★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

ガイド・ジョン・女性自身

一応3冊買ってきました。
ガイドは会見のショットが7ショット。
なかなか笑顔もいいんですけど、全身の横からのショットを
載せるあたり・・・さすがオタです。
スイニーっぽいタイトなボトムをブーツイン。
なかなかこのラインがマニアックだけどいいの。

ジョンは大きなの写真と集合写真。
晴れ晴れしたの表情が素敵です。
記事もなかなかいい事を書いてくれてます。

女性自身は帰国の時の、あのライオン丸みたいな写真と
会見の写真。の萌え写真もありお薦め。
帰国時にインに着てるTシャツが・・・EROSです。(笑)
Tシャツとジャケは、もしかすると衣装なのかもしれないけど、
このTシャツに負けてないがいいわぁ~。(笑)

6/6発売 喜びの歌(仁も参加です~)
★amazonで予約 
3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報

カツカツは今週もじゅんのに持っていかれてる。(笑)
朝からテンションに若干ついていけない感はありましたが、
爆笑させていただきました。いいよ~~KAT-TUN

Comments 27

naoko  
お返事 from naoko

>澄さん
私ももう雑誌も山積みです^^嬉しい悲鳴ですよね~。ドーム、お子ちゃまも楽しめるといいですね。

>かおりんさん
お友達。1日でおちちゃいましたかぁ~。(笑)その勢いでオタ友布教活動頑張ってくださいね。

2007/04/27 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   
かおりん  

私もさっそく買ってきました~テレビ番組の本は一冊あれば十分なんですけど、仁くんの顔があまりにも素敵だったんで即両方ともお持ち帰りです。
そぅそぅ仕事仲間の人が仁くんの復帰会見を見たらしく「赤西くんやっぱりかっこいいねぇ~」と言ってくれたので思わず「DVD貸そうか?」と尋ねた所「うん」と(前聞いた時には断られたんですが)「惚れても知らんよ?!」と、とりあえず2本貸してあげたら次の日には、もぅファンになってました^^;恐るべしKAT-TUN。そしてもちろん仁くんも!!

2007/04/26 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   
澄  
雑誌GETしました~!!

naokoさん、こんばんは(^-^)雑誌情報、ありがとうございます~!!GETしてまいりました!!
スポーツ新聞も、山積み状態です。仁くん~!!うれしくて、大人買い状態、金欠状態~。
仁くん大好きな8歳の長男は、6月のドームを、めっちゃ楽しみにしています。魂、初参戦です!3才の次男は、サムライに夢中~!しょれいけ しょれいけ た・ぐ・ち!どっか~ん!(笑)

2007/04/26 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>レイレイさん
お久です~。仁、いい目してますよね。半年前と一番違うのはソコです。

>彩梨聖さん
カツカツはじゅんののウザキャラを期待してしまいますよね~。毎週裏切らないで楽しませてくれてます^^

>みきさん
TV誌の大人買いはオタの匂いですよね~。キンキ担かもしれませんが^^ 娘ちゃん、フラでエロ腰練習してたのね~。(笑)

>まこさん
仁ならアリですよね~。仁にはエロTも負けてる^^
仁のためならオジ様わんさかにも負けません!

>たぁこ
全くたまらなかったよ・・・私も。なんで?(笑)少なくともオタ誌はあんまり買わなかったんだけどね。

>るんるんさん
ジャケットも同じっぽいですよね。ジュンレバ丼、帰国したんだし、Pと一緒に食べにいけるといいですよね。

>霜瑠さん
あのマイクを持つ手は言うまでもなく、手フェチの私は悶えてます~。やっぱいいわ~赤西仁vv
カツカツは深夜枠なんで、シモネタもありでいいですよね~。

>nonaさん
一度買い始めると、なかなか止まらないんですよね~これが。

>かずみさん
ピアス、いいですよね。仁、半年経ってもやっぱ変わってなくて、私も安心しました。

>ちーママさん
中3であのEROSなTシャツはいけません!(笑)もうちょっとEROSを学んでから是非とも着こなしていただきたい!

>久美さん
ええ~~もう?もう??キャ~~いいです~。明日から仁の声が入ってるって話ですしね。めっちゃ楽しみ。

>えっちん
仁とじゅんのの絡みは楽しみですよね~。きっと仁パンチが入るはず!

2007/04/26 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
買います^^

ガイドはこれからまたオタ魂見せてくれそうで(笑)期待してる!
カツカツは毎回じゅんのだよ(笑)
夜中のテンションがまたイイよね~。早くじゅんのに絡む仁が見たいな^^

2007/04/26 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   
久美  
喜びの歌~~~~

naokoさん、こんばんは。
やっぱり、そうだったのね。
帰国した時の服装みて、どっかでみた気がしてて・・・。
休業宣言の時と同じかなぁって・・・。
黒ジャケも同じ?

さっき、「特急田中」のスポットで「喜びの歌」がワンコーラス、ちょっこっと流れたんだけど・・・。
仁の声が入ってたと思う。
幻聴ではないはず・・・(笑)

聴いた瞬間、テンションMAX♪

2007/04/26 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   
ちーママ  

帰国の時のEROSなTシャツ!ウチの中3の息子が欲しがってます!
外人のお姉さんの顔T何枚か持ってるけど、あれが気に入ってしまったようで・・・。
まだ、早いんじゃない?と言っておきましたがギター小僧なので、ああいうの好きなんですよね~。

2007/04/26 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   
かずみ  

女性自身は立ち読みしたんですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">あと2誌は見てから決めます。帰国の時の写真見て、変わってないなあぁと何故か安心http://blog70.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">会社の友人も(ホントに半年で帰って来たんだ)と驚いてましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">ピアス欲しいなぁ。

2007/04/26 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   
nona  
買おうかな?

雑誌もいままで買って無いんですよね~。
立ち読み専門ですが。でも今は買いたい衝動にかられてます。なんか大人買いしてしまいそうでコワイ。
ちょっとくらいいいかな~。じっくり見たいし。ちょっとで済むかな?

2007/04/26 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   
霜瑠  
きゃ~vv

お忙しい中雑誌レポ、ありがとうございますっ!
早速3誌ゲットしてきました~WSやスポ紙を逃した分、これだけでもきっちり保管しときたい!

私もガイドの横撮り好きですvv
マイクを持つ手にも思わず萌えてしまいますvvv
そしてあのTシャツ…仁らしいっちゃ仁らしいけど…(笑)

カツカツは、深夜組なのでおもしろすぎて半端ないです!!
早く仁もおいで~♪

2007/04/26 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   
るんるん  
女性セブン・・・

セブンの記事、仁君のロスでの生活ぶりがいろいろと・・・・ 頑張ったんだね。ジュンレバ丼は、まじにうらやましかったんだね~・・・
帰国時のTシャツと休業会見のときのTシャツは同じものなんだ・・・ジャケットも同じだよね・・・・・
セブン!買いです。
月刊テレビジョンは仁君記事はないけど買いですよ。
カツカツの裏話とか載ってます。
思わず笑ってしまいました。

2007/04/26 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   
たぁこ  

昨日のカツカツもやっぱり?じゅんのの為の?^^ホントにウザかわキャラ定着したねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">早く仁の突っ込みが見たいなぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">仁はいつから出るのかなぁ??オタ誌も完全復活したら、またお金が……(嬉しい悲鳴だねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">)
あっ(((・・;)仁のいない半年オタ誌買わない分の貯金計画……http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
無理だねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">全く貯まってないじゃんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">結局いつも毎日がギリギリの私(汗)
あ~~セレブっていいなhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/04/26 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   
まこ  
Tシャツ

やっぱりnaokoさんも、そこに目がいきましたか(笑)
スポ誌見ながら『このシャツは載せていいのか?ありなのか?』ってブツブツ言ってました!

週刊誌、たまたま行ったお店が男性誌も一緒に置いてある所で、オッサン達がわんさかだったんですが、負けずに入って立ち読みしてきました!
その間、息子はベビーカーで放置プレイ(笑)

早くカツカツに仁登場して欲しいなぁ♪

2007/04/26 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   
みき  

こんにちは 本買ってきましたよー 本を見た後復帰会見の仁 仙台コンの6人を見ました いい顔してますよね 私がテレビ誌の前に立った瞬間すごいスピードで3冊買っていったおばちゃまがいました 同じニオイがした・・・これからいろんな雑誌にでるんでしょうね 堂々と買いますよー              エロ腰次女は今朝もフラフープをまわして気合いれてから登校しました 夕方帰ってきてからカツカツみるようです 今日は何回リピるのかな・・・

2007/04/26 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   
彩梨聖  
買ってない

naokoさんいつも情報ありがとうございます。朝から息子の役員総会&午後は娘の塾面談。その間に買ってきます(>_<)カツカツは毎週本当に楽しみで。じゅんのをつい見てしまう(汗)どこかで期待してるのか?仁が出たらどうなるのか?凄い楽しみです(*^^*)

2007/04/26 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  
2誌GETです。

 ガイドとビジョンをget。
 まだ、よくは読んでないけど、写真だけ見て、安心とういうのかなぁ。 6人だとしっくりくるねぇ。
 ほんとに「お帰り!」って、実感です。

 これからほんとに忙しくなるねぇ。

2007/04/26 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   
レイレイ  
嬉しさジワジワ・・・

naokoさん こんにちは。コメするのお久し~~ぶりです。

週末海外に行ってて、帰ってきたら大変なことにっ!!疲れてるはずなのに朝のWSで一気に目が覚めました!!私の中では休業のときより今のほうがワタワタドキドキしてるんですよ。休業のときは冷静だったから。

今の仁のビジュを隅々まで舐め回しのこの数日\\\\ ぶひ。 すごくイイ~。ピアスもTシャツの胸元も、それにEROSはもちろん、いい目をしてる。
これからは気合録画ですよねっ!!!

2007/04/26 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>りんちゃん
オッパイのストーンもアレだけど、お姉さんの股間にもストーン。(爆)仁、こういうの好きだよね。
記者会見の脇のところ・・・あれって汗?デザイン?

>緑さん
そうですよ。同じTシャツです。
ポポロはまだ読んでなさそうですよねー。でも読んだら嬉しいでしょうね。

>mijinさん
関根娘の次くらいでしょうねーカツカツに仁。もう昨夜のも見ながら仁を妄想してました。竜也、最近言い感じに可愛いわ。

>くらんちさん
そうなんですよねー、帰国の時はノーアクセなんですよね。仁にしてはめずらしい・・・。LAではヴィトンのを着けてたのに。anegoの白Tはやられます・・・。基本、Vネックの仁に弱いの~v

>美月さん
仁は同じお洋服を結構そのシーズンは着てますよね。(笑)またそれっ?みたいなところがうちのダンナに似てる・・・。洗濯したらまた着る・・・みたいな?

>mikiさん
カツカツと同時に起きるなんて、気合の賜物ですよ^^ 黒イルカは爆笑でした^^

>risaさん
お友達、ナイス突っ込み!そーなんですけどねー、」2~3枚でもオタとしては見逃せないのよね。日本のご家族の愛も感じますね。

>ゆみさん
ドコモさんは前々から6月くらいに契約切れ・・・ってありましたしねー。もう仕方ないのかな?月9級の8人ってのも気になりますけど。

>Ruiさん
じゅんのはウザ可愛いですよね。(笑)
金曜日って、結構いいこと書くじゃん?って最近思うんですよね。(苦笑)せっかく帰国したんだから、仁の休まる場所、ちゃんとあるといいですよね。

2007/04/26 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   
Rui  

コンからテンション上がったまま~カツカツのあの子らが可愛いくて仕方ない~!じゅんののウザささえ可愛く感じまっす^^
雑誌、ちょっとでも載ってると買ってしまいますね。仁、いい表情してます。
『金曜日』・・読んで泣けてきました。体を気遣いあう親と息子・・。芸能人だから、いた仕方ないのかもしれないけど切ないですわ。早くお母さんの温かい手料理食べてほしいな。。。

2007/04/26 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
やば~!

明日のオリスタに 焦点あわせていた~!今日も 買い蚊~?娘 12時下校、急いで 買ってきます!旦那も 昨夜 熱だして・・・勿論 出社したけど。娘の風邪が、家中 菌撒き散らして、私も 咽喉が、痛い!財布も痛い!でも、嬉しい~!まだ?もう?帰国して、1週間!色々な噂もでてくるけど、6人だけ、見つめて行こう~!docomo様~KAT-TUN 頼むぜよ!新機種に 変更しようと 思っていたのに!

2007/04/26 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   
risa  
雑誌

今日学校の授業参観行く前に、予約しますね。
昨日仲良しのお友達とランチしながら、「いやーーこれから毎月M、D、P誌他買うの、お金大変だわ~」とニコニコして話したら「でも、カトーン2,3枚の為に買うのきっつくない?たった2,3枚でしょ?」と。そうだけど、きついけど、そこを全紙買っちゃうほど好きだと、とくとくと語っちゃた~。
あと嬉しかったのは、いつもはメールなんて1~2通ぐらいしかこないのに、復帰の時は7通も来て「おめでとう」や動画、会見内容等送ってきてくれた事。遠くの親より、友達は最高!

2007/04/26 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   
miki  
カツカツ

3雑誌、昼休み、ゲットに走ります!
昨夜は犬と毛布で遊んでいたらそのまま寝てしまった。が、しかし!『カツカツ』始まると同時に起きた!仕方なく録画してやろうとしてた娘が『うぉっ!ビックリした!』って(笑)
昨日ここでに誓った、気合いはうたた寝中も作用してたみたいです(笑)
腹黒王子の黒イルカと、竜ちゃんの愛くるしさがツボでした!ゲストの所さんも大好きなんで、おもしろかった~~!

2007/04/26 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   
美月  
じん~

あのTシャツ仁よっぽどお気に入りなのかしら。緑さんも言っているように、確か休業会見のときも着ていました。ジャケットも、もしかすると同じかも?仁はお気に入りの物は長く使うみたいだものねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
カツカツにも、もうすぐ仁の姿見れますね。
仁が加わったら席シャッフルするのかな?

2007/04/26 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   
くらんち  
メモメモ・・・

本屋に行けてなかったので
この3誌だけ買いに行ってきます♪naokoさん情報はホントありがたいんですよ~~

そう!帰国のスポーツ紙に載ってる仁はアクセサリーないんですよねぇ~~v-10素肌がキラキラだから無くてもOKでした・・・グフッ

大きく胸元が開いたTシャツやタンクトップも好きですが一番の好物はanegoの英語教えてるときの白Tシャツに黒ロゴの入ったのが好きですv-238v-238
あれにはヤラレマシタ~~~v-10

さっ!10時になるので本屋いってきます^^

2007/04/26 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   
mijin  
来ました~

昨日帰宅電車の中『マイエン』聴きながらガイド見てたら…やっと来ました~実感!
6人並んで“あ~KAT-TUNだ”って急に込み上げてきて…
コンDVD見てたばかりだったから、晴れ晴れした仁くんの顔にまた堕ちた…しかし振り回されっぱなしっす(^o^)

カツカツ最高!夜中に1人突っ込み入れまくってます!
昨日は竜ちゃんに胸キュンでしたよ~なんなんだあの可愛さは…
再来週あたりかな…突っ込みどころ満載な仁…待ち遠しい!

2007/04/26 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   
緑  
Tシャツ

休業会見の時のTシャツと帰国の時の成田空港のTシャツは同じのですよね?

ポポロの山P記事にも15歳の青春でいろんなその時をほとんど一緒に過ごしたのが『赤西仁』とありますね!15歳の誇りは大切な親友…仁は読んでるのかな?

2007/04/26 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   
りん  
仁・・。

あのTシャツは笑うわぁ~(笑)
衣装か?違うんでない?
胸の開き具合とか仁の好きそうなカットよね。
まぁ、何よりオッパイぶるんぶるんのお姉さんが・・
胸元も、ノーアクセで生々しくてよい!^^
2ページの仁・・マイク持つ手に萌え~!

2007/04/26 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。