★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

裸祭り

昨日は親子で夕方から9時まで裸の少年ばっか見てました。
馬鹿でヘタレで究極に可愛いんですけど。(笑)
CM前にくさ~~いセリフをカメラ目線で言うシーンがあるんですが、
それを見て、私と娘は「キモイっ」「寒いっ」っていう中で、
先日仁担になった息子がポツリと

・・・かっこええ。」

え??「今なんて言った?」って聞きなおしたよ。(笑)
この前のカツカツ見ても、「はいつ出るん?」って。
完璧にの虜になっております・・・帝王は。(爆)

そしてもう一人、ここのところ裏掲示板にカキコしてるダンナ。(爆)
皆様話題のじゅんののウザさが気になったようで、先ほど見ました。
めちゃウケです。(笑)感想は・・・

「ウザくないやん?可愛いやん?」

恋は盲目。(ん?ちょっと違うか。)

4/18発売 セカンドアルバム
cartoon KAT-TUN II You amazonで予約 
*4/11発売 Live DVD*
Live of KAT-TUN“Real Face”amazonで予約 

3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報

昨夜お友達からYOUのPVが某サイトにあると情報を頂き、フライングで見ちゃいました。
がいる~~~~っvv動いてる~~~~っ。
あまりの素敵さに息苦しいです。




Comments 45

久美  
仁だぁ~~~♪

naokoさん、こんばんは。
お礼が遅くなってごめんなさい。
座席表、ありがとう。
思ってたより、良くないかも・・だけど、楽しんできます。
そして・・、「YOU」のPV、見ました・・。
もう、感動~。
一回目見たときは、マジで息するの忘れて、倒れそうになった(笑)
二回目はリピりながら、涙がぽろぽろ零れた・・。
仁がいる・・。
6人のKAT-TUNだ・・。
この曲、サプリのOPで聴いた時からずっと、
良い曲だと思ってたけど、フルで聴くと、本当に良いよね。
このPV,いいわ~~。
仁だけじゃなく、6人ともかっこいい♪
(じゅんのは・・ちょっとだけ笑えるけど・・)

もちろん、仁のビジュも最高だけど、
近未来的な白い空間と幻想的なイメージが、すっごく好き。
やっぱり、どうしても、仁が大好きだぁ~~って叫びたくなる。
それにしても・・、いつの仁なのかな?
6月初め頃の仁ってこんなだったっけ?
naokoさんの読みどうり、私もゴクーンとは別撮り??って思ったわ。
エクステ付けたりしてた?
あ・や・し・い・・(笑)

でも、本当に本当に言葉にできないくらい、嬉しいし、幸せです♪
そう・・幸せって久しぶりに感じた~♪
大げさかな・・・?

2007/04/09 (Mon) 03:32 | EDIT | REPLY |   
shiorin  
リピりまくり

私もYOUのPV見ました。やっぱり素敵だわ~。
最初の♪lover~で仁亀が重なっただけで、
美しくて萌え。やっぱり最強の2人ですよね。

撮影は休業前なんですね。でも、リズム感とか
3人ずつのシーンとか、別撮り感はぬぐえない。
当時を思い返すと、仁くん体調良くない時期があったような。
それで撮影に参加出来なくて、別撮りになったのか?
あと、仁くんって休業前に髪にメッシュ?エクステ?してたこと
ありましたっけ?
それを考えると、最近撮ったのかなあという気もしますし。
どちらにしても、仁絡みは謎が多いですね(苦笑)

pinkyも見れました。もう最高!
確か、この仁くんでnaokoさん妊娠したんでしたっけ?
でも、聖くんとの絡みがカットされてるっぽい?
もしかして、エロすぎてR指定にひっかかったからだったりして。
てゆうか、それ以前に仁くんの存在そのものがエ・・・
あ、なんでもない(笑)

2007/04/08 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   
将  
観た!

私も観ました~!

やっぱり仁は、なんてったって仁は、誰よりも何よりも唯、唯、かっこいい~!

こんなオバの、遥か昔に忘れ去ったと思っていた乙女心を「きゅ~んv-347」て、させるんですよ。。

発売日が待ち遠しいっ!

2007/04/08 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   
JACK  
ウザイじゅんのは大好物♪

naokoさん、こんばんは。
ダンナさまの反応、同じじゅんの担としてよ~~く理解できます☆
歌番組とかだとほとんど喋る機会がないので、ウザイくらいにテンション高いじゅんのを見るの嬉しいです。
来週も楽しみですね・・

2007/04/08 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   
ちーママ  
みてきた~

「YOU」遅ればせながらみてきました。
仁がいる~v-409
色々見てたら、リアルコンDVDも結構あがってた。
プレワンと仁&竜也のもみてしまった!
プレワンでゆっち&じゅんのv-406る~。
待ちきれない~フラゲまであと2日!

2007/04/08 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   
asupime  
見てきましたー!!

なんかあんなにもりもりにネックレストップをつけていたことがない気がしました!どうでしょうか?笑
もー何回もリピです!
仁くん・・かっこよすぎですね♪
本当に見とれます。。
早くGOがでないかなぁ。。。と思ってしまいますね!
いつも情報ありがとうございます!!

2007/04/08 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>お返事 from naoko
仁を見てお腹の赤ちゃんが動くなんて~、まさに胎教。うちのリュークと同じです^^ もうGO待ちですよきっと。

>Ruiさん
あのウザさが可愛く見えるらしい。(苦笑)家族公認のKAT-TUNです。

>まこさん
仁王立ち・・・ あ、なんでもない。(笑)リアルに私には想像っつーか、見てるので勘弁してくれ!って感じです。

>ゆみさん
花よりお金な私には金で黙らせるのが一番って思ったんでしょうね~。(爆)ダンナはクールではない。(笑)けど、人見知りはする。

>イチゴさん
PC是非とも夏のボーナスで買ってください。世界が広がります&情報が倍増します。(笑)

>かなかなさん
もうね、何回観ても見飽きないでしょ?DVDが待ち遠しいです~~。

>risaさん
YOUに仁がいて良かったですね^^ ちょっと仁だけが雰囲気が違うんだけど・・・まぁそれは置いておいて、仁がいるだけで亀も他メンさえも色っぽく見える!

>ロビンさん
クサイセリフは私でさえ「え?」「さむっ。」ってなってるんだけど、息子は痺れてました。(笑)漫画コンに仁がいないのもきっと悲しむでしょう。

>美月さん
仁亀の2ショットは震えるほどいいですよね~。やっぱこの2人が重なると最強だわ!って思います。

>yuiさん
目を閉じて歌う仁が美しすぎて、口が開いたマンマです。(笑)やっぱ別撮りに見えますよね・・・それは謎ですが。

>あこっちさん
もうDVD届いたら、オーバーヒートするくらい、デッキが動きっぱなしよ?(笑)明後日が待ち遠しい。

>aki*さん
はじめまして。私も実は後から・・・しかも最近に撮ったんじゃ?って思ってて。そうなると復帰が近いのかなぁとポジティブに思ってます。

>DEKOさん
帰ったら是非とも見て頂きたい。(笑)DVDまでのお楽しみでもいいんだけど、待ちきれなくてきっと見ちゃうよ~^^

>boaさん
はじめまして。DVDのCM関東だけなんですか?知りませんでした。大阪のチケは明後日ですね。私もドキドキです。

>astiさん
はじめまして。PINKYの映像も見ました。もう・・・神!最強です。

>じゅんこ。さん
複雑だけど、プラ写でも仁を感じるのはうれしくなるんですよね・・・わかります。けど一体どれがいつの写真だ?って感じですよね。

>rinkamamaさん
あのコインの時の仁はドキューンですよねー。やっぱ休業させとくのはもったいないって!(笑)ジャニさんもみんなもそう思ってるハズ。

>Reiさん
え?なんか褒められたあとに余計な言葉が聞こえましたが?(爆)確かに、PVの亀も素敵だわ~。(仁の方が素敵だけど。笑)キリがないね?(笑)

>げらさん
基本、ドライでクールなオンナですから私は。(笑)YOUはビューティフォーです・・・ほんま。

>かずみさん
懐かしさ・・・ほんとそうだよね。私も「あ~仁だ。」って涙もんで見てました。あの気だるい感じも、どんな仕草も愛すべき仁です。

>未来
男・・・っていえるのかどうかはギモンだけど、7歳児から見てもかっこいいのは確かだよね^^

>nakaさん
あのコインを投げる時の指と隼人ピースどちらも堪らんです~~。早く大画面で見たいんだけど!!ダンナの絵文字・・・微かに匂う?(笑)

>Makiさん
まだ私は息子のぞうきん縫ってない~~。(笑)後からYOUをBGMにぞうきんを手縫いします・・・。(涙)

>こうたんママさん
すっかり虜です^^ あのコインのシーンはいいですよね。あの雰囲気は仁でないと出せません!

>mayumiさん
拝めましたか~~?もう素敵過ぎてPCから離れられませんよ。

>kiraraさん
久しぶり~。元気です。リュークも昨日で2ヶ月。よく笑うようになりました^^ うちは夫婦そろってPCオタクです。

>ももんちゃん
PVはサプリの前で6/2撮影らしいですね。でも仁は・・・いつ?みたいな感じでしょ?かっこいいです~ほんと。

2007/04/08 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  

naokoさん家の"帝王"は仁の全てを今受け入れようとしてるんですよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog70.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
素晴らしい傾向ですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">旦那様もじゅんのを"可愛い"って言い切ってhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
YOU見てきました♪ちょうどサプリの時ですよね、亀ちゃん。
仁の目と指にやられました…。また見よ~うっとhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/04/08 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   
kirara☆  

なおちゃん こんばんは。
元気にしてますかぁ?なかなか来れなくてごめんね。掲示板も・・さすがなおちゃんって思いました。
ご主人も一緒に楽しんでくれてて、うらやましいです。私はブログしてることすら 言えない・・・
リュークくん スクスク育ってますかぁ?
You PV見ました。ホント素敵でドキドキした。。。
また コメしにくるね。

2007/04/08 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   
mayumi  
見たい~!!

外出先から戻ってすぐにnaokoさんのトコにお邪魔したら!!
YOUのPVですか!!
きゃ~見たい!見ます!見てきます!
かなりテンションi-184きました!
naokoさんありがとうございます。
それじゃ仁を拝みに行ってきま~す!!

2007/04/08 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   
こうたんママ  
こんばんは!

naokoさん。
やった~息子ちゃん完璧仁君の虜ですね~仲間、仲間。
youのPV私も夜中に見ました。本当仁君素敵でした。白いスーツがとっても似合ってコイン投げるところとか…少し涙でした。早く綺麗な画面で見たいです。

2007/04/08 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   
Maki  
素敵すぎ♪

naokoさん、こんにちは!
長男の明日の始業式の準備をしながら、某サイトに行って「YOU」のPVを見てきました~。
ホント、おっしゃる通り「素敵過ぎて息苦しくて・・・もうなんて言っていいか・・・言葉がない」ですv-238
今夜は旦那も出張でいないし、これを見ながら一人で何杯でも飲めそうですv-221
こんな日は、夢に出てきてくれると、なおうれしい~v-10

2007/04/08 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   
naka  

やっぱり6人のKAT‐TUNがいいなぁ~。YOUのPVいいね。早く、DVD見たい!早く盛り上がりたい!naokoさん、あの指好きでしよ?←わかるかな?(笑)
仁担の帝王くんは、見たのかな。
私も亀は、あの髪型の方が好きだな~。今、ちょっとかわい過ぎるかな(笑)

掲示板の旦那さんのHNの流れ星に、じゅんのと同じ匂いがするの私…(爆)
きゃー!逃げろ!(笑)

2007/04/08 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   
未来  

息子ちゃんが仁のとりこにw嬉しいねw男子からみても仁かっこいいんだね^^うんうん^^かっこいいね^^おばちゃん感動した~w

2007/04/08 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   
かずみ  
可愛いなあ~

naokoサン、ご無沙汰です。息子チャン、仁に対して何か感じとったのかもhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">子供って大人にない感性持ってますしhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">そういえば私も例のPV見ましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15">一つhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/61.gif" alt="" width="14" height="15">②の仕草に懐かしさ感じてますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/04/08 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   
げら  
たぶんね~(笑)

帝王!とダーリン!の『ツボ』は同じですな(笑)

良い!非常~~~~~~に、良い!

なんかな~(笑)naokoさんの家族への『ドライ』さが・・・おいしゅうございます^^¥

『YOU』見た見た~!ビュティーフォー!でした~!
みんなが、綺麗でね~潤うわ~!

あわせて・・・ごちそうさま~^^¥

2007/04/08 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   
Rei  
仁いたねぇ~♪

やっぱ6人がいい!!
カメの髪型もあの方がいいな~(笑)
息子ちゃんはすっかり仁の虜になっちゃったのね~!
でも確かにPVの仁は素敵だったわ!(カメの方がいいけど・笑)
旦那様はじゅんのの虜?(笑)
かなりのウザさやったけど(笑)
たぐち○こ・・・に娘は苦笑いしてたし・・(苦笑)
仁がいたら・・かなりウザがってただろうね~!!

2007/04/08 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/08 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  
すごすぎる、naoko Family!

 帝王の「仁…かっこえぇ。」といっているの想像したら、男の子ってかわいいねぇ。 もう、これは、完璧な仁担でし。 サッカー帰ってきたら、”裸少”みせてあげてね。v-343
 旦那サマもあれだけ、みんながウザキャラ連発してるのに、「可愛いやん?」ってniceでし。 

 naokoさん、「YOU」の情報ありがとうでーす。
さっき、見てきました。 仁くんが始めのほうで、コインを使っているところで、顔を下から上にあげたときにスゴーク胸キュンv-347というかドキュンe-296e-282と久々にきちゃいました。 あー、ずーっと見てたいなぁ。e-317 
 げっ、まだ入学準備が終わってな~い!!

2007/04/08 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/08 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   
じゅんこ。  

あ~そうかそうか。あの新しいドラマに出るのは『L』って名前の役の子でしたね(^_^;)恥ずかしい…映画見てなかったから(>_<)でも、マジで印象違い過ぎてびっくりしましたw(゚o゚)w
最近の仁…友達がみんな色々と「これ最近の…らしいよ??」と自信なさげに写真拾ってきてくれるのですが…一体全体ホントの今の仁はどんなんなんだー???って感じで(笑)
あんまりあぁやってプラ写だけが流出するのも心苦しい反面、それでいちいちテンション高くなっちゃう自分もいます(^_^;)
今回のPVは休業以来、OXYのCMに続くオフィシャルな仁なので、昨日は七転八倒して(←表現おかしい・笑)喜んでました♪♪

2007/04/08 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   
asti  

naokoさん
いつも楽しく拝見させていただいています。
youのpvを某サイトで検索したら、なんとpinkyのDVD版もupされてます!

2007/04/08 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   
boa  
はじめまして

裸の少年はいいですよね~
私は昨日は、あしたにJと8時だJ
史上最悪のデートを見ました(o^o^o)
少ししかないのですが
可愛いですよね~
今は、あの頃の仁kunを見てるのが
一番癒されてホッしてます。
DVDのCM関東だけなんですね
いいですね・・
大阪のチケット10日ですね
席運の悪い私は心配ですf^_^;

2007/04/08 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   
DEKO  

え~っ、例のサイトでYOUのPV見れるんだぁ~。
今日は、久々お姉の部活が休みなんで、家族でお出かけ途中。
車の中でのメールは…うっ、ちょっとヤバイ(>_<)
『仁かっこいい』って言う息子ちゃん、カワイイ!
田口くんをウザクないって言う旦那さんも、別のかわいさが…ぷぷぷ

2007/04/08 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   
aki*  
はじめまして

naokoさん はじめまして

早速PVを見て、リピしてきました。
仁ステキ~ 
でも仁だけリズムのとり方が違いますよね
別撮りですかね~
そうなるとマスマス復帰が近いとか思って
一人ニヤケ気味です。

2007/04/08 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   
あこっち  
最高すっ

私も朝からリピリピしまっくってます。
旦那&子供からはかなりウザがられてますが・・・
でも久々の動く仁v-238
リピ止められまへんv-10

帝王・・・いいよ~v-233
うちの息子に爪の垢くだぱいv-237
煎じて飲ませますぅv-275
なんか久々にテンションv-126
金スマじゃ仁を思いつつ涙止まらなかったから・・・

2007/04/08 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   
yui  
かっこよすぎる~(>_<)

貴重な情報ありがとうございます!さっそく見てきました!もう胸が苦しい(>_<)かっこよすぎるi-178目をつぶって歌ってる姿、久しぶりに見た・・・i-241なんで仁がいるだけであんなに違うんだろ・・・。いやあの・・・他担さんの気を悪くされるといけないので言い方を変えると、正確には「6人でいるだけで5人の時と比べ物にならないくらい魅力的」なんです。
6人並んでるのを見たら、そう思わずにいられません。そして私もコメ読む前に見たんですが、私も仁だけリズムのとり方違うなと思いました。3人のショットにも居なかったし。別撮りかな?ん~謎ですi-202手元に届くのが待ちきれないですね☆先週からそればっかり考えています(^_^;)

2007/04/08 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   
美月  
じ~ん

おはようhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">PV情報ありがとうございます。早速娘に開いて貰いました。
じ~んがいたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
亀ちゃんの隣に仁がいる
亀ちゃん、もうすぐ帰るからあなたの隣空席でお願いします(^-^)v

2007/04/08 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   
ロビン  
裸!

いいですね~^^裸の少年^^私は某サイトで見たけど 初めて見た時は、あまりの可愛さに涙ぐみましたよ~。でもあのクサイセリフには えっ?ですけどそれを『かっこええ』と言う帝王ちゃん!もう完全虜ですよ~(笑)
旦那さんは 恋の盲目としか言いようがありません(笑)
これからYOUの旅行ってきます!
行って盲目になって来ます^^

2007/04/08 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   
risa  
素敵過ぎでした

naokoさん、こんにちは。仁良かった~。色っぽいし、白は似合うし、品が良かったです。カトーンって黒もとっても似合うんですけど、白も似合いますよね。コメ見る前にPV見たんですけど、私も「なぜに仁だけリズムの取り方が違うの?」と思いました。
いやとにかく嬉しい!仁がいるだけで、華やかだ~。あの眉間にしわよせながら歌う顔が好き!

2007/04/08 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   
かなかな  
めまいしそう。

naokoしゃ~ん、PV情報ありがとうv-406見てきました。今、手ぇ震えてます。涙はでるゎ、まぢ息苦しいよv-344DVDがほんと待ち遠しい。たかが3日されど3日…。仁、はやく帰ってきて~v-238

2007/04/08 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   
イチゴ  
見た~い!

化石人間のあたし、PC持ってないのでPV見れません(T_T)旦那に夏のボーナスでおねだりしたいと思います。決してジャニ見たいから、じゃなく別の理由考えておかないと(笑)YOUのPV、リアル魂の特典映像として入ってないかな~?
色々聞いてると、小さいうちって男の子のほうが言動がかわいいですよね~!「今日も裸少見るの?」なんて言う帝王、めっちゃツボですo(^-^)o

2007/04/08 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
旦那 上手?

v-35そうか?怒りの鉄拳なしか~!
ははは!ダンさん やるじゃない?10万だったら、ゆっくりしてらっしゃ~い!なんなら、帰ってこなくても・・・には、ならない?(爆)
帝王 流石、naokoしゃんの 息子!あんたは、偉い!後は、娘ちゃんが、お年頃?になって、仁に めざめれば、OKスネ!ダンさんは、諦めた!じゅんの 可愛いか~!う~ん!謎!ダンさん レス読む限り ク~ル?とは・・・・・すつれいしました!(笑)

2007/04/08 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   
まこ  
可愛い

おはようございます。
帝王クン可愛いですね~♪
ホントに虜になってくれたんですね~!嬉しい限りです(^0^)/
そして旦那様、『恋は盲目』ですね~(笑)素敵です。是非、まっぱでセンター仁王・・・あっ、何でもない。

PV・・・うちはPCで見れないからな~携帯からいっちゃうか?面倒だけどやっちゃう蚊?

2007/04/08 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   
Rui  

白西に・・・昨日から萌えて燃えまくってます!

旦那さーん!ウザくないっすかー?!ウザくないっすかー?!(笑)飼い犬は飼い主に似る・・じゃないですが、ウザッと思う仁(たぶん、そう言う)と仁担。そのキャラを可愛いと思う田口担・・・好きな人と思考は似るものだと再確認させていただきました(笑) 
帝王も仁に首ったけのようですしー、これからも楽しいジャ二ライフ送りそうなnaokoさんファミリーに乾杯!^^

2007/04/08 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   
香織  

お久しぶりです
早速PV見ました
やっぱり仁がいるだけでこうも違うのかと
思い知らされました^^
仁を見てお腹の子達が暴れてました^^

でもこの流れ、後は事務所のGO待ちって感じがするのは私だけでしょうか

2007/04/08 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>さおりさん
某サイトはY●UTUBEって言う(●はそのまんま?)の有名な動画サイトです。そこで『KAT-TUN YOU』と検索すればHITします。

>じゅんこ。さん
眩しすぎてヤバヤバですよね。ひとつ思うのは・・・仁だけ別撮り?って。ロクーンのリズム感が違うのと、他メンとの3人ずつのシーンには仁はいない。・・・ってことは最近?!とか思っちゃいます。本家本元のリュークは死神です^^ キラの方?

>緑さん
DVDのCMは深夜なんですね~だいたい。まだ捕獲してないので、今日当たり深夜を張って見ます。

>mijinさん
「ウザいでしょ?ウザイやろ?」って言うんだけど、「全然。」って気に入ってた。(笑)6人でのKAT-TUNを久々に見て、私も涙もん。

>りんちゃん
あの♪come to me yeah~のところがゾクっとするくらいかっこええ~~vv もうヤバイもん。リピとまらん。

>mikiさん
私も昨夜から止まりません・・・リピが。この気だるい感じが仁だわ~~やっぱ。仁がいるだけでエロス漂うもん。

>MISAさん
伝えるまでもないと。たぶん見てますよ~ココも。(笑)
眩暈しそうですよね。あまりのかっこよさに。もう復帰までこれで完全に食いつなげる!

>えっちん
完璧に帝王は目覚めた。(笑)
「今日も裸の少年見るの?」って残念そうにサッカーに出かけた。(笑)

2007/04/08 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
おはよ~^^

旦那様はじゅんののウザさがカワイイんかなぁ。。。
私も違う意味でカツカツのじゅんの良かったよ?おいっ。帝王は完璧目覚めた様で^^;

情報ありがと~朝から泣きそうやった><ケドめっちゃうれし~!!!目が覚めるわ^^;
改めてジャニさん感謝(笑)やっぱ何かあるんちゃうかと期待大^^;

2007/04/08 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   
MISA  
撃沈

naokoさ~ん!
あたしも見ました!
仁が。。。仁がステキ~!(バタッ)
馬路でめまいがしましたよ(笑)
うふっ、旦那ちゃま恋は盲目ですか?
あぁ、分かります!
あたしも、愛しい彼には盲目ですから。。。(笑)
あっ、旦那ちゃま専用のアレ見せていただきましたよ!
『ヘソピ見せていただいたお礼にあたしのヘソゲお見せしましょうか?』って旦那ちゃまにお伝えくだちゃい!

2007/04/08 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   
miki  
おはよう♪

帝王激キャワO(≧▽≦)O一度話してみたいわ~!

裸の仁、確かに『頭大丈夫かぁ?おまえ』みたいな感じなんだけど、今となれば全て萌え!です(笑)

みてきました。白い世界の白い彼… 朝から、おかしくなりそうです(笑)

2007/04/08 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   
りん  
仁・・。

悶えたねぇ~
やっぱ、白シャツで胸をはだけさせたら、仁の右にも左にも出る男はいないよね?
色気のかたまりでし( ̄。 ̄〃)

2007/04/08 (Sun) 03:24 | EDIT | REPLY |   
mijin  
もうひとつのnaokoファミリー

帝王も旦那さま~も来てしまいましたね!もうひとつのnaokoファミリーに!!
仁くんのかっこよさがわかるようになったとは、帝王も男がわかってきたということですよ!
なんてったって一筋縄じゃいかない赤西仁の魅力だから・・・(爆)

そして、旦那さま~さすが担!ウザくなかったか・・・(゚o゚)
あれを可愛いと言える・・・はい、恋は盲目です・・・

そしてわたしも。。。恋は盲目にかかってるのか・・・
KAT-TUNで、6人で仁くんが歌い笑ってるだけで、それだけで世界一の男に見えてしまう・・・
涙は復帰コンまでとっておきたいのに~(>_<)

2007/04/08 (Sun) 02:54 | EDIT | REPLY |   
緑  

私は発売日前日に購入して見ます(^-^)
来週はいよいよDVD発売、毎日スポットCM見れてるので段々実感!いまはCDTVの間にながれました、大体深夜かな?昨日の深夜は関西で?∞の新曲PVがフルでながれて、確保しましたが深夜ばっかりってのが大変です。

2007/04/08 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   
じゅんこ。  

こんばんは♪♪白い仁が眩しい!!あんな素敵なPV撮ってたなんてやっぱり本当はシングル化される予定だったんですかね~。
裸少はホントに週末のゴールデンタイムにでも全国ネットで再放送してほしいぐらいの番組だわー。
今これを見たら、仁の本質をもっと多くの人にわかってもらえるのに~もったいない!!っていつも思います。
そうそう、今日ですね、本家本元のリュークくんがドラマの番宣で映ってたけど、あの映画の面影全くなかった…(T_T)
竜ちゃんに似てたでしょ?映画の時は。
竜ちゃん本人もそれを自覚してるみたいでヲタ誌でネタにしていますね(笑)
naokoさん家の長男クンとリュークくんは仁街道まっしぐらでいってくだパイ♪

2007/04/08 (Sun) 01:46 | EDIT | REPLY |   
さおり  
某サイト

すいません。さっきは題名間違えちゃいました・・・
しつこいですが・・・ヒントだけでも教えていただけるとうれしいです

2007/04/08 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。