10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマってるもの



基本的に何でも食べれる
私も基本的に何でも食べられます。
私の場合見た目は好き嫌い多そうなんですけどね。
そんながハマってるものは

フレッシュオリーブ
ふんわり名人


ふんわり名人は初耳だったんですが、
ちょっと前にP日記でも登場してたそうで、
マブダチの間で流行ってたのかな。可愛い。
そしてフレッシュオリーブは、ラジオ中にも食べてるのね。(苦笑)
そういえば月曜あたりに、なんか食べながら話してるなーって
思ってたんですけど、フレッシュオリーブだったんだろうと。
セレブだか庶民だかわかりません。(笑)



★amazon11/21発売 DVD予約開始中★
TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOUをamazonなら¥3700!
★シングルCDはジャケット3種類
Keep the faithをamazonで予約

3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報

お返事 from naoko

ふんわり名人・・・食べました。
まずくもないけど、私には甘過ぎたぁ~。(苦笑)知覚過敏な歯に沁みる甘さでございました。

>あけさん
PC治りましたか?仁ママみたいにっていうか、仁みたいにママを慕ってくれる子供にはなって欲しいですよね~。

>Naokoさん
わかりました、漫画コーナーに直行します。仁はごく普通の感性ですよね。その素朴さとエロさが結びつきません。

>雅さん
拘束されちゃってるんですね・・・コーラス。漫画ってことは量も分厚い感じ・・・ですよね^^; でもまた勝ってしまいますねー間違いなく。

>かずみさん
仁と食事はしたいけど、結構趣味が合わないんですよね・・・どうしましょ?(笑)ふんわり名人は仁の好きなきなこを買いました。

>けいちゃん
5袋も買っちゃってるの???私は・・・甘いものあんまり好きじゃないんで、これは・・・却下。(笑)

>えっちん
ふんわり名人は¥300やから買える!フレッシュオリーブとやらは高いらしいけど、あいにく売ってないんだよねー。

>へもへもさん
メイドさん言ってましたねー。いろんなコスプレじゃないけど、いろんな設定を今後も聞きたいですよね。

>ふうさん
確実に1個は私が買いましたもん。昨日よりは伸びてるか???(笑)仁は何でも食べてくれるし、ダンナ様にはいいですよね。

>まるさん
わらび餅の味に似てましたねー。基本きなこのおはぎみたいなわらび餅みたいな味だけど、食感はすぐ溶けておもしろいです。リュークがハマってました^^;

買ってきました、ふんわり名人。まだ、食べてないけどね。
皆様に好評なようですが、あまりお菓子は食べないので、お腹空いた時たべようかと。
わらび餅は、好きやねんけどな。

ふんわり名人は、おいしいんですよねぇ。
これ今日あたりから、めっちゃ売り上げ伸びてるんでしょうねww
どちらかというと好き嫌いの多い私ですので、これからは仁を見習って何にでもチャレンジしていかなくては!と反省してしまいましたよ。

naokoさん、こんばんはです
みなさん『ふんわり名人』で盛り上がってますね。
私個人的には仁のメイドさんにドキドキしました。どっちかと言えば執事ぽかったかなと思いましたo(^-^)o
仁ファンなのにカツスタ3回位しか聞いた事なくてもっと聞かなきゃって思ってます(>_<)

食いすぎやろ(笑)

気になってたんやって!画像ありがと^^早速買いに行かねば♪
しかしホンマにハマってるんやな^^;そんなにバクバク食う程ウマいの?
仁が好きなものは口にしたいけど私好き嫌い多いからな。。。アカンかも。

つか・・・おいくらですか?私買えるん?金無しアピってたやんか(笑)

ふんわり名人…今日のおやつに食べたよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも1ヶ月くらい前からはまっててセ〇ンで5袋くらいまとめ買いしてるよ。
ふがしみたいな食感のおかきだよね!

naviの仁は素顔だよねぇ~なにげに萌え~な写真が沢山あったhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今後も要チェキだよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> 

久しぶりに書き込みしますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

ふんわり名人―きなこ味とごま味あるんです。
どちらも口の中でとけますよ。
オリーブは私は少し苦手ですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
仁と一度はご飯したいですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

何度もごめんなさいです。
もうご存知かもですが、コーラスは月刊マンガです。
ちゃおやりぼんが並んでるトコにありますよーv
今月号は表紙に有閑メンバー6人並びで小さく写真
載ってるしv原作も仁も大~スキなオタとしては
ご満悦な一冊になりました(><)
対談ページが白黒なのがちょっと残念ですが~。
別冊ふろく付なせいか今月はゴムバンド付でした。
(立ち読みしずらい。。。)

P.S早速食べました!“ふんわり名人”
フワっとさくっでとろけます~!またリピりたいv

naokoさん こんばんは。

フレッシュオリーブは雑誌の取材の時に差し入れで食べてましたよね~。あれからずっとはまってるんですね。って言うか、留学中に食べて美味しかったと言ってましたね。
うちの近くのスーパーでも見掛けた事もないです。そんなに美味しいのでしょうか?
一度食してみたいもんですな~。

そうそう、コーラスに対談が載ってると書いてくれていたので、早速本屋へGO!
コーラスとは?入った途端目に入るコーラスの文字。『有閑倶楽部』のカラーの絵。
つまり、『有閑倶楽部』が連載している漫画誌でしたよ。
対談の内容はなかなかよかったです。一度読んでくださいね。仁の恋愛観がまたまた詳しく語られていますよ~。
そういう話しをちゃんと読んでいると、仁は本当に普通の人の感覚を持っている、普通の若者なんだと分かりますね!
仁は外見で損をしているのでしょうか?
外見も内面もやっぱり好きだーhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

お久しぶりです。 パソコン治療中でした。

ダイエット中ですが、「きなこ名人」誘惑に負けて食べちゃいました。
フレッシュオリーブを探し、きなこ名人を食べ、ナチュラルな感じで飾らず ふんふん と仁の好みに近づける。
なんちゅうムダな努力と思いつつ、体が勝手に反応してしまいますね。

最近は、仁ママみたいになりゃなきゃと、育児まで仁色に染まりつつあります。
今日息子に「何その無駄なやさしさは?」と、不審がられました。
自分でも、気持ちわり~かった(笑)

お返事 from naoko

>アメリカの智さん
食わず嫌いでお土産に持っていってたんですねー。
全く記憶になかったです。仁の手の振り方は可愛いですよね~^^ アメリカでも見ていただいてるのはうれしいですっ!

>ゆかちんさん
コンビニに行ってみます。マシュマロは苦手なんですけど、あんな感じなんでしょうか?もっと溶けちゃうのかな?

>もとっちさん
ブーム来てたんですねー。私はあんまりお菓子って好きではない方なんだけど、きなこは好きなんで買ってみます。オリーブは・・・フレッシュじゃないヤツしか食べたことない。

>Makiさん
マッチさんの話は今知りました。ツライ治療や経験をされての出産、本当に良かったですよね。しかも奥様41歳だそうですごい頑張られましたよね。読んでてすごくHappyな気分になりました。

>ももんちゃん
ふんわり名人ハマってる人多いですね。
あのたまにカルパッチョとかのお皿に転がってるのしか、私もイメージがないんですよね。でもどーも黄緑っぽいらしいですよ。

>mikiさん
コンビニ、普段あんまり行かないからわからなかった。明日でも買う!!食べたいもん、仁が好きなら、(笑)私も庶民なんでフレッシュオリーブは見たこともねー。

>Ruiさん
この前なんかクチャクチャ言わせてたもんね。(笑)アメかなんかか?って思ってたら、そんなセレブなもんだとは。(苦笑)風邪は今日はまずまず治まってます。

>りんちゃん
あの食わず嫌いはそうそう、TVつけたらお土産渡し終えたトコやったんだ。だから私わかんないんだわ。
茶碗蒸しも苦手だったっけ。たぶん私と一緒で、普通には食べられるけど・・・あんまり好きじゃないってヤツかも。

>rinkamamaさん
食べながら話してたのは月曜か火曜だったと。指令のあたりかな?なんか音がしてましたもん。(笑)

>みきさん
うちの近所にはフレッシュオリーブはなかったっす。
ていうか、この田舎には高級デリなんてないですもん。(苦笑)

>☆みぃ☆さん
きなこが好きみたいですよね~仁も。絶対そっちを買います!オリーブは私も一度食べてみたいです。

>雅さん
コーラスは対談なんですねー。これは何系の雑誌ノトコに並んでるんでしょう?もうチェキが大忙し。
仁が食べてると思うと、テンションも上がりますよね。

naokoさん、こんにちは!

仁のはまりもの、私の周りではメジャーなお茶菓子
なんですが、私はふ~ん。。って程度でした(^^;)
さっき買い物ついでに早速購入しました(これで気分
アガるんだからお安いことですねv)
・・あとはフレッシュオリーブかぁ。。どこで売ってる
んでしょう?高級スーパー系でも行かないとダメなんで
しょうかね?

コーラスも買いました。何気に愛読誌なんです(笑)
一条センセとの対談、イイ感じです~(^^)
写真がね、、、センセに激しくジェラシー感じてしま
いましたが(爆)年上女性と話す仁。。。オタでなくて
も、仁と面と向かって対話したらきっと色んなトコくす
ぐられてそうですよね~!くぅぅ~っ(≧▽≦)

はいっ!

あたしも、「ふんわり名人」よく食べますよ~。
多分、きっかけはPちゃんが食べてたから・・・。
コンビニで見つけて食べてみたら嵌っちゃいました。
味はきなこが好きかなっ(聞いてない?)
何か、めっちゃ軽い食感でアッ!と言う間に一袋食べちゃいます。
オリ~ブはどんな味なのかな?
まだ、食べたことないんですけど仁が美味しいっていってるんで一度食べて見ないと・・・です。

こんにちは
フレッシュオリーブ 差し入れだったのかな
まだお目にかかった事がありません(笑)
元々オリーブとかピクルスとかそういう系を料理に使わないしなぁ
見かけたら一回は買ってみたいと思ってます
近所のスーパーにはぜったい無いけどね(笑)
ふんわり名人 スゲー溶けたって言いながらマブダチで食ってんのか
何袋買うんだろう すぐなくなりそうだよね

 うちもふんわり名人は、Pちゃんが「食わず嫌い」でオミヤで持ってきたときにしって、コンビニへ行っては、ゴマと黄粉を交互に買って食べてました。 
 お口の中で、すぐ溶けちゃんよ~v-343
 仁くんも好きだったんですね。 

また、コンビニで買ってこようっとi-45

食べながら話してたの、月曜あたりですか? また、聞き直してみまーす。

ふんわり名人

仁ってさぁ、確か「茶碗蒸し」が苦手って言ってたと思うんだよね。
私が把握してるのは、少しづつ食べれるようにはなって来たけど完全克服はしてない!ってとこまでだから、その後どうなったか不明なんだけど。

ふんわり名人はPが「食わず嫌い」で、オッパイ大きい子が好き!って衝撃発言した時に持って来てたよな(笑)
Pと一緒にパクついてるとこ想像すると可愛いよね。
今日は、全国のコンビニで売れ行きいいやろ(笑)

ふんわり名人、Pが好きだから~もしや?と思ってたらビンゴ!(笑)一緒にパフパフ食べてる姿想像すっと~めちゃ可愛いっす!
カツスタで、な~んか口に含んで喋ってんな~思ったら、やっぱフレッシュオリーブか!あ~そこまで仁がはまってんなら食べてみたいけど、そんなセレブな代物ここらへんじや手に入らんですわ。普通の瓶詰とかに入ってんのと、やっぱ違うんやろか?ワケワカメっす^^;

naokoさん、風邪大丈夫でしょうか。私はかなり回復しました~。
どうぞ無理のないようにしてねん。

ふんわり名人

naokoさん、こんにちは~♪
ふんわり名人、すこし前からやたらとコンビニで目立つところに陳列されてて、仁も嵌っているとは知らずに嵌ってました(笑)
また買ってこなくちゃ♪ フレッシュオリーブは食べた事ない庶民です~
食べてみた~い♪

ふんわり名人~~~~っ!!!!

めっちゃくちゃ好きで、一時期ヘビーローテイションで食べてました(≧▽≦)♪

うわぁ~~~~~仁と一緒、一緒!!!!

パフパフしてて、きな粉食べてる感じで★
親友ちゃん達とアレを食べてる姿が微笑ましい~!
すごい仁を近くに感じたのに、フレッシュオリーブってσ(^-^;)
食べたことないです…。
パッと絵が出てこない…あの黒い実みたいな奴??(爆)

ふんわり名人食べてみて~

おはようございます、naokoさん。
昨日のカツスタ、「ふんわり名人」発言には、まったりラジオを聴いていた私は、思わず身を乗り出して「私も好き~」と発していましたv-10
“ごまだれ味&きなこ味”どちらも何とも言えない食感でおいしいのですが、私も仁と同じ“きなこ味派”です。一度食べると絶対はまりますよ~v-237

今日は、ジャニーズの大先輩のマッチさんに、結婚14年目にして待望の第一子誕生のニュース。ホントに良かったですね~。芸能活動をしながらレーサーであったり自分の好きなことをして夢を実現させていってたんだろうけど、第一子誕生に至るまでは悲しい出来事や辛い治療も経験したということで、本当に心から“おめでとう”という気持ちです。

ふんわりはもうかれこれ数ヶ月前にマイブームが来て(笑)一生分位食べ尽くすほどはまりました♪甘いもの大好きなんで。 山Pが前にはまってたらしいけど、まさか彼も好きだったなんて。しかしもう一方のオリーブって美味しいですか…(汗)超庶民の私はさっぱりよさが分かりません?ホ

お久しぶりです☆
私もふんわり名人最近よく食べます!!
ほんとに口の中に入れたら溶けちゃうんですよ~(^ω^)♪
仁クンも食べてたなんて、知らなかった~。偶然同じ物とか持ってたり、食べてたりしたら嬉しいですよね~♪
コンビニに売ってるんで、naokoさんも是非食べてみて下さい!!

最近は色々忙しくて本屋に行く暇もなく、MyojoやTV誌などまだ何もget出来てないんです(泣)早く買いに行かなくちゃ~!!

庶民派スーパーアイドルズ♪

naokoさん、お久智久です。
”ふんわり名人”に食いつきました。(笑)
この”ふんわり名人 ごまだれ餅”をPちゃんは
あの『食わず嫌い』のおみやとして持って行っちゃいました。
本物の男達はブランドとか老舗の味とかに頼らなくても
自分がブランドだからいいんですよ、きっと。^^
『有閑倶楽部』の仁クン見ましたよ。
まだ一回目しか見てないんですけど、
恥ずかしがり屋さんの手の振り方最高ですね。
あと、智の中でのマイブームは「いってらv-422」!
最後まで言わないところが気になっていいですよね。(笑)
では、さよなv-422(笑)
Secret

プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。