★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

MusicLovers

MusicLover神過ぎて苦しい~~~っ!
寒がりな私は、ババシャツの上にトレーナー着て、さらにフリースを着て
その上、背中に電気ストーブ背負ってたんですが、始まったとたん
脇汗かいてきてフリースは脱ぎ捨てた!(爆)

もう最初の登場から大興奮。
あれは生だと絶対泣くパターンの登場です。
超かっけ~~~~~っ!まさにKAT-TUN(興奮で意味不明)

【RealFace】
何と言ってもW舌打ち。これはかつてのMステ並のGJ。
の目線がないのが惜しいけど。

【トーク1】
ハットいいっ!
でもそれよか巻物フェチな私はそのストールがいいっ!
つか、鶴太郎さんやっぱEROS感じるのね。(爆)
そうなのそうなの~~、歌ってるKAT-TUNはEROSの塊。
あと亀ちゃんのチラ腹が・・・気になる。(笑)

【NEVER AGAIN】
神過ぎて・・・泣けてきます。
大人なネバアゲ、サイコ~~~!白スーツに胸元ガッバーナが
EROS垂れ流しで。(笑)
♪MyGirlんまっ チュッもリアルで萌え~~っ。
間奏の裏ピースするとこもいいっ!
あと、、、何気に亀2人が腰巻き巻いてる姿が好きです。

【喜びの歌】
あのキラキラを集めてファンの方にあげる
レポでは聞いておりましたが、誰がこんなを1年前は想像できたでしょう。(笑)
かなり感動しました。

【Keep the faith】
これまた今までで1・2位なくらいいいんですけどっ!
ラップの後ろのダンシングのトコが、風が横から吹いて
美しすぎてセクシー過ぎて・・・ジタバタしてしまいました。

【Peacefuldays】
こんなに流してもらえるなんて。。
この曲を聴くとやっぱKAT-TUNのライブに行きたいなーって思う。
亀がゲストを舞台にあげるくだりも萌えです。
レポによると、その前に歌いながらアイコンタクトを取ってて、さらに萌えだったと。


KAT-TUNにとってライブとは

大切な時間

それはファンにとっても同じで、まだ数回しか行ったことはないけど、
唯一、繋がりを実感出来る空間でもあるし、大切ですよね。



★amazonでカレンダー予約開始★
KAT-TUN カレンダーamazonなら送料無料
4091057454
有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック発売中
有閑倶楽部 (赤西仁出演)DVD
B000ZMWXL2↑まだ発売未定ですが・・・

3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報



あ、プレミアム語ってない。
あれもMラバまではよかったのに~~。NHK様残念!

Comments 40

きなこ  

こんばんは。Mラバで盛り上がってるのに別の話題ですみません。NEWSコン行ってきました。親子席2列目でした。錦戸君のほくろまではっきり見えました。今度こそはカツコンに行くぞ!と気合だけ入ってます。明日は最終回ですね。これが終わったら何を楽しみにしたらいいのしょうか。気が抜けそうです。

2007/12/17 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   
きょうこ  
エロスの神降臨^^

Mラバ最高やったねえ!
夜中に何回リピったことか^^おかげで今日は(いつもやん)寝不足でヤバイ!
ネバアゲの仁君ダンス最高やわ^^、キプフェで亀ちゃんまた間違えへんかった?かわいかったからまあ良しとしよう^^。
今日お布施の集金きたけどドリボズのお知らせになんと大阪公演ありと!!行きたい~~!しかしそうなるともっとKAT-TUNのコンが遠くなる?
それと私仕事で20日に東京行きます^^;時間があったらニッポン放送に募金して来ようかと・・ステッカーまだあるかなあ~?日帰りやからきついけどね^^。

2007/12/17 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

たくさんのコメントありがとうございます。このコメ数がMラバの神さを物語ってますねー。
では少しですがレスを。

>ゆっぴさん
日テレ様、ベストアーティストと足して割っても昨日のMラバは良かったですよ。Mステが楽しみですねー。どんな感じでしょうか。

>mijinさん
番協・・・確かAUユーザーの招待だったはずだけど・・・年齢層若かったよなぁ・・・やっぱオバは却下されるんだろーか?(涙)ネバアゲはがっつり踊る仁がサイコー。

>wachiさん
夜中に私も口を押さえながら見てましたよ(笑)。仁はさりげなくやさしいとことか良い部分が垣間見れるんですよねー。だからまた好きになる。

>霜瑠さん
コンは参戦なかなかできないんですよね・・・倍率高かったり、私みたいに諸事情がいっぱいあったり。。でもいつか1度は参戦されるといいですよ^^ ほんとに素敵な時間です。

>miwaさん
今ズームってハテ???ってなりましたわよ。ヤバイヤバイ。つか明日は最終話です。Mラバのおかげで忘れそうになっております。

>♥仁担♥ちゃん
良かったですよねー。ツボっていうか全体的に良かったですもん。あ、話は変わりますがうちの娘も漢字ドリルで【仁】が出てきてました。仁の仁愛って教えてきました。

>じんこさん
やっぱ年齢層低かったよね・・・。まぁ私があの場に入ってもあんなに飛びはねることは出来ませんが。(苦笑)カメラに見切れててもいいから入りたかったぁ。

>☆keromichi☆さん
ハット仁は思ってた感じとはちょっと違ったんですけど、でも妙にアンニュイで色っぽい感じでしたよね。あれを生で見た日にゃ・・・。

>Leeさん
私もまだ年賀状・・・やってません。だいたいのデザインはできたんであとは印刷するだけなんですけどね~。

>ソニさん
misaharadaのハットなんですか?全く気が付きませんでした。変わったデザインだな~って思ってたんですが、たぶん私物じゃないんじゃないかな?

>仁菜さん
リアフェの舌うちにネバアゲのンマッとチュッが最高なMラバでしたよね。なんか歌ってるとやっぱセクシーです。

>ももんちゃん
そーなんですよ。わかってるのにジタバタしてしまうんですよねー。もぉぉ・・・仁ってば(意味不明)。なのにゲストを舞台にあげちゃう大作戦の仁亀が可愛いです。

>こうたんママさん
ネバアゲ・・・何年ぶりなんでしょう?リアルコン以来でしょうか?あのイルカの前のが最後だったかなぁ?なんて思いつつ感動してました。

>amiさん
あれは家族と一緒には観れませんよ~~。かなりドン引きでしょうねー。カツンではなくってそれに悶えてる私に。(爆)「ニシンかアジ」でアカニシジン。(笑) ヘェ×10です!

2007/12/17 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
ami  

こんばんは★Mラバ、家族に引かれるくらいコーフンして観てましたe-265歌声もハットも腰つきも(笑)、eros放出しすぎで鼻血でちゃうかと思いました。sexyな表情も、可愛い笑顔もできる仁くんは、やっぱ人としての完成度高いですねっ!!

明日はいよいよ有閑最終回、テレビの前に正座します(^^♪

…「ニシンかアジ」を並べかえると「あかにしじん」になります。笑

2007/12/17 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   
こうたんママ  

naokoさん。
こんばんは!

Mラバ良かったですね~
ライブ行きたいって思いました。


ネバアゲもなかなか最近歌わないし良かったです。

歌って踊るKAT-TUNっていいですよね。

ハット仁君最高に素敵でした。

2007/12/17 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  

も~~~うっ!!
25分間ジタバタしっ放し♪
確実に体温上がりましたっ!!
登場のシーンからライブそのもので鳥肌。まるで魂DVD見てるみたいで(*^_^*)/
歌にトークに神が降りてきて萌えまくりでした。
仁亀の腰巻き巻きも良かったな(^ε^)♪

特に~っ、ネバアゲ♪
次仁っ!てわかってんのに変な声出ました(爆)
欲を言うなら…アップの顔が見たかったけど、でもあの「う~ん、まっ♪」だけで昇天~。
今のKAT-TUNのerosが全部詰まってて、ドバドバ垂れ流しで!
鶴太郎サンも「eros」を感じてくれて「わかってらっしゃる!!」と頷きまくり(笑)

ラスト、鶴太郎サンの後ろでニッコニコの仁も見れたし♪
あんなにeros放出するくせに、あんなに無邪気に笑うなんて、罪です(笑)

あ~っ!
ライブ行きたいっ!!

キラキラお客さんに渡してたんですね~。いやぁ~ビックリです★

2007/12/17 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   
仁菜  

Mラバやばいーーーー!!
超よかったですよね(´∪`)
あたしも、仁担ながらかめちゃんのハラチラにちょっとドキ(●´ψψ)でした。ワラ
リアフェの舌打ちがぁぁ!!ダブルでくるとわ思いませんでした!!
ネバアゲも最高。。。声がやば・・・ッ(萌死

とにかく、よかったですね☆!
期待して、期待どうりで。。。てゆうか期待してたよりもはるかによかったです。



2007/12/17 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   
ソニ  
ハットの仁君

naokoさん、こんばんは。昨夜のMラバ最高でしたね。私も興奮しました。仁君かっこいいですね。
ところで仁君が被っていたハットはmisaharadaの物ですよね?今日たまたまセレクトショップで見かけて「あら~同じだ」と思いました。私も好きなので何個か持っていますがやっぱり仁君はオシャレですね。それかスタイリストさんが選んだ物かもしれないのでなんとも言えませんが・・・。すでにnaokoさんもご存知でしたら申し訳ございません。これからも遊びに来ますので更新楽しみにしております。

2007/12/17 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   
Lee  

テレビ始まる前に、年賀状を書いてしまえ~!!とパパの命令が(笑)
書き殴ったあとイヤホン付けて、テレビ前にちょこんと座ってるLeeに、いろいろイチャモンつけてくるおっさん一号(怒)そのたびにイヤホン外して、何??って。。。
ネバアゲは新たなエロス降臨って感じで、口ポカ~ン、目がポワ~ン、胸がキュ~ン、脳ミソバ~ン(笑)ご馳走様でしたv-238

2007/12/17 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   
☆keromichi☆  
Mラバ最高!!

ホントでしたね♪
ハットじんじんがすんごくエロくって、歌ってるじんじんも萌え死にしそうなくらい良かったんですが≧≦
TVの前でもぶっ壊れてしまいそうやのに、あんな間近で仁を見たら、ぶっ倒れてるやろぅな~。
涙やら汗やら、体内からあらゆる液がだだ漏れてしまいそうですよぅ・・・^^;;
またまたLIVE行きたくなったよね~^^

2007/12/17 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   
じんこ  

こんちぃ~っス^^
Mラバ。酒の肴にどころか、呑む手が止まるほど(笑)ど~にもこ~にも神的でした!!
eros垂れ流し~天晴れっ!!
一年分のパワー(数日しかもたないかも?!)を頂いた気分ですゎ~♪
番協に臨み、落とされた組でしたが、あの面々とあのテンションを見たら・・・納得かも(苦笑)
端の方でいいっ!!画面に映らなくていいっ!!だから、年齢幅広げてくれぇ~!って思うのはアタシだけじゃないよなぁ~^^;

2007/12/17 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   
♥仁担♥  

♥仁担♥です。昨日のMラバ、Real Faceの♪だがや♪・・・い~ですねー♥トークのハット姿もスキです♥♥♥1番前にいた人は良いですよねェ★まさにライブ気分味わえて!!さすがnaokoママ、裏ピース見逃さないなんて!スゴイです(笑)あんな一瞬なのに!やっぱりお金がない(笑)カツンは良いですねェ!改めて思いましたっ!!カツコン行きたいですっ!もう早く、早く行きたいです☆彡(爆)のりちゃんや万作さん、カツン6人の楽しそうなカオを観てこっちまで楽しくなっちゃいました!キプフェの「♪sweety♪」はいつ聞いても萌えますね♥♥明日はズーム&ラジ&有閑最終回!&バンセンQ!仁の出番が4回もぉぉ!録画、忘れないようにしないとデスッ★また書き込みしますねェ♪     ♥仁担♥

2007/12/17 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   
miwa  

naokoさんの興奮とっても伝わってくるエントリーです!!
もうサイッコー!
最初の登場  「赤西仁・・・」で額に手をゆっくり持ってきて敬礼しながらEROS飛ばすあたりがもう。なんともっ! おおう。これぞ仁のEROS目!
とにかく。とにかく。ネバアゲのM ygirlんまっの投げキッス~~~~!!キターーーーーーーーー!!!
さいっこうさいっこう!
早くコンでEROS感じたい♪会いたい♪
さて、興奮いたしましたが、明日は、ズームですね。
ハイ。 忘れません^^

2007/12/17 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   
霜瑠  

Mラバは、ここ最近では久々に神すぎましたね~!!!
もうどの瞬間も最高で、naokoさんのツボにも首を縦にブンブンですが、キプフェのミニステージでの風には特にヤラれただがや~vvv(笑)

まだリアタイの1回しか観てないのですが、もうステージ登場の時点でライブ感がありまくりで、
終わってからリアフェコン⇒カートゥンコンとチャプターでリピったり、課題をしたり…していたら朝になっていました(爆)
今は海賊コンの音だけリピってます。
まだ一度も参戦したことはないけれど、皆様が感じた“大切な時間”をDVDで分けて頂いています。
次こそは共有するぞ!という想いを胸に…今晩はおとなしくMラバだけリピって熟睡したいと思います(笑)

2007/12/17 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   
wachi  

naokoさん、こんにちは。←ですよね。今多分。。。昨日のMラバの興奮がすごすぎて、あまり眠れず・・・頭ボーッのwachiです。
なんか心臓バクバクで、ずっと口押さえていないと心臓が口から飛び出てきそうなほどの、美しい映像と歌でございました。
キプフェのあとのちっちゃいガッツポーズの仁君、鶴太郎さん達をステージ上にあげて、その後ろからゲストのお二人を見て、微笑みながら歌う仁君・・・いい子だなって。
そしてカツン6人のコンサートをライブで見ているような、迫力とせつなさと美しさ・・・ホント感動しました。
naokoさんみたいに暑くなってTシャツwith汗で楽しめましたーー!!!

2007/12/17 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   
mijin  

何が羨ましいって鶴ちゃんの楽しそうな顔(爆)
いいな~いいな~って鶴ちゃんにジェラっておりましたわ(笑)
もう大人の香り漂うネバアゲは最高!
歌も好きだし、何より仁ががっちり踊るから…

キプフェは聖のラップも今回すごい好きだし、昨日の狭いステージでバックで所狭しと踊ってる5人が神々しかったこと!
仁がイヤモニをクルって直すとこも妙にツボで…
『大切な時間』で正に輝いてるメンを見るのが大好き!
しかし、番協さんたちみな若かった(-o-;
鶴ちゃんの「マッチで~す」にリアルに反応できる世代も入れてくれれば良かったのに!
それがリアルなカツコンだったりするのよ、日テレ様(爆)

2007/12/17 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   
ゆっぴ  

おはようございます!外は寒いですが、体は昨晩から暑いです(*^_^*)日テレ様様ですね♪この前のベストアーティストは水に流してあげてもいいですかね?naokoさん!
時間は短かったけど、中身が濃かったぁ~KAT-TUNもお客さんとの距離は近いし、香椎さん達見てるし気合い入って、ダンスがガッツリでしたね。ネバアゲ最高~エロスが溢れてましたね!ほんと、ライブ行きたくなります~ノリノリの鶴ちゃんが可愛かった(^O^)さぁ次はMステですか☆きっとnaokoさんもリピ率が高いであろう!?二年前のSHESAID‥を超える演出があるか(*_*)あれは衝撃的だったなぁ

2007/12/17 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>みづきさん
でしょ?めっちゃ熱くなってしまって、終わってまたブルっていてフリース着ました。(笑)少クラがなんだかかわいそうなくらいMラバ良かったです。

>まこさん
最近の中ではダントツいいですよね。あの曲の選択からしていいですもん。しばらくリピが止まりません。

>もとっちさん
私もいつ救急車呼ばなあかん?ってくらいに心臓が痛かったですよ。エロダンはちょい控えめでしたよねー。恥ずかしいのかな。(笑)

>みきさん
そーなんですっ!!!そこがめっちゃ惜しいんですよ。絶対NoFakeのあとはいい表情してたはずなんですもん。ヨコから見ても良かっただけに。。。

>千加子さん
私もあの場にいたら・・・漏らしてるか倒れてる。(笑)生きて帰れないなーって。仁亀が大好きな私もいい感じの絡みもあって萌えでした。

>りんちゃん
ネバアゲ神やった~。色気ムンムンでさ、なんか次回のコン行ったら大丈夫かなぁ・・・って感じの大人EROSやった。あの衣装がやっぱいいわ。
プレミアムのエンディングの仁もボサって感じでいいよなぁ?

>Makiさん
私も今朝は2回リピって今は1週間ぶりにライブDVD見ております。マジで行きたいっ!!!まさにKAT-TUNでしたもんね。これぞKAT-TUN。

>まるたーさん
ひそかにツボったのは私もじゅんのの登場でしたわ。(笑)パリコレ?ってくらいのモデルウォークでしたねー。白スーツがこんなにも色っぽい仁と亀はやっぱKAT-TUNのお色気隊です。

>雅さん
NEWSコンにMラバでライブ続きですねー。興奮をそのまんまMラバに持って行けたって感じでしょうか?
舌打ち最高でしたねー。私もキターーーって叫んでました。

2007/12/17 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   
雅  
ライブ!!

naokoさん、おはようございます。
ネバアゲの「んまっ」(≧≦)いいですねぇ~~!!
ホントに大人で色気アリアリ…ゾクゾクします(そのゾクゾク感が
たまんない)仁亀ダブルの腰巻き巻き、私も大好物です~v二人
とも腰巻きだけど雰囲気違くて◎仁亀W舌打も~!あのMステは
神的だったんで久々にキター!!でしたv
少クラのキプフェ、半乾き仁ヘアにも異様にドキドキした(//▽//)
かき上げる度にフワァってなるけど濡れ髪な感じ・・・ったまらん!!

昨日はNEWSコン楽しんできた帰りだったからか、MラバはTV画面
なのに臨場感たっぷりであの登場でまたテンション上がりきって(爆)
見てたらもう仁に会いたくって会いたくって仕方なかったです~(><)
あぁ~コン行きたい…あの6人のオラオラ感で煽られたい~~!!

2007/12/17 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   
まるたー  

昨夜は、夫が帰ってくる二時までリピリピの嵐。少クラもリアタイでは見れなかったので。

いやー。ぽんげのKAT-TUN最高っす!
萌ポインツ!赤西さん、イヤモニもぎ取る(回す)。ツイン腰まき・舌打ち。
ガッツリ踊るネバアゲ赤西仁。トークのハット下お目目くりくり。亀ちゃん?に優しく微笑む横顔。
白かつーん。亀ちゃん終始可愛過ぎる。当初トホホだと思った金パ(黄色)田口さんがモデルで登場にカッケー。聖ネバ足カクカク。たっちゃん5千円?中丸ボイパ。
ごめんなさい。長々と。でもまだまだ書き足らん位。
まだ興奮しちょります。

2007/12/17 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>takakoさん
ハイ、ご期待に添えました^^ 興奮の中UPしたので大丈夫かなぁ?少クラは黒タンクの仁が萌えでしたね。

>ふうさん
あの歌詞替えはアドリブでしょうねー。その前からかがんでましたし、、でも仁は咄嗟に「またっ?」って振り向いたのかも^^

>rinkamamaさん
もう素敵過ぎて涙もんですよね。この興奮、早くライブ行きたい~~~っ!でも3月のドリボが終わらないと…。(苦笑)

>のんこさん
はじめまして、コメント下さりありがとうございます。Mラバはスゴイ狭い空間でのライブで、観覧された方がうらやましいですよね。あれを見ると早くライブに行きたくなります。乳飲み子を留守番させて。(爆)

>あかちんさん
良かったですよ~~。今頃はご覧になってる頃でしょうか?最近はがっかりが多かったのでMラバは神でした。

>Naokoさん
キラキラは鶴ちゃんにも渡してたってレポで読みましたよ。あとファンの子にもチラっと渡してるのが映ってましたよね^^ああいうの、なんかいいなーって。ほんとカツンはライブが最高ですよね。

>ゆうりんさん
覚えてますよ~ちゃんと。お昼寝はする子はするし(小6の娘は今でもたまにする)、うちも帝王は1歳から昼寝なしで全力疾走してました。(苦笑)
2人目授かられたんですねー。おめでとうございます♪戸惑いもあるとは思いますが、やっぱ赤ちゃんはいいです^^

>えっちん
なんかものすごいエロくなってるよねーネバアゲ。(笑)アダルティなEROSが半端なかった。キプフェの仁の振り向き、めっちゃ反応してて笑うよね。

>モッチさん
ネバアゲはやっぱいつ聴いてもいいですよねー。私は一番好きな曲です。亀ちゃんのチラ肌は気になりますよね。

>Ruiさん
Mラバ始まるまでは黒タンクに私もハァーーンだったわ。(笑)ぽんげでカッコよがっただがや~~。なんか身体から出まくったもん。(苦笑)日テレやればできる!

>ともかさん
いまごろ期末テスト・・・眠ってませんか?(笑)興奮して私も昨夜は寝付けませんでした^^;もうウハウハしながら私も見てましたよ。


一旦送信。

2007/12/17 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   
Maki  
すんばらしい~♪

おはようございます、naokoさん。
「コーフン覚めやらぬ気分」で朝を迎えました。
「イヤ~もうサイコーv-238これぞKAT-TUNなんですよ~v-238」とこの間“ベスト・アーティスト”を見た方々に言いたいわ~v-237あまりにも神がかっていて、見ていて涙が出そうになりました。それくらいホント素晴らしかった~。特に大人な“ネバアゲ”サイコーでした。
今日も掃除の合間の一時に、リピりたいと思いますv-10

2007/12/17 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   
りん  
最高だがやぁ!!

リピのやめどこが分れへんもん(笑)
ずーーーーっとリピってたやん。
ネバアゲよかったよなぁ~
いいっ!とは聞いてはいたけどさ。
あんな大人なネバアゲが見れるとは・・。
まさに今のカツン、仁の色気がたっぷりだった。
コンに行きたいっ!
今だったら、ドームのド天井に入れられても文句を言わない自信があります(笑)

プレミアムは、風呂上りから少し乾きつつある・・って感じの濡れ髪感が堪らんかった。

2007/12/17 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   
千加子  

まだ興奮が冷めない…(爆)
Mラバ史上最高ってくらいヤバかったですね!!!!(´□`)
もう全てがツボで何かどこがいいとか言えないですがハット仁は神的な格好良さだし最初の6人の登場は鳥肌が立つくらい格好いいし一曲一曲超格好いいし,とりあえずやっぱり全部かっこよかったということで!笑
銀テープ掴んであげてるところは私叫んでました(ぇ?)
羨ましすぎですー!!(@Å@)
普通に近すぎだし目の前だしもしあの会場にいたらまだ魂抜けた状態だったと思います(爆)
何かゆっちのボイパ聴いたら早くライブに行きたくてしょうがなくなりました(>_<)
KAT-TUNに会いたいよー(´Å`)ノ

仁亀の絡みも多かったみたいだし二人大好きな私としては本当嬉しかったですvv(笑)

2007/12/17 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   
みき  

おはようございます
ネバアゲのNo fakeのあとの手を前に出す時 ここは仁のお顔を前から見たかった~
少クラ黒ワンピで歌った時より確実に進化してるセクシーエロスのお顔を・・・
固い約束さ~の小指立ても見れたしねぇ
番協さんがいても、安心してみれたし・・・
少クラキプフェは髪をフワフワする度にいい匂いしそうやった~
ゆっちとのハモリでゆっちガンミしてる仁も好き
黒タンク真顔仁のアップ見た時にゃあ、沸騰して蒸発するかと思った
今日は思いっきりリピしそうですね

2007/12/17 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
やっぱり♪

ライブのKAT-TUNは最高でした!!
久々に落ち着いて唄を聞けた気が。でもカッコ良すぎて不整脈気味にはなりましたが(汗)
やっぱり大人のネバアゲは最高です♪
でも二人のゲストがいるからかセクシーダンスは弱冠控えめだったかしら?でもガシガシ系で素敵でしたよね!!
香椎由宇ちゃんはかなりの音楽好きらしいんだけど、そんな彼女もノリノリにさせちゃう六人は凄いなあ~と思いました♪♪

2007/12/17 (Mon) 05:33 | EDIT | REPLY |   
まこ  

興奮MAX!!萌えまくりました!!!
最近の中でNo.1かもです~(≧▽≦)

EROSが溢れまくってましたね!!!
KAT-TUNも仁も大好きですっっ!!!
あ~ど~しよ~!!!

2007/12/17 (Mon) 02:42 | EDIT | REPLY |   
みづき  
ネ申

Mラバ最高ですね!!!
私もnaokoさん同様、リアフェが始まって大興奮、暑くなって間近で点けていたヒーターを消しました!!
全てが良くて、ぽんげでたまんねぇ~~!!
EROS垂れ流し万歳!!!

早くロクーンと一緒に大切な時間を共有したいものですね☆

あ、、プレミアム、、Mラバ見るまではすごく良かったですよね。
激しく同意します!笑

2007/12/17 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   
ともか  

naokoさん、こんばんは☆すごく久しぶりのコメントなんですが、もう覚えてないですよね。。これからゎちょくちょくコメントしに来ようと思います!!
ところで!!Mラバ…もうウハウハでしたょ~(爆)明日は学校の期末テストなんで勉強してたんですけど、休憩も兼ねてテレビつけたら…ネバアゲの"んまっ"で、も~眠りかけてた脳みそもギンギンに再起動ですッッ!!今日はこのテンションのまま寝ずに勉強しますッッ!!!!

2007/12/17 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   
Rui  

興奮して眠れまへんっ!
少クラのデコ出し仁&黒タンク仁にハァァァ~ンだったのに、Mラバにもってかれた!日テレやればできるじゃん!(爆)ちとカメラ引きすぎやん!ってとこもあったけど~本気(ポンゲ)でカッケー彼ら最高でしたわ!^^
あの♪ネバアゲ・イントロの『んまっ!』はリアルで悶え萌え死ぬ~!Kissっちゅうか愛○されてる気分で・・(爆)
♪キプフェで風に髪なびくのもナイス演出でセクシーで堪りませんでしたわ~!
はぁ~エロスの降臨しまくりでしたなーっ!*≧▽≦*
KAT-TUNはライブ!ライブはKAT-TUN!あぁぁ~早く一緒に大切な時間を共有したいっす!

2007/12/17 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |   
恭仁世(くによ)  

naokoさん、こんばんは(おはようございますか/笑)Mラバ、期待してよかったぁ(T_T)もう感涙ですよ!私の好み満載♪白いスーツ、めっちゃ好きだし、トークの時の仁のハット&衣装ステキすぎ。
「Real~」画面2分割の仁亀。カメラマン・編集に乾杯です。「NEVER AGAIN」大人になった彼らに凄く似合ってきて、ドキドキしました。「Keep~」待望の2番が聞けてTVの前でガッツポーズです(笑)ダンスの時の風の当たり具合が最高です。
全員がかっこよく、番組様様ですm(__)m

2007/12/17 (Mon) 01:38 | EDIT | REPLY |   
モッチ  

Mラバ♪もう全部かっこよくて。『NEVERAGAIN』が特に良かったです。仁くんキラキラ集めてるっと思ってたら、お客さんにあげてたんですね♪亀ちゃんの肌がちらっと見えるのも、気になっちゃいました。

2007/12/17 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
ちゅっvv

ネバアゲ神や~~あの”んまっ”・・軽くイク(爆)
間奏の指も神キターーー。
すんげぇエロくなってんな、何か。
腰巻おソロもお友達からのメールで我に帰って確認(笑)激しく萌え~。ストールは同じく萌え~。ハァ萌え死寸前。
でも登場は何故か泣けてきた^^;

そうそう。仁も”堅い約束さ”の時小指立ててんねん^^
あとね、亀がキプフェで替え歌してるやん。そん時の仁見て~めっさ振り返って亀の事見てるから(笑)

はぁ~魂行きたい~っ。リピが止まらんけど寝ようかな^^

2007/12/17 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   
ゆうりん  

naokoさん こんばんは。
お久しぶりです。ゆうりんです^-^*覚えてくださってますか~?
いつも娘が昼寝中にお邪魔させて頂いてたんですが、昼寝をしなくなり夜も11時頃まで寝付かずイラ②来るタイミングを逃してましたぁ><

Mラバ♪キプフェの途中からしか見れなかったけどセクシーでカッコよくて素敵でした~~。じんじんのすごく楽しそうな笑顔に泣きそうになっちゃいました。
すっかり浦島@@;な私は録画できてないので後ほど某サイトで楽しみたいと思います。

P.S私事で恐縮ですが、全く予定外の二人目を授かりました。naokoさんから妊娠注意報もらってたのに・・・冗談がマジ少クラPINKYベビーです^^; 

2007/12/17 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

よかった。
やっぱりKAT-TUN最高!
LIVEいいね~。

W舌打ち、目線があればまさに神。

ハット仁は神。何故か目キラキラしてる。綺麗…。

ネバアゲ…My girl? んばっ(爆) あんなにリアルにされると夢に出て来てくれそう。期待しようっと。
でも仁亀二人とも音上擦ってましたね。
キラキラは鶴ちゃんに渡してるかと思ってました。その後の鶴ちゃんが持っていたし。
キプフェの聖の後ろで踊る仁いい!少クラでもよかったけど、ちゃんと映ってる点ではMラバの方がよかった。
衣装が動き易そうだったし。
アンコールの仁はめっちゃ楽しそうでhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱりKAT-TUNはLIVEだわ。
KAT-TUNにとっても、ファンにとってもなくてはならない大切な時間。

リピ止まらない。明日も仕事なのに…。
KAT-TUN好き過ぎて涙出そうです。興奮して寝付けないわ~。

2007/12/17 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   
あかちん  

私は今日(正確には昨日)神戸ルミナリエに日帰り旅行行ってきました♪で、ついさっき帰ってきたばかり。もち少クラもMラバも見てないです~↓

naokoさんのとこに来て、Mラバのタイトルを見たとき、期待と不安でドキドキでした…。なんせ、ここ最近ガッカリ…ばかりだったからf^_^;
でも安心したー!少クラもMラバもよかったようで(^^)naokoさんの感想読んでかなーり見たいんですけど、今日はさすがに疲れたので寝ます苦笑

明日楽しみだーo(^-^)o
では、おやすみなさいませ☆★☆★

2007/12/17 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   
のんこ  

こんなに夜遅くに恐縮ですが・・・
初めましてのんこといいます。
毎日何回もお邪魔しているのですが、あまりのコメント数の多さに、いつも拝見させていただくのみで、今夜が初コメントです。

Mラバの素晴らしさに、naokoさん、きっとエントリー上げてくださるだろーなーと、勝手に待っていました。
やっぱり、KAT-TUNは歌が・・ライブが最高ですね。
あの狭い空間で・・仁君をずーっと見ながら・・
一度でいいから
そんな経験をしてみたいと本当に思いました。
もし来年ライブがあったら、受験生の娘をほっておいても(娘もKATーTUN、たっちゃんloveなのですが・・)行きたいと思ってしまった悪い母親です。

これを機会にまたお邪魔できればと思います。
本当に遅い時間に失礼しました。

2007/12/17 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  

なんて、幸せな日なんでしょう(*^_^*)

プレミアムのキプフェは、安心して、聞けたし、エンディングのキャップ被ってるのと黒タンクの仁くんにやられてたのに。

Mラバで、しょっぱなからやられまくりでした。
ネバアゲでは、まじ泣き(T_T)になりましたよ。
エンディングのPeacefuldayを聞いたら、早く魂に行きたくなりました。
この曲聞くと自然に手が上がってしまいます。

早く“大切な時間”を共有したいですね(^O^)

2007/12/17 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   
ふう  
いやはや!

やっぱLIVEは最高!と言わずにはいれませんね!

ツボはほとんどnaokoさんと同じなんですがw
キプフェの亀ちゃんの歌詞違いは間違えたのかアドリブなのか・・・?
仁がいち早く反応して後ろを振り返ってたので、笑っちゃいましたww

鶴ちゃんも、めっちゃノってくれててカツンメンも嬉しかったんじゃないかなぁ♪
なんて思いながら楽しく見てました。

2007/12/17 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   
takako  
エロス垂れ流し・・・

きっとnaokoさん、放送終了後にアップされてると思い、覗かせてもらいました。
白スーツのネバアゲ・そしてキプフェ・・・
息するの忘れてましたねえ。
キラキラをつかんでるのは、
いったい何をしているのかわからなかったんですが、
観客の方にあげてたんですね。
それは、感動だなあ~。

少クラの仁も超美仁です。
クラクラしながら見てました。
そして歌だけでなく、エンドロールのかわいらしいら笑顔に撃沈されました。

有閑倶楽部が終わっても、ファンとしては元気で生きていけそうです。

2007/12/17 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。