★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

仁とチュ~v

昨日のカツスタで、24時間ラジオのこぼれ話をが。

「みすずちゃんとチュ~しました。」

赤西サンタ出動1弾の時に一緒だった“みすずちゃん”
放送後、みすずちゃんとしたらしいですよ。
「どこに?」っていうじゅんのの質問に「ほっぺに。」
あー良かったと、子供相手にホッと胸を撫で下ろしてるのは
みずずちゃんのお母様ときっと同じ歳くらいであろう私。(苦笑)
どうもみすずちゃんにとってチュ~は、ハグ感覚のようで、
みすずちゃんからしてきたので、お返しにしたそうです。
羨ましい・・・。チュ~はもちろん無邪気さが羨ましい。
恐るべし子供の威力。
日頃からチュ~の習慣をつけておくべきかしら?(爆)
万が一、に出会ってご挨拶をする時に

nice to meet to you~♪ CHU~~ッ!(ついでにハグ)

みたいな?(笑)
明らかに下心ありすぎる、汚れた大人であります。


さて、今日からしばらくこちらは雨・・・。
気分は乗りませんが、片付けないとーーー。


★amazonで予約開始しました★
2/6発売 KAT-TUN LIPS予約
★amazonでKAT-TUNカレンダー予約★
KAT-TUNカレンダー予約

3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報



Comments 27

仁好き?イリナ  

あのこぼれ話し聴いたときマヂぁせりました!
かなり嫉妬しましたァ

2007/12/30 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>ゆかちんさん
みすずちゃんは小3くらいだったと聞きましたよ。羨ましいですよねー、たとえほっぺにでもチュ~v

>mijinちゃん
何時ごろのズーム前だったんだろ?消したかも・・・HDDに残ってないか見てみる~~。

>こうたんママさん
大掃除・・・サボってます。仕事が明日まであるので、なかなか出来なくて・・・。明後日の休みにドタバタします。

>mayumiさん
私がダメならうちの子に・・・って感じですよね。ソッコー間接キスしますけど^^ 大掃除・・・まぁね、誰が来るわけでもないんですけど我が家も。

>まるたーさん
邪悪な大人では、やっぱり酔った勢いっつーのが一番手っ取り早いんでしょうね。(グフフ) 仁が覚えてなくても全然O.Kでやんす。

>kirara☆ちゃん
いいよねー子供。(苦笑)望むところは大人なチューですが、この際なんでもどこでもO.K!

2007/12/29 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   
kirara☆  

なおちゃん、おはよ~
仁とチューだなんて、子供ちゃんにも嫉妬する
汚れた女がここにひとり・・・
ほっぺじゃ、ヤダ~!!!
おとなのチュー希望v-343
いや~ん・・妄想が膨らむ・・膨らむ・・(笑)

2007/12/29 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   
まるたー  

こちらは、冷たい雨です。大掃除。もういいや。とりあえず明日外回りだけ頑張る。

みすずちゃん。明るくて面白いお嬢ちゃんでした。スキンシップをフルにコミュニュケーションツールとしてお育てになったご両親だからこそあんなに素敵なお子さんに育ったんだと思いました。教わる事多いね。
でもね、チユーは妄想するよ。酔った弾み、赤西サンタの記憶なくてもええから。ねぇ。


一昨日初めてカツスタ聞き逃しました。気が抜けたんやろな。

2007/12/29 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   
mayumi  

naokoさん、こんばんはー。

仁とハグ&チュー羨ましすぎます。
友達に外人が多いので慣れてるけど、仁と・・なんて考えただけでキュン死。
ウチの子供にもして欲しい。
ハイ。邪な心を持った大人です^^;
その場面をぜひ見たかったー!!

今日も大掃除は出来ず・・諦めた方がいいかな?^^;

2007/12/28 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   
こうたんママ  

naokoさん。
こんにちは!

大掃除ははかどってますか?
家もやりましたが子供達が掃除したそばから汚してくれて…


みすずちゃん羨ましい~
ほっぺたでいいので私もお願いします…
チューしたいくらい可愛いかったんでしょうね。

2007/12/28 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   
mijin  

そんなこぼれ話が(@_@;)
これからはヨーロッパ式あいさつで過ごそうかしら(笑)
外国人の友達が多かったから、Hug&Chuはかなり年期入ってんだけどな~

今朝、ズーム前の1ポンドのCMで『LIPS』流れてた~
仁がどんな風に唇使うかダンスが楽しみ!
カウコンまでにMy LIP磨いて頑張るわ(爆)

2007/12/28 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   
ゆかちん  

ラジオは聞けなかったんですが、
仁君とチュー…羨まし過ぎます。
みすずちゃんはいくつくらいなんですかねぇ?その光景を映像で見てみたいもんです(//▽//)
チューがハグ感覚だなんてアメリカン~!!子供は無邪気だから良いですよねー。あたしは大人の無邪気さを手に入れたい(爆)

年末年始はお天気が優れないみたいですねー(´∩`)最近あたしは風邪気味なんですが、naokoさんや皆さんも体調を崩さないよう気を付けて下さい☆

2007/12/28 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>rinkamamaさん
結局、仕事してたり買い物に行ったりで、未だに片づけが出来てません・・・。(苦笑)仁と挨拶みたいにチュ~できるみすずちゃんが心底羨ましい。

>ももんちゃん
子供に好かれる人っていますよねー。仁はたぶんそのタイプだと思う。ちゃんと子供の目線で話せる大人かも。でも仁のチュ~は絶対エロいはず。(笑)

>みささん
雨だとテンションが下がりますよねー。私もそのタイプですっかり後回しになってしまってます。年末までずっと雨マーク・・・大丈夫かな。。

>真里菜さん
はじめまして。ブログを始められたんですね。最初はなかなかアクセス数も伸びず、嫌になることもあるかもしれませんが、頑張ってください。

>りんちゃん
あ、イチゴ大福が食べたいかも・・・。(笑)
ラジオは貴重だよね。毎日面倒って思うんだけど、生声は貴重ですわ。誌面じゃ感じないもんねー、風邪引いてるのか、タバコ吸ってるのとかも。

>gaimamaさん
間接キッスでも頂きたいんだけど・・・男子は無理かしら?子供爆弾なら3個もあるんですけどね^^;
ダウニーの香りが我が家もプンプンです。

>miwaさん
地元局がやっと昨日に判明っすか?(苦笑)でも良かったです、年内に判明して^^ これで年明けに仁が交代・・・とかだと悲しいですよねー。

>モッチさん
私なら1週間は洗顔しないだろ・・・ってとこですが、子供はどうなんでしょう?小学生?らしいですし、覚えてそうですね。

>☆みぃ☆さん
「んじゃほっぺに。」とかいいながら振り向く。(爆)邪な大人ですね・・・私たち。(苦笑)片付けは大掃除ですが・・・まだしてません^^;

>雅さん
私も子供にはキス魔なんでしょっちゅうしてますが、息子には「キモイ」と拭かれてます・・・。娘ちゃんにとって仁は悪なんですね。(笑)可愛い~。

>madokaさん
パンダセーター、街で見かけたらテンション上がりますよね。でもあれと同じようなの・・・この前しまむら系列のお店にあった。(爆)¥3900くらいだったよーな。(笑)NEWSのコンサート、良かったですね^^

>♥仁担♥さん
確か小3くらいの子だったんじゃないかなぁ?案外大きいですよね^^; チューは出来なくても、電話とかいいですよね。あと赤西サンタ・・・羨ましい。

>Ruiさん
そうなんですよ~。今朝のめざましで今年はないのか?チューチュー鼠男隊は??って私も思いました。同じネズミ女としては気になるところ。

>みきさん
早速ケンタッキーの黒胡椒食べたんですね^^ 私もCM見ながら「大人です大人です」って答えてしまいましたもん。試してみます~~。

>千加子さん
24回ですかっ?!すごい・・・1時間に1回は見たってことですよね。(笑)千加子さんの根性に拍手です^^

>もとっちさん
子供大好きオーラを出してるんだと思う仁は。私はあんまり子供が寄ってこない・・・大人も寄ってこないんですけどね。(苦笑)ちなみにうちのダンナは子供嫌いなんだけど、なぜか子供は寄って来ます。

>ひなたさん
部活お疲れ様です^^
亀ちゃんのCM爽やかっていうか、萌えでした。最後のあたりが堪りません。

>ともかさん
仁の口からチュ~って言葉だけでもいいですよね。
私も聴きながらニヤニヤしてしまいました。

2007/12/28 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   
ともか  

こんにちは♪
私の住んでいる所は、朝から曇り空です↓
昨日のカツスタ・・・仁君の口から「チュー」っていう言葉が出るだけで、もうウハウハでした(爆)
ホッペにしたって聞いた時は私もホッとしましたよ~!!でも、ホッペでもどこでも、羨まし過ぎます!!仁君とチュー・・・妄想するにも、チューするってところまでウハウハし過ぎて辿り着きません!!ヤバいっす!!顔のニヤニヤが止まりません!!(爆)・・・もう変態ですね(-_-;

2007/12/28 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   
ひなた  

こんにちわ。お返事ありがとうございました。香椎さん、おめでとうございます!ですね。ついこの間まで仁ちゃんと共演してたこともあって、妙に親近感わいちゃいました(笑)見ました!!カメちんのCM!!すんごいおいしそうだった・・・何なんでしょうね、あのさわやかさは(笑)うちは午前中部活だったので、これから勉強です・・・昨日DVDでうたいつづけるとき見てたらまた泣いちゃいました(笑)やっぱり6人そろうってことはすごいうれしいし幸せなことなのかなってしみじみ思いました。うちも仁ちゃんとちゅうしたいな~なんて思っちゃいましたっ(爆)

2007/12/28 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
チューって♪

言い方が可愛いよね。これがKISSだったら・・(大人の妄想)
でもみすずちゃんは他の子にもしてたんですよね?恐るべし魔性のお子ちゃまだわ・・。
でもほんと、彼は子供好きというか、打ち解けるの早いですよね、いつも。
同目線で見るのが上手なのかな~。
私も結構子供「には」(強調)もてます。
皆に言わせると精神レベルが近いからだと(泣)
ちびっこもいいけど出来るなら10コ下位の男子に好かれたい~~(叶わぬ願い)

2007/12/28 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   
千加子  

北海道から必死に電波を探しつつカツスタ聞きましたが…うらやましーい!!!!(@Å@)私も幼児としてその場所に存在したかったです(爆)
想像するだけで仁が可愛いーっ!!(>_<)
いいないいな~ってずっと言ってます笑

コメントのお返事ありがとうございますvvみんなにもすごいよ!って言われるんですが笑,当初は家に帰ってまた朝にくるつもりが仁の生歌を聴いたら帰れなくなっちゃって(。><)一生の思い出です(´Å`)ノ
ちなみに24回見ました(爆)
じゅんのファンになりかけっていうか大好きになりましたvv本当に優しかったです涙

2007/12/28 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   
みき  

こんにちは
朝7時から掃除にとりかかってます 
冬休みの子供の宿題も思った以上にあるし・・・
お昼にケンタッキー食べてCMも見れて次女は大満足
ただ黒胡椒は大人じゃないから無理やぁ~辛い~と言ってました(笑)
2日ぶりに聴いたカツスタ なんか新鮮やったぁ~
じゅんのが「どこに?」って聞いてくれてよかったよ
ハグ感覚かぁ~ めっちゃ日本人やしまわりにそんな感じで挨拶するような人もおらん(笑)
ハグしてチューってうわべだけじゃなくて気持ちに一歩入り込んだ感じがして何かいいなぁと思っちゃいました
でも仁と・・・うらやましいよね
そろそろDVDに手がのびそうやわ

2007/12/28 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   
Rui  

う~~~!仁とチュ~チュ~したいーーっ!≧ε≦
妄想スイッチオンで自然と口が突き出てる怪しいオバでございます^^;
純粋無垢なお子ちゃんだからチュッチュッハグハグできるんじゃろな~!私みたいな下心ありありオバは引かれるしな(苦笑)まっ、実際バッタリ会ったら固まるか、ひきつけ起こすわ絶対!;;
チュ~といえば今年のカウコン、年男ユニットはなしですかい?ねずみチューチュー隊でもやるんかと・・(笑)袴姿も見てみたかったのですが。。^^

2007/12/28 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   
♥仁担♥  

♥仁担♥です。みすずちゃん,いーですよねー♥♥♥♥♥何歳なんでしょう?アタシのトコロにも来てほしかった!羨ましい・・☆彡仁とクリスマス過ごすって・・。考えられない!!一緒に過ごすだけでも泣けちゃうのにチューまでできたら号泣ですよ(笑)アタシも自分より年下のコっと聞くとなんとなくホッとします(笑)同い年とかだと,かなりショック受けちゃいます(笑)アタシもチューしたい♥♥♥♥何回でもしたいです(爆)何回でも。(爆)みすずちゃんのお母さんも嬉しかったんでしょうね♪ホントに羨ましいです★来年もこういう企画作ってもらいたいですっ!!ではまた書き込みしますねぇ♪ ♥仁担♥

2007/12/28 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   
madoka  

こんにちは。一昨日のカツカツみごとに逃しました・・
主婦になってからのクリスマス&年末・年始は嫌いだ~!!
香椎さん、ご結婚v-238ですね~びっくりしました。お相手の方、仁くんの前にしばらくお気に入りでした・・・^^;

今日はnaokoさんに報告が2つ
1、先日、街で仁くんそっくりの「パンダセーター」を着た若者を発見!しました!白いとこがファーみ
  みたいになっててそっくり!!すごいガン見してしまった・・・
2、NEWSコン落選してたんですが、事務局から電話があり!横浜行けることになりました~^^
  ドームの方が近いんですが、冬休み後だったのであきらめたんです・・・なので娘ちゃん達も大喜   びデス!

2007/12/28 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   
雅  
チ…チュー(≧≦)

昨日はうっかりカツスタ聞き逃してしまいました~(--;)
。。。チュー?!仁とチューですかぁぁ!…そりゃあものすごく
羨ましい(爆)仁と至近距離で同じ時間を過ごすってだけでも
ヨダレもんなのに(><)子供ちゃんっていいなぁ。。。うちの下の
娘は見た目が小っちゃくて小動物みたいなので、私はよく娘に
“ちゅーっ”ってするんですが、したあと手で拭われるとゆー…(TT)
そんなクールな娘はいまだに仁の事「あたちからママを奪うワルい
ヤツ!」って認識なんで、奇跡的に仁と遭遇したとしても子供爆弾
にはなんないな(--;)←子供をダシにしようとしてる下心アリアリ
な大人のひとりでございます(爆)

…naokoさん、チューがほっぺで私もほっとしましたよ(^^;)みすず
ちゃんにはいい思い出ができてよかったねvと思いつつも心の片隅
にいるオトメが嫉妬しちゃう~(苦笑)
ま、雑誌や写真の仁のクチビルは常に私から奪っておりますが(爆)

2007/12/28 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   
☆みぃ☆  

naokoさ~ん!!
お久しぶりです。

みすずちゃん羨ましいですね~。
あたしも、ホッペにChu~して貰いたいです。
で、ホッペにChu~される瞬間口を持ってイク。。。
あはっ!思わず姑息なこと考えてしまいます(笑)

片付けって。。。もしかして大掃除?
うぅぅ~っ!あたしもそろそろ始めないと年末までに終わらない。。。
って、もう年末やん!!
今から、ガンバロ~。。。かな(苦笑)

2007/12/28 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   
モッチ  

おっ!!みすずちゃん良かったね♪大人になっても、仁くんにほっぺにチュ~されたこと覚えてくれてるといいなぁ。

2007/12/28 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   
miwa  
nice to meet (ぶ) ちゅ~~っ!

いやいや~、昨日のチュー発言に私はぶったまげちゃいました^^;
仁からの抱擁・・・そしてKiss。
されてみてぇーーー!!! 初夢はこれに決定。
寝る前に必ずDVD見ながら妄想するわっ!
私、昨日気がつきました・・・カツスタずっと1242で聞いてましたけど、地元局で聞けたんですね^^;
トホホ・・
あまりの鮮明な声に、今まで砂嵐との戦いはなんだったんだろーっって・・・。バカです(涙)
どうか来年もカツスタで仁に会えますように!!
naokoさん、今年もとってもHAPPYなBLOGをありがとう!
本当に感謝・感激・雨・赤西です^^
また遊びに来ますね♪
来年も宜しくでちゅ~CHU~~♪

2007/12/28 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   
gaimama  

こっちも雨で~す。
部屋中洗濯物だらけ…
ダウニーの香り~です♪

仁とチュ~か…
うちの息子…
なぜか挨拶はアメリカン♪『おはよ~、おやすみ~
ただいま~、ありがとう』などはハグ&チュ~です。万が一…億が一…
仁と遭遇した時に、
間接的でいいので母にチュ~している唇で仁にチュ~⇒で、また母に…ムフフ…naokoさ~ん!下心ありあり~の汚い大人がここにもーーー!!
あっ…息子はダメっすかね?

2007/12/28 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   
りん  
カツスタ♪

この忙しい師走にコタツに入って大福食べてます(笑)
主婦失格!でもそんなの関係ねーっ!!
カツスタ、来週からも仁の声が聞けるのか・・それだけが心配ザマス(涙)
毎日めんどー!と思いながらも、無くなるのはどうにも淋しい。
仁の鼻水すする音なんかを聞きながら「風邪っぴきだなぁ~」とかも含めて、声のトーンとか色んな事で仁の様子が伺い知れる貴重な時間だしさ。
オタ誌やTVからは分んない事も匂って来るもんね。
何より、エロスタの日は堪らんし(笑)

2007/12/28 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   
真里菜  
リンク

いつも楽しく拝見さしてもらっています。
私もHPがんばって作りました^0^
kat-tunの事、日常語ってます。
naokoさんも頑張ってください。
良かったら来て下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/kattun369/
お互いHP作り頑張りましょう。
他の方も良かったらきてください。

2007/12/28 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   
みさ  

カツスタ…不覚にも聞き逃してしまいました(泣)ってゆうか、忘れてました(´Д`) 昨日は旦那が忘年会でいなかったので、HDDの整理をしてて、うっかり、すっかり忘れた(T.T)そんな、こぼれ話があったなんて… 結局HDDの整理は、仁を見入ってしまい、できずです(汗)あたしって、どこまでバカなんだろう(T^T) 仁とチューかぁ。。。想像が止まりません(笑) 雨で掃除もする気にならないので、仁のDVD見てテンション上げマス↑↑↑

2007/12/28 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  

しっかり雨が降ってて、出勤しようかどうか迷ってます(-.-;)

ホッペにチューも仁はアメリカっぽくかっこいいのかな~。放送後ってのもいいな♪

ハグもチューの習慣もなく育ってきたので…もし自分やったらっていう脳内変換も難しいσ(^-^;)

だいたい仁に"挨拶"のハグ?
腰くだけになるんでこっちも無理!(爆)

みすずちゃん、仁と過ごして、ガッツリ心開いたんやろうなぁ♪
子どもはちゃんと"人"見てますもんね~~。
子どもの無邪気さと素直さが、ほんとに羨ましい~~~~~!!!!
いつから"計算"したり"下心"が出てきたのかしらん…(*v_v*)

2007/12/28 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  

naokoさん、昨夜のカツスタの後半での、チューhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">発言に耳ダンボになってたら、“ほっぺ”にということで、ここにも胸を撫で下ろしていました。

でも、なんか微笑ましいですよね。 あいさつみたいにできるの。

聞いたあと、即、脳内変換している汚れた大人がここにいますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

こちらは、雲っていて午後から雨かもです。

早めに片付けないとです。これから、ちょっとがんばってきまーすhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/12/28 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。