★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

仁オススメDVD

今月のポポロで熱く語ってる
オススメの5作だそうです。
・・・1つも観たことない。(苦笑)
洋画苦手なんだもん。
でものツボを参考に、ヒマがあれば1つは見てみたいなぁと、
ほんのちょっとだけ(笑)思いました。


バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション

ボーン・アイデンティティー
ボーン・アイデンティティー

プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX
プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOX


有閑倶楽部 DVD-BOX amazonで予約
DREAM BOYS DVD
KAT-TUNカレンダー
ランキング参加中。応援して下さればうれしいですv
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング


昨日はたくさんの激励のコメントを、ありがとうございました。
まだまだ不安もいっぱいありますが、頑張ります♪

それから!
今日は亀ちゃんのハピバ~☆
おめでとう~~~♪
最年少の小悪魔キャラで、ますます惑わして下さい。


Comments 29

檸檬  
プリズン!

私も見たことないのばっかです…
でもひとつだけプリズン・ブレイクは前にFOXでやっていたとき、姉が観ていて、
私もつられてみていました♪
毎回毎回どきどきで、結構ハマりました。
主人公がまたカッコいい。笑

亀ちゃんおめでとう~~!

2008/02/24 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>りんちゃん
スゲーやん?私が過去に見た洋画って・・・ETとタイタニックくらいやでまともなのは。(笑)あとはほんとに見ても脳に残ってないもん。

>MIEさん
SAWは残酷なんですね・・・ホラーなんですか?ちょっと興味がわいてきました。

>まこさん
私も話題は知ってるけど、パイレーツは見たことがないんですよね・・・マジ遅れてますね。

>まるたーさん
弘人やってるんですね?いいなぁ~~。耕作のキャワもいいけど、弘人クールも捨てがたい。

>もとっちさん
そうなんですよ。字幕読むのが面倒で・・・。というものの、金曜ロードショーとかの吹き替えも好きじゃない。

>Naokoさん
生後半年から、同居じゃないとかなり大変ですよね。私は環境には恵まれてます^^お休みは一応、日曜祝日と、あと平日に何日か休めるんですが、今月と来月は繁忙期で、日曜も仕事です^^;

>恭仁世(くによ) さん
ソウは、皆さんちょっと敬遠しがちな内容なんでしょうか?あっ、バースディコント、やってて欲しいですね。

>みきさん
仕事中は忙しくて子供の事は忘れてしまってるんですけど、時間が終わるとやっぱダッシュしてる私がいます^^; 

>雅さん
私も仁とはほんとに趣味が合わないんですよね。一緒に部屋でデートなら、ガマンして見ると思う。

>くちゃさん
泣きじゃくってるトコなんて見たら、こっちが泣きそうになりますよねー。うんうん、幼稚園バスに初めて乗って行った時、娘は笑ってたのに私が泣けましたもん。

>えっちん
私は洋画はほんとに無知だから、まったくどんな内容かもわからんもん。1本は見てみようかな・・・時間ができたら。

>Leeさん
洋画は私も眠くなります。タイタニックだけは何度見ても泣けるんですけどね^^ だいたいDVD=KAT-TUNだし、見る時間がないんですけど。

>rinkamamaさん
またまたネズミーランドですか?数ヶ月前にいかれてませんでしたっけ??
パーレーツは私も見てみようかなぁって前から思ってたんですけどね。

>ぷんさん
そーなんですね?ホラー系なんだぁ・・・怖がりなのにほんとに意外でしたね。

>Ruiさん
仁はガタイいいし、映画向きじゃないかな~って前から思ってました。
あっ!22歳の亀を拝めるかも?!これはチャ~~ンス。

>あかちんさん
むしろハードなベッドシーンは見たいんですけど。(笑)字幕が面倒です。ちょっと見てみようかなぁ・・・パイレーツ。

>mijinちゃん
私も英会話習ってる時にはタイタニックを字幕なしで観たりしてたんだけど、今の中学生レベル以下じゃ・・・全くわからん。カツスタもじゅんの同等だったもん。裏の方は覗いてみるねー。

>miwaさん
今日も明日も仕事です~~。今週は来週の月曜日(あさって)が一応休みにしました^^; でも昨日程疲れてませんよ。

>モッチさん
私も邦画ばっかりですね・・・。でもタイトルはメジャーなものばかりですし、観てみたい気持ちにはなりました。

>☆keromichi☆さん
人間関係って大事ですもんね。まだ他の人とあまり関わってないんですけど、いい人ばかりだといいなぁ・・・と。
仁との趣味は合いませんよね~なかなか。

>ふうさん
わかりました~。おすすめのプリズンもチェキりますね。

>カピパラさん
私もそのうち・・・と思うんですけど、仁があまりにもオタクっぽく語ってるんで観たくなりますよね^^

>ゆかちんさん
バイト始められたんですね。お互いがんばりましょう。
タイミングが合わないと、なかなか見よう!って気持ちがわきませんよね^^ 借りに行くのもめんどくさい。。。

>ももんちゃん
週イチで見てたなんて、かなりのオタですよねー。私はドラマ派だったんですけど、最近はドラマ見る時間もオタ業です。

>ありささん
明星はオススメですよね。私も気に入りました。
ソウ・・・皆さんが苦手っていうので、あえて見てみたい気がする映画です。

>じんこさん
土日は休みじゃないんですよ。普段は日曜は休みなんだけど、今月と来月は日曜も営業です~。
明星のエプロン仁はたまらんですよねvv

>こうたんママさん
そうですねー、お金がほんとにいるんですよね。7人も家族がいると国民健康保険でもスゴイ金額なんですよ。(涙)でも、今時点では楽しんでますので、頑張れそうです。

2008/02/23 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   
こうたんママ  

naokoさん。
こんばんは!

お仕事されるそうで。
お子様3人いると色々とお金もかかるし大変ですよね。

ブログは無理しないで下さいね。

naokoさんの身体が大切なので。


お仕事頑張って下さいね。


今日は亀ちゃんのBirthdayですね。

亀ちゃんにはいつまでも仁君の隣で笑っててほしいです。

今日は亀ちゃんのBirthdayオフ会に行って来ました。

Birthdayケーキ食べたり昔のKAT-TUN見たりして凄く楽しかったです。

2008/02/23 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   
じんこ  

こんばちわ^^
昨日の疲れはとれましたか~??と、勝手に土日休みと決め込んでるゎ^^;
仁オススメDVD…ヲタ業もままならない癖に、三本も見てた~(笑)"プリズン"は、見出したら止まらないっす!"24"並みに面白いっすよ~vv
んっな訳でポポロとM誌ご購入してきました^^M誌のエプロン仁を酒のつまみに~♪

2008/02/23 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   
ありさ  

こんばんは♪
ポポロ。立ち読みしてきました(苦笑)その代わりにMY●J●を買いました。(●の意味がない・・(笑))今回のテーマは衣食住で、仁は手料理をしてましたよ~^0^かなりツボ(笑)オススメです。包丁にキュウリがいっぱい付いてるのが気になってしょうがない^^;メニューはおにぎりにサラダ、からあげ、みそ汁を作ってましたよ~^^美味しそうでした^^

ポポロは衣装が好きかな。でも、くつ(ブーツ?)が汚れてる~(爆)そこがミョーに気になりました(笑)仁ってロング系の服しか着てないような・・。気のせいかしら?
『ソウ』は面白いらしいですね^^私も友達から紹介されました。『プリズン・ブレイク』。私も観た事ないです~。仁以外にもエイトの大倉くんや亮ちゃんもお気に入りって言ってますもんね^^私も洋画は苦手です。あ、でも『パイレーツ・オブ・カリビアン』は映画館に観に行きましたよ^^なかなか迫力があって面白かったです^0^

そして・・カメちゃん~^^誕生日おめでと~う!!22歳。2008年はカメちゃんにとって忙しい年になりそうですよね^^ドリボに春コン?今現在はドラマもやってるし。いろんなところでたくさん活躍してほしーです^^誕生日おめでとう^0^

2008/02/23 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  

はぁ~っ、私も全然見たコトないのばっかりですf^_^;

一時期、週1ペースで洋画を見に行ってたんですが…最近はまったく(苦笑)
仁と映画に行っても(ある訳ないけど)、緊張して映画は見れなさそう(爆)

亀ちゃん、Happy birthday!!
まだ22歳:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これからも時に可愛いく、時にエロく、時に仁と戯れて…悶えさせてくださいね♪

2008/02/23 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   
ゆかちん  

naokoさん、昨日はお疲れさまでした^ ^

私も最近バイトを始め、働く事の大変さを実感している毎日です。まだぜんぜん馴れてないし、naokoさんとはまた違う職種ですが、お互い頑張りましょう!!
naokoさんも頑張っておられるから、私も頑張ろうってなるんです^ ^

もうオタ誌の発売…相変わらず月日がたつのが早い^ ^;
ついこの間買ったばっかなのに(苦笑)

仁クンおすすめDVDの中で見たことあるのは、パイレーツくらいです。ジョニーのファンでもあるんで、DVD何回も借りて見てます(笑)
プリズンブレイクやソウは手に取った事はあるんですが、なかなか見る機会もないし…。タイミングがあれば是非とも、仁クンおすすめのDVD鑑賞をしたいと思います!!

2008/02/23 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   
カピバラ  

昨日は初出勤お疲れ様でした。。。

仁おススメDVD・・私もどれも観たこと無いよ~^^;
naokoさんと同じく洋画苦手派です(笑)
でも、そのうち観てみようかな?!なーんて^^

亀ちゃんハピバ~~!!
まだ22歳か~!若いっていいなぁ~!
私には何年前の話や・・その頃何してたかな?
・・・考えんとこ(苦笑)
メン最年少とはとても、とても思えない程
しっかり屋さんなので、これからも仁・カツンを
よろしくお願いしますね~^^v
今日も耕作ちゃん楽しみにしてるよぉ。

2008/02/23 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   
ふう  

うわぁ、ものすごく分かりやすい5作品だなw

バタフライ以外は全部見ましたが、プリズンは本当に
おすすめです!naokoさんもハマっちゃうと思います!
お時間ができたら、ぜひ見てみてくださーい♪

2008/02/23 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   
☆keromichi☆  
お疲れ様~^^

初出勤お疲れ様でし^^
みんな良い方で良かったですね!
仕事環境って一番続けていくのに左右されますもんね~。精神的にもしんどいし・・・。
あたしも仕事はキツイけど、今は環境が良いから続いてます^^

まだヲタ誌get出来てませんが・・・。
仁のお勧め映画かぁ・・・。洋画見に行くけど、仁のお勧めとはダブらないんだなぁ><。

今日は亀ちゃんハピバ~♪ですね^^
おめでとう♪♪
亀ちゃんにとって素敵な年でありますように^^

2008/02/23 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   
モッチ  

洋画って、観ないからなぁ~邦画ばっかり観てます。ソウは映画館で予告、観ただけでダメでしたぁ。パイレーツなら観れますね。亀ちゃんオメデトウ♪最年少だけど、しっかりしてて努力家で♪舞台も怪我とかしないように、頑張ってほしいですね~!!

2008/02/23 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   
miwa  

今日も出勤ですか~^^お疲れ様です!
体、ご無理をされない様に……明日はゆっくり休んでくださいね~~
コメレスも無理なさらないで下さい~!私たちはいつもnaokoさんの愛に包まれていますからっ(^3^)/

亀ちゃんのBirthですねっ。22歳おめでとう、亀ちゃん。
あなたの真っすぐな努力でこれからも色んな事に挑戦していってください!新しいあなたを見て楽しませて下さい。
亀がカツンが仁が大好きだよっ。         みんなでLOVE&PEACEな毎日を送りましょう~~^^
亀、22歳オメ~~!
naokoさん22日オメ~~~!!!

2008/02/23 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   
mijin  

昨日は初出勤お疲れ様~今日はお休みかな?
naokoさんのことだから、きっとすぐ慣れて周りの人をnaokoワールドに引き込んじゃうと思うよ!

DVDか~ここ数年・・・ってか仁に嵌ってから、カツンDVDのみが活躍で、久しく洋画見てないな~
プリズン・ブレイクは見たかったから、TVでやった時は録画して見てたんだけど、仕事も忙しく時間が足りなくて途中で断念・・・
主役のウェントワ-ス・ミラーが超カッコイイんだけど、仁の方が勝り結局空いた時間は仁鑑賞(笑)

この前のカツスタで仁の英語聞いて、ちょっとヤバイと思いDVD見ようと思ったら~真面目に勉強してた頃の洋画DVDは海外で買った字幕なしばかり~(汗)
だいぶ英語力落ちてるし、字幕あるやつ見ようと思うと、なんとビデオ!
だから懐かしい映画ばかり~(>_<)
せっかくのDVDの字幕ありなし変換機能もまったく使えん(爆)
仁を見習ってビデオの映画をDVDに落とすことから始めるわ~(^o^)丿
あっ、裏の方でカツスタの英語あたしなりの解釈で訳してみたから、良かったら覗いてみて!
更に面白くなるとは思う(笑)

亀ちゃんハピバ~♪
最年少の亀ちゃんが22歳・・・みんな大人になる訳だ!
役割りもあるだろうけど、もっともっと最年少を有効活用して、“お茶目な亀”でいて欲しいな~


2008/02/23 (Sat) 13:17 | EDIT | REPLY |   
あかちん  

私も苦手です~洋画…。まず外国人興味ないし~、絶対激しいラブシーンあるじゃん(笑)見てられない(笑)
仁くんのオススメ5作の中ではパイレーツしか見たことないですー。でもこれは私もオススメ(^O^)/ Disneyだから見やすいですよ♪3作品あるから1から見た方が良いです(^^)曲もカッコイイしね♪

naokoさん、再スタート頑張って下さいねp(^^)q
そして亀ちゃん、ハピバ~(^O^)
最年少ながらKAT-TUNの事をちゃんと見ていて、頼りにされている亀ちゃん。これからもよろしく!?です(^^)

2008/02/23 (Sat) 11:29 | EDIT | REPLY |   
Rui  

仁はドキ②ハラ②系が好きみたいね~。洋画大好きだけどパイレーツしか観てないっす。洋画DVD観ることも英語の勉強になってるだろうしね~^^イイ作品観ると自分も出たいって意欲あるのが嬉しかったり~。^^いつか映画出てほしいな~。

亀ちゃん、ハピバ~!この1年も色々吸収しつつ楽しく過ごしてほしいです。
22歳かぁ~。naokoさんの運命数字だ(笑)亀ちゃんとご縁があるかもですよ~ドリボズ生裸体拝めるかも^^

2008/02/23 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   
ぷん  
お疲れ様でした。

就職おめでとうございます。小さな子供を持つ母親として再就職するのは、ホント悩まれた事と思います。文面を読み感じました。無理せず時にはリラックスして下さい。
 
DVDは何となく意外な感じがしました。ホラーって言うか怖い系・ドキドキ系が好きなのはスッゴク以外でした!

2008/02/23 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  

naokoさん、お仕事初日お疲れさまでした。

ネズミーランドからお邪魔です

まだ、ヲタ誌Getしてないんだけど、洋画は、テンポのいいコメディーならみるかな。
仁くんお薦めは、カリビィアンぐらいかな。
他のも機会があれば、チェックしてみたいです。

今日は、亀ちゃんのハピバですね。 
亀ちゃん、Happy Birthday
一番年下なんですよね。
来月からの舞台ケガなく楽しんでほしいですね

明日、ヲタ誌Getしてきまーす。

2008/02/23 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   
Lee  

昨日はお疲れ様でした^^

DVD。。。ボーン。。は見たけど、あとは全く(笑)
映画=洋画で字幕
息子と一緒に見ると、吹替えなんで、気が抜けて途中で寝ちゃうんですよね^^;

Leeの中でも、今はDVD=KAT-TUNの法則が出来てしまってる(笑)

亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
今日誕生日って多い。。。かも
Lee友、皇太子様、野口五郎?!(爆)

2008/02/23 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
お疲れ様。

初出勤お疲れ!
一人昼食の時は仁がたっぷりの携帯がいい友達になる(笑)

洋画あんま好きちゃうから見てない・・プリズンブレイクはちょっと見たいな~って思ってた。
オタ誌は昨日ゲットしてきた~。萌え満載やったけど。。また後ほど(笑)

2008/02/23 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   
くちゃ  

おはようございます!
オタ誌発売したんですね!私、3誌Getも忘れてたf^_^;5誌大人書いしてきます!

子離れ…保育所に預ける時、先生に抱かれ泣きじゃくっているのでこっちが泣きそうになった事、仕事中に母乳が服に染み出してきた事など、懐かしく思い出しました

今では、何処にもついてきてくれません…笑
今は大変だけど、後で働いていてよかったと思える日が来ると思って頑張ってます!

naokoさんも一緒に(勝手にすみません)頑張りましょうね!

2008/02/23 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   
雅  
私よりパパと?

仁オススメDVD私もどれも見てナイやん(--;)食べ物とかもそうやけど、仁とは好みがあんまりかぶらへーん(TT)が、うちのパパはこのDVD全部見てるし!食べ物も趣味似てるし!仁には興味ナイおっちゃんやけど話してみたら案外パパの方が気が合ったりして;(いややー)

naokoさん初出勤お疲れ様でした。ファミリーの反応はいかがでした?(私も案外ダンナ様が一番寂しがってたりしてーvとか思ってますぅ 笑)PCの前からもたくさんのnaoko'sファミリーが見守ってますからね^^マイペースで行きましょう!

亀ちゃんハピバ~♪♪頼りになる頑張り屋の末っ子ちゃん。今年は年始からそのコアクマなキャワさにメロメロです(><)体だけは無理せずこれからもたくさん魅了してねv…4月に舞台で会えますよーに(>▽<)

2008/02/23 (Sat) 08:17 | EDIT | REPLY |   
みき  

おはようございます
DVD=KAT-TUNってなってどれくらい経つでしょうか(笑)
映画館で見るのは、まだいいんだけど家で見てると間違いなく睡魔が襲ってくる~~
私もまずは一つ借りてきて見てみま~す
朝の出勤でリューク君と離れるのが・・・っていうのがすごくわかります
仕事中もちょっと気になったりね
私も今日は会議です そのあとオタ誌買いに行ってきま~す
naokoさんも仕事かな 気をつけていってら~~

2008/02/23 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   
恭仁世(くによ)  

おお、仁と映画の趣味が若干似ててよかった(笑)ソウは見れないケド…
亀ちゃんお誕生日おめでとう♪まだまだそんなに若いとは、すっかり忘れてました^^;大人だよなぁ。くりいむさんに教わった「バースデーコント」やったのかしら?(笑)

2008/02/23 (Sat) 07:26 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

ちょっと来てなかったらnaokoさん就職おめでとう。
なかなか大変な決断だったでしょうけど、きっとよい転機になりますよ。
外で働くとまた違う刺激を受けるから、色んな意味で成長出来ますよね。頑張ってくださいね。
仕事内容もnaokoさんのオタ業を更に発展させられそうな業種で、ピッタリじゃないですか。
blogも楽しみにしてるので、是非両立させてね

亀ちゃん誕生日なんだ。ドラマの現場でハピバしてもらったか、当日になるのか。有田先輩の教えを忠実に再現してもらいたいな(笑)

今日はまた市内でも雪が降るかもと言う事でした。
naokoさんの仕事はいつがお休みですか?勤務時間も長いのかな?
私も長男の時は生後半年経たないうちに仕事再開して、周りには親戚も友達もいなくて本当に大変でした。
でも仕事出来るってラッキーな事ですよね。
自分の時間も子供にかける時間も減るけど。
naokoさんの事だから頑張っちゃうんだろうな…。応援してます。

オタ誌発売してるんだ!仕事の帰りに本屋に行ってき~
naokoさんちの方は雪降ってないですか?路面凍結してませんか?気をつけてくださいね。

2008/02/23 (Sat) 06:44 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
昨日は

お疲れ様です!&わざわざお返事も有難うです。
皆さんの想いが同じで自分の事のように嬉しくなっちゃいました♪
映画は最近は邦画ばかりなので、たまには洋画も見てみようかなあ~。でも久々の慣れない字幕はオバちゃんにはキツイかも(汗)

私もまるたーさん同様、再放送弘人にグラングランきています(笑)
亀ちゃんお誕生日おめでとうです♪♪

2008/02/23 (Sat) 06:04 | EDIT | REPLY |   
まるたー  

初出勤お疲れさま~。気も張って大変でしたね。

洋画好きなんですが、子が小さいとなかなか観れませんわ。ゆっくり観ていきます。

亀ちゃん。おめでと~!
いつもありがとう~!なんか、泣ける。(すいません。酒飲んでます。)

今週から、弘人(再)やってます。最近耕作もお気に入りやけど、やっぱええわ。

2008/02/23 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   
まこ  

久しぶりにお邪魔したら、お仕事始められたんですね~^ ^
色々と大変でしょうが、無理せず楽しんで下さい☆

パイレーツ…去年の夏に観そびれたんですよね~テレビでやるまで待つことにします(笑)

2008/02/23 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   
MIE  

MIEはパイレーツとSAWは観たことありますSAWはめちゃめちゃ残酷な感じでしたよ。1回観たらイイかなって…他は観たことナイから仁がおすすめしてるし観てみようかなっ

亀チャン誕生日オメデト~これからも小悪魔的な亀チャンでいてね

2008/02/23 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   
りん  
洋画オタ(笑)

私、何気にみんな観てるで(笑)
バタフライ・・とソウ以外はDVDも持ってる。
ボーンが洋画入門にはいいかもやで。
オモロイから観てみ。
我が家は、ボーンとパイレーツは全作映画館で見てDVDも買った。
んで、何回も観てんのゞ(≧ε≦o)ぶ
しつこいやろ?
プリズンもオモロイけど長いからさ(^_^;)
24も観てへんの?
うちなんて徹夜して見てたで(笑)
次回作もドキワクで待ってるやん。

初出勤は緊張するよな~
精神的に疲れる思うわ。
ジャニオタでもおったら休憩時間も楽しさ倍増するんやけどな(笑)
本日も頑張って行ってらぁ~♪

2008/02/23 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。