★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

特典はソロで

今朝はソロばかりを見てました。

Hesitate
ムラサキ
care
ha-ha
pinky

君を想う時とかひとりぼっちの・・・とかは無理としても、
この5曲、CD化して欲しいなぁとつくづく思う。
でもたぶん必然的にコン前に出るアルバムは、
コンに歌うであろうソロだと思うし。いや、違う場合もあるんでしょうが、
でもコンでは新しい曲も披露して欲しいという思いもある。
となると・・・?
是非ともアルバム特典で入れて欲しい。(笑)
しかも6バージョンあるのよアルバムが。(爆)
初回特典(亀ソロバージョン)
初回特典(ソロバージョン)
ってな具合に。(笑)
昔アルバム発売の時もそんな話をしたような記憶があるんだけど、
絶対いいと思うんだけどなぁ~>J-One様
でもこれってコレクターなオタの皆様にとっては驚異的な出費ですよね。
アルバム¥4000×6=¥24000 プラス通常版。(苦笑)
自ら提案するものの、恐ろしいジャニ商法に加担する事になるわ。(爆)



★amazonで予約開始しました★
2/6発売 KAT-TUN LIPS予約
★amazonでKAT-TUNカレンダー予約★
KAT-TUNカレンダー予約
ランキング参加中。応援して下さればうれしいですv
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング


昨夜のカツスタ。
手汗が酷いというリスナーのお悩みに真剣に答えてる2人。
最近ほんとマジメだわぁ~
ちなみにも手汗かくらしい。(笑)
握った瞬間ピタ~ってな感じか?!
でも握手した人の話だと、わりとサラっとしてたそーで、時と場合によりけり?
基本的には汗っかきさんと言うことは、あらゆる映像でもわかりますが。

Comments 13

ありさ  

特典がソロ・・超イイですねーーっ!!そんなのが発売されたら何枚でも買います,何枚でも。(笑)でも・・・¥4000×6=24000・・・・。プラス通常版・・。財布から諭吉がどんどん消える~~(汗)いくらお金があっても足りませんね(笑)カレンダー代も払わなくっちゃいけないし・・。ヤバイぞ,ヤバイ!(笑)そういえば,仁のソロ曲って1つもCDに入ってませんよね・・?なんでだぁ?ひとりぼっちのハブラシ・・私の中では結構,お気に入りの曲なんです^^ 仁のソロ曲で1番好きなのはcareかなぁ・・?naokoさんはなにが1番お気に入りですか?1つに絞りたくても,絞りきれませんよねぇ・・^^;(笑)

手汗かくとか・・リアル~~(笑)そういうの聞くと嗅ぎたくなっちゃいますよ^^;(苦笑)

2008/01/18 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   
ゆう  

こんにちは。
2回目・・くらいの書き込みです。
いつも、楽し~く見させてもらってます。

突然ですが、そのアルバムのアイディア!
最高ですね♪でも、それが実現したら、私はちょっとツラいかもです。中学生なんでお金ないんですよー;; でも、仁君バージョンは絶対買いますね~♪♪(笑)

仁君のソロは全部大好きなんですが、なかでも、careはほんっとに、好きなんです。
前に、ちょっとツラいコトがあっても、careを聴くと、元気が出るんです。
「泣いたぶんの笑顔が待ってる」
本当にいい言葉ですよねー。

長々と失礼しましたー。

2008/01/18 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>のんこさん
そうなんですよ。まったくCD化されてないんですよね。カラオケにもない・・・。早くCD化するといいんですが。

>madokaさん
東京も昨日かな?初雪だったそうですね。こちらも雪が今朝は降ってましたよー寒くて買い物にも行けない。。仁ソロは個人的に自作で私も楽しんでます。

>雅さん
ソロ6枚組アルバム欲しいですねー。これってかなりのオタ向け商品だけど、絶対買いますもん。
手汗の仁を私も妙にドキドキしながら聞いてました。

>もとっちさん
ソロコン・・・夢の時間ですよね。全部が仁なんだもん==3 終わるころには絶対妊娠10か月なはず。(笑)いつかするといいですよねー。

>Ruiさん
今の仁でHesitate・・・たまらんんん~~っ!絶対もっとエロくて官能的なはず。
汗と言えば復帰会見の脇汗はびっくりだったもんね。あんなに脇汗かいてるのに、顔はサラっとしてて、さすが~~って思いました。

>ぷんさん
未出の曲でもいっぱい名曲ありますよね。あと、トリビュートアルバムも聞いてみたい。他先輩の曲をカバーしたり。

>miwaさん
仁担にとってソロコンはもう夢のような空間ですよねー。全ステしたい・・・ずーっと仁ばっか・・・あぁー想像しただけで興奮です。ま、この1年は復帰したてでしたし、いつかあればいいですね。

>みきさん
綺麗な汗を出す男ですからねー。ぜったいいい匂いのはず。(そんなワケないか?)じゅんのソロアルバム・・・サムライみたいな曲調がずっとだったら…。(苦笑)

>カピパラさん
Hesitateは市販のには入ってないんですよね・・・。某サイトでしか見れないと思います少クラ保存してなければ。名曲なんですけどね。。
私はKAの2枚は間違いなく買うなぁ~。(笑)これがマジ話になったら、すごい出費です。

>えっちん
毎月発売。(笑)頒布会状態で?(笑)それならO.Kや~~。毎月の楽しみも増えるしさ。ほんとお蔵入りになるにはもったいない。

2008/01/18 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
買う買う(笑)

そんな特典。。何が何でも買うわ(笑)
CD化無いもんな~。アルバム出ると多分新しいソロやん。それはそれでええけど・・。いい歌ばっかりやもん。もったいない!

一気に発売されたらキツイけどさ、毎月発売でどうよ?(笑)
楽しみも増えて仕事も頑張れるっちゅーね(笑)

2008/01/18 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   
カピバラ  

こんにちは。
朝から、仁ちゃんソロをご堪能ですか?!
いいっすね~^^
Hesitateの映像(少クラとか)持ってないので、
めっちゃうらやましいですぅー!
市販のDVDには、どこにも入ってないですよね??

ほんと、次のアルバムではソロたくさん
聴きたいですよね~!
7種類!?は、絶対・・・無理や・・・(笑)
悩んで厳選してK・A・Uの3パターンかな?(笑)
でも、ゆっちの声も好きだしな~
こうきもいいしな~
じゅんの・・サムライみたいなテンションばっかだと
ウザイけど(笑)楽しそうやし~^^
 ・・・・
うわっ、マジで色々考えちゃったわよ~^^;

仁ちゃんの歌声!大好きです^^
初めてTVで聴いたときは、歌うまいなぁ-
って感心した記憶があります。
(確か、歌笑・・だったかな^^;)
それから、海賊買って・・
KAT-TUNも大好きになりましたわよん!^^

では、今から参観行ってきー。

2008/01/18 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   
みき  

こんにちは
昨夜はリアルコン聖バックの仁をリピりながら悶えてました
胸元の汗がエロセクシーでたまらないっす
君を想うときとムラサキのあの一滴の汗の綺麗なこと
24時間テレビの時とか募金の所で仁と握手した人とかいるよね どうやったやろ・・・
ぜったい匂いかいでるよね(笑)
ちょっと汗ばんだ手で握手したいかも・・・そんで匂いかいでみたい
CD6枚出たら全買いするわ きっと
じゅんのはサムライのノリで最初から終わりまで・・・そんなことはないよね(笑)

2008/01/18 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   
miwa  

ソロコン!ソロコン!!
絶対ソロコン^^
しないかな~~。
仁の歌は1つ1つに歴史を感じていいですよね~
この時はこんな事考えてたんだ・・とか^^
モロ感情ででますしね。
等身大の仁の歌、素敵すぎますよね。
Hesitateはガラスの十代の頃の気持ちがつたわってきててほんっとに切なくなりますね。
抱きしめたら壊れてしまう・・・でも・・みたいな(笑)
全部いい歌です!
ジャニさん、ぜひ、CD特典かソロコンを・・・!

2008/01/18 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   
ぷん  
ぜひ!

買います!ゼッタイ買いたい!未CD化曲は古い音源でも欲しいですよね。私も、ゆっちのソロ好きです。だから、お互いのソロを交換したりしないかな~何て思いました。

2008/01/18 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   
Rui  

仁のはもちのろん~カツンメンのソロ名曲ばかりですし~カツンソロ集めてアルバム出してほちい~!特典の方が儲かりまっせ~なんでしょうけど^^;
CD化も切望ですが~カツカツとかでソロ歌ってくれまへんかね~。。。
特に♪Hesitate、今の仁で見たい聞きたい感じたい~!スタンドマイク撫でまくりで~どうかひとつ!

仁は汗っかきよね~。緊張しぃ~でもあるから・・。昨日、たまたまカツカツの嫌々ながら舌打ちするやつ見たんだけど汗かきまくりだったもんね~。どんな汗も綺麗で舐めまくりたい衝動に・・(爆)どーも仁のこととなると変態になるなぁ~(笑)

2008/01/18 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
大賛成♪

でもお金が湯水のようになくなりそう(泣)
ソロCDをだして、そして以前の亮ちゃんがやったように、ソロコン・・・・・やってほしい(><)
暫く亀ちゃんも大忙しみたいだし、ちょっとどうなんでしょうか??
俳優の彼もいいけど、や~っぱり歌ってる仁ジンが最高だと思うので♪
でもコントのお茶目な彼もいいですよね(笑)
汗っかきコントとか(爆)


2008/01/18 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   
雅  

“プロデューサー・naokoさん”のアルバム特典企画、欲しいですっv
某動画サイトへはお世話になりに行きますがキレイな音源で手元に
置きたいですよ。恐ろしい金額になるとわかりつつ、いっそ贅沢にソロ
アルバム6枚とか?(爆)
アルバム一枚まるごと仁ボイス…いやぁ至福ですやん(≧▽≦)
以前も言ったかもしれませんが、カツンちゃんそれぞれソロも魅力的
だしオタなコレクターにはイイですよね~v(ジャニ商法嵌ってますね;)
とりあえず、ミニアルバムからいかがでしょう(笑)

手汗をかくとか、リアルな話を聞けると萌え~です(><)
私は二人目を産んでから前より汗かきになりましたが、特にワキ…なん
ですよね(--;)夏はドキドキです(苦笑)

2008/01/18 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   
madoka  

こんにちは。特典に賛成!!
食費を削ってでも!?買いますよ!
私も時々「赤西仁ソロ特集」一人でやってます^^
今週は東京もメチャ寒いんです・・どこにも行きたくないので・・今日はこれからカツンのライブDVDも見て過ごそうかなと思ってます。

仁くんは確かに汗かきさんですよね。若いから代謝がいいのね・・^^;

2008/01/18 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   
のんこ  

naokoさんおはようございます。
考えてみれば、仁君ソロって、ひとつもCD化していないのですよね・・
是非クリアな音であの美声を聞きたいものです。そのためだったら、ジャニ商法にものっかてしまいます。悔しいけど・・
前回のアルバムもあたりまえながら仁君のソロは無し。それを時々娘にグチると、「だって仁居なかったから、しょうがないじゃん」・・とバッサリです。
Mな母親にして、どSな娘です

2008/01/18 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。