★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

KAT-TUNスタイル

昨日のKAT-TUNスタイルにがパーソナリティで登場。
ええ~~~っ!!!
普段ラジオが入りにくいしってのもあって、
ノーチェックでございました。

月曜~金曜までの23:30頃から10分程度だそうなので、
ラジオ・・・~~~ってなりそうで恐ろしいんだけど、
聞ける方は視聴されてみてはいかがでしょうか?

ちょっと巷の声が恐ろしいので(笑)、この件に関しては
あまり多くを語らず浮かれず、ひっそりとコメントお願いします。(苦笑)

3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報


Comments 32

お名前ありませ  
赤西仁

色付きの文字KAT-TUN色付きの文字赤西仁最高!
KAT-TUNの中で一番輝いています!
ほかのみんなもかっこいいけど私は一番好きです!
これからもがんばってください!

2007/12/13 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/03 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   
nori  

naokoさん♪

ものすごくお久しぶりです。(覚えてますか?)
先程、残業中にココを覗いて・・
HDD残量不足の為に速攻消そうと思ったズ~ム!
なんとか「お天気コーナー」のバックポスターを拝見する事が出来ました。

感謝感謝です。

また・・ゆっくり遊びに来ます♪

2007/10/03 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   
Lee  
naokoさ~ん(泣)

こんばんわ~♪
PC壊れました。。。(泣)
今日はパパが飲み潰れたので、勝手にパパのPC使ってます(笑)
今雑音と戦いながら、こっそり聴いてきました。自分の意思でラジオ聴くなんて、20年ぶりくらいかも(爆)その時も雑音と戦ってたかな。。。(遠い目)

今日は日曜日に雨で延期になった息子の運動会でした。
息子たちはV6でダンス、他の学年で、嵐、TOKIO、退場曲でリアフェ。。。先生の中にオタがいるのかと一人で笑ってましたよ~♪となりでパパはアホかという視線。。。痛い(笑)
時代は変わりましたね^^

耳に声が残っているので、夢の中に出てきてくれないかなと期待しながら寝ます(笑)

2007/10/03 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   
澄  
ラジオに仁くんご出演とは~!

こんばんは(^O^)/
ラジオ番組に 仁くん ご出演なのですね!!おぉ~!!
長男の小学校の運動会、雨天順延つづきで 昨日やっと開催…しかし無情にも雨が降り出し、雨の中の開催…母の私が風邪引きました(汗)
去年、我が家が住む賃貸マンションの隣りに、でっかいマンションが建ってから、ラジオ関係が雑音大に~聞こえなぁい~(涙)
でも聞きたい~!
ビー、ザー、ガーの雑音の向こうに、仁くんとじゅんのの声を探すの頑張ろうかな…一時間前から、ラジオをあわしてみているのだけど、雑音ばっかりですぅ…悲しい(涙)
仁くんのラジオ…どんなかんじなんでしょう?イヤホンで聞けたら 耳元で仁声~!興奮して鼻血でちゃう~\(≧▽≦)丿 雑音、どこかに飛んでいってほしいです~!

2007/10/02 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   
mijin  

なんとまぁ~ジャニWEBもパーソナリティ仁に変わってる…
しかし、なぜ?
ってかnaokoさん、亀ちゃんも含めて2つの番組、6人で持ち回りにした方がいいと思わない?
でもその前に23:30に家に戻れるかの方が問題だわ(^^;
FMなら携帯で聞けるのに~~

2007/10/02 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/02 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>mayumiさん
謙虚~にしておかねば・・・って感じですからね。(苦笑)笑って下さい^^

>あやめさん
突然仁の声が聞こえたらびっくりですよねー。でもラッキーですよ。

>あけさん
夜更かし興奮の法則ですね。(笑)
今夜も夜更かしだぁ・・・。

>りんちゃん
そろそろ来るで~~~たぶん。と思いながら毎朝WS消すのはカナシイ。(笑)ラジオちゃんと聞けるのかどうかもまだ調べてない~。

>rinkamamaさん
私もヘッドフォンです。仁の声が鮮明に聞こえるといいですね。

>☆みい☆さん
そうそう、クルマなら・・・ってクルマもFMしかめったに聞かないしラジオなんて~~。今から考えます。

>雅さん
ラジオはみつかりましたか?私もラジカセを取りに行かなきゃ~別の部屋に^^;そこからです。

>きょうこさん
大丈夫ですよーー。
東京はいいですよね。私も引っ越したいくらいです。

>みきさん
ピチレは明日私も娘にあげます。今さっきパラっと見ただけで頭痛くなってきそうです^^

>えっちん
映ってたよねー。思わずそんなことだけでリピってしまったもん。ラジオはあんまり私も入らないし期待はしない。

>まるさん
運動会お疲れ様です。子供が頑張る姿はいいですよねー。心が洗われます。
巷の声は恐ろしくてね・・・見て見ぬふりです^^

>ゆうりんさん
ご協力ありがとうございます~~。本来なら祭り状態なんですけど、ここはちょっと複雑な他担さんに遠慮させていただきました。

>檸檬さん
うちもニッポン放送入りにくいんですよね・・・たぶん聞けないかもしれない。

>Naokoさん
新聞欄にもなかったんですね・・・うちもそうか?今からネットで探してみます~。
お気づかいありがとうございます^^

>千加子さん
始まる前に、お伝えできてよかったです^^ 仁のラジオの声が楽しみですね。

>遥仁♪さん
私もちゃんと聞けるかどうか不安です~。聞けたらレポしますね。

>檸檬さん
ズームインのバックに出てるやつですよねー。見ましたよ^^

>まこさん
パパさん帰ってきました?私はすでに睡魔がきそうなんだけど・・・^^;

>けいちゃん
予約録音とかもできるんだけどねー今時のは。でも私のMD壊れてる・・・。PCでも聞けないしな~。。

>じんこさん
お久智久です~~。ご協力あざーっす。

>やっさん
ラジオ入らないんですね。。。私も聞けたらレポりますね。

>こうたんママさん
看板見に行ってこられたんですねー。あのサングラス咥えてる仁・・・萌えですよね?

2007/10/02 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
こうたんママ  
こんばんは!

naokoさん。
昨日ラジオ聞けませんでした。
今日は絶対聞きます。

今日汐留と渋谷に行って仁君の看板見て来ました。
とっても素敵でした。
渋谷の仁君大きくってかっこ良かったです。

2007/10/02 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   
やっ  

ラジオ聞けない地域なんで 皆さんのコメみて我慢します(失笑)
でもTV誌は早売り地域http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今週もTVガイドが鬼アツイ(笑)白い子猫との仁が載ってますよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
前回の表紙の時と違い
構えてなかったんで、不意打ちされました(笑)
今回もヤバイですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/10/02 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   
じんこ  

naokoさ-ん!プチぶりのコメではございますが~了解しました^^
一言~!ムフフッ(≧艸≦)

2007/10/02 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   
けい  

田舎すぎて入らないかも…しかも入っても雑音だらけで仁の声分かんないかも知れないけど今夜から頑張ると小さくガッツポーズhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
ただ録音はムリや…(泣)
週1の夜更かしが…週5か…はたして出来るのだろうか…
ここで仁愛が試されるのだろうか…(笑)
とりまヘッドホンとラジカセを探そうhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/10/02 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   
まこ  

家事…終わらせなきゃ!
パパ…早く寝るか、遅く帰れ!(爆)

時間が合えば~聞きたい!です!!

2007/10/02 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
渋谷に出現!!

もしかしたらもうお聞きになったかもしれませんが、
JR渋谷駅に日テレのドラマのポスターがどでかく貼ってあるそうです。
とあるブログで見つけたのですが、魅禄が出現です。笑
ほかには菅野美穂さんと反町隆史さんのものがありました。
ドドドドドドUPですっ((照

2007/10/02 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   
遥仁♪  

聞きたぁい!!でも、私『KAT-TUNスタイル』聞けないんですよねぇ…(涙)これだから田舎は嫌なんだよぉ…naokoさんの感想がUPされるのをおとなしく待ってるんで、ぜし聞かせてくださいね♪

2007/10/02 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   
千加子  

ここにきて初めて知りました(+ω+)
まさか仁になっているとは…
今日聞いてみようと思います!
どんな感じになってるのか楽しみも不安もありますけどどちらかといえば後者の方が強いです笑
私もnaokoさんを見習って、控えめにコメントさせていただきます(>_<)
情報ありがとうございました(^^)

2007/10/02 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

naokoさ~ん

やっと運動会終わりました。保育園、小学校、中学と3ヶ所それぞれ見に行くのは日にちが違っても大変です。しかも前日迄天気悪いのに当日はピカピカで、今年は痩せましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">いや、仁クン帰国以来少しずつですが、5㌔は確実に。
とにかく、仁ドラマが始まる前に子供達の一大イベントが終わってよかった~^-^

ところでラジオですか~。ない!うちはラジオがないから聞けない!しかも同じマンションに住む友達P担が聞いてみようと試みたけど全く入らなくて、新聞のラジオ欄にも載ってない~と嘆いていました。
なのであきらめま~す。
そろそろ製作発表があったりしそうですよね。
今朝ズームの最後の方で遠くから魅録仁らしき看板?見掛けました。三枚ありませんでした?他のドラマのでしょうか?
明日は録画するぞ!

naokoさん、この先も色々あると思いますが、去年の不安に比べたら、仁クンが頑張っていてくれる今は軽々乗り越えられますよね。
いつも楽しみにしてますから。負けるな~naokohttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/10/02 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
♪♪

今日学校へ行って友達に聞いて後悔しましたぁ~~
いつもはレコメンをききながら気分によって聴いたり聴かなかったりするのですが、昨日はそのレコメンさえ聴かなかった…
今日からはききますっ
ニッポン放送は入りにくいのですが、絶対聞き逃さないっ!

2007/10/02 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
ゆうりん  

毎晩じんじんの声。。。やばいデス。
深~く深呼吸。落ち着いて落ち着いて。
ラジオv-53娘用のラジカセがあるけど、元々音入りにくかったし遊んでてアンテナ折っちゃったからな~。
かなり微妙だけど視聴チャレンジしてみます^^

つい、声を大に浮かれてしまいそうなのにnaokoさんのお気遣いやご配慮私も見習わせて頂きたいと思います。

2007/10/02 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   
まる  

私事でスイマセン。
順延だった、末っ子の運動会でした。
子供達が頑張ってる姿は、感動しました。ええもん観た。ウルウル。(“喜びの歌”流れて照れるオバカな母、反省。)

さて昨夜、こちらのコメント書きながら、
カツスタ始まってる。月曜は、近況報告やったなと、聞いてびっくり!モノマネか?
驚きのまま、コメント送信しちゃいました。

巷のお話は、知らないのですが、
ただ、言えるのは…
ハラハラドチドチ。
あと耳が、こそばい。

今までも、私の家事タイムのBGM代わりに聞いていたので(短いので忘れる日も有り)今日も家事しながら、聞く予定です。

2007/10/02 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
・・・らしいね。

朝情報見た時はえぇ~って感じで家の中にラジオがあるのか考えた(笑)
しかし・・・大人しくする(苦笑)
想像で萌えるわ。

昨日ズームで魅録ポスター?看板?映ってたね。なおちゃんのコメ読んで削除せずにしっかり残したよ(笑)

2007/10/02 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   
みき  

こんにちは
ラジオから流れる仁の声 
聴いてみようかな・・・っていうか聴きたいよ~~
音は微妙だわ きっと

ピチレモン 買って速攻仁のページをゲットしてあとは娘にあげました
昨日の夜はいまどきの子のおしゃれを へ~~ほ~~と見てました
早速 髪の結び方を真似して登校してました
やっぱ女の子はこういう本をみていろいろ覚えるんだね
このかばんの持ち方かわいい?って・・・ それもでてたのか(笑)

2007/10/02 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   
きょうこ  

ごめんなさい!あまりの驚きに巷のこと忘れて声を大にしてコメしてしまいましたm(_ _)m
いい年して配慮が足りん!naokoさんいつも大変な思いしてることわかってるのに……m(_ _)m

東京の色々なところに看板やポスター登場しているらしいですね!やっぱり期間限定でいいから東京に転勤したいなあ~(笑)

2007/10/02 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   
雅  
こっそりこんにちは

naokoさん、ラジオに仁登場なんですね~。

うちも音が入りにくいのでラジオは苦手なのですが
(グループだと声が判別できないおバカさんなもの
で・・・)仁のラジオ聞いてみたい気も・・・(><)
じゅんのと二人なら・・・声わかります(^^;)
何気にドラマコンビですよね。。。
宣伝なら、日テレ様~製作発表を見せて~です!

あ、帰ったらラジオ探しまーす(そこからか 笑)

2007/10/02 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/02 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   
☆みぃ☆  

naokoさんこんにちは!(ひっそりやってきました!)
ラジオね~、近くに工場あるし県道の下やし全然聞けないんです。
つか、ラジオ無い(笑)
あ!車ってラジオついてる?
夜な夜な車中で妖しい女になるかも…。
車中で妄想竹が絡まって身動き取れなくなったら助けに来て下さいね~!

2007/10/02 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  

 昨日は、聞けなかったので、今夜は、カツスタ&R-One聞いて、寝ます。

イヤホンで聞いたら、寝れなくなるかもです。

2007/10/02 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   
りん  
動きだした!

仁のバヤイ、映像無しはキツイわ(苦笑)
危険や・・危険すぎるわ。
生じゃなくて録り溜めしてるはずやから、しばらくあんな感じやで(^_^;)

10月突入とともに、動き出してるね~
乗り遅れないようにしなきゃ。
働きマンの製作発表が流れてたよね。
そろそろ来るか?
無いって事はないと思うんだけどなぁ。

2007/10/02 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   
あけ  

毎日、興奮。
毎日、夜更かし。
毎日、2度寝。
毎日、チンチン弁当。

後の2つに気をつけまする(苦笑)

2007/10/02 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   
あやめ  


おはようございます^^

カツスタ聴かない日の方が多いのに昨日はたまたま聴いてたのでかなりビックリしました!!
前からずっと出てほしいと思ってたんで、ラジオで声が聴けて嬉しかったです。

でも...これ以上はあんまり触れないでおきます(苦笑)

10月半ばまでの期間限定という情報を耳にしたんですけどどうなるんでしょうかねぇ。。
ずっとあの調子でいくのか...(苦笑)

聖とじゅんののカツスタが大好きなだけにちょっとフクザツだけど、少しは何かわかるかもしれないのでこれからも聴いてみようと思います。

2007/10/02 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/02 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   
mayumi  

naokoさん、おはようございます!

naokoさんの日頃の苦労がうかがえます。(苦笑)
本当にご苦労様です。
でも、つい笑ってしまいました^^スミマセン。

ハイ。ひっそりコメントさせて頂きます(爆)
久しぶりに聞いてみまーす^^

2007/10/02 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。