★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

なんだか・・・

全ブログ記事に対してのコメントありがとうございます。
このコラムの方にしても、私にしても文の力って凄い。
限られた文字の中でどれくらい私の気持ちとか伝わってるのかな?
うまく伝わってる方もいれば、そうでない方もいて、
それが社会だし、いくら私が文字書きをしているプロの様な文で、
書いたとしても、絶対100%伝わらないのは承知で、
いつもこのブログをあげてます。
だから、私の意見に文に共感して下さってる方も沢山いることも、
少数ではあるけど、良く思われてない方もいることは把握してます。

ブログの影響力ってどれくらいのものかわからないけど、
私は私の言葉で、飾らずに自分の気持ちは書きたいと思う。
それが日記=blogじゃないですか。
ここで、私の気持ちを制限されちゃうのはスゴク辛いので、
だからこそもう1度書かせてくださいね。

このコラムの記事にあげられた“彼”を私はとは断言してません。
だけどじゃないかな?とは私の気持ちの中では思ってます。
そう思うことが信じてないとか、が可哀相に繋がるなら・・・
私の文の力が足りないな。
こんな風に取り上げられる“彼”がKAT-TUNにいる事が、
私はショックだったし、苛立ちを感じたので書きました。

ジャニーズWEBのウタワラレポを読んで、
真剣にモニターチェックするに、一生懸命さを知ったし、
今までだって、彼の仕事に対する姿勢の頑張りも私なりに認めてます。
他メンもそういう部分、ちゃんと認めてると思うし、、、
その反面、一番ダラダラしちゃってる部分は一番があると、
私は思ってます。そうじゃないよ?って思う人もいらっしゃると
思いますが、これは私のあくまでも私見。

でもね、ここからが私が一番言いたいっていうか伝えたい気持ち。
仕事に不真面目だとか、態度が悪いとか・・・
そんな部分ばっかだったら、とっくにサジ投げて担当やめてる。
たぶん、皆さんも同じじゃないかな。
頑張ってる部分の方がいっぱいあると私は思うし、それも見てるし、
はもっともっと輝けるんじゃないかなって信じてます。
だからこそ、もっと上を目指して欲しい。
「仕事が一番」でなくてもいいじゃん?
「仕事も、恋愛もプライベートも全部一生懸命」
そんな風になって欲しいなって思います。

Comments 22

naoko  
お返事 from naoko

>さらさん
削除させて頂きました。並びに、この件に付いて不審に思われてもいけないので、さらさんのコメントも削除させて頂きます。

>美咲さん
仁がいい子だったらそれはそれでつまらないんですけどね、すこしずつ大人の階段上って欲しいなと。
24時間無事にやり遂げる事が出来るように、祈ってましょう。

2006/07/31 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   
美咲  

本当ですね。ああいうことは、書かないで欲しいですね。
仁ちゃんファンの私が読んでも、不快です。

2006/07/31 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   
美咲  

仁ちゃんには、もう少し大人になってもらいたいです。テレビの前では、自由奔放な仁ちゃんを全面に出してもかまわない。でも、裏では、あいさつや、言葉遣いや、記者さん達ともちゃんと大人として、つきあえるようになってほしいです。
歌や演技力でまだまだだとか言われるなら、まだしも、(これからよ~と言えるから)態度が悪いと言われるのは、ファンとして辛いから。仁ちゃんは、そういうところ自分でもわかっているくせに、頑固で折れようとしなく、このような記事にされると、ますます「ウゼ~」とかってひらきなおりそうなんですもん(苦笑)
デビューしたことで、色々な角度から評価されるようになるので、今後が心配。特に24時間はホントに心配です。

2006/07/31 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>トムさん
そうですよね~、私も彼の人間性は疑わないでいたいと思います。根はイイヤツなんですよね・・・四六時中一緒のメンバーが誰一人悪口とか言わないことが、全てだと思うし。
ファンって疲れる^^;

>rさん
はじめまして。ジャニに限らずそういう部分が原因で、仕事がなかったり辞めたりって人いっぱいいますよね。嫌なら辞めれば?って私も思うけど、やっぱなんだかんだ言ってもこの仕事好きだとおもいますね。
「世渡り上手」「八方美人」私は結構この2つで今までそつなく生きてきたし、悪い言葉じゃないと思います。そういうテクもこれから身に付けて欲しいですよね。

2006/07/30 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   
r  
こんにちは

naokoさん、はじめまして。
とても楽しいブログで時々お邪魔させていただいていましたが、今回初めてのコメントです。

その江川某氏の記事を読んでいないので(検索したのですが見つかりませんでした)、今日は一般論だけを・・・。

KAT-TUNに限った話ではなく、新人の時・うんと若い時は多少のことを言っても「生意気だ」「いけすかない」で済ませられても、人気や実力がついてくると発した言葉に恨みを持たれてしまうことを知ってほしいですね。
本人には全くその気がなくても受け取る人によっては「自分を見下している、バカにしている」と感じることもあるでしょうから。
それって怖いことですよね。
私はかなりの年なので(^_^;、そうして芸能界から姿を消して行った人も何人か思い浮かんでしまって・・・。
naokoさんと同じように私も常日頃ヒヤヒヤしているファンの一人です。

確かにそういう発言が出る前に、記者さんたちの方にもそう言われてしまうような失礼なことがあったのかも知れませんが、もう少し「世渡り上手」になって欲しいな~。
「世渡り上手」ってとってもズルいことのようにも思えますけど、人間関係を円滑に保つためにはある程度必要なことなのでは、と思います。

naokoさんの直球の文章が大好きですよ♪
これからも鋭く、時にはセクスィ~に、KAT-TUNを語って私たちを楽しませてくださいね。




2006/07/30 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   
トム  

naokoさんおはようございます。
前に一度コメントさせていただいたトムです。

今回の件、真実は結局わからないし、私が考えても仕方のないことだからと思いつつ、やっぱり考えてしまいます。
仮に仁くんだとして・・・・
普段率先してコメントを言う事のない彼が「ふてくされてた」だけならともかく、「勘弁してください」とか「特にないんだよね」とか「会見終わらせていいですか」なんて発言したとすると(実際想像つかないんです)、そこにはやはり、それだけの原因があったのでは、と考えて、亀ちゃんフライデー後の、レポーターをにらみつけていた仁くんの顔が思い浮かびました。
仁くんに限らず他のメンバーであったとしても、ただ「面倒だから」「早く終わってほしいから」などの理由で、このような言動をするとは考えられないんです。
亀ちゃんのことで、直接的でなくても何か匂わせるようなことを言われたとか・・・・その場で言われたわけでなくても、質問してきた記者が前に失礼な質問をした人だったとか(記事を書いた人ではなく)

仮にそうであったとしても、記事に書かれている言動は正しいとは思えないし、大人としてもっとやり方があったのは確かです。
でも、相手が反論できない立場とわかっていて一方的に自分の見た事実だけを書くのもやはり公平性がないと思います。もし反論できる場があったとしても、反論するとは思えませんが。

この記者さんは確かに私たち一般のファンに比べると仁くんや他のタレントさんに身近で接することのできる立場だとは思いますが、もっと身近で常に接しているメンバーやお友達の「裏表がない」とか「周りに気配りができる」「優しい」の言葉を私は信じたいです。まだまだダメなとこ一杯あるかもしれないけど、彼の人間性だけは疑わないでいたいと思う今日この頃です。

しかし・・・・ファンって疲れるなぁ・・・・。

2006/07/30 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>オレンジさん
前後の質問などの状況も解りかねるので、どのようなメンバーの状況とかも把握できないけど・・・新人として、デビュー組としての自覚とかって大事じゃないかなと私も思いますね。

>bunさん
はじめまして。温かいお言葉感謝です。
「らしさ」と「我がまま」は違うっていつも思ってるから、そこがわかればもっとKAT-TUNは良くなるんだろうなって私も思ってます。

>miwaさん
はじめまして^^
私もその『彼』は悪気はなかったんじゃないかなって思いますね。
けど、それがジョーダンだとしても、格好つけたフリだとしても通じない大人もいる事、やっぱり社会勉強かなぁと思ったり。
これからもがんばります!

>未来
ありがとう。これからも自分なりのメッセージを伝える事が出来るように更新していくね。

>司さん
ファンがダメな部分を庇っていたら私はだめだと思うんですよね。ファンだからこそダメな部分はダメだとダメ出ししないと、一般の人はもっと嫌なイメージを持ってるはずだから。
そういう部分でも、24TVはファン以外の方も沢山観る番組だから、KAT-TUNとしても個人としても、誠意と一生懸命さを見せるチャンスだなって思います。
良いトコいっぱいありますもんね^^
そんな彼らを沢山の人に見てほしいです。

2006/07/30 (Sun) 07:49 | EDIT | REPLY |   
司  
naokoさんお久しぶりです!

KAT-TUNの誰かの態度で不快に思われた方がいるというのは凄く残念ですね。
私も、「これが俺だから」「これが俺達だから」とかじゃなくて、時にもう少しだけ譲ることが出来たら、naokoさんのおっしゃる通りもっともっと輝けるんじゃないかなと思います。
本当「勿体ない」。

記事に書かれた彼を含めKAT-TUNは、本当に頑張っていると思うし、凄いなぁと思うところがたくさんあります。
でも、私障害を持ってる知り合いがいるんです。
どうしても「ファン」としての目線だけであの番組を見ることが出来ないです。
『彼』のそういう態度にも「どうなの?」と思ったのですが、その上あの番組の記者会見でっていうのは、正直腹立たしい気持ちもありました。
でもnaokoさんがそういう態度は良くないって言ってくれたからもういいです(笑)ファンの人達が「KAT-TUN好きだから」で終わらせちゃってたら、多分ちゃんと応援する気持ちで24時間テレビ見れなかったような気がするんです。

KAT-TUNも頑張ってます。でも知り合いの方も一生懸命生きていらっしゃるから。
やっぱりファンだけじゃなくてそういう人達にも、今年のパーソナリティのKAT-TUN良かったねって思って貰いたいと思っちゃうんですよね;

良いところがいっぱいあるし、もっといっぱいの人に判って貰えるようにKAT-TUNが進化出来たらいいなぁって思います。

2006/07/30 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   
未来  

naokoさん小クラでメッセージってテーマがあったでしょ?^^ブログだって言いたいこと書きたいのがブログじゃない。ね?^^naokoさんの日記なんだからさ自由だよ。あたしはずっと盛り上がってるnaokoさんのブログ応援するし誰がなんと言ってもさ楽しくあたしたちに伝わってるんだよ。だから大丈夫よ。元気出してね。

2006/07/30 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   
miwa  
応援しています

はじめまして、naokoさん!

naokoさんの操る言葉がとても好きで、一緒に妄想走ったり、ヨダレ出したりしながら毎日楽しく拝見しています。
今回の記事は胸に残って考えさせられましたが、naokoさんに共感してコメントしました。
記事の「彼」が仁であったとしても、KAT-TUNというアイドルとして気付いてほしかった態度ですよね。でも、きっと悪気もなくまっすぐなんでしょうね・・・
(悪気がないのが悪い!?でもそんな仁をずっと見てきたから。)
今までだって色んなことを他メン達と乗り越えてデビューしたんだから大丈夫だって信じてます!
何よりもかけがえの無いグループだって仁も痛いくらい承知でしょうし。
仁の魅力をもっともっと色んな人に知ってほしいですよね。

naokoさんの想いをこれからも聞かせてくださいね。
いつも、色んな仁に会わせてくれてありがとう☆感謝しています。


2006/07/29 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   
bun  
初めまして

初めてコメします。bunです。naokoさんのブログ大好きな一人です。コラム自体はよんでないのですがnaokoさんの見解を読み、全く同感です。仁に限って言うわけではないけれど、やはり「らしさ」を大事にしてほしいと思いつつも「社会人」として大人になってほしいという気持ちも否定できないです。もしKAT-TUNの中にそういう子がいて、もっと世界が広がるかもしれないのに逃してるとしたら残念なことですね。
PS naokoさんのいうとおり、ここはあなたのブログです。私見でいいんです。あなたの楽しい日常をちょっとだけ分けてもらってるだけなんです、私らは。
辛口の時だって仁への愛v-238が伝わってます。自信もって!

2006/07/29 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   
オレンジ  

naokoさん、こんにちは。。

この記事を見たとき、正直仁の事頭よぎって腹が立ちましたが、記者の人にも呆れました。
質問の内容があまりにも漠然で・・・
ジャニ担当の記者なら、毎回同じような質問などでなく、もう少し気の利いた質問をするとか、相手を退屈させない力量も必要なのではないでしょうか・・

芸能人は偏屈な人が多く、極端にインタビューを嫌う人もいるし、いろんな人がいるはずです。
それを、快く質問に答えなかったからといって、
いちいち生意気だみたいに紙面に書く記者は最低だと思います。

ただ、新人ですし、アイドルですから、イメージダウンになるような事はして欲しくないですね。

2006/07/29 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>さらちゃん
変更後ほどしておきますね^^
このことは「彼」の全てではないけど、一部なんだなと思うと憤りを感じるんですけど、これを挽回するには、やっぱ24TVでガンバルしかないなって思います。

>meyuさん
その場にいたら叱って欲しいですよね。
けど、やはりそこにも大人の事情というか、圧力があったんじゃないかなとも察します。
KAT-TUNっていう云わばアイドル商品ですからね。
だけど、その商品らしさのないところもKAT-TUNのいい所なんで、難しいですね。

>みそぱんさん
ありがとうございます。
気持ちを活字にするのはほんと難しくて・・・。
で、なんでそんなに鼻息あらいんですかっ!?(逃げ腰)

>三宅さん
ありがとうございます。
そう言って頂けるように、これからも素直な気持ちで書きたいですね^^

2006/07/29 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   
三宅  
一言だけ…

伝えたいことがあります。naokoさんの言葉が私は大好きです。

2006/07/29 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/29 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   
みそばん  

naokoさん。
やっぱりペンの力ってスゴイんですね(笑)

この場では、naokoさんの思うままのことを書いていいんです!( ̄ε=‥=з ̄) ←鼻息あらい(笑)
わたしには、ちゃんと伝わってますよ。
仁のこと、KAT-TUNのことをダイスキだからこその愛の言葉だって。

これからも
naokoさんらしい言葉を楽しみにしています。

2006/07/29 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   
meyu  

(ごめんなさい。続きです。)

彼のとる行動も決して大人ではないと思いますが、今回の江川氏も仕事のプロとしても、人としても、大人とは思えません。
このような悪影響はファンにも一般の方にも届くとわかっていたはずです。仕事を武器に卑怯です。心がありません。
彼の心が心配でなりません。

2006/07/29 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   
SAORI  

こんばんは、SAORIです。
naokoさんの記事読ませていただきました。
今回の件に関してはいろいろと考えさせられることが多くて、言葉にしたいけどできない・・・今そんな状態です。
でもすごくnaokoさんの意見に共感したので、コメントさせていただきます。

私も今までずーっと仁を信じてついてきました。
仁を好きになった以上、すべて受け止めていこうって思いました。
たとえこの記事が仁のことを言っているとしても、今までどおり仁を信じるだけ。
仕事が一番じゃなくてもいい。
仁が仁らしく楽しんでるっていうのを伝えてくれれば最高。
そんな感じでこれからも仁のことを応援していこうと思いました。

大好きな仁を信じます・・・。

2006/07/29 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   
たぁこ  

naokoさん、お疲れさまhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ここは、仁が大好きなnaokoさんのブログなんだから、これからもずっと、naokoさんの気持ちを今まで通りぶつけてね^^ 毎日楽しみにしてるからhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

2006/07/29 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   
お名前ありませ  

本当に文字の力ってこわいですね。
だからこそ私はこういう記事が新聞に記載されたことショックでした。
江川氏がなぜこのような記事を載せてしまったのか。
長年プロの記者として、活字の影響力、誰よりも承知のはず。
きっと江川氏の気に障る態度をとったことは事実でしょう。
彼のことを思うのであれば、その場で叱ってほしかった。


2006/07/29 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   
さら  
こんにちは(*'д')ノ

こんにちは!さらです。
移転報告にきました♪
何度も何度も本当にすいません(;m;)
新アドは→http://sara070904an.blog68.fc2.com/です☆
今後もさらと●Kiss me and love●をよろしくお願いします(*´Д`)

P.S
私もその記事のことついさっき知りました。
もしその「彼」が仁くんだとしても。
どのメンバーだとしても。
ほかの所で頑張っている彼らを批判することは絶対にしません。
このことが「彼」の全てではありませんから。
それはファンのみなさん同じ意見だと思います^^
勝手な意見ごめんなさい!

それでは^^

2006/07/29 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/29 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。