★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

ファッション誌

B000XT5ATO B000XQ96DS


今日購入した雑誌の中で一番のオススメはBOAO。
等身大のファッションで、等身大の自分を語ってます。
あまり気心の知れてない年上のライターさんのせいか、
マジメに誠実に一言一言答えてます。

絶対に譲れないのは自分の大切な人たちを大事にすること。

やっぱ人としてが好きだなって思えたひとことです。
かっこいいとか可愛いとか、それも魅力だけど、
思いやりとか、自分を含めて人を大事にする。
それが人として一番素敵です。
後半はQ&A方式で7問。その中で目に留まったもの

Q.一番欲しいものは?
A.パパラッチのいない世界
かなり切ないけど・・・これはしかわからないな。

Q.自分を一言で表現する言葉。
A.。親から授かった名前だから。
親冥利に尽きるよね。こんな風に息子に育てなきゃ。(笑)

Q.女性に言われてドキっとする言葉。
A.好きな人じゃないとドキっとしないけど、
 普通に言われてうれしい褒め言葉は「素敵ですね。」


素敵ですね!と大きな声で言ってみる。

Q.あなたの武器は?
A.あいにく武器と呼べるものは持ち合わせてません。
Kissじゃ~なかったのか??でもこれがほんとのかも。(笑)


もう1冊のmarisolは、先日のコーラスと一緒な感じです。
一条ゆかりさんとの対談で、年上層の雑誌なので、
かなり年上な主婦層をヨイショしてくれてます。
年上が好きだとか、結婚してる女性が包容力があっていいとか?(笑)
でも、ちょっと重たいし内容もかなりかぶってたんで、
今日はお持ち帰り断念しました。(苦笑)

★本日発売オタ3誌★
Duet 12月号B000XT5AO4
POTATO 12月号B000XG7DSI
Wink up 12月号
B000XA8K2C





Comments 20

naoko  
お返事 from naoko

>きょうこさん
パパラッチのせいで、成就する恋も成就しなかったり?いろんな思いが仁にはあるんでしょうねー。
笑うことって大切ですよね。私も笑う時間増やそう~。

>英さん
はじめまして。ヒデさんのファンの方がそう思われるならそうなのかもしれませんね。彼のイメージはすごく無愛想な感じなんですけど、インタビューだったかな?なんかすごく私の持つイメージと違った印象がありました。

>まるさん
な~~んか誰かさんの影響をかなり受けてますよね。(笑)寿司ネタがイカ・・・ってのも意外。いつもウニだのアジだの言ってたのに。

>霜瑠さん
ほんと何度目だろう?こんなに惚れ直すのは。(笑)ファッション誌はインタビュアーの方にすごく敬語で誠実に答えるんで、また違った仁が覗けますよね。

>rinkamama さん
仁のご両親に一度お会いしたいですもん。どうやったらあんなに家族思いの子に育つのか。(笑)
家族を大切にする人・・・私は大好きです。

>Naokoさん
辛いとき、辛いと家族に見せるのも家族だと私は思うんだけど、でも家の中を明るくすることって子供には大事ですよね。
それから大切な人は自分の見方・・・。何よりもそれが自分の支えにはなってると思います。側にいる大切な人じゃないけど、私たちも仁の大切な人になれると信じてます♪

>mijinさん
そうだよね。いいトコも悪いトコも仁で、私達は盲目じゃ~ないけど、全部愛せるなって思う。ムリに休業前は自分らしさを表示してたように思えるけど、今はすごいナチュラルだもんね。

2007/11/08 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   
mijin  

なんか切なくもあったけど、でも仁は自分の意思でパパラッチのいる世界に戻って来たから、今の仁は前より強いだろうし、その分優しくなれるんだろ~なって…
あたしは本当に優しい人は強い人だと思うから、休業前の仁よか今の仁の方が空気も優しくて、自分らしくいることが自然に出来てる気がするし…
どんな世界にいても、人間味がなければ魅力はないから、儚そうで実は意志が強い仁の良いとこも悪いとこも全てが愛しいかな…
やっぱり、最高だね!赤西仁!

2007/11/08 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

naokoさんこんばんは。

仁。親がつけてくれたから。に、胸を打たれました。
パパラッチのいない世界。
留学前の仁は本当に限界だったのかも。
半年の留学で自分と周りを取り巻く環境を見つめ直し、普通の人としての社会勉強、日本以外の国の人の考え方、人との接し方、気持ちの切り換え方等、22歳の若者が自分を一人の人間として更に成長させるために必要な事を学んで、吸収して理解して、そしてまた帰って来てくれた。私はそれが嬉しい。仁にとって素晴らしい半年だったはず。よく半年でこれだけ大人な考え方や意見を言える様になったなと感心します。
だからこそ、自分が大切にしている世界に土足で踏み込み、全てを壊してしまうようなパパラッチは許せないんでしょうね。

辛い時も親はそういう所を見せない。
仁のご両親も仁の休業、留学で色々と大変だったのでしょう。それを知ってるけど、自分の希望を叶える為に子供がやった事だからと、何も言わず応援してくれた両親をとても頼もしく、誇りに感じたんでしょう。本当に素敵なご両親です。だからこそ今、仁はお母さんの手料理が一番美味しく感じ、家族や友達が大切で譲れないものなんだろうな~。
私も子供の頃いじめられたり、仲間はずれにされて辛い日々がありましたが、その時にふと『仲間はずれにされても、いじめられても、お母さんや家族は絶対に自分の味方だ。だから大丈夫。親友もいるし。』と思えた事がありました。中学の頃です。
それからは、何かふっ切れたのか、自分は間違ってない。思った通りに生きようと、思える様になりました。
あの時自分を信じ、助けてくれる家族や友達がいなければ、今私はいなかったかも知れない。
仁は何かを捨てたりした訳じゃなく、自分がどう生きるべきなのかを見つけて来たのだと思います。そして、何が大切なのかも。
半年で得たものは目に見えるものではないかも知れない。でも凄く価値のあるものだった。
今の仁を見ていれば分かりますよね。

私はただひたすら、そんな仁を応援するだけ。

長くなってすみません。
今から寝ます。おやすみなさい。

2007/11/08 (Thu) 03:19 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  

 BOAO、丁寧に質問に答えてる感じが伺えますね。

「大切な人を大事にすること。」そんな仁くんが好きになったところでもあります。 
 ステキなご両親だからこそ、人としてやさしい仁くんでいられるんだなぁと読んでて思いました。

ビジュもよかったしねv-343

でも、お持ち帰りが重かったぁ~v-356

2007/11/08 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   
霜瑠  

一昨日は有閑観ながら寝ちゃって、そのままカツスタも聴けず…(^^;)
PVは某サイトで観ましたが、やっとsweetyの意味が分かりました!!素敵ですねv(笑)

ヲタ誌のノリも好きですが、それ以外の雑誌では特に、仁がどんどん成長してるなぁ~って感じることができるような気がします。
自分の名前を気に入ってくれる子どもなんて、それこそ素敵ですよね☆
もう何度目かも分かりませんが、改めて惚れ直しました!(^^)

2007/11/08 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   
まる  

とりあえず、BOAOだけ…。
暖かいとこは、皆さん書いてらっしゃるので。

ドキッとする言葉から、好きになる事はないのか?

寿司ネタ、イカ好きって言ったら…?鴨せいろとかもやし。ヨーロッパも…。

2007/11/07 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   
英  
同感です。

いつもnaokoさんのところにおじゃまして、
コメまでいかないのですが・・
madokaさん、同感です。
実は私は中田ヒデの大ファンで・・
今は仁におぼれてますが・・・
似てるんです、ヒデと仁・・・
容姿は全く違うけど、感性というか行き方というか・・
他人に誤解されやすいと言うか・・・
自分に正直に生きててとっても好きなんですが・・・
そう思ってくれる方がいて感激です・・・

2007/11/07 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   
きょうこ  
BOAO

naokoさんこんばんは~風邪ぎみで喉痛いしヤバい!昨日は有閑倶楽部見るのが精一杯でした^^。
雑誌お持ち帰りしたけど見られずPVも見られず今日やっと見ました。
PVかっこよかったあ~~~+メイキングもう今から楽しみすぎる^^。
BOAOは「人生は1回きり少しでも長い時間笑っていたい」私の基本姿勢に似ていてびっくりしたわ^^
会社の基本姿勢は「正確、丁寧、迅速」なんだけど
私はそれに「楽しく」をつけます、必ずね!
ONとOFFきちんと切り替えるタイプですけどONも自分や周りが楽しくないとやってられないので^^。
ほしい物「パパラッチのいない世界」か~~なんか
切ないなあ~大人になって色々なこと自分の中で消化できるようになったんだろうけど自分の大切な人たち守るためにもパパラッチ本当に嫌なんだろうなあ~私達はただただ仁君を応援するしかなのかなあ~って思ってしまう^^;なんか体調悪いからか
いつになくネガティブになってしまったわ(苦笑)
仁君も頑張ってるし私も超しんどいけど頑張ろ、金曜はOFF飲み会だものそれまでには治すぞ~^^。

2007/11/07 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/07 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>もとっちさん
子供に辛いところを見せない親、素敵ですよねー。かなりあたりまえな事だけど、難しいことを述べてますもん^^;

>雅さん
切ないですよねー。でも今の仁、単に諦めたとかではなくって、ひとつ大人になったっていうか吹っ切れたんじゃないかなって。誰でもないものねだりなんですよね。

>みきさん
綺麗でしたよねーBOAOの仁。もうどこも「素敵ですね。」ですよ。marisolは重たい・・・。私も片手で持てず断念しました。

>suzukiさん
バースディパーティー、みんな忙しいのにちゃんと大事にお祝いするっていいですよね。ヤラカシだけでなく、マスコミにも追われてるのかな・・・パパラッチ。

>mayumiさん
ポパイは早くみたいです~~~っ!早く目の当たりにしたいもんですよ例のモノを!
PVは今夜かな?今度かな?どちらにしても楽しみです。

>☆kieromichi☆さん
BOAOなかったんですね。こっちの大きな書店でも2冊くらいしか置いてませんでしたもん。売れないんだ・・・。

>madokaさん
ヒデさんとか・・・。(苦笑)でも仁は自分探しの旅から戻ってきてくれて良かった^^
うつむき加減の仁もその隣のちょっと大人の仁も好きです。

>Ruiさん
何気にコーラスと違う部分もあるんですよね・・・だから私もやっぱ買おうかなー。
仁って典型的な男兄弟のお兄ちゃんだと思う。(笑)結婚して老けそう・・・ってのもわかる~~。ダサくなりそでイヤイヤン。

>綾さん
着実に大人になっていい男になってますよねー仁。私たちもまずは外見をきれいにして(笑)、でもって中身もドンドン磨きましょう。

>まこさん
見た目よりもフツーで、しっかりしてますよね仁。
ほんと地味だし、そのギャップがまたまたたまらないんですよねー。

2007/11/07 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   
まこ  

『素敵ですね~!』
『素敵ですね、素敵ですね、素敵ですねーーっ!!』何度でも言いますっ(笑)

やっぱり仁は、
見た目よりも…
世間のイメージよりも…
ずっとしっかりしてるし、色々考えてるし“深い”と思いました!

パパラッチのいない世界…なんだか…『ごめんね~』という気持ちです…

それにしても、凄い量の雑誌ですよね~f^_^;


あっ!それと、4話のコメに『キクさん』と書いてましたが、『キヌさん』でしたね~スイマセ~ン

2007/11/07 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   
綾  

naokoさん、こんばんは。

「BOAO」は読んでいて、せつなくなる部分もありますが…人としての『大事な心』のある仁Kunのファンで幸せですね♪

ほっとくしかないと思えるようになったのも、守るものや周囲からの信頼があれば人は強くなれるのだと実感しました。

うかうかしていられない、ファンも内面を磨いていかないとな~と改めて思います。

2007/11/07 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   
Rui  

仁の語る言葉にキュン②したり切なくなったり~。
ハァ~いい男だよね~(沁々)親を敬い、人を大事に思いやる心を持って・・『素敵ですね!』(大声)^^
marisol、コーラスとほぼ同じ感じだけど買っちゃった^^;
二人の対談オモロいですわ。仁が微妙に女に慣れてないのを感じ男兄弟って当てたり、仁は結婚したら老けそうとか(笑)一条さん、結構鋭いとこ突いてます(笑)

2007/11/07 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   
madoka  
名は体をあらわす

というけれど、ご両親から授かった『仁』という名の通り生きてますね。。
休業前は「自分にとって大切な人」っていうキャパがものすごく限定されている感じがしたけど、今はもっと広い意味で言ってると思うしそう思いたいですね。
私の中で仁くんは何故かサッカーの中田ヒデと被るんですね~孤高の天才というんでしょうか・・・

それにしてもBOAOさすがにファッション誌だけあってビジュよかったですね^^うつむき加減に歩いてるのが気に入ってますv-238

そうそう今度のコンには「素敵ですねv-238」のウチワみんなで作らなきゃネv-8

2007/11/07 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   
☆keromichi☆  
くすんっ(TT)

いつも行く町内の本屋さんに寄って、ヲタ誌とBOAO買おうと思ったのに、BOAOがねぇ><。
最近買う人が少ないから、仕入れを止めたんだそう・・・。残念。
明日デッカイ本屋に行ってgetしてこなければ^^
ポパイも楽しみやわ~。
うたばんも決まったみたいで♪♪
もう盛りだくさんやねっ^^
今日のカツカツも楽しみやし。じんじんどんな顔して、亀ちゃんの料理食べるんやろぅ^^
じんじんには保父さん体験行って欲しいなぁ!!

2007/11/07 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   
mayumi  

naokoさん、こんばんはー。

ヲタ3誌とBOAOはお持ち帰りしてきたんですけど、marisolが無い・・・。
なんで?見たかったのに~(><)
明日は他の本屋にリベンジしてきます^^v

でも1番見たいのはPOPEYEかも(爆)
楽しみです♪
BOAOの記事見て私も「素敵ですね!」って言ってました^^

中ぺでゆっちが「今度のカツカツでPV流れる」って言ってるけど、来週ですかね?気になります^^;

2007/11/07 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   
suzuki  

存在だけで、私たちは幸せですよね。
いつも、素敵な笑顔をありがとう!と伝えたい!

いまだに、いるんだ・・・ヤラカシ・・・

亮ちゃんのハピバは男子9人集合とか><
主役以上に、仲間の存在に嬉しかっただろうね。
毎日、ストレートに仁を考えれば
ヤラかさなくても
充分、近くに感じられるのに・・・

燃え上がれ炎~~♪まで
2週間!

2007/11/07 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   
みき  

こんにちは
改めて仁の芯の強さや揺るぎない気持ちを感じたような気がしました
不器用で繊細だけど以前よりもいろんなことに対して上手に消化できるようになったのも確かなのかなって思いました
仁の何気ない笑顔でさえ私たちはやられてるのに・・・仁は気づいてないんだろうね
アップの目のライン綺麗・・・
浮き出た手の血管も好き・・・
marisol あまりの分厚さにびっくらこいてそっと置いてきました(笑)

2007/11/07 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   
雅  

naokoさん、またお邪魔しますm(__)m…BOAOすごくすごくステキな写真で一問一問キチンと答えてて…、なんですが、仁の言葉の端々に色んな事考えこんじゃって…自分が深読みしすぎ?ネガティブすぎ?…上手く言えませんがちょっと切なくて(;_;)やっぱりネガティブだなぁ、私(苦笑)家族や周りの人を大切に思う仁、普通の人であると言う仁、ホント年下だけど人として見習いたいし、そんな仁から幸せいっぱい貰って。仁ってやっぱりすごいヤツですね~、愛しくてたまんないです(>_<)あぁ!暗くなってすいませんm(__)m日々こんなに仁事に溢れてるのにね…家帰ったらオタ誌で和みますv

2007/11/07 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
大切な人を大事に・・。

最近ちょっと凹みぎみな私に痛烈の一言です。
当たり前のようだけど、これって物凄い難しいですよね・・。私は正直全然出来ていません(><)
しかも親は子供に辛い所を見せないって言ってましたよね?素晴らし過ぎます赤西家両親・・。
仁ジンも含め、赤西家からもいろいろ学びたい事テンコ盛りかも。何か暗~くてすんません。
ポパイネタの頃には復活していたいと思います(笑)

2007/11/07 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。