★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

パスタ

pasta.jpg


早速作ってみました“納豆・イカ・青じそ・キムチのパスタ”
味は・・・不味くはない。(笑)
茹でたパスタをバターと塩コショウで炒めてるから、
結構その味が濃かったかなぁ。
キムチは案外マッチしてました。ちょっとペペロンチーノ系。
だってニンニクと唐辛子だもんねー、キムチも。
是非皆様もお試し下さい。

3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報

Comments 28

naoko  
お返事 from naoko

>rinkamamaさん
うずらの卵はいいかもしれませんね。もう少しいっそうのことネバネバでもいいかなぁ・・・って思ってたんで。

2007/09/25 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/24 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/24 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  

 本日、2度目でーす。
 naokoさーん、お昼に作りましたよv-372

 うちは、結構いけましたよ。 

普段もそばの上にキムチ・納豆をぶっかけにして食べるときがあるから、違和感なく。

うずらの卵でも割っていれても、いいかなぁなんて思って食べてました。 

北○翔くん見ながら(笑)

2007/09/24 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

今・・・全部にレスを入れて投稿しようとした瞬間・・・手違いで消えちゃいました・・・消沈。。。めげずに再度。

>檸檬さん
仁の好きな味だ~と思うと幾分おいしく感じますよ^^
>みきさん
なんじゃこりゃ~ってなりますよねーふつうは。でも食べてくれるお子さん・・・やさしい。

>千加子さん
M誌はヤバイでしょ?あれを見開いたら挙動不審になりましたもん^^

>ゆかちゃん
今回の経緯、ブログ巡りもなかなかできてなくてあまりよくわからないけど、コメントは読みました。いろんな人がいますしね。適度にスルーしてまた再開してね。

>rinkamamaさん
作りました?イカそうめんと青しそ以外は結構ストックされてるお家も多いですよね。簡単でしたよ。

>こうたんママさん
キムチと納豆が苦手でなければ、結構イケる・・・と思われるかもしれません。ぜひ。

>aoiさん
はじめまして。ほんとそうかもです。仁はパスタならなんでもおいしいっ!って感じそうですね。

>Lalala♪さん
お茶づけにゆずこしょうにキムチ・・・パンチがきいてます!一回チャレンジしてみますね。

>きょうこさん
娘もありえん・・・って言ってました^^; 私自身はありえなくはなかったんだけどなーー。撮影の合間に会っちゃうマイファミたち、恋人みたいですよね。

>kirara☆さん
うどんには合うかも!でも夏バテしにくい感じのメニューじゃない?冷たいパスタだったし。

>亜希さん
新しいユニが決まりましたね。岡本健一の息子が・・・ってのが、個人的に時代を感じて^^; でも全員の顔がわかる…。(苦笑)
ロケ地の地名は削除させて頂きました。まだロケが続くと思いますし、撮影に支障が出たら大変ですしね^^

2007/09/24 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   
亜希  


パスタ(笑)私は納豆がダメなので……仁くんオススメならば食べてみようという挑戦心はあるのですがリアルに考えるとダメだー(つд`)(笑)
そういえば新ユニット出来るそうで(^-^)今日の15時20分からフジテレビにて実況中継だそうです(^-^)今日の新聞欄に出てました。ただ関東だけしか放送されないかもとのことで……(^^ゞ
まぁ、ジュニアくんがいっぱいいるので名前を言われても顔が一致しないというのが本音です(*_*)誰が選ばれるのか楽しみですね(^-^)

*一部編集させて頂きました。by naoko

2007/09/24 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   
kirara☆  

なおちゃん、こんにちは!
まずくはない・・・ってとこが、微妙だね?
のっかってるものは、どれも好きなんだけど
うどんのが、合いそうな気が・・・
仁が作ってくれたら、大喜びで食べますけど~

2007/09/24 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   
きょうこ  

パスタお昼に作ってみましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">確かに不味くはない…私は納豆もキムチも大丈夫なのでなかなかいけるかもでしたが…横で見ていた次男「おえー有り得へん」とすごい顔をして言うてました(笑)彼は納豆嫌いなので!
naokoさん雑誌整理終わりましたか?私はあと3分の1まだ残ってます(泣)やっぱり半年分溜めたのはあかんかった!ひとまず明日のゴミに出せるように切り抜きだけは完了させなければ(苦笑)
仁君PちゃんU君は仁君ドラマPちゃん映画U君は舞台?なので暫く会えないのかなあ~?って心配してたけど、短時間でも会えてるみたいで良かった良かった!しかしまるで恋人同士みたいやわあ~(笑)ある意味羨ましいなあ~(爆)

2007/09/24 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   
Lalala♪  
納豆×キムチ

こんにちは^^
もしかしてあんまり・・・ですか?

渋谷には和風パスタのお店がたくさんあってお手頃だし、たらこイカに青じそ、納豆、キムチのパスタ、昔から結構食べていましたので、私はアリです^^(うにイカは、もっと好きですが・・・)
あっ! しめじ×納豆×キムチのしょうゆバター味もありますね^^

"HERO"の彼も、納豆にキムチを入れて良く召し上がるそうです。
焼肉では納豆チゲもあるので、結構いろいろと・・・

キムチといえば、小腹が空いたときに、お茶漬けの素にゆずコショウ、残っていたキムチをトッピングしたら・・・刺激的で案外いけちゃったのですが、、、ヘンですよねi-229

2007/09/24 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   
aoi  

はじめてまして。
aoiともうします。
いつもブログを拝見させていただいてますが初コメントです。
わたしもパスタ作りました~!
仁くんはもうパスタならなんでもいいんじゃないですか? 笑
わたし的には好物が多かったので地味においしかったです!!

2007/09/24 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   
こうたんママ  
こんにちは!

naokoさん。
作ったんですね。
不味くはないけど・・・なんですね。
家はパスタと言えばナポリタンのみなので
今度作ってみようかな~~

2007/09/24 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  
今日こそは

 naokoさん、早速パスタ作ったんですねv-372

今日は、朝から旦那と娘がバンド仲間とBBQに行ったので、一人だから作ろうかと思ってたんですよ。

あと、イカそうめん買ってくれば、材料はあるし。
お昼にでも作ってみまーす。

Pちゃん日記見て、忙しい中でもマブダチくんたちと会えてるんだなぁと思うと安心しちゃいました。 

2007/09/24 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   
ゆか  

お久し振りです。

この度長い事つとめたブログを閉鎖する事としました。

今まで、リンク★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

また復活することがありましたら、訪問させてもらいます。

2007/09/24 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   
千加子  

おはようございます(*^_^*)
naokoさん作ってみたんですねー!!
私が大好きなものばかりなので是非是非食べてみたいですvv
naokoさんのお宅におじゃまして(>_<)爆

遅い話になっちゃいますけどM誌を買う前の立ち読みで開いたところが仁で,慌てて閉じてしまいました笑 やばいですね…やばいです笑

2007/09/24 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   
みき  

おはようございます
naokoさんの盛り付けまで完璧でおいしそうだわ
私が作るとかなり男前料理になってしまう・・・
うちは子供も食べてました
なんじゃこりゃ?っていいながらね(笑)
うちらが食べたいものは後回しでも仁のなら即効作るんや・・・とも言われたわ

2007/09/24 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
おぉ~!!

食べてみたい!!!
わたしも作ってみようかな…
仁パスタ!笑

2007/09/24 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>ふうさん
仁ファミリーは辛いもの好きですよね。チャンジャもお取り寄せするくらい好きですし。Pも七味好きですよね。

>えっちん
仁の好きそうな味やった^^ でもコレ見て娘は「まずそう~。」って・・・結局1人前しか私も作らなかったけど、誰も食べなかった。不味くはないんだけどねー。

>まるさん
アハハ、あのUくんのブログでの仁の食卓並に背後が気になりますか?(笑)セレブなんかじゃないですよーー。安いお皿だもん^^

>あけさん
そうなんですよねー。キムチと納豆は控えめにしたんですけど・・・臭うと思います。仁はニンニク系好きだし・・・でもデートとかでも食べそう。

>ゆうりんさん
納豆とキムチがいける方は、案外おいしく食べられると思いますよ。是非ゆうりんさんもお試し下さい。

>りんちゃん
納豆とキムチは炒めてないから、臭いはあんまりない。でもその素材が苦手な人は根本的にムリだと思うわ。たくあんにラー油・・・何回も食べたけど、わからんかったもん^^;そのおいしさ・・・。

>雅さん
キムチを抜くと・・・ちょっとパンチはないけど、和風パスタっぽく頂けるとは思います。
嵐コン、お疲れ様でした!グループによって会場の雰囲気はかなり違いますよね。カツンは殺伐とした感じが強いんだけど^^;

>ももんちゃん
役的には同じ歳の設定ですけどねー、確実に色気は増してますよねーごくせんよりも。
亀梨さんのさん付けが私も笑っちゃいました。

>yumiさん
不味くはないですよー。むしろ想像よりも美味しかったですけど、また食べたい!ってほどでもなかったかな^^;
P日記、まだ見てないので見てみます。

2007/09/24 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   
☆みぃ☆  
うっわ~!!

美味しそう!!
キムチはペペロンに似てるから意外に合うんですかね~。
で・・・味も見た目も意外に美味しそうなんだすけど、ニオイはど~なん???
とりあえず、今日のランチはこれに決定やな(笑)

2007/09/24 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
美味しそう♪

私はどの材料も好きなので、結構好きかも♪
ちゃんと盛り方とかも綺麗で美味しそうです。
私はホント大雑把なので(汗)千切りが千じゃない~っていつも旦那に怒られます。naokoさんは職業柄?器用だろうからとっても羨ましいっす(笑)
でも仁じんは本当にパスタ好きですよね~。辛いの好きそうだからタバスコガンガン系なのかなあ?naokoさんは何系のスパが好きですか?

2007/09/24 (Mon) 07:49 | EDIT | REPLY |   
yumi  

夜分遅くにすみません。パスタ美味しそうですが不味かったんですか?キムチと納豆にはバターあんまり合わないかもですかね?和風な材料なのでバターナシの方が美味かも♪
今日のやまぴぃ日記に久々に仁の名が出てましたね!やまぴぃはクロサギで、仁は有閑で忙しから暫く遊べないんじゃないかなぁと思ってたんですが会う時間はあるんですね。忙しい二人にも親友と会ってホッと出来る時間があると思うとなんか安心してしまいました♪♪♪

2007/09/24 (Mon) 02:21 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  

美味しそう~!!
青ジソとイカは定番、キムチとパスタもイケるんですね♪
納得は食べたことないので…納豆ナシで挑戦してみます(*^_^*)

セブンの仁、naokoさんのコメ読んで買いに走りました♪
矢吹隼人よりも確実に色香が増してます!(笑)
雰囲気もあるし♪
インタビューも言葉は少ないけど、なんかとってもいい感じで★
「亀梨サン(笑)」って"さん付け"がいい!
仁もそう思ってたんや~っ「一緒、一緒!!」って1人ニヤニヤしながら読みました(//▽//)

頑張れ~、魅録仁!!!!

2007/09/24 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   
雅  

naokoさん、なんと美味しそうな仁パスタ!!
・・・でもあかん、私キムチ食べれないんっす(TT)
“納豆・イカ・青じそ・キムチ抜きのパスタ”ではダメ
かな~、じ~ん?(苦笑)仁とは食べ物の嗜好は
あんまり合わなそーです・・・チーン(--;)

もう昨日になりますが、嵐コン行って参りました!
嵐は何気にデビューからほぼ毎年参戦してまして、
今回は親子席近くだったせいもあってか世代の壁も
あまり目立たず(笑)楽しんできました~(^^)v
帰宅後、昔の嵐が懐かしくなってデビューコンビデオ
(DVDじゃありません 笑)を引っ張り出して見てた
のですがそのうちバックのJr君に目がいきだし~、
はっきりと仁が映った時には「うっひゃ~!いた!い
たよぉぉ!」と1秒程の映像を繰り返し、更に興奮
しておりました(爆)
それぞれグループにカラーがあって面白いし、あの
会場の雰囲気がすっかり大好きになっちゃったんで
すよね~(><)


2007/09/24 (Mon) 02:02 | EDIT | REPLY |   
りん  
パスタ♪

冷やし中華のごとく爽やかなビジュアルやな(笑)
でも・・アカン。
苦手ツートップのキムチと納豆がアカン。
匂うやろ?プンプンやろ?
納豆とのコラボは有り得へんもん。

そ言えばさ、仁って前に、おしんこにラー油をかけて食べるのが美味しいって言ってなかったっけ?
無いわぁ~(笑)
何で、おしんこにラー油をかけようって思ったのか・・
無いでぇ~(笑)

2007/09/24 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   
ゆうりん  
キムチ☆

案外マッチしてたんですね^^
naokoさんがおっしゃるなら安心です♪
私もイカとキムチ買ってきて久々納豆パスタ作ってみようかな~。
てか、naokoさんが作ったのが食べたいです!
おいしそ~^o^

2007/09/24 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   
あけ  

naokoさん昨日、仁のパスタおそるおそる作りました。
でもなんと私、気にいってしまいました。
男みたいにパクパク・ガツガツ食べました。
なんだか、くせになりそうな味です。
でも食後の臭いが気になるので、休日向けですね(笑)
昨日食べた後忘れて、来客の男の人と話込んでしまい、その人が帰った後思い出し赤面しました。
仁はデートの日は、キムチは食べないのかな(笑)


2007/09/24 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   
まる  

うぉー。naokoさん家のお皿、お洒落ぇ~。セレブ~。クロスもカワイシ。(そっちの方興味津々)

たぶん、盛り付けも、赤西氏作よりお洒落ぇ~な気がする。
どないしょかな。一人前だけ作るの。

2007/09/24 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
おいしそ~^^

納豆がねぇ・・・普通にしか食べたことないな^^;
キムチは大好き!

しかし仁って色々食べてるよな。偏食のイメージやったけど好き嫌い無いし。
ゴーヤもウマいって言うてたし(笑)あっ大福は苦手そうやったな^^;
私も作ってみる~!ダンナが食べないような気がする(笑)

2007/09/24 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   
ふう  
わぁ!

素早いですね!w
私は納豆がダメなのでコレは無理だなぁ・・・残念!
しかしJINはじめファミリー君たちは、本当によくキムチ食べてますねぇ。
そんな好きなのか?w

2007/09/24 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。