★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

ただいまぁ~~

ただいま帰りましたっ。
あ~、大阪実家ライフ、楽で良かったです。
しかし、連日の猛暑で今までの帰省の中でも、
ひときわ暑かったような気がします。
だってこの買い物好きな私が1回も心斎橋とか行ってない。(笑)
HEPとパークスにちょこっと行ったくらいですもん。
とにかく暑かった大阪です。
明日からは、また家事&仕事がプラスされる毎日ですけど、
頑張ります~~~っ。

が私を見つめてます。(バカ)
やっぱこの部屋が落ち着く。(笑)

そうそう、ジャニショなんですけど、私が最初に行った日はお盆で、
開店直後が混んでたんだと思います。
平日とか、夕方は比較的少なくて、写真も見やすいかと思うので、
そういう時間を選んで行かれるといいかもしれません。

3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報

私が帰省中、初コメントを下さった皆様、
きちんとご挨拶が出来なくて申し訳ありません。
是非またもう一度コメントを頂けたら・・・と思います。

Comments 27

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/21 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>mayuさん
あっ、もうすぐオタ誌ですね。早売りは今日でしたっけ??仁のサイズ・・・体のあらゆる部分知りたいっす~^^

>madokaさん
カツカツの1週間は早いですよね。PINKYの少クラももうすぐです~~。その後のお楽しみが欲しいですねー。

>雅さん
私も同じですよ。我が家で私を探すのは真っ先にPC前ですからねー。(苦笑)

>依愛さん
初めまして。私はもっぱら呼び捨てです。(笑)家では仁も「赤西」って呼ぶときありますよ^^ じゅんのとゆっちに関してはたまぁーにそう呼びますが、「仁ちゃん」はまずありません^^;

>かみこもさん
タイピングテストしたら結構なとこまでいくんじゃない?って自分でも思う気持ち悪い速さですよ。(爆)
でもかみこもさんが想像してる私の図・・・当たってます。

>mayumiさん
洗濯も朝の6:30からちゃっちゃとやりまして、昼過ぎには取り込みましたよ~~vv
今、雷がすごくて、残りのシーツとかも取り込みました。

>Ruiさん
娘は亀ちゃん写真、気に入ってくれました。5枚買ったのに、そのうちの1枚が帝王に取られてめっちゃ怒ってましたけど^^
ワンコちゃん、早くよくなるといいですね。

2007/08/21 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   
Rui  
おかえりなさい~♪

大阪ライフ楽しく満喫できたようで何より~^^
今年は猛暑酷いですもんね。疲れ出てませんか~?
娘ちゃんは亀写真、気に入ってくれましたん?^^
またPCオタライフ楽しんでおくんなまし~♪
私は体調崩してまして~オカン、ワンコと共に病院通いの日々ですわ^^;;
まだ残暑続きそうですから、naokoさんも体調管理気をつけて、どーぞご自愛くださいませ!

2007/08/21 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   
mayumi  
お帰りなさい!!

naokoさん、ご実家ライフ楽しかったですか?
でも、すごい暑さが厳しかったようですね・・^^;

出かけて帰ってくると洗濯物と片づけで、また疲れるんですよね・・。
あまり無理しないで程々に!
(でも、私のnaokoさんのイメージは一気にやっつけてそうな感じ^^)

落ち着く我が家で穴が開くほど仁に見られて下さい。(笑)

2007/08/21 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   
かみこも  
おかえりなさ~~~~い

お帰り~~(#^.^#)楽しさ&お疲れですか?
暑かったからね・・。余計に疲れるよね?

でも、仁の部屋で・・・
PCも触れて~水を浴びた魚のように?
キーボードを打ってるnaokoさんを想像したら
笑ってしまいました(すんまそん)

すごっ~~い・・早そうで・・・手が見えないくらいに?
打ってそうです・・。(笑)
帰宅後も~家事やら後片付けやらで
忙しいだろうけど~
適当に???頑張ってね~~~(苦笑)

2007/08/21 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   
依愛  

初めまして!過去の日記も読まさせて頂きました。いつだったか、息子さんの「唇が油っぽい中丸」に思わず笑ってしまいました。息子さん、自分は“君付け”なのにメンバーは呼び捨て!?(笑)
naokoさんは普段、メンバーを何と呼びますか?私は基本、可愛いと思った子には“ちゃん付け”をしてしまい、20歳を過ぎた彼らも~ちゃんで呼んでしまう事が多いのですが^^;結構ブログと普段とでの呼び方を変えてる方も多いみたいですね。実はnaokoさんも、普段は“仁ちゃん”なんて甘々だったり~?(笑)
まだまだ暑いので気を付けて下さいね。

2007/08/21 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   
雅  
お帰りなさい!

naokoさん、お帰りなさいです!

実家ライフも満喫された事と思いますが、じんじんが
待ってるお家もやっぱ落ち着きますよね~!!私は
結婚してから盆・正月を自分の実家で過ごすって事
が出来ないので羨ましいですが、うちのPC部屋が
徐々~に仁部屋へと変貌していくと、もう何よりそこ
が一番落ち着いちゃいますね(爆)
常、リビングにも台所にも居ない母・・・(--;)

明日はもうカツカツだし、P誌にM誌に・・・そーいや
前に中ぺでグラマラスの取材とかも書いてありましたよね?うーん、楽しみデス(><)
またまた慌しくも嬉しいオタ生活な日々ですね!!
お疲れ出ないようになさって下さいね~(^^)

2007/08/21 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   
madoka  
おかえりなさい~

naokoさんこんにちは。さみしかったですよ・・~
ご実家ライフ満喫されたようで、よかったデス^^

明日はカツカツ♪1週間早いですね。
お楽しみの9月2日もすぐそこです!!

仁くん!次のお楽しみを早くちょうだ~い!!

2007/08/21 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   
mayu  
お帰りなさい♪

naokoさんお久しぶりです!!
大阪満喫できたようで、良かったですね。
私は夏休みがもうすぐで終わりなので、勉強に終われてます↓↓
今月のポポロ「衝撃 裸の6人フォトギャラリー」らしいですね。特別付録には「KAT-TUNボディサイズ早分かりカード」って・・・。
噂で仁のウエストサイズ聞いたんですけど、細すぎてびっくりしました。私とあんまかわんないかもです。でもポポロ楽しみです↑↑

2007/08/21 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>ちーママさん
もう見つめてくれてます。(爆)自宅は大阪よりも気温が過ごしやすいみたいで、朝から洗濯三昧です。

>みきさん
まだ動画は見てないんですけど、春コンのポスターが癒してくれました^^

>リンナナさん
はじめまして。たぶん隣県ですね^^; リンナナさんのblogに昨夜おじゃましましたが、フォントが古いPCでは読み込めなかったんですよ。テンプレのフォントが特殊文字になってるからと思うので、修正された方がアクセスは伸びますよ^^ 新しいPCではちゃんと表示されました^^ またお越し下さい。

>きょうこさん
娘さん、今日からLAなんですねーー。いっぱい写真を撮ってきてもらってくださいね。仁の香りを辿って。(笑)

>ゆうりんさん
大阪、もっといい時期ならいいんですけどねー、夏場はオススメしません^^; たこ焼き、お好み焼きツアー行きましょう~~。

>ロビンさん
禁断症状は解けました。(笑)PCのキーを打つのが心地よいっす~。
まだ・・・スーツケース3つに衣装がそのまんま入ってます。。。片付けないと。

>mijinさん
帰ったら帰ったで大変ですねー。今日から炊事洗濯だもん^^;
でも慣れた環境で思う存分オタライフ楽しめます。

>千加子さん
ジャニショはオタの聖地ですからねー。癒されます。あの仁の写真の数々を見てるだけで幸せですもんね。

>りんちゃん
子供のGAPをちょっと買った位なのに、いつの間にか諭吉が10枚近くなくなってるという・・・帰ってきて悲しい現実。(苦笑)ほんとあいつらは消えるのがめっちゃ早いわ。。。一体何に使ったのかも記憶にないもん^^

>Leeさん
あんまり実家が近いと行かないもんですよね、確かに^^ 久々の大阪満喫で、今はしばらく田舎暮らしに徹します。

>ももんちゃん
HEPも若者の(苦笑)お店ばっかで、一人じゃ勇気いるんですけどねー、友達と4人でギャルに混じってショッピングしました^^
大阪ジャニショは日航ホテルの裏あたりです。

>kanaさん
おひさしぶりでし。大阪は学生時代に住まれてたんですねー。どうでしたか??住み心地は。私はあの雑踏が心地よかったんですけど、大阪を離れて暮らしてると、すごい疲れてしまうようになりました^^

>アメリカの智さん
お久しぶりです~。
ですよねーー、帰国された際はいっぱいPちゃんを買い占めて来てください。アメリカも猛暑ですか??

>もとっちさん
カツカツはほんとに周期が早いですねー。私も『え?もう?』みたいな感覚です。その分・・・歳もどんどんとるんです^^;

>miwaさん
は~い、ただいまぁ~です。なかなか実家ではエロエロ炸裂できませんでしたので、これからその分爆発しちゃうかもしれません。(笑)

>rinkamamaさん
P日記の10年後・・・なんか仁の10年後も私の10年後も想像したくない。(苦笑)
PC欠乏症は完治しましたよん^^

>霜瑠さん
一昨日は大阪だったんですねー。暑かったですよね。夕方ジャニショに行ったときは風もあったんですが、日中は猛暑でした。 PC欠乏は直りましたが、お金欠乏してます・・・。

2007/08/21 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   
霜瑠  

naokoさん、おかえりなさ~い☆
ご実家生活、満喫されたようでよかったですv
否しかし、どこも暑いですね…。
私も一昨日、大阪にちょこっと行ってきたのですが、暑くて散策なんてしませんでした(^^;)

うちの実家のPCがADSLだからか、読み込みが遅くてイライラするので触ってません…
かなりの欠乏症中です(笑)
また色々とお忙しいでしょうけど、仁に癒されて下パイv
(いや、癒されないか?(笑))

2007/08/21 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  
お帰りなさーい!!

 ご実家では、楽しい日々を過ごせたようで、よかったですね。

 PC欠乏症も仁不足も解消できそうですか?

まだ、暑い日が続きますので、お体に気をつけてくださいね。 

昨夜は、Pちゃん日記を読みながら爆睡しちゃいましたv-356
 10年後は、何してるんだろうって話てたらしいけど、うちの10年後は、考えたくなーいv-406

2007/08/21 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   
miwa  
おかえりぃ~

毎日naokoさんとこ来てたけど、ただいま~って言われると「あ~ん!おかえり~!待ってたよー」と思うのは何故かしらん^^
久しぶりに、エロエロ妄想炸裂トークを楽しみにしてるわ^^
実家もいいけどやっぱ我が家よね~~。
家事&母&仕事ガンバってくだパイ!

2007/08/21 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
おかえりなさい♪

実家ライフを満喫しつつも、やっぱり我が家(仁部屋?)が一番落ち着くかな(笑)
また片付けとか落ち着くまで暫くかかるでしょうが(汗)また本日も猛暑確定みたいなので、ボチボチやってくださいね~。
カツカツが明日なんて一週間が早すぎです(><)休みボケ?年のせいかなあ?(苦笑)

2007/08/21 (Tue) 06:47 | EDIT | REPLY |   
アメリカの智  
お久しぶりです!

naokoさん、お帰りなさ~い。^^
大阪ご実家ライフを満喫なさったようでなによりです。
私も日本に行ったときは、ぜひジャニショに行ってみたいなぁ~。
今のとこ、それが私のささやかな夢です♪

2007/08/21 (Tue) 03:10 | EDIT | REPLY |   
kana  

久々コメです。
読み逃げしちゃっててごめんなパイ。

naokoさん、おかえりなさ~い♪
実家天国でしたか?
大阪なつかしぃ~!
kanaも学生時代は大阪に住んでました!

戻ったらまたお忙しいと思いますが、じんじんに
見つめられ、頑張ってくだパイ☆

2007/08/21 (Tue) 02:43 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  

naokoさん、お疲れさまでした~!

大阪ライフ、満喫されたんですね(*^_^*)
HEPはずいぶん長いこと言ってないです~。

心斎橋のジャニショはどこにあるかも知らないので、是非探して行ってみます♪

相変わらず、仁のマブダチ君達が近況報告してくれたり匂わせてくれたり(笑)
よくわかって嬉しいです~。

カツマニュ、一斉更新!!とか仁には酷かな(^_^;)

2007/08/21 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   
Lee  

おかえりなさ~い♪
無事に着いてなによりです(^^)

実家は楽だな~と思っても、やっぱり落ち着くのは自分の家なんですよね。。。不思議(笑)

Leeの実家は歩いて5分なんで近すぎて行きません(笑)

2007/08/21 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   
りん  
おきゃえり♪

暑さのお陰で、飛び立った諭吉の人数も最小限で済んだやろ?(笑)
あいつらは、消えるのが早い・・
ある程度の人数が飛び立つと感覚マヒしてくるし(笑)
また何かと忙しい毎日だけど、仁に萌えながら乗り切ろう!
体調崩さないでねん♪

2007/08/21 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   
千加子  

naokoさんおかえりなさーい^^大阪暑かったと思いますけどゆっくりされたみたいでよかったですvv
やっぱり仁がいると落ち着きますよね~笑
昨日のジャニショのおかげでチャージできたので私も暑さに負けずがんばります!(>_<)
海でお会いしたというyukikoさんのコメント読んで興奮してしまいましたー(><)笑 羨ましいですvv

2007/08/21 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   
mijin  

naokoさん、お帰りなさ~い♪
帰ったら帰ったで大変でしょうけど、自分の時間=仁時間取って、ゆっくりしてくだパイ(^-^)b
PCヲタライフも益々充実しますように~

2007/08/21 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   
ロビン  

おかえりなさい♪
暑さであまりお買い物出来なくて残念だったけど
実家でゆっくり出来たみたいで何よりです^^
片付けとかでバタバタしてると思いますが
時間の許す限り、『仁』満喫して下ぱい♪
パソコンに触って落ち着きましたか~?(笑)

2007/08/20 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   
ゆうりん  
お帰りなさ~い♪

無事お家に着いてなによりです。
実家ライフ満喫できてよかったですね*^^*

大阪・・・行ってみたいなぁと思ってたら、ありました!
友達と高校の卒業旅行に大阪&神戸に行ったんでした。食べ歩きのみで終わった旅行・・。
私も買い物大好き☆なのでnaokoさんにSP&グルメツアー案内してもらいたいです~^0^

帰宅後1番に見た動くじんじんはどのじんじんでしょ~^^;
明日からまたハードなスーパーヲタライフですね!
くれぐれもお体を大切に。。。

2007/08/20 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
きょうこ  

無事帰宅お疲れさまでした、アッシーのパパさんもお疲れさまでしたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">実家ライフ楽でいいのですが不思議と我が家が落ち着くのですよねぇ~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">実家の近くに引っ越ししてしまった私はなくなってちょっと悲しいですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">また忙しい日々が待っていますが仁君という癒やしがあるので頑張ってくださいね(^-^)v
私も明日から仕事本格復帰http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">頑張りま~すhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">

あっ留学中の娘今日からLAらしい、いいなあ~仁君の残り香もうないよねぇ~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/08/20 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   
リンナナ  
はじめまして

ず~っと見させてもらってました(笑)
naokoさんって、もしやうちの県のお隣さんでは?と思い当たるフシがあって(カツカツの放送事故あたり)、コメントしたかったんです~。
私も先月、仁の誕生日から、つたないブログを始めました。
また遊びに来てみてくださいね。
私はこれからも毎日(笑)おじゃまさせていただきま~す。

2007/08/20 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   
みき  

こんばんは
仁が待ってる部屋へおかえりなさいです(笑)
明日からまた家事とお仕事かぁ・・・
ほっとして疲れもでるかもしれないのでゆっくり休んでくださいね
仁不足のnaokoさんを満足させたのは どの仁なのか・・・  気になるじょ~~(笑)

2007/08/20 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   
ちーママ  
おかえりなさ~~い!

ご実家でゆっくり出来ましたか~?
さっそく仁がお出迎えしてくれたんですねv-238そんなに見つめないで~~ってくらい見つめられますよね(爆)うちにもそんな仁さんがいます!
家事&仕事にブログそれに+リピ&編集も加わって、忙しくなりそうですね~
暑さと疲れから体調崩さないようにお気をつけて!

2007/08/20 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。