★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

ビックバン

KAT-TUNギガントカワユスだとしたら、
はビックバンカワユスな私ですが何か?(笑)

しょこたんのお母様が担であるってことは前々から存じておしましたし、
収録前にしょこたんに「連れていって~。」と縋りつかれたのも、
ブログで拝見してたので、何か絡みはあると思ってたら、やっぱ。
全国のケイコ様、おこぼれ頂戴がうらやまし~~~っ!
あのカメラ目線の「ケイコ」は「ナオコ」の次においしかったと思います。

さて、内容は予想通りアニメ一色。
若干アニメについて行けないのはも同じ?
アニソンのキューティーハニーでは、ゆっちに「知ってた?」
みたいに聞いてましたね~。
その後に竜也が「あれカバー。」みたいな事を言ってるように、
聞こえたので、もしやキューティーハニーの主題歌だと知らなかった?
倖田來未の曲だと認識してたのかもしれませんねー。
あの時の驚き顔がギガンティック(笑)カワユスでございました。
あと、アンパンマン答えるのがめっちゃ早い亀ちゃん。
可愛かったぁ・・・。
そんなことも含め、アニソン対決めっちゃ頑張ってるKAT-TUN。
あのぉ・・・クール&セクシーのLIPS発売前なんですけど・・・
これはキャラ的によろしかったでしょうか?(爆)
セーラームーン、キューティーハニー真剣に歌いすぎ。(爆)

それからちょっと前に戻るけど、ナメクジのモノマネのトコで、
「わかりました。何でこんなモノマネを?」
の話の振り方がツボ!
なんかあの指と手の動きが、田村正和チックでダンディー。(爆)
その前の咳払いもなんか好きです。
つか、「わかりました。」って言い方が妙に真面目。(笑)

そして擬人化。
のイラストが・・・秋葉系の萌えキャラで・・・_| ̄|○
巨乳にビーチク・・・どんな思いで描かれたんでしょう。(苦笑)
カチューシャにあの瞳。(笑)萎え~~~っ。
アカン・・・・・・真面目に書きすぎた。(笑)
それまでアニメあんまり的な感じで装ってたのに、一番秋葉系やん。。



★amazonで予約開始しました★
2/6発売 KAT-TUN LIPS予約
★amazonでKAT-TUNカレンダー予約★
KAT-TUNカレンダー予約
ランキング参加中。応援して下さればうれしいですv
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング


昨夜一番のツボはゆっちのリングな携帯。(爆)
しばらくリピの爆笑から抜け出せなかった。

Comments 22

naoko  
お返事 from naoko

>仁菜さん
ゆっちの携帯はヤバかったですよね。夜中に声を押し殺すのがムリでしたもん。大爆笑です見るたび。

>可憐さん
しょこたんのナメクジムーンは座らせるように言ってましたね。(笑)案外優しい気遣いが出来る仁だな・・・って思ってみてました。

2008/02/01 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   
可憐  

しょこたんが立ち上がってナメクジムーンをやり出したら、仁君が、ゆっちの後ろから亀ちゃんに、彼女、座らせたら?やらせるのかわいそうじゃない?みたいな感じで合図してた様にまえました。
仁君、すごく綺麗でしたね。ポカーンとした顔が抜かれたときも、きれーだった・・・
ほんとに、同一人物とは思えない・・・

2008/02/01 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   
仁菜  

めっちゃ仁かわいかったですよねえ★!
イントロクイズ、全然仁参加できてない。わら
メンバー全員本気になりすぎ(わら)とか思いました。わら
ゆっちが「イントロドン!」って。わら(少クラじゃん。
ゆっちの携帯電話やばいですよ!アレゎ!!
爆笑でした!!リピしまくりましたよ~!

2008/01/31 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>Ruiさん
エロゲー並の仁の携帯画が・・・トゥットゥルーですよ。(苦笑)ときメモ・・・やってそうでorz。見なかったことにしたい・・・あの巨乳垂れパイ。ゆっちはいまだに神です。思い出し笑いしちゃいもん。

>カピパラさん
股間にまで4ですもんねー。エロスの神は天然入ってます。そこも押しちゃうのか?的なエロさ。エロスじゃないな・・・エロエロやん。

>恭仁世(くによ)さん
2ちゃんねるとかテラ(笑)見てそうなんだけど、案外テラとか知りませんでしたねー。セーラームーンの時はみんな仕事忘れてポカーンでしたね^^

>Rさん
ギガうれしいです~、そんな風に褒めて頂くと。
またコメ下さいねー。待ってます^^

>みきさん
LIPSのCMは良かったんですけどね・・・中身はアキバなのかもしれません・・・ギガショックです。(笑)
しょこたんのほっぺ・・・私も見入ってました。光ってた・・・。

>まるたーさん
リングの携帯・・・もうツボり過ぎましたよね。爆笑が今日も止まりませんもん。(笑)
アポ無テレフォンで呼ばれたんですねー。ちょっとドキドキですよね。

>雅さん
あのアンパンマンを答える亀の可愛さにビックバンですよ。あと手を挙げるたびに見えるお腹に萌えです。ゆっちの絵を見つけた仁はほんと可愛かったですよねー。

>rinkamamaさん
ハイタッチはやっぱ微笑ましいですよね。仁はあんまり参加してないけど、そう言う時はちゃんとしてて。ほんと楽しそうでした。

>りんちゃん
そう思うわ。聖は根本的にやっぱ優しい。気遣いし過ぎな所もあるけど、ちゃんとフォローしてくれてる気がする。亀は空回りしてそーやし、中丸はわりと顔に出てるよなぁ。
擬人化のテロップでなんであそこまで笑うんかわからん・・・やっぱアキバなんかも。(苦笑)

>モッチさん
やっぱそう思われました?古畑っぽかったですよねーあの仕草。でも結構好きです。

>けいちゃん
うらやま~だったよけいちゃんが。ほんと昨日のは永久保存版だよね。仁の絵は・・・モロ秋葉系。

>mijinちゃん
ゆっちのことはほんと好きだよね・・・仁。いつも最初に聞いたり頼ったりはゆっちやもん。
擬人化のエロ画はマッチョなのも気になる。(笑)しかしあの絵は計算外やった・・・。イメージが台無し。

>miwaさん
リアルに萌えキャラで・・・軽くドン引きな私です。なんでヌードやねん!って頭クラクラしてきます。。仁はそんな風に思われてるとも知らず・・・得意気でしたよね。

>あかちんさん
アニソンは私はあんまりわからないんですけど、アンパンマンは亀と同じくらい早くにわかりました^^;
仁は案外アニメには詳しくないですよね。

>Naokoさん
仁・・・アキバのイメージがあの擬人化でついちゃいましたね^^;
ほんとにカツンってああいうのになると子供っぽくなって無邪気でかわいいですよね。

>MIEさん
ゆっちの裏に気がついた仁はキャハキャハ笑っててビックバンですよね。もーマジで殺したいくらいに可愛かった^^
明日はもうMステか・・・。楽しみです~~。

>めのうさん
皆さん今日はしょこたん用語をテラ使ってます^^ 
やっぱめのうさんもゆっちの所がツボですか?あの仁は久々に可愛かったです。

>久美さん
ケイコさんって結構身の周りにいますよね^^ ほんとウラヤマ~。
で、アニソンは全問正解ですか?!ある意味ギガすごいです^^

2008/01/31 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   
久美  
アニメヲタ・・・

naokoさん、こんばんは。

ケイコさんって友達(NOTジャニヲタ)がいるんですが、羨ましくて、思わず真夜中に「あなたの名前が羨ましい」ってメールしちゃいました(笑)

仁、可愛かったですね~~♪
もう、ツボありまくり・・(笑)

そして私・・・、アニソン、全問正解でした・・(爆)
それも、KATーTUNよりも、しょこたんよりも早く答えてました・・・(爆)
一緒に見ていた息子に拍手貰えたわ~~~(爆)
こんな私、どうなんだろ・・・?

2008/01/31 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   
めのう  

皆、しょこたん語炸裂なんで、それもおもしろいですね♪
やっぱり、naokoさんや皆さんと、ツボ一緒で、私も仁くんがゆっちのリング発見して爆笑して喋ってる時でした。

2008/01/31 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   
MIE  

今日も仕事だったけど1時過ぎまでリピリピしちゃいましたおかげで朝から眠かったです


仁のめっちゃ秋葉な絵には参りましたビーチクがちゃんと数字になってる細かさに笑っちゃいました

ゆっちの貞子な絵に気付いた時の「中丸くんの~」って言った仁の可愛さはギガントを超えてビックバンでした


あの可愛い仁のあとにEROS全開なLIPSのCMこの流れなかなかでしたね

明日はMステですね少しの不安はありますが…めっちゃ楽しみです

2008/01/31 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

仁はアキバ系だったのか…(苦笑)
でも確かに絵は一番しょこたんと似てた(汗)
ユッチのはかなりですよね~(爆)夜中にちょっと怖かったもん。ユッチの顔や言動からはあの絵は出て来ないよね?
仁は自分の出来にかなり満足していたご様子。好きなんだろうな~^^;
なにはともあれ、全国の仁担けいこさんがギガント羨ましい私でした。なおこの次にね。
アニソンは時代によってはかなりいける私ですが、最近のは分からん!仁は全くな感じでしたね。竜ちゃんとユッチに何を言ってるのかと思ったら、そうかぁ、キューティハニーね。
必死になってる亀、答えてるのにことごとく間違ってるユッチ。後ろで入りたいけど入れない仁(笑)。
LIPSのPVの彼らとは別人。ギャップ有りすぎ。だからやられる…(苦笑)

2008/01/31 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   
あかちん  

昨日のカツカツ、ギザオモシロスでした(笑)
仁くんはちょっとアニメ興味なし?一人だけおいていかれてるようでしたね(笑)
実は私、全然アニメオタクではないけれど、アニソンに関わる仕事をしてまして…イントロクイズ結構わかりました(笑)でもタイトルまでは出てこないんだけど~f^_^;

ゆっちの擬人化ケータイは私も爆笑!!何回リピっても笑えますね(笑)

2008/01/31 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   
miwa  
トゥットゥル~~

仁の擬人化・・・ちょっとそれ、リアルすぎ・・・
巨乳すぎやしねえ??!
ビーチクもきちんとかいてるやん(爆)てか小さいし。
てか、カチューシャ・・・
巨乳描くところが萎え~~~;
眠い目でうとうとしながら見てたけど、ビーチクみて
驚いて起きたわ^^;
なんか得意げなのがかわいかったけど^^
おまいのはトゥットゥル~~じゃ~
あ~おかしかったぁ^^

2008/01/31 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   
mijin  

携帯持つ度にゆっちの擬人化が~(笑)
昨日の仁は「中丸トゥットゥルー」と一番に手付きでやったり、ゆっちの擬人化発見して超嬉しそうだったり、どんだけゆっち好きやねんって感じで!
しかし、HEY!の予告笑顔といい、仁のキャハハ笑顔が戻ってきて、あたしはそれだけで幸せだわ~(ToT)

しょこたんがセーラームーンのものまねしてる時、仁気抜きすぎだし(笑)
アニソンはキターーテンション上がっちゃった亀~で(笑)
キュティハニーを真剣にゆっちや竜ちゃんに聞いてる驚きの顔…
サトエリにじゃないよね…って心配してしまった(爆)
仁の擬人化は2.5頭身も気になるけど、ちゃんと数字入れる細かさ…
仁はビーチク1・2を一番押したいのか、それとも4?(爆)
しかも左手はアンテナマーク?
それまでの俺オタクじゃね~し的雰囲気が一気に崩壊(≧ε≦)
それが仁ヲタを萌えさせてるんだけど、仁気付いてない?

2008/01/31 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   
けい  

カツカツでは制御不能になってたよ
もう名前呼びのとこだけをヘッドフォンつけてリピリピ
しょこたんには感謝

仁の絵何気にアキバ系(笑)
アニソンの仁が一歩ひいた感じでいたのがなんだか好きだって思ってしまった。
しかしユッチの絵見せてくれて仁GJだね(爆)


2008/01/31 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   
モッチ  

『何でこんなモノマネを』の仁くん、私も田村正和さん??古畑任三郎!?ぽっいなぁ~っと、見てましたぁ。亀ちゃん達イントロ速い~!!

2008/01/31 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   
りん  
カツカツ♪

昨日はさ、カツンも本当は軽くひいてた思う。(笑)
でもあそこでひいたら完全浮いてまうやろ?しょこたんが。
そんな感じの時、聖はいつもフォローがうまいなぁって。
浮かないようにスっと救う。
中丸とかって、そつなくこなしそうに見えて結構顔に出る(笑)
仁や田口のフォローは手馴れた感があるけどさ。

擬人化は、そもそも下にテロップが流れた時点で仁は超笑ってるやろ?
声出して笑ってる。
擬人化の何がそんなオモロイんや?ってくらい笑ってる(^_^;)
マジンガーZのオッサンが出て来たら、仁は完全にオッサンをロックオンや!ゞ(≧ε≦o)ぶ
大好きなダウンタウンの番組に出て来たりしてるから「ゼーット!」を生で聞けたぁ!ってそれなりにテンション上がってるんや思うで(笑)

2008/01/31 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  

 カツカツ始まる前にのけぞったぁ~v-405
LIPSのCMの方が、PVよりネックレスくわえ仁くんが長く映ってるんですものv-343

カツカツは、アニメ色でしたね。
でも、「ケイコ~」は、羨ましかったです。
 
仁くんのツボnaokoさんと一緒ですよ。ほんとギガントカワユスです。
仁くんが「トゥットゥルー。」の言い方があまりにも違いすぎて、そこもツボだたり。

アニソンでのテンションの違いも笑えたけど。
ちゃんと亀ちゃんがハイタッチ!するとき仁くんにもしてて、なんか微笑ましかったわぁv-410

兄貴世代なので、一緒に歌ってた自分がいた(笑)
今は、「ふろしきまん」な兄貴ですよ。

2008/01/31 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   
雅  

naokoさぁん、ケイコさんが羨ましすぎですぅぅ~(>_<)カメラ目線でケイコさんに手を振る仁に、自分に向けられてるワケじゃないのにテレビに向かって必死に振り返す自分がイタい(笑)でもケイコさんの仁グッズ写真にめっちゃ親近感わきましたvv アニソンイントロ、消極的な仁とはしゃぐ他メンの温度差がウケましたね(笑)亀ハイテンションでアンパンマンって~(ちょ、カワイイやんかっ!)私も会社のアニオタ後輩から多少なり知識は仕込まれ済なんで(笑)カツメンと盛り上がれる事間違いなしやん!ついでに仁にもレクチャ‐しまっせ~!どうよ?仁(笑)←仁、引いちゃうでしょ‐か??いや、仁の擬人化イラスト見てたら案外イけるかも?(あれはちょっと意外でした;苦笑)ハイ、最後の締めはゆっち貞子携帯でしたね‐(笑)あれを見つけて笑う仁がビックバンカワユス!!…と、しょこたん語を打ってみるも、文字だからまだ何とかなりますが普段使いはかなりキツいですやんね(;-_-+即馴染んじゃうカツンちゃん…やっぱ若いねやなぁ!どんどん吸い取らせて頂きます(笑)

2008/01/31 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   
まるたー  

あかん。可笑しい。きっとくる~♪思い出して、携帯持つ手がプルプル震えます。ひー!あの絵に全て持ってかれました。指摘する「中丸くんのこれ、いいすかぁ。ひゃひゃ。」も可愛いかったですよね。「こぉっれっ!」ってのも。亀ちゃんの笑い顔も可愛かった。

先日のカツスタ・アポ無しテレが私の名前の方だったので、呼び捨て期待して録音に走ったけど…。残念でした。「ちなつ」さんも羨ましかったけど「ケイコ」さんになりたいと思った人は、数知れずですな。

2008/01/31 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   
みき  

こんにちは
亀ちゃん めっちゃイキイキしてた(笑)
月にかわっておしおきよ~~って振りつきでやるんじゃないかと思わせる位の勢いやったもん
LIPSのCM ネックレス咥えてるのをはずした後の口の開きからチラ見えする舌にゾクゾク
カメラ目線のお手振りに、可愛い笑顔と笑い声
仁いいわぁ~~と思っていたらエロおばけ・・・
仁からカチューシャって・・・やめてけれぇ~~
リアルに秋葉系やんかねぇ
プロデュース能力がすばらしいということにしとくか(笑)
しょこたんのほっぺ つっるつるのぴっかぴか
若いのねぇ~ ギガントうらやましすね

2008/01/31 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   
R  

こんにちわ m(_ _)m
相変わらずの文章力にギザ敬礼 (^-^)ゞ
ギガント爆笑 \(≧▽≦)丿
ギガンティック尊敬 (☆▽☆)
またお邪魔させていただきます!
… 毎日みてるけどっ(苦笑)

2008/01/31 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   
恭仁世(くによ)  

仁カワユス♪「ケイコ♪」と呼び掛ける直前の仁の笑顔はまさにアイドル、衣装も私的にGOOD!です(^^)そして、意外に「テラ、ギガ」を知らんかった仁がさらにビッグバン・カワユス(笑)
「セーラームーン」の自己紹介マネの時の6人のポカン顔がツボです(笑)でも、ゆっちに「貞子携帯」持ってかれたなぁ(笑)

2008/01/31 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   
カピバラ  

おっは~!
いや~昨日も笑わせて頂きました^^
しかし、ケイコギガアサン!うらやまです!
完全に私らと同じ仲間なのにね~っ
アニメ・・・完全にゼネレーションギャップっす(苦笑)
イントロでは、アンパンマン亀がギザカワユス^^
亀竜のタッチもウケたわ~。
メン達がノリノリがギガント楽しかった~!!
あと、ケータイの擬人化!!
仁さ~ん!ビーチクが 1・2
股間に 4 を書いてる事に、
ギガントうけたわっ!
さすが!エロスの神でございます^^

2008/01/31 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   
Rui  

お~、私も、冷静に指1本立てつつ『何でこんなモノマネを?』っつーのが結構ツボ(笑)
アニソン、ワケワカメか?な仁と思いきや~擬人化携帯はオタクチックな下向きビーチク(垂れパイ?爆)エロオバケ!(笑)
ときメモ、マジで借りたんじゃないの?(爆)
仁~トゥットゥルーっす!(笑)
テラに納得したり、キューティーハニーがアニメ曲だと驚いたりした顔がギガンティック・カワユス!^^
もう~ゆっちの貞子携帯はある意味『神』で!(笑)これ発見した時の仁がまたビックバン可愛いかった~^^

2008/01/31 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。