★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

気合っ。

昨夜の花嫁、先週は10時からと思い込み、
前半30分忘れてて、昨夜は9時ってのは完璧だったけど・・・
チャンネル間違った・・・_| ̄|○
一応リアルで見れたんで良かったんですけどね。
今夜は先週見逃しちゃったカツカツ。(苦笑)
絶対見逃さないようにしなきゃ~~~。
今後は気合いいれないと、凹みは桁違いです。
気をつけないとね。

先日載せましたの揺れてるピアス。
janjiの物で確定です。
ただ仁がしてるのは私が載せたのとは違うのかな?
お値段は¥12000だそうです。

6/6発売 喜びの歌(仁も参加です~)
★amazonで予約 
3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報

Comments 30

naoko  
お返事 from naoko

>rinkamamaさん
ドラマって10時のイメージが私の中であって、9時ってのは忘れそうになります。カツカツは予約を私も何度も確認します^^

>きょうこさん
体調の方、大分良くなられたようでよかったです^^ 仁が帰国でますます忙しくってぶり返さないようにお気をつけ下さい。

>将さん
うかっりすっかりミス、今後は出来ませんよねー。じゅんののドラマ・・・なぜ?BGM化してました?

>ももんちゃん
ドカーンブームですかっ?!(笑)我が家もドカーンは流行ってますが。
janji、ピアスならお手ごろで、手が出ました^^

2007/04/26 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  
(笑)

凹みが桁違いに、思わずブンブン頷きました(笑)CMも必死に確保したり、力の入り方が違ってしまいます~。先週のカツカツは普通の男の子に戻ってておもしろかった---!!
あ、今"ほんじゃに"で関西ジュニアが「ドッカーンhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">」って言った(笑) ありゃりゃ…。
janjiのピアス欲しい----っ。12,000円なら頑張れるぞhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/04/26 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   
将  
カツカツ。

先週は私もうっかり、すっかりで最後の5分しか見ておりません。。録画もしてないし。。

でも、これからは見逃しませんっ。つ~か、仁が出るとなると、不思議にぜ~~~ったい!忘れないんだよね~^^。

じゅんのドラマは見てたけど、・・・すみません。覚えてません。ごめん!じゅんの。

2007/04/25 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   
きょうこ  
怒涛の1週間!

仁君帰国ー会見ー魂参加と本当にあっという間の1週間でした。私は仕事も超忙しくもうフラフラだ~!夕飯を食べた後ひと寝入りして今カツカツ見るために起きました^^。あっDVD予約してないやん!私も皆さんと同じで録画ゆるゆるになってるわ~。まだまだ忙しい日が続くので体力もつかなあ?やっとメヌエル抜けたのにまたなりそうやばい!城ホールにグッズ買いに行こうと思っているのに行けるかなあ?気合っ!!(笑)

2007/04/25 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  
うちもやってもうた!

 昨日は、初めての授業参観&懇談会に寝不足が、生じて「花パパ」の録画時間1時間間違えてたよーー。
 娘が学校から帰っておやつ食べながら見るはずだったのに、「鬼嫁」が入ってて……。 娘に怒られたぁ。 姪ッ子が録画してたので、DVDに落としてもらうことになって、ひと安心v-356
 
 ほんと「カツカツ」は、何度も確認したよー! 野球もあるしね。 (最近、延長ないよね?)

 ほんと気合っ!入れないともっと忙しくなるねぇ。 

2007/04/25 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>彩梨聖さん
ありゃ~・・・でも期待通りの、「え?今したか?」って程度でした^^

>Soniaさん
久しぶりにまたチェケラッチョで脳内占領されます^^
SUPER KAT-TUN楽しみですよね。

>mijinさん
そうなのよね~、せっかく他メンに興味沸いてきたのに~仁ばっか見ちゃいますよね。(笑)贅沢な悩みだわ。

>美月さん
キスは演技では出来ませんからね~。やっぱ自分のクセとか出ちゃうと思います。仁は・・・うん、いい感じです。

>MISAさん
エイッ!!(←気合)
カツカツは仁が出る日はリアタイで見たいですよね~。お昼寝決定です。

>イチゴさん
あと、HDDに溜めっ放しも良くないですよね~。デッキが壊れた日にゃ・・・凹みもMAXですし。

>りんちゃん
カツカツは毎週録画に一応変えた^^ 逃せないわ~絶対。janjiはドームあたりはジャニショップ並に混雑しそう?

>もとっちさん
私は夜も朝も弱い^^明日は遠足のお弁当作らないといけないんで、HDDに任せた!
janjiは売上が鰻上りじゃないですかね~。

>mayumiさん
若干シモネタも入りつつ、面白いですよね~。これに仁が加わると、さらにシモネタ炸裂しそう。

>nonaさん
半年、遠ざかってましたからね~・・・フルに戻るにはブランクがあります^^;

>理紅さん
ピアス買う前に穴開けですね^^
anegoの続編も気になります。是非とも復帰作にして欲しい。

>こうたんママさん
仁とオソロの前に、仁担さんとオソロ。。。って感じで、皆さんユラユラしちゃってるかもしれませんね~。

>久美さん
友達部です!の2人がキス~~?!いやん・・・それも密かに萌える。(笑)フキフキしてる亀ちゃんがキャワですね。

>風太さん
仁の100Qなら、全部で「ちょっと待った~~!」と突っ込みたいですわ。楽しみです。

>えっちん
じゅんのドラマはじゅんのが出てる時点で面白いよね~。私も爆笑しながら見てます。

2007/04/25 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
必死!!!

朝からTVにPCにかじりついてたらダンナに「どんだけ必死や~(苦笑)」って言われる私。。。^^;
だって1秒も見逃せないよね~^^
ん~ますますピアスあけたい・・・おソロしたい・・・
じゅんのドラマはおもしろい(笑)
何がって・・・じゅんのが出てるシーン全部(爆)

2007/04/25 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   
風太  
カツカツデー!

naokoさんこんばんは☆彡

今日はカツカツですね!ゆっくり見れるのも今日までかな?
来週からは必死になってそうなので…。

花パパは家事しながら見てて、昨日のchu~
見そびれましたぁ。かわいかったんだぁ。ちょっと
見たかったです。

仁には早くドラマも出てもらいたいなぁ。
なんて贅沢言ってる場合ではない!
まずは1週でも早くカツカツに出て頂かなきゃ。
27(金)収録って事は、来週じゃなく再来週からかしらん?
なんなら“仁の100Q”して頂いてもよろしくってよ。
とか調子こいてると、他担さんにしからそう。ごめんなぱい。
でも順番に6人の“100Q”がマジみたいでぇす。

2007/04/25 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   
久美  

naokoさん、こんばんは。

・・・「花パパ」見逃した・・・。
キスシーン、あったんだよね・・。
プチ凹む・・・。

じゅんの→キスつながりのお話・・。
仙台に入ったゆかりさんからの情報です。
仙台コンで、亀ちゃんとじゅんの、キスしたんだって。
唇に・・・(笑)
かめちゃんがどんどん、じゅんのに迫っていって、
いつもは寸止めなのに、その日は勢いあまって
ちゅって・・。
亀ちゃんは必死で唇、ふきまくり、じゅんのはヘラヘラしてたとか・・・。
見たかった~~~。

2007/04/25 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   
こうたんママ  
こんばんは!

naokoさん。確定ですね~ピアス。お友達と仁君とお揃いでほしいねって話てたところです。コンサートではみんなとお揃いになるのかな~

2007/04/25 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   
理紅(リく)  

やっぱりjanjiさんでしたかー(゚∀゚)可愛いーからチェキしてたのですがー。…て,穴あけるのが先ですが笑(部活やってるためあけれません)早く卒業したいなあ…
とっても可愛い小鳥Kiss〃でしたね(○・・●)笑
“赤西流春風のフレンチKiss”を思い出します^^
そーいや,中途半端でおわったanegoSPもめちゃ2気になりますね笑!
ではまた~~

2007/04/25 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   
nona  

毎回、TVにしがみつかないとね・・・。
これまたずいぶん録画機能から遠ざかっていましたがちゃんと録ろう。ちゃんと観よう。

2007/04/25 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   
mayumi  
早く~!

naokoさん、こんにちは!
今日のカツカツ、楽しみです♪
毎週笑わせてくれて、やっぱりKAT-TUNは面白い!!
カッコイイだけじゃないのがいいですよね!!
でも仁がカツカツにでたらダーツの時は黒のスーツ&ネクタイ・・。
あ~~~~早く見たい!!悶えたい!!(笑)

花パパのじゅんのキスシーン、爽やか過ぎちゃって
見てるこっちがこそばゆい感じ^^;

2007/04/25 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   
もとっち  
忘れずに!

今日はカツカツの日ですよね♪
深夜はめっぽう弱い(&朝はめちゃ早起きって既にご老体です)ので録画を忘れずにします♪
早く彼も登場して、みんなとの絡みを早くみたいですよね~!!
janjiは地方発送もしてくれるんですね!
売り上げ↑↑↑凄そうですね・・。
次回のコンではいや~に左耳に揺れ揺れピアスを装着した女子が激増しそうですね(笑)

2007/04/25 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   
りん  
仁・・。

録画は、かなり生ぬるい状態になってるから心配だよね~(´ρ`)
ズームインも毎日録画に切り換えた方がいいよね。
あ~忙しくなるワン♪

何だか「トレビア~ン」って言ってる可愛い仁が見たくなって見てた(笑)
流れで、りえちゃんとの相撲も・・
瞬殺される仁に大笑い!
早くこんな仁が見たいね♪

janji・・ドームコンあたりは、仁ヲタで溢れるかな~。
ゆっくり見れないかもなぁ。

2007/04/25 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   
イチゴ  
気合いだぁ~!

あたしも1月にウタワラ見逃して(録画も忘れhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)めちゃくちゃ悔しい思いしましたが、すぐに諦めつきました(^_^;)これからはそんな失敗許されませんよね!いつもJ-WEBでチェックしてますが、たまに情報遅かったり載ってなかったりしてるので、気をつけないとですね(^O^)

2007/04/25 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   
MISA  
あたしにも。。。。

気合イレてくだちゃい!
花パパ初回から見逃してます。
だって~。。。あの日は時間が経つのも忘れるくらいEROSに浸ってて気づけば日付が変わってた!
初回見逃すとあとは見れないのよね~。
残念だけど、再放送に期待します。
でも、カツカツ見逃したらマジ凹みますよね。
仁初登場の時はちゃんとお昼寝しないと。。。だわっ(笑)

2007/04/25 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   
美月  
花パパ~☆

こんにちは、花パパは我が家のイチ押しなんですよ。ちょこちょこ歩く石原さとみさん&じゅんのが大好きなんです。
あれがキスシーンなのかな?
昔長瀬君がキスシーンは自分流が出ちゃうんだって。それを思い出しながらサプリ&ひと恋を見ながら…亀ちゃん流?
次回はanegoの仁君見よっと(^-^)v

2007/04/25 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   
mijin  
心配事

カツカツ見ててもみんな均等に見れて、めちゃくちゃ楽しんでたのに、仁くん登場したら1点集中になってしまう…嬉しい心配事です(*^o^*)
亀ちゃんドラマはあんなに萌えたのに、聖とじゅんのは落ち着いて見れるから、フツーに楽しんでます!
アンテナが完全に起動するか心配だぁ…

2007/04/25 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   
Sonia  
5人と仁クンに感謝☆

お久しぶりデス。遅ればせながらSoniaもCD2枚とコンDVDやっと観て聴いて…リピし過ぎで不眠症デス!仁クン復帰もV10快挙も本当に5人には感謝しかないですね☆正直、会見時の6人姿にはマダ不安で…でも亀マニュ見て安心しました!誰にも代われない、この5人だからこそ仁クン還ってこれたんだよなって(涙)祝SUPER*KAT-TUN☆会見の聖は素敵デシタ!TVジョンもイイコメが!カツカツと共にチェケラッチョ仁です!今夜も出ます蚊ね…チェケラッチョ☆

2007/04/25 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   
彩梨聖  
じゅんの~~~

naokoさ~ん、私もじゅんののドラマ見逃した(--;)キスシーン見たかったな…息子にTV占領されてアニメ見せられてた(汗)娘達は見てたんですよ。なんで教えてくれないのよ(/--)/せめてキスシーンだけでも見たかったです!
ピアス間違いないですか。欲しいなと思っていてやっぱり買いですかね(^_^)v

2007/04/25 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>mikiさん
カツカツは今後見逃し厳禁ですよね。エイトコン・・・撃沈でしたか・・・。こっちはまだ発表ないんですけどね・・・怖い。

>Ruiさん
もう会見の雑誌がワンサカ出始めましたか・・・っ。まだGETしてません~。janjiでFAです。問い合わせしたので。地方発送もしてくれるそうですよ。

>げらさん
私も今回のドラマは一応Pとカツンは押さえてるけどどれも真剣には見てない気が^^;
janjiゲッチュしましょう~。(かなりJUN儲かるよ・・・)

>みきさん
女の子でエロ腰・・・ヤバイです。今のうちに軌道修正しないと。(笑)ほんとじゅんのは子供にウケますよね。

>nakaさん
花パパのじゅんのは可愛いわぁ~。デートシーンも癒されるし。けど真剣な場面で笑えるのはなぜ?

>ゆみさん
仁が出てたら、息も止めて見てますよ~。
ピアスは2個で1つです。買った人の画像はそうでしたよ。

>宏美さん
亀ちゃん、一時期ほんとに仲良しでしたよね。あの2人のシンメはジャニーズの中でも最高級です。ほんと新生KAT-TUN万歳ですね。

>まこさん
そうなんですよ~。半年でかなりそっち系は怠けてたので、見忘れちゃいそうです。気をつけないと・・・。

2007/04/25 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   
まこ  
フル活用

ドラマはいつも、録画ってダーと観てるんですが、聖クンのドラマまだ観てない(>_<)ごめんよ~聖!
仁のドラマだったら、リアルで観てリピなんですが。

カツカツ、仁が出始めて見逃したらショックですよね~!この半年の静けさに慣れて忘れそうになりますが、脳とデッキをフル活用して捕獲しなきゃですね。

2007/04/25 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   
宏美  
仁亀

遅ればせながら、私も昨日の亀マニュには涙もんでした。
そうそう、亀ちゃんも何年か前に
「この世界に入って、赤西に会えて本当に良かった」って
仁君に素敵なコメントを残してくれてるんですよ。
だから亀ちゃんは仁君が戻って来てくれて心底嬉しかったでしょうね。
いつもは言葉少ない亀ちゃんだけど、
いざという時には的確な言葉をくれる亀ちゃんに脱帽です。
これからも仁の横には亀、亀の横には仁にいて欲しいですね。

最後に、仁亀万歳!スーパーKAT-TUN万歳!!

2007/04/25 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
カツカツ!

毎週 おもろ~!この番組は、仁が、留守でも、げらげら!仁が、出たら、落ち着いて 観ていられない蚊も!(苦笑) ピアス、1つ?1組?どっちなんだろ?

2007/04/25 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   
naka  

花パパは先週、見逃しました。昨日は、バッチリみました(笑)あれってキスシーンにはいるの?(笑)
じゅんの、かわいいよね。朝、コンビニで女性自身買ったのにガイド、ジョン見るの忘れてた~。まだまだ、この露出の生活取り戻してない(涙)
また、後で見てくる。いや買ってくる!ちなみに女性自身は◎です。

2007/04/25 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   
みき  

こんにちは 今朝登校前の次女にカツカツ今のうちに録画しとかんと忘れるよと言われて・・・予約O.Kでーす 次女は6歳で亀ちゃん担です 本屋へ行ってもヲタ誌のところへ直行です DVDを見て腰まわしたり(仁の真似らしい)CDはヘッドフォンで聞いたり・・・これで大丈夫か この先   と思いながらも一緒に大騒ぎしています 亀担のはずなのになぜかじゅんのはリピりたがります

2007/04/25 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   
げら  
BGM???^^;

今、やってるドラマは・・・BGM状態っす^^;

うほ~~~~~!!となるのは、全て~チラ見のタイミングが、良かった時で~す^^;

そんな!集中力散漫ではーーーーー!やばい!(笑)
『janji』~ゲッツ!計画~立てるッス(笑)

2007/04/25 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   
Rui  

じゅんの頑張ってますね~!キッスシーン、カワユすぎ~清純~!仁のドラマも早く見たいっすー。濃厚なのキボンヌ~!
これから見逃し読み逃ししないよう気合入れるっす。
テレビジョンとガイド、会見ショット載ってましたよ♪
ガイドの歩く姿の横顔が、また流し目チックでクラっときてハイお買い上げ~~^^

ピアスはやはり『Janji』でFAですね。東京行ったらお店に行ってみようかな~~^^

2007/04/25 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   
miki  
じゅんの

naokoさん、こんにちは♪花嫁とパパは子供たちが嵌ってるので、今のところ見逃してないですっ!
カツカツも見逃してないですっ! これからもずっとKAT-TUN見逃さないように頑張るっ! なんかすごく気合いはいっちゃう!(笑)
あっ!∞コンは撃沈でした~! せっかく近くまで来てくれるのに、残念!

2007/04/25 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。