★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

仁マニュ

昨夜のマニュはサッパリした感じだけど、
すごい穏やかで安定してるだなぁ・・・って感じました。

「あっ、そういえば。」
ってが言うときって照れ隠しの気がする。(笑)
それをみて
「あっそういえば俺ら付き合わね?」
とか
「あっそういえば俺ら最近してなくね?」
とか言っちゃうんだろーか?(爆)
と妄想の旅に出かけておりました。

そして次回のマニュアルはなんとドラマ初日!!
なんかマニュアルで誕生日も偶然回ってきたし、
こういうチャンスっていうか運っていうか、そういうの
は持ってる子だな・・・って思いました。」

Comments 53

はやと  
してなくね?

naokoさん、こんにちは~
してなくね?
に、めちゃめちゃウケて思わず一個前の記事ですが
コメしてしまいました(爆)
コメが52になっていたので
おー!と思ったら
やっぱりみんな考えることは同じなのね(爆)
いや~妄想入るねー。きゃぁv-19

2007/09/06 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>りんちゃん
なんか未だにキャンセルなんないか?とか不安も募るよね。(苦笑)出る出る詐欺の後遺症が・・・。

>久美さん
TVガイドはまだ見てません==3 早速見てきます。。。仁の正座。

>Soniaさん
いいっすねー、上目遣いの『ダメ?』は。ていうか、その言葉を待つ前に私が・・・押し倒してます。あ、デートでした。^^;

>ゆかちんさん
そんなのかんけーねーって・・・今知ったんですけどなんかのギャグです?(苦笑)仁、お笑い好きだからそういうの取り入れますもんね^^

>kiaraさん
妄想のまんまカツカツに突入しましたかぁ?今回のカツカツも可愛かったよね。

>ほとりさん
感動だったでしょ?私も読んで自然に涙が出ました。そして他のメンバーの優しさに、すごい慰めてもらいました。

>霜瑠さん
ドラマ初日も『あ、そういえば。』が出そうなんですけど。(笑)あえて冷静な文章にしてそうな気がします。

>あきさん
あー、逆に女の子に使われたら「何それ。」とか怒りそうな仁も想像出来ますよね。

>まるさん
脳トレですよね。ていうか、仁を好きになって確実に右脳は鍛えられてます。(笑)

>mijinさん
P日記のオバカさにも笑えましたよねー。クーラーつけては消され・・・。(苦笑)めっちゃ想像出来るんだけど~。

2007/09/06 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   
Lee  
強制連行。。。

10時45分会社まで行って身柄確保しました(爆)
さあ始まりますよ~^^

2007/09/05 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   
mijin  

そうそう、テレ隠し(^o^)
何事もなかったような言い方、前にも見覚えが…
ゆっちのBIRTHDAY当日なのに、一言も触れず…
秋の味覚語ってる場合じゃない!と思いながらも、これも仁らしいなぁ…と愛しいヲタ心(爆)

ホントnaokoさんの言う通り、語る場は与えられてるのに、仁にとっては全ては特別ではなく、日常なんだろうな…
仁の分まで語ってくれるマブダチたちがいるから、ちゃんとバランスとれてるってことかしら?(^.^)

2007/09/05 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   
まる  

脳トレ仁マニュ。

マニュにて、想像力、読解力妄想力?(笑)、鍛えられますね。

ドラマ、いつから~とか書かんとこが(もしかして、知らん?忘れた?)記憶力をも鍛えてくれる、素晴らしいマニュでした。

naokoさんの妄想、そういえば、してない~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">。で、美味しい酒飲めます。
ごちそうさま。

2007/09/05 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   
あき  

仁マニュ♪6週間に1度の仁の言葉♪
私も秋刀魚食べてますとも~♪もっぱら食卓は焼き限定ですけど(苦笑)
けど私も生の方が好きなんですよっ!!同じだ♪ってそれだけで年甲斐もなく一人ルンルンです♪

『あっそういえば』仁の照れ隠しですよね。可愛い・・・。。naokoさんの妄想に私も便乗です!!
『あっそういえば、最近してなくね(照)』ッグェっっ。。
たまりません(爆爆爆)
『あっそういえば、昨日何してたの??』とか♪
ほんとはすごく気になってるのにぃーーっっ!!
キーーャっっっ。。妄想竹伸びまくりです。

けど逆に女から『あっそういえば・・・』って言われると仁スネちゃう気が(笑) 俺が一番じゃないのーーって感じで(笑)
そうこう言ってる間に、カツカツtimeまで後10分ちょっとだ!!予約確認しま~す。ではでは同じ時間を楽しみましょうね♪

2007/09/05 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   
霜瑠  

naokoさん、こんばんは☆
朝はロムだけしたんですが、「あっそういえば、最近してなくね?」…これ絶好調です、ヒットです!!(爆)
完全に照れ隠しの接続詞ですよね、可愛いvv
マニュはいつも以上にアッサリしてんな~って印象でしたが、でも私も、落ち着いて生活できてるんだろうなって思いました(^^)

ドラマ初日もまた、『あっそういえば今日からドラマだけど』とか言うんですかね(笑)

2007/09/05 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   
ほとり  

naokoさんありがとう。パンフレットじっくり読みました。気づかないふりしてたけどやっぱり私仁やKAT-TUNについての色々なうわさや中傷に傷ついてたんだなあと思いました。でもnaokoさんがコメして下さったようにパンフ読んでほんとにすっきりしました。カツカツももうすぐ始まりますね。今夜の沖縄仁君もとっても楽しみです。

2007/09/05 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   
kirara  
ふふふ・・・

なおちゃん、こんばんは。
「してなくね?」って~~??
言われてみた~いっ!!
妄想の世界へ行ってきま~す!(笑)
そして・・・
カツカツへ突入だ~

2007/09/05 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   
ゆかちん  

naokoさん♪こんばんわ~♪♪

やっと、少クラの仁クンを拝むことが出来ました!!
良かったです。あたしもPINKY仁クンより、SIX SENSESの仁クンの方が萌えました!!
キョドってる仁クンを見ることが出来なかった事が残念です…(;_;)

仁クンは生系が好きなんですね~。私も生物好きで馬刺とか大好きです!!!
naokoさんは、生物とか大丈夫な方ですか??
『あっそういえば』は、復帰してからの1回目の仁マニュでも、『あっそういえば、ただいまー♪』でしたもんね(笑)

そういう所、ほんと可愛いですvv

あっさりした文でもうちょっと語ってくれたら嬉しかったけど、仁クンらしいんで許しますvv

小島よしおは、今マイブームなんでちょっと嬉しかったです(爆)
でもそんなのかんけぇねぇー!!
はい、オッパッピー(爆)

昨日の花ざかりでも、斗真の1人劇?みたいな時にやってて爆笑でした(笑)

次回の仁マニュ更新の日からドラマ始まるんですね~♪今から楽しみですね!!!

そして、もうあとちょっとでカツカツですね!!
今から23:55までずっと起きていられるか自信ないんで、一眠りしてきますm(_ _)m

2007/09/05 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   
Sonia  

こんばちわ☆コメしようと思いながら出来ず…今に至りマス☆仁マニュは定刻更新にまずはヨシヨシhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">butゆっちmamaへのハピバも無く、待望のドラマも「出まーす」って…あまりにもアッサリ&サッパリして仁クン並に「は?」と突っ込みhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">でも今日のnaokoサンのレビューも突っ込み所満載デスhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">…ナニを朝から言ってるんですかhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">勿論あんな事や、イヤンhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">な事を想像したのは言うまでもありませんが何かhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">「俺はしたいんだけど…」の後に「ダメ?」ってキボンヌhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">naokoサン、ココ重要ですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">上目使いで言われたらhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">…あ、ヤバイまた鼻血が…http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">また来ますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/05 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   
久美  

naokoさん、こんばんは。

マニュ、定刻に更新されてましたね。
仕事中だったんだけど、もう堂々と、ケータイチェックしてました(笑)
「あっ、そういえば」 って、仁の照れ隠しの言葉だよね~~。
可愛い~♪

帰国後、初のマニュの時は、赤西仁UPになってるのみて、泣いたっけ・・・。
で、「あっ、そういえば、ただいま♪」 を呼んで、また涙・・・。
どこまでも、愛しいヤツだわ・・・。

相変わらず、改行なしで、読みづらいけど、きっと、一生懸命、考えて打ってるのかなぁ・・。
ほのぼのしてましたね。

でも仁のことだから、ドラマ、ホントは緊張してるんだろうなぁ・・。

頑張ってね。
あっ、でも、そんなに頑張らなくてもいいや・・。
仁らしく、楽しんでお仕事してくれれば、いいよ。

naokoさん、みなさん、TVガイド、屋形船の正座仁、見た?
可愛いすぎて、見た瞬間、のけぞりました・・(笑)



2007/09/05 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/05 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   
りん  
マニュ♪

仁のドラマ主演・・
何度も出る出る詐欺にあってるから、夢じゃなかろかと何回も日テレサイトを覗いてはニマニマしてるんだけども(笑)
マニュで仁から「有閑クラブ」って聞くと本当なんだなぁ~って感慨深い。
忙しい日々が待ち遠しいよね~

2007/09/05 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>彩梨聖さん
生レバーとかも仁は好きでしたよね^^ 生好きな男です・・・。(笑)今夜はカツカツですね♪

>Leeさん
11時半・・・お迎えコールはシカトの方向で。(パパさんゴメン)何日?んー1ヶ月くらいっすか?(笑)

>りっこちさん
テレたら鼻の頭をクイクイって触ってるよねー、もちろんわかりますとも^^ 仁、去年だったかも秋刀魚の話をオタ誌でしてた記憶がある。

>司さん
秋刀魚は大根おろしとゆずポンが最近のお気に入りの食べ方です私は。私も、仁の好物の食卓・・・食べられますが好きじゃない。

>mikiさん
仁ってば、なんか幼いんですよねー文章が。(笑)そこが可愛いんです^^ 次回のマニュも超楽しみです!

>ほとりさん
グッズ届いたんですか?パンフはじっくり読んで下さいね。きっと心の中にあった、変な心配とかが綺麗に取れると思います。

>gaimamaさん
仁の生ならもうガッツリ頂きますよ~~、仁の生握手。(アハッ)
トーマのあすなろ告白、良かったですよねー。私も仁で変換しました。

>みきさん
あっそういえばは今後も出てきますよねーきっと。次回も出るかしら?『あっ、そういえば今夜は・・・』とか。

>MIEさん
今夜のカツカツはエイサー仁もいますし、楽しみですよねー。つか、先週のまだ編集してない~~。

>きょうこさん
そうでしょ?秋刀魚には大根おろしにポン酢でしょ~?って。最後の見てねのあとのv-217にも突っ込みました。なんで殴られんの?っ手。(笑)

>Makiさん
妄想を交えながら、日々暮らしてますvv
Makiさんのところにもパンフが到着ですか?じっくり読んで下さいねー。

>雅さん
笑えねー夢あざーーっす。(苦笑)そういうの、夢なのに妙に後味悪いんですよね^^
仁マニュはいい子健在ですよね。

>rinkamamaさん
改行なし・・・。結構疲れますよね。でもマジメに一生懸命ポチポチ言葉を考えながら打ってるんだなって思うと可愛いです。

>やっこさん
私も最近はもっぱら回るお寿司ばっかりですよ。(苦笑)仁のオススメの生サンマ・・・仁がすすめるなら食べてみてもいいかなぁ。(何様?)

>miwaさん
遠いトコまで行ってしまってますかぁ???沖縄までには帰ってきてね。

>しずさん
偶然っていうか奇遇ですねー。サンマも愛しく感じる今日です^^
基本、仁は可愛い人種ですよね。

>Naokoさん
サンマ・・・今度は生でちょっと食べてみようかな?って今Naokoさんのコメで思いました。2貫はムリなので、1貫ダンナにもらおう。

>MOKOさん
デートやキスに決まってるじゃないですかぁ~。(笑)え・・・?バレバレっすか?

>かみこもさん
いい!その永遠と続くバカップル。留めは『しようよ。』もいいけど、仁の『する?』ってのも良くないですか?(爆)

>こうたんママさん
仁の強運の☆は相変わらず健在ですね。絶対マニュアルなんて操作できないんですもんね。

>ゆうりんさん
めっちゃアッサリの裏側に、仁の気合とテンションの高さが隠されてるような気がしますよね?
沖縄、めちゃ楽しみです。

>aki*さん
ドSですよね・・・仁のこういうの。期待してたらポーンと引き離されたり空振りにさせられたり^^ けどいいの~~v

>なっぱさん
ありがとうございます^^ なんかエロサイトに引っかかるそうですからねー噂によるとこのblogは。(苦笑)

>あれんさん
ananの抱きたい男っての1位なんですよね。スゴイです。抱いていただけるのが本望ですけど、仁が嫌でも抱きたい!っつー乙女が多発したんでしょうね。

>○○さん
名無しになっちゃってます^^;
そんなのかんけーねーってのが仁らしくていいですよね。(笑)ほんと仁の発する言葉って、なんかどれも可愛い。

>えっちん
そういえばじゃねーだろ!って怒った記憶が。(爆)仁は運を呼ぶ男だよね。この調子でドラマも成功~~。

2007/09/05 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
照れてる~^^

間違いないな(笑)
「そういえばただいま」もあったよな。こんな大事なマニュで「そういえば」って何やねんっ。と突っ込みつつも・・・やっぱり仁やわ~ってぐだぐだになってた奴(笑)

次はドラマ初回か。
そういう人なんよな~仁って。自分で全く意識してなくて自然に呼び込んでる感じ?

2007/09/05 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   
お名前ありませ  

へぇ~~~っ、次の仁マニュがドラマ初日★

強運とか、なんかそういうレベルじゃなくて「持ってる」男です、仁って(//▽//)

仁マニュ、俳句じゃないけど季節のネタもあり、「そんなのかんけーねー!!」もあり(笑)

何書こっかな~って考えてる仁を想像すると…ニヤニヤ♪

照れ隠しな仁。
納得です~(*^_^*) 最後に付け足すとこがいいな。
naokoさんの妄想、素晴らしい~~~、仁にそんなこと言われた日にゃ~も~う、ヤバイです……

2007/09/05 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   
あれん  

お久しぶりです~
あれんですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">いつも楽しく拝見させて頂いてますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
仁じんマニュhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ほのぼのマニュでいいですね~~ちょっとあっさりだけどそれも仁じんらしくてよしよしhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">ですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
「してなくね~?」ならしちゃいましょhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">しちゃいましょhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">anan抱きたい男NO.1なんだからhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ねえ~
なんか抱かれるよりなんかいいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
と…と,今日は焼き秋刀魚に肉じゃがといきますかhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/05 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   
なっぱ  

こんばんは!お久しぶりです!
「してなくね?」超ウケました!仁てばホントに言ってそう!!私もすっかり妄想の旅に行って参りました!

これだからnaokoさんのブログはやめられないっ!ホントに面白すぎですv-238

2007/09/05 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   
aki*  

すごくサッパリしたマニュなのに
naokoさんも皆さんも話を膨らましてくれて
あ・り・が・と・うv-415
妄想しまくり♪

さっぱりしたマニュだけど
そういう感じが逆に萌えちゃいます。
なんか突き放されてる感じで追いたくなる(爆)
仁たらテクニシャンです。

2007/09/05 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   
ゆうりん  

うんうん、アレは照れ隠しですよねきっと。
思い出したようにドラマ出演を言うところがじんじんらしくて可愛いです^^
ちなみにわが家も昨日は焼きサンマでした♪
ちょうど夕飯を作り終えてマニュ見てテンション上がった↑けど、じんじんは生好き(////)なんですねぇ。
生サンマ食べたことない。。。し、さばけない~v-356
でも、将来じんじんのお嫁さんになれるようにさばけるよう頑張ります^^;

次回のマニュはドラマ初日なんですね!!
ほんとじんじんは運がついてますね☆
またアッサリ~な感じがするけど楽しみです^ー^*

妄想ゴチそうさまでしたぁv-238
今日のカツカツ沖縄後編も楽しみですね~。

2007/09/05 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   
こうたんママ  
こんにちは!

naokoさん。
仁君のマニュなんか読んでて幸せな気分になりました。
仁君の言葉好きだな~

次回はドラマの初回なんですね。
仁君って自分でも言ってるけど運が強いんですよね。
そういう星の下に生まれたんでしょうね。

2007/09/05 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   
かみこも  
・・・なくねぇ~?

ぎゃーーーいいよぉ~その妄想!私も便乗します。

仁と、『・・してなくね?』・・『うん。してなくなくねぇ~』
って・・『・・してなくなくなくなくねぇ・・』って
永遠と言っていたい(爆)

で、最後に~~『しようよ・・』って
どさくさに言う~~~~~^_^;

その仁の・・テレ隠し・・・分かる~~
私も、凄くテレ屋の方だから・・・(←いらない情報?)

『そういえば・・・ってさ・・総入れ歯・・に似てない?』
とか、ふざけて言っちゃいそう^_^;
朝から~~総入れ歯が・・・頭から抜けないよぉ~(笑)

2007/09/05 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   
MOKO  

naokoさんの妄想だーい好きv-10
そういう発想ができるnaokoさんがいいわー
私も妄想の旅へ行かせてもらいました。
ありがとう・・・v-345
でも、デートやキスだったんですね・・・・・(笑)
えーーーっv-8 
絶対うそだー
naokoさんのうそつきv-411

2007/09/05 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   
Naoko  

naokoさん こんにちは

残暑厳しいです。でもnaokoさんの妄想とみんなの妄想で楽しくなって来ました。
私はなかなか妄想の旅には行けないので、みんなのコメ読んでるだけで、幸せそうで嬉しくなります。大分壊れてきてる感じがまたいいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
仁君は何をしてもみんなを妄想の世界へ連れ出してくれる。本当に仁君はみんなを幸せにしてくれる人だなぁと思いました。
私なんて本当に見ているだけで、声を聞くだけで穏やかな気持ちになれる。そんな人に出会えて(一方的にですけど)、同じ時間に生きられてる事すら幸せで、仁君に対する気持ちは遠い過去の10代の頃のようです~。
仁マニュは本当に照れ隠しで、軽~い感じで『出ま~す。見てね』なんて書いてるけど、結構緊張してそう。言われなくても必ず見るよ。友達にも『絶対見てね』と宣伝してるよ。もちろんカートゥンKAT-TUNもね。
私、秋刀魚のお寿司好きですよ。薬味を乗せてポン酢を少しつけたりして。煮たり焼いたりするよりは、秋刀魚に限らず生が好きhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">仁君と同じだ。と言うだけで嬉しいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/05 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   
しず  

偶然か予知してか 昨日のうちの晩御飯は
秋刀魚~^^
焼きでしたが・・・
なんか マニュみてたら 気持ちがほんわかしちゃいました^^
あっそういえばドラマ出ま~すってか~わ~い~い
あのPINKYのときと同一人物とは思えないわ^^;
このギャップにやられたんだけどね^^

2007/09/05 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   
miwa  
うける~~~

そういえば……してなくね?\(^_^ )( ^_^)/\(^_^ )( ^_^)/

超ーーーーっうけるんですけどっっ!!
naokoさん、サイコーやな(笑)文才あるっていうか、妄想しすぎて本人になってる(爆)
私も遠い処まで行かせて頂きましたm(__)m ごち!

今日も沖縄楽しみやね~~。

2007/09/05 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   
やっこ  

生は新鮮でないと・・・
確かにあぶらがのって美味しいよね!(仁も)

最近生食べてない!
寿司屋行きたーい!子供が居ると回転ずしばっか!

2007/09/05 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  
息切れーっ

 「あっ、そういえば~」って、よく使ってそうですよね。 naokoさんの妄想、仁くんの声で聞こえてきましたぁv-343

ふーっ、改行なしの16行、一気に読んでて、息切れしてたぁ~v-356
でも、一生懸命、i-75に打ち込んでいるのが伝わってきて、ナデナデ、ムギューe-266してあげたなりましたもん。

次回の仁マニュ、ドラマ初回なんですね。 またまた、楽しみですi-233

2007/09/05 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/05 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   
雅  
マニュ~

naokoさ~ん、仁マニュ、あっさりだけどほっこりな
感じでよかったです!ちゃんと更新してたし、いい子
やわぁ、うちの子っ(><)次はドラマ初日ですか?
うわぁまた楽しみが増えました~(><)

「してなくね?」いや~ん妄想竹伸びる伸びる!!
仁となら何でもしたい(爆)してなくね?て言われる
前にこっちから何でもしちゃいそうですが(笑)
ガッツリきそうなのにそうでなさそな仁がまたいい!

昨夜、夢に二度目の仁登場!!でも私も期待通り
の夢は見れないようです(^^;)
昨日は仁と合コンする夢だったのですが、何故か
私は自分の連れと、仁は仁が連れてきた金髪美女
とイチャコラしてました・・・笑えねー。

2007/09/05 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   
Maki  
パンフ届きました♪

naokoさん、こんにちは。
こちら大阪は、残暑が超~厳しくてたまりませ~ん。
“仁マニュ”の仁の照れ隠しっぽい言い方・・・わかる~v-237色んな妄想しちゃいますねv-238
残暑厳しいですが、さっき夏の終わりと共にv-25「ドームコン・パンフ」が届けられましたv-221
注文してからもう二ヶ月も経っていたんですね^^;
まだ、パラパラっとしか見られていませんが、写真も文章もメチャいいですね~v-10
次男が競技場での写真を見て、「KAT-TUN世界陸上してる~」って。あまり汚い手では触って欲しくないなぁ。
今晩、じっくり楽しみたいと思います・・・。あっでも今日カツカツの日だわ♪

2007/09/05 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   
きょうこ  

~してなくねぇhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">キャハハハhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そんな言いながらギュッとされたら思い切り抱きつくわ私(爆)どれほど~な妄想やわhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
秋刀魚、漢字やんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">あっそうか携帯なら勝手に変わるか(笑)生は新しくないと無理http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">基本焼きのポン酢大根おろしやと思うけどねえ~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">
次回のマニュのときも あっそういえば今日からドラマ、みたいな感じかもねぇhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">お笑い要素も織り交ぜてなかなかなマニュでしたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9DF.gif" alt="" width="12" height="12">そんなの関係ねぇ~って打ちながら自分でクスッと笑ってそうヽ(≧▽≦)/今日はカツカツ後編楽しみ~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/05 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   
MIE  

仁マニュめちゃめちゃイイ感じでしたねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">仁が充実した毎日を送ってるみたいで安心ですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
仁って“あっそういえば”使うこと多いですよね。naokoさんの言う通り絶対に照れ隠しですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">MIEもよく使っちゃうんですよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
次の更新日=ドラマスタート日が楽しみですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">それよりも今日のカツカツが1番楽しみですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/05 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   
みき  

こんにちは
naokoさんの妄想からさらに妄想の旅へ行ってまいりました
してなくね?にはどんだけあいたら使うんかなとマジで考えたわ
あっそういえば・・・これからの仁マニュにもぜったい出てくると思うわ
チャンスとか運とか仁にはやっぱりひきつける何か強いもの感じるよね

2007/09/05 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   
gaimama  

仁・マニュ♪
定刻通りにできたのね~♪いい子じゃ~~☆

バーチャル母は毎回心配↓改行は…
相変わらず“残念賞”↓
でも…好き~~~

ねぇ~ねぇ~、中丸さんへ『おめでとう』は?
いいのか?
あと、生物食べられない私ですがーダメですか?
でも仁の“生”なら……
大歓迎~大好物~大興奮!(爆)
ブツブツできてでも
“生”食います!
(そっちかよ!!)

私…昨日のイケパラの
斗真の『俺にしとけよ…』後ろからギュ~を
『スーパー中津ビジョン』じゃなく、
『スーパー妄想ビジョン』で仁に変換~~~☆
後ろから耳元で…
『あっ、そういえば、最近してなくね?』って
言われてぇ~~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/05 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   
ほとり  

コンサートグッズが届きました。まだ仕事なのでみてないですけど。仁がいないと思ってコンサート申し込まなかった私は、Webでの通販頼みだったので、超嬉しい!昨日は仁マニュアルでほのぼの今日はグッズとカツカツで盛り上がってます。激戦だったパンフレット楽しみだなあ

2007/09/05 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   
miki  

naokoさん、こんにちは!
『仁マニュ』 読み返してみると、naokoさんの言われるとーり『安定感』を感じます!

わー夏だ!ってのが、小学生の作文みたいに可愛くてツボリました(笑)

次回の仁マニュも楽しみだな♪

2007/09/05 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/05 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
司  

今回の仁マニュの感想は、「秋刀魚って生で食べれるんだ」でした。
秋刀魚は大根おろしがないと駄目なので、生は無理です。
生臭いのがホント駄目で…仁は結構気にしないですよね、そーゆーの。
私焼き蛤も食べれないし、仁とは一緒にご飯が食べれないです;;

次はドラマ初日~!この運、凄いですね!
何を書いてくれるか今から楽しみでーす!^^

2007/09/05 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   
りっこち  

おはよ、naokoさん。
我が家も昨日は秋刀魚、もちろん焼きで。そっかぁ・・仁は生・派ね。おいしーけどね、生もなかなか。仁は「肉、肉」って言ってるイメージがあんまない所がまた意外なんだよね~。血がサラサラだから汗もサラサラなのか(笑)
ところで。naokoさんの妄想に、私の竹もグングン成長中(笑)
あ、そういえばって言う言う!!仁の照れ隠し作戦。
「してなくね?」かぁ・・・したいしたい♪って言えたらいいけど・・無理や~><。「え?そうやったっけ?」ととぼけるのが精一杯かも(笑)
でもさでもさ♪きっと鼻の頭を人差し指第二関節を山にした部分(わかる?・笑)で触りながら言うんだよ~っ(溶)かばえええええええっ。
次回のマニュも楽しみ♪ほんと穏やかな感じだったね~。

2007/09/05 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   
Lee  

おはようございます♪

してなくね??何日空いたら言うんやろ?(爆)
なんか一人でニヤケてしまった。。。^^;

そうか~次の仁マニュはドラマ初日か~^^
短期連載あったら良いのにね~♪
ほんと一言だけでいいから。。。

っというまに今日はカツカツですやん^^
毎日充実してて、うれぴ~♪
最近パパの帰りが遅くて、昨日も11時半に会社までお迎え来てコール。。。
今日は早く終わって!!と言ったら、何時から始まるん??無理かも~^^ってニヤケながら会社行きました(怒)
リアタイで見られなかったら、残業代全部自分の小遣いにしてやる~~(爆)

2007/09/05 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   
彩梨聖  

naokoさんの妄想ー
最高っす~\(^o^)/

うち『生』に激反応してしまいましたよん…寿司、刺身、大好きー『生』最高ヾ(≧∇≦)〃変態~妄想にスイッチONでした…(爆)


次回の仁マニュもドラマの初回~楽しみですね!!!それに今日はカツカツだし~\(^o^)/

2007/09/05 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>もとっちさん
可愛いですよね。携帯文字すら可愛いもん。
レス・・・には絶対なりません!つか鳴らせない。(笑)
原宿に寄り道・・・案外空いてるかもですよ?

>アマノンさん
何をって?デートにチューに決まってるじゃないっすかぁぁ???皆さんったらHなんですから。(爆)
ドラマの初日の宣伝メールも楽しみですよね。

>まこさん
私、つくづく仁の好みとは食は合わないんですよねー。生サンマとか生の青いもんは食べられるけど、あんまり好きじゃないし、ウニよかイクラ派だし^^
仁は☆を背負ってます。

>Ruiさん
Ruiさんは気が合うのねー。私は「秋刀魚は焼きだろ?」って携帯に文句つけてましたもん。(笑)ま、サバくのは出来るんで、食わしてやるから来いっ!ですねー。

>げらさん
仁に珍しく『さんま』じゃなくて『秋刀魚』でしたねー。あれは携帯で『さんま』って打ち込んだら偶然出たに違いないですよん。
太刀魚・・・たちうお・・・。

>madokaさん
私もどっちかと言うと仁よりなタイプなんで、
「あっ・・・そういえばしてないよね?」
ってガツつきたいのを抑え気味に答えます。

>サラダさん
あのただいまの時もつけてましたよね。(笑)肝心要をあえて軽く見せかけちゃう可愛さですね。
秋刀魚・・・買いに行こうっと。焼きますが!

>あけさん
「あ・・・そういえば今度メシでも食いにいかね?」とか言われたいですよねーー。
仁の期待を期待通りに裏切ってくれるところ。これが振り回される原点です^^

2007/09/05 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   
あけ  

復帰後初の仁マニュも、あっそういえばただいま。皆さん心配かけてすみませんでした   だったもんね。
仁絶対女の子にコクル時も、あっそういえばって言うよ(笑)
ドラマ初日の次回マニュ。
私たちの期待にガッツリじゃなくて、サクッと仁らしくかわしてくれるんだろうな。
このもの足りなさが、赤西仁に振り回される私の最大の理由かも。

2007/09/05 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   
サラダ  
あっそういえば…

おひさしぶり!naokoさん。
(365日、毎日読んでいますが・・)
夕べはゆっちの誕生日、我が家も秋刀魚でお祝いしました。(笑)
じんってば、L.A.から戻ったときも
「あっそういえばただいま♪」と書いてました。

一番伝えたい言葉の前に必ず付けちゃうんですよね。 かばえ~♪

2007/09/05 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   
madoka  
してなくね?

に大ウケ~確かに言ってそう~naokoさん言われたら何て返します??
この一見照れを隠してそうで、全く隠れてないトコがカワイイですよねv-238
仁くんが私より年上だったとしてもカワイイ!と思ってしまうなーきっと。。

今回の仁マニュ落ち着いてましたね。
自然体で穏やかな安心するマニュでしたよね。

今夜はカツカツですね~楽しみデス^^

2007/09/05 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   
げら  

あっ?そう言えば…(笑)そっか~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
最近、やってねぇ~から?!(笑)

秋刀魚を太刀魚って…(爆)読んじまったぜhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ギャハハーーッhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/05 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
してなくね?

まじ、うけ~~~!
最高っす!
いいわ~~!
言って。イッテ!爆

仁マニュ あんなに、待っていたのに・・・
今朝 見ました。
ありえね~~~~!爆

仁 生 好きなんだ?
私 駄目だから、私も 食べて?
ちゃう、私(の分)も 食べて~だ!

今夜は カツカツ!
連日 寝不足だ===!

2007/09/05 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   
Rui  

ありゃ、照れ隠しですわねえ~~!そういうところが股~(笑)、可愛いーっ!^^
naokoさん、妄想竹伸びまくりでんな~~!(笑)
おかげで私も朝から脳内妄想の旅に~~!^^
ありがとう~~!(笑)
『秋刀魚は生がいい!』に、あらぁ~私もよ~!気が合うわぁ~!新鮮なの食わしたるから来いやーっ!と携帯に話しかけとりました^^;

2007/09/05 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   
まこ  

ギャーッハッハッハッ!!

naokoさんも、楽しい
『妄想の旅』に出掛けられてたようで(≧▽≦)

仁は『生』が
お好みなんですね~♪
フムフム!!!

次回のマニュが、
ドラマ初回!!

お誕生日♪ドラマ♪
がマニュと被るなんて、
そうそうないですよね!

星を背負ってるような気がして、なんか嬉しいです!

2007/09/05 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   
アマノン  

アハハハハハ!
「俺ら最近してなくね?」ってナニを~!?(笑)
もうnaokoさんの妄想ウケすぎますv-425大好きですv-345
しかし次回の仁マニュがドラマ第1回目なんてそこまで思い及びませんでしたv-356
今からドキドキしますね!

2007/09/05 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
カワユス♪

そういう照れ屋さんな所が可愛いですよね♪でもそんな彼が歌うとあんなんなっちゃって(汗)
てかnaokoさんの妄想の旅可笑し過ぎます(笑)
「してなくね??」とか絶対言ってそう・・でもその前にそんなに何とかレスにはならなそう(爆)
こちらもついつい妄想の旅に出発しそうです。
でも次の仁マニュはほんと、示し合わせたかのような日にちですよね~。強運の持ち主だわ。
これから久々に子供の病院に行ってきます♪
原宿に寄り道しちゃいたい衝動にかられそう(笑)

2007/09/05 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。