★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

PV



LIPSのPV観終わりました。
亀ちゃんにどーしても視線が奪われるPVでした。(苦笑)
相変わらず妖艶だわ。
はというと、やっぱ終始クール。
ほとんどアクションなしです。
イントロのネックレス咥えと、スタンドをツツーーって2回。
これがやっぱりツボかな。
全体的に色気とワイルドさを醸し出したPV。
ただ、カメラワークも激しくて落ち着かない感じもしました。
じっくりマルチアングルで、個人的なのも見たいな・・・。

ちなみに、あのマイクはやっぱ花のつぼみかな。
茨(いばら)の中にいる、セクシーで魅力的な男の精。
甘い蜜の香りを漂わせ、引き寄せられるも、
危険な茨のツルに巻き込まれ、捕われてしまう。
そんな感じのインスピレーションを受けました。



★amazonで予約開始しました★
2/6発売 KAT-TUN LIPS予約
★amazonでKAT-TUNカレンダー予約★
KAT-TUNカレンダー予約
ランキング参加中。応援して下さればうれしいですv
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング


DREAM BOYSamazonで予約開始しました♪

Comments 21

naoko  
お返事 from naoko

>カピパラさん
いつもなんだか私とすれ違いですね^^
私はカレンダーはアマゾンで注文しました・・・。オッサンなら良かったんだけど。

>まるたーさん
まだLOVEは聴いてないんですよ。ダウンロードめんどくせ~って感じで。(苦笑)
それにしても仁亀はドラマとか素のギャップがすごいですよね。魅録も耕作もいません。。

2008/01/29 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/29 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   
まるたー  

PV観て、マイクの正体判明しました。普通の歌番組じゃセット凝ってもらわないと、伝わりにくいですよね。
今、超スローリピ終えました。美仁・美亀(耕作はいずこ?)にクラクラ。美仁さんの目見開き光線、落ちます。いや、はい落ちたー。やったっけ?(Byまちゃみ)
つーか、KAT-TUNやっぱええわ。

LOVE、聞きました?又これも、やっぱええわですよね。

2008/01/29 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   
カピバラ  

こんばんは。
PV・・・私は見れないので、naokoさんの
インスピレーション、皆さんのコメで妄想族。
発売日が楽しみです^^

今日、カレンダー本屋で店頭予約してきました^^
レジがオッサンだったので躊躇なし!(笑)
若者だったら?
そりゃ~・・出なおしっす!^^

2008/01/28 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>madokaさん
いい感じであのセットにはマイクは違和感なかったですよね。カメラがチカチカしてついて行けねー。(苦笑)

>rinkamamaさん
そうそう、娘もじゅんのを見て勇者みたい・・・って言ってました。なんか普段のじゅんのは嫌じゃないみたいなんですけど、PVは嫌だ~って言ってます^^;

>かなかなさん
パーペキですか?(爆)ほんと、仁なら捕われてもいい~~。つか私から思いっきり捕らわれに行きますけど^^ 
某サイトでご覧になったんですね^^小さいからあんまりわからなかったでしょう?

>Naokoさん
あの最後の首かしげ・・・計算なら完璧です。あの仁がPVの中でもダントツ可愛いですよね。太陽のナミダも次に流れてラッキーでした^^

>香苗さん
スペースシャワーっていう有料チャンネル(CATVとかスカパー)で流れたんですよ今日。YOUTUBEなどの動画サイトでも既にUPされてるので見れますよ。

>りんちゃん
亀の動きはすべてエロかった。(笑)もっとじっくり見たいよなぁ。。。私も思った。

>みきさん
そうそう、歌番組の時はセットが何にもないのにマイクだけが異様でしたからね。あのセットだとすごくマイクがいい感じですもん。焼き芋には見えません^^

>miwaさん
遠慮なさらずにドンドン語っちゃてくださいねー。やっぱ神席ですね。そんなスペシャルな出来事があれば私も失禁ものです。(笑)

>雅さん
じゅんのは衣裳が一人雰囲気違いますよね・・・そもそも。茨の奥にあるお城の王子?(笑)
ネックレスを咥える仁、エロくてNiceなんですけど、あれももっとじっくり見たいですよね。

>仁菜さん
見れるらしいですよー。小さい画面だとあまりわからないかもしれません・・・今回の曲は^^

>Soniaさん
ソロコン、エイトは続々とやってますよね~。今年はカツンも・・・って思うところです♪
じゅんのはほんとゲームの中の人みたいー。

>Ruiさん
ヘイのあの静止画はなんだ~~!?
超可愛いんですけど、PVの仁と別人なんですけど。(笑)だからまた惚れるんですよね。

>じんこさん
ウッカリ八兵衛にはご注意ですよ~~。蕾・・・なんだか文字だけでエッチですよねたしかに。(笑)つい下ネタに繋げちゃう・・・私もエロエロババァですー。

>赤西仁子さん
仁の手が身体を包むようでしたもんね。いつもながら仁のマイクさばきにはエロスを感じます。

>mijinちゃん
PVっぽいといえばPVっぽいよね。
でもってゆっち!またやってたよねー。(笑)やってるやってる!って爆笑したもん。

2008/01/28 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   
mijin  

行ってきたわ、例のとこ!
ん~忙しい・・・
PVだけどホントにPV的(笑)
カメラ~あと1歩待って~みたいな・・・
久々の仁エロ顔だから、じっくり見たいのにお預けくらった気分(>_<)
オリジナルには仁の「my love」もないのね!
アングル付いてないのかな~?
だけど、やっぱり気になる・・・ゆっち右手上げないで~見ちゃうから・・・みたいな(爆)

2008/01/28 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
赤西仁子  

PV見ましたぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
仁の誘う瞳に、スタンドツゥ~~ッはカラダなぞられてる気がして熱ってくるし、感じて、うずくし堪りませんでした。http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
両手ハットに持っていくのも良かった。
和也もエロさ出てたし。
今週からこれが見れる、かなりヤバイ。
壊れました。http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
もっと壊して欲しいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">魂で見ちゃったらどうなってしまうんだろう。

2008/01/28 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   
かなかな  
PV

naokoさん…再び~っ(^^)
例のところで観てきました!!
ステキでしたe-266
でも…アングル変わりすぎーーーっ(>o<)
「キターーーっ!」と思うとモザイクチックな映像?(泣)
ゆっくりじっくり萌えさせてくれ~っ!て感じですゎ。
早く大きくクリアな画面でみたい~!!
マルチアングルキボンヌーーーっ!


2008/01/28 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   
じんこ  

呑んでます!呑んでますともっ!(笑)
仕事終わりと同時にカンペ-イ状態な日々なもんで^^;ウッカリ八兵衛的になりがちな毎日ですゎ。
タイムスケ、まぢ有り難いっす^^

PVも、良さ気で…。"つぼみ"の文字に、何やらerosの臭い漂う感っ(爆)我が家じゃ見れないんで、発売まで我慢しつつ、溜めて②ドッカ~ン!とイキますゎ(笑)

2008/01/28 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   
Rui  

ケータイのちっこい画面で見たもんで、細かい表情はわからないけど~亀が妖艶なのはわかったっす(笑)
ほんで~目がシバシバする!カット割り凄すぎてワケワカメでしたわ^^;
早くデカい画面で仁を堪能したい~!マルチアングル固定カメラで、じっくり見たいなぁ。
で~、そんなクールな仁見た後、HEY×3予告のめっちゃ笑顔キャワ②仁見て只今撃沈中~!≧o≦

2008/01/28 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   
Sonia  

こんばんわ☆ひと足早くPV堪能されたようで…やはり亀チャンに『KO』されちゃいました?雅サンもコメされてましたが、じゅんのは本当ファイナルファンタジーに出てくるんじゃないかって位、最近のビジュよろしくて☆仁クンは『今年中に』赤西祭をやりたいと言ってましたが…『オタク?だらけのジュンノ祭』『コントもありの田・中祭』最後は『和也VS竜也のボクシングマッチ』も、ぜし提案(>_<)無理なら3グループ(K・T/A・U/T・N)に別れてのハコライブでも宜しくてよ、社っ長サン?∞メンは次々ソロコンやってるし、不可能は可能になるはずhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱ亀チャン、仁クン、竜チャンのハコライブはぜし観たいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">3元生中継で、もち仁クンの所はnaokoサンで宜しくデス(>_<)贅沢に妄想トリ~ップ、どですか☆彡

2008/01/28 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
仁菜  

PV~。
まだちゃんと見れてません。。。
ユーチューブとかで見れるんですかね?
ズームで流れたのゎばっちりリピリピ・・・

マイク、茨のつぼみだったんですねっっ★!
謎がとけてスッキリです。わら

でわ♪短いですが失礼します!!

2008/01/28 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   
雅  
迷い込みたい

naokoさ~んPV見ました!ワイルドだけど妖しくもある魅惑の森に
迷い込んだ…って感じですね!naokoさんの表現がグーッ!!で、
自分が迷い込んだ蝶々にでもなった気分です(><)じゅんのビジュ
なんてまんまRPGに出てきそうじゃないです?グランマニエルから
見事な変わりっぷりv…いきなり亀ちゃんのクチビル舐めにゾクリで、
アイランはもうかなりツボっちゃってきてます!途中でハットをとった
亀も色っぽい。。。対する仁は亀ちゃんが‘動’なら‘静’でしょうか?
対な感じがまたイイんですが。でもその立ち姿、その目に見据えられ
るだけで胸がドクンッってなります(//▽//)イントロのファーを被って
ネックレス咥える仁の口元にまたクラクラ…(←ファー大好物です)
もっとゆっくり見たいやん~;って目が回りそうになりましたよ(^^;)

PVの茨のツルと合わせて見るとマイクは蕾に見えますね(笑)まだ誰も
見たこと、手にしたことがない茨の向こうの神秘の花(カツンちゃん)達…
どこに咲いてるかは、茨のみぞ知る。。。って感じでしょうか??
…なんだかすっかり幻想的な雰囲気に浸ってしまいました~(><)

2008/01/28 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   
miwa  
おひさです^^

スペースシャワーTV 見れないのに今日気が付いた・・・あれ、有料なんですね^^;
早く私もPV見たい~~~。
しっかし、オヒサしてました。
しばらくトリップしてました・・NEWSオーラス最前コンに^^
言わないにしようと思ってましたが、やっぱ自慢していいっすか~^^;
生まれて初めての最前!生Pちゃんからお手手振りや指差しなどなど、エロ目線攻撃を沢山いただきました~~!さすが最前パワー
あんなPちゃんの優しい目線を受けたら、もうたまりませ~~ん>< これだけで生きていける感じ・・
今日の夜まで、ごはんのどを通りませんでした~~
コンが終わってしばらく放心状態。
気づいたら失禁してました(苦笑)
PちゃんがWアンコで脱いだTシャツ、後ろの人がキャッチしたので、頼み込んで匂わせて頂きました。

お花畑の匂い~~~vvv

以上、少々トリップぎみでしたが、本日妄想の旅から無事帰ってこれたのでお邪魔させて頂きましたm(__)m
またまた、エントリーと違うコメ、失礼致しました。
Pちゃんの艶やかなbodyにはヘソピ健在でした!
仁はしないんかな?

2008/01/28 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   
みき  

こんばんは
亀ちゃんの指一本一本の動きにまで目線がいくのに、仁になったら必死で見てリピって・・・
仁はアクションが少ない分、カメラワークもじっくり、ねばってもらいたかった
そのあとの顔がいい顔してるはずや~~・・・っていうのがもったいない
一人きりじゃない~・・・ここはもう少しカメラひいて、アングル変えたらダメなところやよ
じっくり我慢してほしかったなぁ
マルチアングルでじっくり見たいねぇ~

全体の雰囲気を見るとマイクにちゃんとつながってくるね
歌番組のセットとマイクの傾き具合は重要かな(笑)

2008/01/28 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   
りん  
PV♪

亀オシPVやったなぁ(笑)
ラップ直後の♪会えば会うほど~に~♪のとこの亀の指の動きが何気にエロいゞ(≧ε≦o)ぶ
最後の、離さないで~♪の亀がエロくてスローにして見るんやけど、カメラワークが早過ぎて堪能でけへん。

2008/01/28 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   
香苗  

PVってどこで見るんですか??

2008/01/28 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

もう一人きりじゃない~の仁が好き。
目線にもマイクを撫で下ろす手にも…(爆)
最後カメラ目線で笑った後、首を傾げるのも。
この手を離さないで~の手を帽子に持っていく手といい、その後の目線と表情といい、いいっす(笑)
赤い画面でマイク振り回してる所もいいけど、間奏に入る直前のマイクを頭の上まで持ち上げてる所も何気に好き。
でもカメラ動き過ぎ。カット割り細か過ぎ。チラチラして目も頭もついていけない(涙)

naokoさんのPVに持たれたイメージ、いい表現ですね。
こんな森になら捕われたい(爆)
ペンダントをくわえる仁、その後の目が以前の仁の目つきっぽいな~と思いました。
Every time の表情もいいですね。

なによりびっくりしたのはKAT-TUNの次にNEWSのPVが録画されてた事。全く予定外だったのですが、P担友に見せてあげられます。

2008/01/28 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   
かなかな  
おお~っ!!

naokoさん、こんにちは!
まだ先日のズームでチラッとみただけですが…
naokoさんのインスピレーション、パーペキです!!
同じように感じながらも全く表現できないという
このボキャブラリの乏しさ ( ノω-、)
尊敬ですゎ。
あの短時間でも、すでに捕らわれてますしe-415
早く私もフルでイキたいゎ~!楽しみe-266

2008/01/28 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  
見れましたぁ~

 naokoさん、その表現さすがでーすv-424

あのマイクだけ見てると???だけど、PV見てるとあのニョキニョキと伸びてく茨の先のつぼみだったんですね。

両手で、帽子に手をやったあとのカメラ目線にもやられちゃいましたぁv-398

娘は、竜ちゃんのぺこちゃん舌にもう可愛いの連発!!
じゅんのの衣装にゲームに出てくる戦士みたいと一言v-356

娘が新体操行ってる間にリピリピしてきまーすe-343

2008/01/28 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   
madoka  
私もPV見ました♪

naokoさんのインスピレーション深いですね。納得!!ほんとそんな感じでした。
カメラワークは速過ぎです・・・目がついていかない・・もっとゆっくり仁くんを見たいヨ~(涙)

あのマイクはやはり花の蕾ですね・・きっと。。

2008/01/28 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。