★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

喜びの歌PV

明日5/28の14:00からのスペースシャワー“BIGHITS”で
喜びの歌のPVが流れます!
CATVやスカパーでご覧になれる方は要チェックです。

ポスターを見ましたが・・・
またまた胸元ガッバーナ。(笑)
おまけになんかジャラジャラでええ感じです。
最寄のCDショップなどでこちらもチェケラッチョ!

6/6発売 喜びの歌 予約受付中
★amazonで予約
★携帯で予約
3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報

Comments 17

naoko  
お返事 from naoko

>和美さん
いいですねー。偶然街の中で仁に出会えるなんて素敵です。

>ゆうりんさん
セクシーな胸元と眼差しですよ~。機会があればショップで見てください。

>やっこさん
ピアス買えて良かったです。ポスターわたしも欲しいですーー。

>MISAさん
昨夜は9時に寝て、8時に起きました。よそ様のお子さんを預かるのでやっぱ気を使いました。ポスターを目前にしたら・・・ヤバ。

>mijinさん
帰国してからさらになんかセクCビームを投げてきてるよね~仁。(笑)受けるたびにメロメロ~~です。

>もとっちさん
イテッ。(爆)オタ生活復活です~~。KAT-TUNに染まった我が家・・・韓国で語られてるかしら。(笑)

>まこさん
そんな理由でご主人の実家には・・・行けませんよね。(笑)今夜あたりの某サイトをチェキですね。

>ゆみさん
ランチはこっちでもこの前やってたーー。あの頃のPの華奢な感じとパツキンが可愛いのよね^^仁のドラマも楽しみ~~。やって欲しいですね。

>MANAさん
はじめまして。KAT-TUNファンのお子さんを持つ芸能人の方、結構いてうれしいですね。いつかジュニアに入るのかも?!楽しみにチェックします。

>ももんちゃん
5人の母・・・。でも6年生の女の子だったんで、結構ラクちんでしたよ。一番手のかかるのは帝王で。(爆)ポスター見て、変態になりましょー一緒に。

>こうたんママさん
CDTVとかでももう直ぐ流れるでしょうね。っていうか6/5ももう直ぐ!CD楽しみ~。

>きょうこさん
ワンコちゃん・・・死んじゃったんですね。家族同然だと悲しいですよね。たかがペットでもそうして悲しんでもらえて、ワンコも幸せです。ジャイアンでヘタレな7月生まれにちょっと笑い。

>miwaさん
エバンくんは欧米のお子さんだったんですねー。欧米の子だとEnglish通じるからちょっとはいいのかな?うちの子もカラオケ行きたいって行ってましたよ。

>霜瑠さん
今朝は爆睡してました~。疲れた^^
まだポスターは貼ってないとこが多いみたいですよ。うちの近所も貼ってなかったし。

>sachiさん
もうすぐですねー6/5日。この日はアサイチに取りに行って、PVをりぴリまくりです~。

>彩梨聖さん
胸元ガッバーナが最近の仁の流行みたいで。(笑)3+2の子育て、疲れるけど楽しかったですね。

2007/05/28 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   
彩梨聖  
みれない…

うちも
みれないので我慢で~す!!
胸元ガッパーナ!
ちとツボりました…(笑)


naokoさん~異文化交流
お疲れさまでした(^-^)

3人お子様に2人のお世話に凄いです。

ゆっくり休んでくだパイ。

2007/05/28 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   
sachi  
CSみれないー

CS見れないからネットでPVチェックしよー
発売日にガッパーナをクリアな画面でリピ!
考えただけで6月5日は寝れませんねー



2007/05/28 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   
霜瑠  
お疲れさまですv

確かに、考えてみたら5人のお母さん…数日とは言えすごいです~!
よく休んで下さいねvv

うちもその番組映らない~…CDまで我慢我慢。
あと、たまたま今日CDショップ行ったんですが、胸元ガッバーナ貼ってなかったです…(泣)
また見に行ってやる~!!(笑)

2007/05/27 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   
miwa  
おやすみなさい

naokoさ~ん、異文化交流おつかれさまでしたっ。
私も7年位前になりますが、実家がホストファミリーとして選ばれ1週間の間エバン君(欧米よ)を迎えたことがありました。
なぜか日本=カラオケというイメージが彼には強かったらしく、毎日カラオケ三昧でした・・・^^;それでよかったんかな?

明日、PVガン見します~~^^お早い情報をあざ~す!
今日はゆっくり休んでくださいネ。

2007/05/27 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   
きょうこ  
胸元ガッパーナ!

今朝我が家のやんちゃ犬が死んでしまいました。
犬とはいえ家族の一員で胸に穴がぽっかり開いたような感じです。ジャイアンでヘタレな犬でして、今日鑑札を見ていたらなんと7月生まれでして誰かさんと一緒だと思い思わず泣き笑いになってしまいました。
PV我が家では見れないけどポスターは明日ショップに行って見てこよう!
異文化交流お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね!なんか暗い話でごめんなさい!

2007/05/27 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   
こうたんママ  
こんばんは!

naokoさん。
う~家も見れない…
発売日まで我慢します~
PVの仁君本当素敵ですよね~
早く全部見たい~!

2007/05/27 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  
見たい~~~っ!!

けど、家では見れないです。あ~あ。。。

そろそろ解禁なんですかっ♪嬉しいなhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
てか、胸元ガッバ~ナの表現がツボで1人ニヤニヤしてます(笑)
もうパーフェクトな表現ですっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

CDショップで見たら確実に変態やなぁ。顔のニヤケは隠せない(^^;)

ホストファミリーお疲れさまでしたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
貴重な経験とは言え、言葉や文化が違うと大変ですよね。
5人の母、すごい~。。。

2007/05/27 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   
MANA  
ちょっとした情報♪

naokoさんはじめまして!私も仁君が大好きな、MANAです。アネゴで堕ちました。
ちょっとした情報なんですけど、次長課長の河本さんの息子さん(3歳)が、KAT-TUNの大ファンで(特に上田君)将来ジャニーズに入りたいって今からKAT-TUNのDVD見て歌ったり踊ったりしてるそうです。そうやってKAT-TUNに憧れてジャニーズに入りたいっていってくれるのなんかいいなぁとおもいました。河本さんの息子さんすっごいかわいいんですよ。もしかしたら、子供の頃の聖よりかわいいかもです。9歳になったら本気でジャニーズに応募するそうです笑次長課長さんは24時間テレビなどでも共演してすごく好感の持てる人達だったので、これから一緒に仕事する機会があるといいなぁなんて思ってます。ゆっちと聖とはyouたち!で共演してますね。河本さんは聖を弟のように思ってるって言ってました。長くなってすいません。プチ情報でした!

2007/05/27 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
あ~~あほ!

ヲタ誌買いに 本屋へ・・・なのに、その奥のCDショップへ 行くのを 忘れた~!
胸ガッバ~ナ仁 見たかった~!
TVジョン 仁探したけど、みつからず・・・老眼か~?(爆)
今 ランチの女王 再放送中~!Pが、若い~!
仁ドラマ 早く見たいよ~! 

2007/05/27 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   
まこ  
うお~~~!

スペースシャワーTV!
実家でなら観れるのにぃぃー(T-T)遠すぎて行けない!近い主人の実家は行きたくない・・・ってか、そんな理由では行けないし、きっと観れない(T^T)
明日にでも、CDショップ行ってポスター、チェケラッチョしてきまぁす♪

2007/05/27 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
キッ~ク!!

チェケラッチョと言えばキックなもので・・(汗)
我が家ではそんな事が流行ってます(爆)
韓国ちびっことの異文化交流お疲れさまでした!
少なからず日本の文化や生活、そして六人の男子の存在を刷り込まれたことでしょう(笑)
やっと普段通り(?)ヲタ生活満喫できますね♪
ゆっくりされてくださいね。
喜びの歌のPVも早くみたいっす!!

2007/05/27 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   
mijin  
ジャラジャラ

naokoさん、異文化交流お疲れ様でした~
帰国してからの仁くんジャラジャラのデレデレのクネクネのキラキラで私はモエモエ~(爆)
ポスターもCDショップの前を通る際には、チェケラッチョしてみま~す♪

2007/05/27 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   
MISA  
おぉぉぉ!

PV流れるんですね~!
早速、妹に頼まないと。。。だわ!
ポスタ~も胸元ガッバ~ナ???
いやん!そんなポスタ~にバッタリ出会ったらCDショップの前で妖しい奥ちゃまになっちゃう。
いや。。。アホ顔した奥ちゃま???

あっ!naokoさん異文化交流お疲れ様です。
2日とはいえよそ様のお子ちゃまをお預かりするのは神経も使うし思った以上に疲れてませんか?
今日は、ゆっくり休んでくださいねっ!

2007/05/27 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   
やっこ  

やっと!ピアスと・・・買いましたe-266
ありがとうございます。v-436
CDショップにポスターですか?
貰える様頼んできます!!v-421

2007/05/27 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   
ゆうりん  

naokoさん ホストファミリーお疲れ様でした。
お子様たちにとってよい経験、楽しい思い出となったでしょうね。

わぁ~!!喜びの歌PV流れるんだ☆
見たーい×②!!ケド、悲Pわが家はご覧になれません(;_;)

ポスターのじんじんまたセクシービーム出しまくりなんですね♪娘がお昼寝から起きたら、CDショップへダッシュしてきます!
早く胸元ガッバーナが見たい~~。起こしちゃおっかな(笑)

2007/05/27 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   
和美  
どうも!

メールから大分遅くなってのコメントですみません;
和美です。

ようやく中間テストも終わって、東京ドームに向けての準備を始めたところです♪

私の友人のお母さんが銀行の窓口で働いていまして、そこの銀行に赤西さんがきたそうです。
しかもちょうどお母さんの窓口に!
「仁くんとしゃべっちゃった~v」と嬉しそうに話していました。
銀行の窓口って素敵なお仕事ですね(笑)

では、失礼します。

2007/05/27 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。