約開始時間を確認しないまま、夜中に何度もかけてました(苦笑)
一時間程繋がらない電話を掛け続け、ようやく時間が決まっている事に気付いたと言う……。

私も基本冷静なんです!でも、あの時の衝撃は忘れられない。
夜中に、子供が寝ている脇で、右往左往していたおバカな私。
仁の事になると我を忘れがち(笑)

あれから本当に色々ありました。
naokoさんとの出会いも仁を愛するnaokoさんの文章に惹かれ、尚且つ、同じ名前に惹かれ……。
ここで出会える方々の色々な思いや言葉が、凄く楽しかったり、考えさせられるものがあったりで、私の仁生活にも欠かせない場所になりました。

仁のいない半年は長かったけど、帰って来てからの一年は早く感じます。
いない事を思えば、どんな仁でもTVや雑誌で会えるのを幸せに思わないといけないのに、最近はこの幸せに慣れて、もっともっと……と仁に求める事が増えています。
これと同じ事、子供にも感じます。
生まれた時は健康でいてくれたらそれでいい。と思っていたのに、段々求めるものが増える。本当に困ったものです。
でも、期待してるからなんですよね。
自分も頑張らないといけないな~と思います。

2008/04/20 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   
miho  
お久しぶりです。

半年くらい前に1度だけコメントさせていただいたものです。

毎日お邪魔させていただいてはいるのですが…

実は昨日19日は私誕生日でして1年前の誕生日は 

『誕生日に帰ってきてくれるなんてなんていい子なの』

って思いながらこの目で確認するまでは…と翌日の会見まで一睡も出来なかった事を今でも鮮明に覚えています。

今年三十路半ばを迎えてしまった(汗)私ですが、これからも毎年6人のKAT-TUNを応援し続けて行きたいな~と強く思う1日になりそうです。

又時々お邪魔させてください。
夏コンで皆様が6人のKAT-TUNになるべく沢山会えますように…

2008/04/20 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  

 ちょうど1年前のWSを朝から録りまっくて、同じことなのにi-791枚に残してあるの見てました。

前日から気が動転しちゃって、家のこともそっちのけでした。

今思えることは、仁がいて、KAT-TUNのメンバーがいて、ここのみんながいて、過ごせる今日が幸せだなぁ。って。

これからもKAT-TUNを応援してくよ~v-343

仁くんが好きv-343カツメンが好きv-343naoko familyのみんなが好きv-343
    『ありがとうv-363

2008/04/20 (Sun) 15:01 | EDIT | REPLY |   
miki  

300円で登録し、ゲットした画像を仁友に見せに走ったっけな~(笑)

6人に戻ったKAT-TUNは、この1年間、ホントに私達を楽しませてくれたね!
仁復帰から1年…
いつ何時も止まらず走り続けてきたメンバーが、仁を迎え入れてくれたお陰で、『復帰から1年、早かったね~』なんて言ってられるんやよね~

感謝、感謝ですわ~!

2008/04/20 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   
りん  
KAT-TUN

これから先も、私達ファンが望む場所に仁のやりたい事や夢がつまってたらいいなぁって思う。
それを、KAT-TUNって集合体や、個人、赤西仁で見せてくれたら最高に幸せやもん。
やっぱ6人揃ったKAT-TUNは最高や!!

普段、毒どころか猛毒吐いてる私やけどさ(笑)
基本は、仁には甘々やし、どんな仁でも結局は受け入れてまうのが自分で笑える。

プロレスサイトなゞ(≧ε≦o)ぶ
「間違えてプロレスサイトに入ってもーたぁ!」ってメールが忘れられへんもんゞ(≧ε≦o)ぶ

2008/04/20 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   
みき  

こんにちは
休業会見の時の仁の瞳と復帰会見で6人横並びになった時の仁の瞳は、はっきり覚えてます
KAT-TUN 6人で・・・ 最高やね
6人の空気間 パフォーマンス、そこに仁がいるということが堪らなく好きです
これからもついていきますよ~~^^

2008/04/20 (Sun) 13:48 | EDIT | REPLY |   
雅  
1年ですね

この一年あっという間で…それまでの半年は毎日ネガティブ思考やったな;最悪の結果に備えて自己防衛してたんやろなぁ。ロクーン揃っての会見も最後まで不安で不安で;naokoさんテンパってプロレスサイトに登録って(笑)でもわかるわー、私も帰国の一報からアイドルの事で仕事も何も手につかへんようになってる自分ってどやねん?!て思いながらも、仕事中フラフラとTV見に行こうとしたり;とにかく何か必死やった;
不安な期間、仁以外のカツメンを見て彼らをすごく好きになれたし、ぶっちゃけ留学がなかったら仁の事しか見てへんかったやろなぁと思う。ほんま、誰が抜けてもカツンじゃないって思えるほど、この6人のKAT-TUNが愛しいです(><)
私、基本泣かへんとゆーか、冷めてる部分が多いんですけど、この先この日を迎える度に同じ事思い返してちょっぴり涙腺緩むんやろなぁと(><)
そんな自分もアリやなと思えるし、ここでnaokoさんや皆さんと色んな想いを共感させて貰ってるからやろなvありがとーですvvここ来ると、ちょっと可愛い自分になれるねんもん(現実は立派なオバやしねー 笑)。。。仁が、ロクーンが大好きです!!

2008/04/20 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   
Rui  

私も夜中に復帰DVD→漫画コンDVDと号泣しつつ観てました。おかげで寝不足;
WSの会見Vいきなり『明日仙台顔出しに行きます』で後の記憶ブッ飛んだ思い出(笑)
6人並んだときの感動は忘れられません。
今は、仁がそこにいる、笑顔見せてくれる、萌えさせてくれる(笑)幸せを沁々と感じています。

2008/04/20 (Sun) 13:18 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  

物凄いテンション上がって、テンパってた1年前が大昔のように感じます…。
使える人と機械を全部使ってWSも見たなぁσ(^-^;)

私も事実を確認したくて、芸能サイト登録しましたもん(爆)

復帰してから、やっぱり"ロクーン"じゃないと"KAT-TUN"じゃない!って何回思った事か♪
画面に映るメンバーをしばらくは数えたりしてたのもいい思い出です(笑)

聖がカツマニュで「6人で最初っからやるライブは久しぶり~」って言葉が、なんかめちゃくちゃ嬉しかったです♪

記念日とかスルーして、あんまり気にしないんですが、今日は絶対忘れられないと思います♪(*'-^)-☆

2008/04/20 (Sun) 13:18 | EDIT | REPLY |   
kirara☆  

こんにちは。
あたしも、6人のKAT-TUNが大好きです。
最近は漫画コンのDVDをずっと見ていますが、最後の「KAT-TUN・・・6人で・・・」
って言葉は何度聞いても、身体がキュン(・・って年でもないが(汗))ってなります。
 あ~~早く会いにいきてぇ~!!
結局、そこにたどりつくんですが・・・(笑)

2008/04/20 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   
あかちん  

あの半年が、あんなに長く感じたのが嘘のように、この一年は早かった。ほんっとに早かった!
それだけ仁くんが活躍して、テレビを通して仁くんを感じられる、そんな幸せな日々を過ごせたって事ですよね。
ロクーンがいること。当たり前の事がこんなにも幸せな事なんだって、改めて思います。

初めてジャニウェブで仁くん活動休止の文字を見たとき、頭が真っ白になった。信じられなかった。休業会見も何回も見て涙して、半年後、必ず帰ってくる!と自分に言い聞かせ…。
待ちに待った4月19日。約束通り、半年後仁くんが帰って来た。嬉しくて嬉しくて…20日の復帰会見は期待と不安で仕事どころじゃなかったなぁ…。
空港で髪をなびかせて、ライオンのように颯爽と歩く仁くん。私はテレビや雑誌でしか見てないけれど、今でも鮮明に覚えてる。

きっと忘れる事はできない。でも忘れさせてくれる程の仁くんの活躍を、今後も期待しています。

2008/04/20 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   
りっこち  

naokoさん、ほんとそうだね。あの6人がいてKAT-TUNなんだよ(*^_^*)。誰がいなくても成り立たない。
naokoさんに言われて気付いた、あれから1年。早かったなぁ。
仁も他メンにとっても私たちファンにとっても何かを振り返る一日になればいいなって思いました♪

2008/04/20 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
早いですよね・・。

一年なんて長いようであっという間。
でもあの半年間は忘れられないですよね。
確かその日は出先だったので、午後からのニュースを友達に逐一メールで報告して貰ってた記憶が。
今ではネタにさえなってるけど(笑)この何とも言い難い想いは、彼のファンでないと分からない想いでしたよね・・。
いろいろ想って落ち込んで、励ましあったり支えあったりしながら。
でもKAT-TUNはやっぱり六人でこそ!!ってのは本当にそう思います。
私はそんなにファン歴も長くないし、濃厚なファンではないけれど、これからもいろいろサプライズ!?はあるだろうけど(爆)田舎のばあちゃんのように見守っていけたらいいなあと思っています♪

2008/04/20 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   
MIE  

今思えば、あっという間の1年でした。

帰国と言うコトを知ったときは嬉しくて泣いてしまったことを今でも覚えてます。次の日の帰国会見は色々な局を録画してめちゃめちゃ観ました。そして泣きました


これからも自由に彼ららしくKAT-TUNというグループを築いていってほしいですMIEもずっと応援します

2008/04/20 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   
くらんち  

naokoさんこんにちは
そうですね…この先何年も4月19日になるとあの空港の仁を思い出し、20日になると記者会見でのKAT-TUN6人を思い出すでしょう。

嬉しくて震えた自分のことも思い出になります。

2008/04/20 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   
madoka  
1年

早かったですね。。
でも、ヤフトピで「帰国」の文字を見つけた時の心臓がバクバクする感じは
リアルに忘れられないなぁ・・・

6人でカツン!メチャメチャ仲が良さそうでも息がぴったりなわけでもないけど・・・
今じゃお互いをしっかり認め合ってますもんね。
それが、こちらにも伝わるから安心していられます^^

2008/04/20 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   
sachi♪  

naokoさんこんにちは。
1年前の私はkat-tunのことはあまり知りませんでした。ただ、仁君が好きなだけだったんです。
だからアナウンサーの方が言ったように仁君がいないとkat-tunじゃない。と、思っていました。

でも、仁君が帰ってきてkat-tunをよく知って今は誰が抜けてしまってもkat-tunじゃないと思うようになりました。
やっぱりkat-tunは誰が抜けてもダメ、6人でkat-tunなんですよね(笑)

2008/04/20 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。