★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

カツカツ

今回はなかなか前に出てましたねー。
ポキのボケから更に話を広げるあたり、GJです。(笑)
お子様の話でも広げたりしてて、仕事してんじゃ~んってな感じで。
それなのに・・・縄跳び。(笑)
竜也がやってるあたりですでに『やりたそうだなぁ』
って思ってたら、やってるし。(爆)自由だし。(苦笑)
あの縄跳びの時の横の立ち姿がきれいなので要チェキです。

そしてクルマ。
男子はハマー2とか好きなんですよねー。
うちのダンナもこれ欲しいって言ってたけど思いきり却下。
結局もう少し小さめのアメ車(それでもデカイ)にして、
それも不便だったんで先日買い買えました。
ジャスコ止めにくいもん。(爆)基準はソコです。
そんな話はどーでもよくて、あのハマーの後部座席の
亀並び、超いいんですけどぉっ。
自分が運転しててふと振り向いたらこのメンツが乗ってると。
しばし旅立てました。

次週は堀北真希ちゃんゲストで、またなんか雰囲気好さそう。
1週間待てない~~~じゃなくって、たぶんすぐに1週間来る。(笑)



★amazon11/21発売 DVD予約開始中★
TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOUをamazonなら¥3700!
★シングルCDはジャケット3種類
Keep the faithをamazonで予約

3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報


最近、アンチ掲示板などで記事が転載されてます。
陰でそーゆー話題にするってどういう心理?
ちょっと優越感とか抱いてるんだろーか?無駄過ぎる。
逆に、そういう大型掲示板歴長い私としては笑えます。
担だから、アゲアゲで当たり前。
でも盲目ではないと私は思ってます。悪い部分は悪いと思うし。
ただ、最近はあまりダメ出しし過ぎると、アラシもウザイので、
極力ダメ出しは控えめにしてるのが盲目に見えるのかも。
でもさ、他メン下げなんてしたこたねーよっ!
それぞれメンバーみんなに愛情は感じてるんだけどなぁ。
読解力のなさに呆れる。つかKYで私は有名らしいっす。(爆)
超爆笑したんですけど。
アンチ仁こそが、担blogでKYって話でFAです。
まぁ、なんだか最近blog炎上って話もよく聞きますけど、
アンチ&アラシは徹底スルーでお願いします。


・・・といろいろ書きましたけど、結局アンチもKAT-TUNオタ。
あんまいざこざしたくはないってのが本音。
多かれ少なかれ、自担以外のイヤなことは目につくんですよ。
それは胸の内に留めておけばいいんだけどな。

Comments 31

naoko  

mimiさんはじめまして。
そーなんですよ。下げてるつもりは微塵もないんですけど…。
わかって下さる亀担の方々がいると安心しました。

2007/10/27 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   
mimi  
はじめまして

naokoさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ので・・・ビックリして初コメです^^;
私、naokoさんの愛あるブログ大好きなんです・・・
亀溺愛の亀担ですけど(笑)
1回も他メン下げされてることなんて見たことも
ないどころか、感謝の思いすら感じてます。

担当違えば見方も思いも違うのは当たり前で、
その中で出来る限り楽しくいきたいものです♪

これからもよろしくお願いします(^^♪

2007/10/27 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>こころさん
レス飛ばしてました^^;申し訳ありません。
せっかくうれしいお気持ちを頂いたのに~~。うれしいです。

>恭仁世(くによ)さん
空手されてたんですねーー。凛としてカッコイイですね!格闘家さんがゲストだと、みんな男の子です。

>あかちんさん
読みましたよ~~~。オンリー担・・・否定はしませんが、やっぱ私は好きな仁を好きになってると、やっぱカツンも自然に好きになっちゃいました。
来週は楽しみですね。

2007/10/26 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   
あかちん  
こんばんは

こちらにコメントさせてもらってもnaokoさん読んでくれてますでしょうか?笑
昨日のカツカツは仁君積極的に発言してましたね♪
後ろで縄跳びをする仁君ほんと可愛いv-238 そして車の中の仁亀コンビ!!これには大興奮でしたね!!二人並んでる~!v-10みたいな。これで二人が喋っていたら失神寸前ですね笑
来週の堀北真希ちゃん大好きなので楽しみ♪

前に他担の方のブログを読んだとき、そこにコメントしていた人が、仁担は情がないとか、オンリー担が多いとか言ってる人がいました。そういうこと言う奴の方がよっぽどオンリー担だろ!って感じですよね。naokoさんはじめ、仁担の方のブログで、他担の悪口をコメする人なんていないですからね。
それにしてもアンチ&アラシさんは何が楽しいんですかね~v-403


2007/10/25 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   
恭仁世(くによ)  
今回は…

こんばんは、naokoさん。昨日はなんか、ある意味みんな、おとなしいなぁという感じでした。もちろん、いい意味ですよ♪尊敬する、憧れている先輩を見る感じでしょうか。やっぱり格闘系になると、全員「男の子」って雰囲気になりますね(^^)微笑ましい。

仁の縄跳びの「自由仁」な姿もかわいいのですが、昨日はたっちゃんに軍配が上がりました^^;ボクシング姿、かっこええ!ワタクシ学生の頃、空手を習ってたせいか、ああいうシーンには萌えではなく、ホントに燃えます(笑)

でもやっぱり最後の「有閑倶楽部」の番宣の仁のスーツ姿にはクラクラですo(^-^)o

2007/10/25 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>げらさん
男前師匠だわ~げらさん。(笑)あ、オヤジ?(爆)kidと話が合いそうなげらさん・・・すごいわかる気がしました。

>ナオナオさん
覚えてますよ^^
1週間、めっちゃ早いですよね。息も絶え絶えで付いていってます。(笑)自由仁、たまりませんvv

>レイさん
アンチカツンってんだったらわかるんですよ。根本的にカツンの悪口も仕方ない。けど自分の大好きな人のユニの誰かをけなしたり・・・って悲しいですよね。

>えっちん
そうなのよ~。おっぴりげて仁が狭い。(笑)でもその関係が良かったりするのよねん。

>madokaさん
凹みませんねー、むしろダンナと2人で自分の批判みて笑ってます。有名になったもんだよって。(笑)
でも仁の批判とかのは見るとイヤですね。

>takakoさん
KIDさんの車の仁は、テンションアゲアゲな雰囲気を装いつつも、礼儀正しく座ってましたね^^
ブログはいろいろありますね。コメントで批判を受けて閉鎖される方も多いですし。。

>Naokoさん
なるほど~~、許容範囲が広いんですね。(笑)うんそうかも。許せないって部分のラインが、やっぱ甘いんだろーなぁ~。(笑)わかりやすかったです^^

>NANAさん
初めまして。ありがとうございます。
そーなんですよ。こうして共感して下さる方がたくさんいることを私はいつも心強く感じてます。

>千加子さん
仁亀好きにはたまらない席順でしたねー。私もソコは見てジタバタしておりましたもん。お友達の方も取り乱してましたかぁ?(笑)

>夕ちゃんさん
仁を見てたら癒されます。最近の仁は穏やかだから余計に癒しですね。ほんと、好きな人に時間は使った方がいいですよね。

>☆keromichi☆さん
竜也がやってるときに、やりたそうだったもんね。だんだん前に出てステップしてる仁が可愛かった~~vそしたらアレだもん。爆笑です。

2007/10/25 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   
☆keromichi☆  
こんばんみ~

あたしも縄跳びのじんじんが自由仁で好きv-344
上ぽんがやってる時から、きっとやりたいんやろなぁと思ってたら、隅ちょでやってるし^^
かばえ~わぁホンマに^^
来週も楽しそうやねぇ!!ほんま一週間経つの早いわぁ~♪

2007/10/25 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/25 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   
こころ  

文句言うやつほっといちゃえv-237って思います。naokoさんのブログ大好きです。
自担褒めちぎって何が悪いんでしょうかねv-236これからも頑張ってください。

2007/10/25 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
夕ちゃん  

こんにちは~~私もnaokoさんと同じように縄跳びをコソッと飛んでる仁がかわゆかった!仁をみてると本当に癒されますね。アンチの皆さんにも好きな人いるでしょ?嫌いな仁に時間を費やすより、自分の好きな人に費やせばいいのに!!すべての人間から好かれる人なんていないし。アンチがいて当たり前。naokoさんはじめ仁担のみなさん、頑張っていきましょう!

2007/10/25 (Thu) 14:15 | EDIT | REPLY |   
千加子  

昨日のカツカツ…なんといっても車中での「仁亀ツーショット」!!!!
二人が大好きな私は1人で騒いでました笑
そしたらその瞬間友達からも取り乱したメールが届きました(爆)
やっぱり良いですね(*^_^*)
今回のは仁も積極的に発言してたし縄跳びをやる姿がお茶目でかわいかったです!ずーっとやりたそうにしてましたもんね(笑)来週は亀も共演した真希ちゃんだしとても良い楽しみです(^^)naokoさんのおっしゃるとおり!!すぐきちゃいますよね!(笑)


そんなことがあったんですね…。KAT-TUNは特にメンバー1人1人のファンが多いし担当以外に対する思いも人それぞれですけど,何か幼稚というか…何で公の場で声を大にしていう必要があるのかなといつも思います。私はnaokoさんのブログももちろんnaokoさん自身も大好きですしいつも元気をもらって感謝しております。ここにくる皆さんはみんなそういう想いですしこれからもずっと素敵なブログ続けていってくださいね!陰ながらですが心から応援しています(><)

2007/10/25 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   
NANA  

初めまして☆
掲示板とかでの中傷やらアンチは、注目されてる!て証拠ですよ!!目立つから、注目浴びてるから、それがおもしろくない人もいるのは仕方ない事かな…と。

頑張ってる人を中傷しかできない人って可哀相な人だな-って思いますが。

でもそうゆう人以上に、仁やKAT-TUNを応援してるファンは膨大な数いますから♪
アンチ・中傷目にしてイライラした時はコンサート思い出せばいいですよ♪ファンで埋めつくされたドームの光景を思い出しただけで、中傷とかしてる奴らの存在がちっぽけに思えます(笑)


長々と失礼しました。
中傷とかに負けず頑張ってください!!

2007/10/25 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/25 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

naokoさん こんにちは。
カツカツはメンバー全員テンションhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">だったですね~。ユッチもオープニングから緊張してカミカミだし、亀に『お前しか耐えられないから』とか振られて、マジ顔で否定してる顔が真剣だったし。
じゅんのの『絶対殴られたくない』発言にいち早く『それって振ってんの?』と反応した仁がドSぽくていい!
縄跳び竜ちゃんのやってるのを見て真似してたから、やっちゃいなよ~と思ってたら、後ろで我慢出来ずにやってるし。可愛いなぁ。『赤西君!』て注意された後の反応が、めっちゃ素直で可愛いかった。
竜ちゃんのパンチを見てもらえる様にお願いしてる所なんか、仁の竜ちゃんへの愛が感じられたわ~。
仁はボクシングを真剣にやってる竜ちゃんの事を凄く応援してるんだと思うな!
自分がやりたい事をさせてもらって、メンバーにも事務所にも迷惑かけた事はちゃんと分かってるし、だから、帰る場所を残してくれてたメンバーには言葉に出来ない程感謝してるはず。
だから、頑張ってる竜ちゃんの事も応援したいんじゃないかな。
現役のプロの方に直接相手してもらうなんて、なかなか出来ないですものね。きっと、KAT-TUNのメンバーにもこんなに凄く頑張ってる奴がいるんですよって、知って欲しかったんじゃないかな~。仁のメンバー自慢…。
そんな風に見えました。

車の座りは本当に久々の仁亀で、ガッバーな亀の隣で大きい体なのにコンパクトに座ってる仁がいい。皆さん萌~になってるだろうなと思いながら見てました。
仁もカツカツ始まって以来初めて位、上手く話せてたよね。おっ!今日は頑張ってるじゃん!と、思いました(笑)

注目されて嬉しい事もあるけど、それを妬む人、悔しいと思う人、色々な人がいますね。
仁もそんな環境で頑張っているから、私達は仁を好きでいるからには応援するだけ!
他メンの事もKAT-TUNのメンバーとして無くては成らないと大切に思ってる。それは当然です。
ただ仁担だから、仁について語るのは当たり前。他メン攻撃なんてするわけないわ。仁でも他メンでも、いい所はいい。悪い所は悪い。でも仁に対してはかなり許容範囲が広いだけ(笑)
と、言う事でnaokoさんも頑張って!

2007/10/25 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   
takako  
縄跳び!

いつもきっちりお返事していただいて感謝です。
今回はやはり縄跳びですね~。
KIDさんの車にちんまりお座りしている仁もかわいい!

ところで・・
40台後半の私には、「ブログ上のいろいろ」が結構びっくりな状況です。
目に見えること、言葉で書いてあることが、物事のすべてを表現できるわけじゃないですし。
実際、仁の深みにはまってしまったのは、そういう意外性や多面性の魅力です(笑)
私個人としては、naokoさんのブログの感性や表現に共感しつつ癒されてます。

2007/10/25 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   
madoka  
こんにちは~

今日は朝からBest of KAT-TUNをエンドレスでかけてます。何かそんな気分です。。

昨日の仁くん存在感ありましたねー発言も全て的確!でgood jobでしたよ♪楽しそうでなにより。。

naokoさんの最後のコメに深く共感・・・
私も先日、とある掲示板で有閑に関する酷いコメを見つけて我事のように落ち込みましたモン・・あの時はnaokoさんに非公開でコメしましたよね・・覚えてますか・・?あのネガティブコメを・・^^:
どんな事にも動じなくて仁くんのことでは凹むけど自分のことでは決して凹まない男前なnaokoさん・・・これからも変わらない「赤西仁生活v-238」を・・!

2007/10/25 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
仁亀。。。

KIDの車に仁と亀が隣・・・予告の段階で既にテンションMAX(爆)
珍しいよな。ありがとう日テレ様。萌えまくりました(笑)つか亀・・・足おっぴろげすぎちゃうか?(笑)仁の足に当たってるやろ絶対(笑)何かこの2人ばっか見てた様な気がする^^;

縄跳びもっと前出てやっちゃいなよっ(笑)あ~こんな仁見るとホッとする^^

続きの件了解。色々忙しいね(苦笑)

2007/10/25 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   
レイ  


最後の文章は共感です
わたしもよく、掲示板行くんですけど、ドラマが終わった後とかすごい書かれてて、視聴率馬鹿にしたり、役を馬鹿にしたり、名前は出せないけど、他メンとか可哀想すぎです…
なくなる事はないと思うけど、ちゃんと悪く思ってない人もたくさんいると思って、アンチなんかに負けないようにしたいと思います!
盲目とかどれほど~?
アンチしてるやつらよりは、演技うめぇんだっつ~の

語らせていただきました
すみません

2007/10/25 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   
ナオナオ  

naokoさん。。。ご無沙汰してます。。。
私は生きてます、覚えてるかしら。。。(笑)
naokoさんのブログは影響力あるんですね。。。
ある意味スゴッv-405
私はnaokoさんのブログ好きですから~~~~!!

昨日のカツカツの自由仁は堪らなかったですね~~~!!
カワイイv-343しか言えないよ~~~!!
確かにすぐ来るよ、1週間は・・・v-391
髪振り乱しっぱなしで必死でついていくしかないモンv-7

2007/10/25 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   
げら  

うん。うん。(笑)
良かったっす(^^)
私も~実は(笑)って、もんでもないけど(笑)
車!好きなのよ~
10代の頃は、『GT』に~こだわったりらりRUN!!(笑)
現在も~同じよ~な車を2台!これは、私の(笑)オヤジは~オヤジで、好みが~違うから(笑)
naokoさぁ~んhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも~より鮮明な(笑)想像!したっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">でも~体が~(笑)自然に動いてしまう!システム?わかるっしょ?(笑)
案外。kidhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">との方が~合うってか?(笑)
ギャハハハーーッ!!
オヤジと、付き合ってる時~(笑)私が!オヤジの~アッシー!やで~(笑)『乗れっ。』みたいな(^^ゞ
アッシー!で、『乗れっ。』ってのも~おかしな話(笑)ガハッ!(^^)

2007/10/25 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>みきさん
そうそう、仁があんがい小さく車の中で座って可愛かったですよねー。見た目とは裏腹にギャップある^^

>もとっちさん
ノリノリでしたよねーー。あのノリ方に若者を感じた私です・・・ヤンチャ兄さんに群がるカツン可愛い。

>mijinさん
縄跳びやった瞬間爆笑してしまったもん。あーやっぱやってる!!!って。
KYお仲間で楽しくやりましょーー。

>rinkamamaさん
マジ注意された子供みたいでしたよねー。普段もあんなんなんだろーな。「おいこらっ!」みたいな。(笑)最近可愛過ぎます。

>りんちゃん
この前の前くらいからソファが変わってたで~~。ちょっと距離があって私はヤなんだけどさぁ。仁はあんまりクルマには興味なさそうだよね。バイクも移動手段って言うし。

>雅さん
仁亀並びは萌え~ですよね。あの対照的なのが可愛いっ。ジャニオタの悪いところはなんか担当違うもん同士、アンチが多いんですよね・・・。

>藍子さん
初めまして・・・でしょうか?
ですよねーお世辞にも私は盲目じゃないですよ。(笑)ダメ出し・・・仁も歓迎って前に書いてましたので、遠慮なくしてます。この時代・・・blogはファンレターよりも一番通じるツールなのかもなって思うのですが。

>suzukiさん
縦ノリ仁、可愛いですよねー。あんな風に後部座席でノってたら・・・バックミラーばっか見て事故ります^^

>司さん
縄跳びは何回も私もリピりましたー。もう可愛いですっ。。立ち姿綺麗ですよね。足が長いっ。

>さくらさん
表情がいいですよね。これは絶対です。だから見てても温かくなって仁~~~vvvってなってます。

2007/10/25 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   
さくら  

お久しぶりです
naokoさんと同じ~
やっぱり縄跳び♪跳んでるマネしてるときからかわゆ~い(>▽<)きゃー♪
最近仁クン表情がすご~く豊かになったと思いませんか?
仁クン見られるだけでシアワセ(*ё_ё*)キュン♪

naokoさんのブログ大好きですよぉ
ヽ(〃^・^〃)ノ チュぅ♪

2007/10/25 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   
司  

ハマーって名前だけは聞いたことあります、デカイ車なんですね!仁亀セットで後部座席にいたらそのまま家まで持ち帰りたい。

やりたい気持ちは我慢出来なかったようで…(なんだか怪しい言い方)
naokoさんの記事読んで縄跳びする仁ちゃんもう一回リピッてみました、確かに美しい~横顔も綺麗~♪

KYですか…(笑)でもnaokoさんのblogで他メン下げって感じたことないですねー。
自分も、仁が留学してるときとか残った5人の悪口(駄目だしとかそういう感じでなく)を言ってしまう人を見掛ける度に嫌な気持ちになったし…
自分と合わないところには触らぬ神に祟りなしですかねぇ。

2007/10/25 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   
suzuki  
仁亀絡み

仁が乗り込んで
亀が反対から、仁の隣に☆^^v
キャーーー!!!

縦ノリ仁、見逃しませんよぉ~~~!

どんな場面も仕草も
KAT-TUNと仁が大好き!

2007/10/25 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   
藍子  

カツカツ可愛かったですね。裏話の6人も相変わらずでした。
それと、お世辞にもnaokoさんが盲目な方だとは思いません。
ファンだから、ダメ出しがあるのも良いと思います。でも、そのダメ出しわざわざブログに書いて、それについて周りの人が肉付けして行くってのは、ダメ出しとは違うと思います。
本当に本人の為のダメ出しだと思うなら、それは本人に伝えれば良い。
本人が見ていない所で言うのは、ダメ出しと違ってただの批判。
ファンレターに書くなりして、こっそり本人にだけ伝えるのが、本当の“愛あるダメ出し”なのではないでしょうか。
決して、最近のnaokoさんの記事が批判的だと言う意味ではないので、ご了承下さい。

2007/10/25 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   
雅  
カ~ワ~イイ~

naokoさんおはよーございます!
カツカツ、やっぱり男性ゲストさんイイっすねぇv
所さんの時もそーでしたが、年上・目上の方の時の
おちゃめで悪ガキんちょチックなカツンちゃん達って
ば、もうもう可愛いぃ~んですもん(><)

KIDさん車内の仁亀並び~~!!ハイ、激しく悶え
させて頂いた仁亀ダイスキがここにもv
そうなんです!みきさんも書かれてますが、がっつり
座ってる亀ちゃんとちんまり座ってる仁。。。この構
図すっごいイイ~(≧▽≦)CDかかって小さく身体
揺らす仁もステキでした(//▽//)
あっ、竜っちゃんボクシングも二週連続でいいもん見
せて頂いたなぁと。。。仁の横で小動物みたいなの
にボクシング姿の美しさにうっとりですv

・・・アンチ掲示板とか私はあんまり詳しくないので
よくわからなくてごめんなさい。でも自担他担同士で
あーだこーだなるのって、どうかなぁと。。。
矛先が違ってる気はしますが。naokoさんの仰ると
おり了解しました。

2007/10/25 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   
りん  
カツカツ♪

あの立ち姿はホント綺麗よねぇ~

つかさ、いつからソファじゃ無くなってるんや?(笑)
中丸との間に鉄パイプがあるやんけ。
気付けへんかったわ。
甘え防止か?(笑)

仁は、みんなでワイワイして車に乗り込んでる事自体には楽しさを感じてるけど、車自体には興味は無さげやん(笑)

色々とKYについては書きたい事があるけど、またアンチ呼ぶだけだからさ。

2007/10/25 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  
自由仁でしたね。

 トークにも積極的で、ちょこちょこボケたり、突っ込んだりでしたね。 
 じゅんのが縄跳びしてるころから、竜ちゃんと仁くん、ステップしながらやりたそうだったですよね。 グローブ嵌めて、「タイトルが……」とか後ろの方で、縄跳びしちゃってるし。 注意されたときの返事が可愛かったですけどね。
 車のなかで、音楽にノッテル仁と自由仁なとこがリラックスしてる感じでしたね。

ちょっとツボったのが、駐車場で歩いている仁くんがすごく内股だったとこ。 編集してるときもそこに目がいちゃっいましたe-317

naokoさんの愛情たっぷりのこのブログだーい好きだよv-343

2007/10/25 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   
mijin  

naokoさん、あたしも断然縄跳び!!
右端で飛びまねしてるの見て同じくやりたそ~って思ったら…(笑)
可愛すぎるんですけど(≧ε≦)
しかし、仁亀は異様に萌えるわ!
最近、歌少なくてシンメ見る機会ないからか、ホント異様に(爆)
トークも、スッゴい楽しそうで、忙しいだろうに仕事も楽しんでて余裕が感じられて…
あんな仁見れるだけで、ホント幸せだわ♪

それから、KY?
めちゃくちゃ笑えるけど、それならnaokoさんのとこに来てる方はみんなKYだわ(笑)
同じテンションで話せるから、みんなここが大好きなんだもの…
naokoさんもこちらへいらしてる方も、ちゃんと見極めてるから、そういった大人の意見が理解出来ないのかもね!
あたしも溺愛だけど、好きだからこそ、良い、悪いがある。
興味なきゃ何も感じないっつーの!
ってことで、アンチな人程わざわざ時間割いて書き込むほど、好きなんじゃねーの?と思ってしまうわ(爆)

2007/10/25 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
何だか♪

みんな楽しそうでしたよね♪♪
最初それこそ低姿勢だったものの(汗)そのうち子供の話でまったりして(ホント子供好きなんですね)しまいには車まで乗らせてもらって。でもヤンチャ兄さんに群がるちびっこ軍団て感じでよかったです!!
車でKIDさんが掛けたCDにノリノリ(死語)な仁ジン素敵だった~!!もっと踊って欲しかったっす(笑)

2007/10/25 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   
みき  

おはようございます
じゅんのとの絡みも上田のみたくない?って言ってるのも仁だねぇ~
縄跳びもやっちゃいなよって思ってみてたらほんとにやってるし・・・ザ・フリーダム
車の中でがっつり座ってる亀ちゃんとちんまり座ってる仁が最高~~
プラベでも音楽なると自然とリズムとっちゃうんだろうなぁ
車から降りた時 くしゅんってくしゃみしてたの仁かな
もしそうだったらちょっと貴重かも(笑)
スタジオから飛び出した6人はいい味だしますよね
沖縄につづきまたロケやってほしいで~す
(続き)・・・了解しましたよ~

2007/10/25 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。