★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

タグチ●コ

今朝見ました。カートゥンKAT-TUN
正直、朝から見るのにはキツイなコレ。(爆)
真夜中で見るテンションです。
感想は・・・

タグチンコジュンノスケベ

コレがキョーレツに脳裏に。
我が家の帝王の好き系です。(笑)
ていうか、じゅんので始まりじゅんので終わった感じ。(笑)
相当おいしいよ~~、そのウザキャラ。(爆)
メンバーのトークもなかなか面白くて、ツアーMCっぽくて
いいんじゃないでしょうか。
あと、あそこにが加わればもう・・・言う事なしです!


昨日、情報を頂きました。
特急田中3号の主題歌が正式に発表されてるそうです。
『喜びの歌』KAT-TUNです♪

Comments 33

naoko  
お返事 from naoko

>将さん
仁がいたら絶対蹴りをいれてますよー^^
カツン曲が増えるのは楽しいです。

>こうたんママさん
じゅんのはああいう面と冷めた腹黒な面がありますよねー。おもしろい。。

>ももんちゃん
ともだちんこって流行りましたよね^^; あの感じ
そうかもです。(笑)

2007/04/06 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  
思い出した--!!

ずっとずっとどっかで聞いたことある響きやな~とモヤモヤしてたけど、わかったhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
この感じ"おぼっちゃまくん"ですよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">ってわかる人がどのくらいいるかわからないけど(苦笑)
トモダチ●コって叫んでましたよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆっちのドラマ楽しみ。 金田一の時は一瞬やったし、素っぽかったから是非"演技"を見たいなhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/04/06 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   
こうたんママ  
こんばんは!

naokoさん。
見ましたよ!カツカツ~じゅんの面白かった~
弾けっぷりが楽しくって。本当のじゅんのはああいう子なんだろうなって。仁君が居なかったのが寂しかったけどもうすぐ合流できるかな。
来週も楽しみだな~

2007/04/05 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   
将  
タグチ。

おもしろかったですね~^^。来週も楽しみです。

本当に仁がいないのが残念!いたら絶対、タグチに2~3発入れてますよね。

カツンの新しい曲がどんどん増えるのは嬉しいです。

2007/04/05 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>gaimamaさん
暖かい日は関西と変わりないですよ~気温。15度くらいのいいお天気でしたが、まだ風が冷たかったです。

>ゆみさん
私はカツカツは残します。仁が加わるいつか、全部保存できてるようにねー。

>Ruiさん
田口の時代がキターーって私も思いました!!(笑)マジでいいよ~~。DVDのCM、私も見れました^^

>れじゅさん
れじゅくんもち●こが気に入ったのね。(爆)たぶん意味はわかってるかも。下ネタに興味深々のお年頃だもん。

>げらさん
そうそう、私のげらさんのイメージはAIさんっぽいの。やっぱ他人とは思えない感じ?(笑)じゅんの美味しい。

>mikiさん
仁も好きだもんねーち●こネタは。(笑)絶対あそこで『もういいから!』ってくらい食いつくと思う。

>mijinさん
コンの時にウチワで出てきそう。(笑)来週の亀ちゃんの恥ずかしい素性も知りたい^^

>rinkamamaさん
ドッカーンってきたよね。(笑)全体的にハジけたKAT-TUNでしたよね。竜也・・・そういえばそうだ。

>仁子☆さん
メンの素っぽいところ満載でしたね~。コンのマナーはどこの会場にもありますね・・・。一人一人が気をつけたいですね。

>くらんちさん
ほんとだ~~。友達に田口くんがいたら絶対言ってそう・・・わが息子も^^;

>美月さん
リアタイでがんばりましたね^^ あのソファなら少々仁が成長して戻ってきても座れますとも!

>未来
私もポスターは聖と同じく「引くわ。」でし。

>りんちゃん
なぁ~んだ~~、ウイロウ的なものかと思ってたわよ。(笑)じゅんのはホントにドッカーンみたいで楽しみ♪亀の甘い香り・・・萌え~~ん。

>かなかなさん
ええっ息子ちゃんに応用できるんですね~~、それはヤバイ。。うちの子もあのバック転に笑ってました。

>まみさん
メンバーがどんどんドラマにって嬉しいです。やっぱグループとしての活動も大切だけど、個々のスキルアップは大事だし。

>ゆっこさん
親子席だったんですね~。私もそうだといいんですけど・・・チケ到着まで不安です。握手なんて最高ですね。ちなみに場所はどの辺りでしたか?バックステージ付近です?

>わんさん
息子ちゃんに気に入られちゃったのね・・・しかも仁を捨ててじゅんの。(笑)おそるべしウザキャラ。

>月子さん
おっとPに転びそうになってたんですね~。(笑)仁に勝るものはないです!!DVDでたらまた虜ですよ。

>まこさん
お帰りなさい~~。実家生活は快適でしたか?
ジャニはやっぱ茶髪が私もいいなーって思います。

>イチゴさん
旦那さん送り出して早速見ましたか。(笑)これは旦那さんにも見せて欲しい!我が家もそのうち見せます。

>霜瑠 さん
仁の加わる日はいつなんでしょうねー。番組が終わらないで祈ってましょう。亀の秘話・・・私も楽しみ。

>緑さん
こっちはどうも番組の後にスカJとかやるんですけど・・・CMが流れてませんでした~。PのCMはGET!

>ももんちゃん
腹黒キャラがウザキャラに!!ですよ。もうハイテンション過ぎて、壊れてます。

>MISAさん
せっかくの深夜枠ですからねー。コンのMC並に下ネタバンバンでお願いしたいです。

>きょうこさん
これは普通に男子も見れる番組ですよね。逆に同世代の息子さんとかはカツンに興味持ってもらえるかも。

>DEKOさん
ほんとですねー。右腕は1本だよっ!
もう初回はタグチンコで持っていかれた!

2007/04/05 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   
DEKO  
たぐち・・・

昨日は眠い目をこすりこすり、今日は娘2人としっかり見ちゃいました。
またしても同じ所で笑ってしまった。
子供たちも、”たぐち〇こ”には大爆笑!
最後まで見終わって下の娘が一言『聖が右腕の1本や2本くらいなら・・・って言ってたけど、右腕は1本しかないよ』
へっ?右腕って言ってたっけ?リピして見たら、あらっホント。

2007/04/05 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   
きょうこ  
ウザキャラ全開!

我が家は親子4人で大爆笑!めずらしく長男も見ていました。田口ウザイねんなあーって名前知ってるねんやん!大学生まで洗脳済(笑)まあ東京初遠征、背中を押してくれたのは長男なのですが・・・じゅんの、もっとウザくしていいよ!そしたらきっと、仁君突っ込み入れたくなって登場すると思うから^^突っ込み入れながらうれしそうにしている姿思い出します(涙)DVDのCM見たいなあー

2007/04/05 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   
MISA  
帝王。。。

あはっ!naokoさんちの帝王がお好きそうなキャラ。。。
我が家の息子もお好きみたいで夜中にテンション㊤㊤になってました!
ぜし!愛しい彼にも参加してほしいですね!
深夜なので下○タ炸裂で。。。(★>∀<)人お願い♪

2007/04/05 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  

実はまだカツカツ見てないんですが、深夜のテンションで見る番組なんですね(笑)
じゅんのはウザキャラになったんですか~。腹黒王子の本領発揮かhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみ、楽しみhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
"特急田中3号"の番宣ガンガン流れてますね~。やっぱりKAT-TUNの歌http://blog70.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">あの部分は亀ちゃんかな。 言ってる間に春ドラ始まりますねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/04/05 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   
緑  
DVDスポットCM

カツカツでうひゃあ~なんて夜中にヘラヘラしてたら、とどめがRealFace魂DVDスポットCMで、仁のPINKYの人差し指くるくるが映った瞬間に私は静止状態、壊れましたわ、カツカツで仁~って思った不足をほんの数秒で6人のKAT-TUNを久々に見た感じ。仁があのソファーに座って笑い転げる姿、早くみたい。

2007/04/05 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   
霜瑠  
ナイスあだ名…(笑)

naokoさん、皆さん、こんばんは。
まだまだよく分からぬまま、何とか一人で暮らし始めました。
naokoさん含め暖かいコメント下さった方、遅くなりましたがありがとうございましたvv

さて、カートゥンKAT-TUN。
私はリアルタイムで観た組です、あれは確実に深夜のノリですね!
もう、じゅんのに爆笑!
私もあぁいうネタ大好きです(笑)
他メンやAIさんの発言もいちいち面白くて、真夜中なのに堪えきれず独り笑い転げてました(・∀・;)
来週の亀ちゃん秘話?もかなり気になります!
そして仁が加わる回がいつなのかが、もーっと気になりますっvvv

田中3号、やっぱりKAT-TUNだったんですね♪
ますます楽しみです★

2007/04/05 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   
イチゴ  
じゅんのサイコー!

あたしも朝旦那を見送ってから見ましたけど、爆笑しましたよー!うち、お隣りとの壁が薄いから、絶対朝からあたしの笑い声聞こえてたはずです(^_^;)じゅんのはぜひともあのキャラで突き進んでほしいですね!今後もかなり期待出来る番組になりそうだから、早く仁も加わってほしいなぁ!
さて今夜は旦那の帰りが遅いそうなので、一人鑑賞会開きたいと思います!

2007/04/05 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   
まこ  
王子?

こんにちは!只今、2週間の実家生活を終え、羽田から自宅に向かうバスの中です。ニヤけっぱなしで変態ですf^_^;
昨日は、おもいっきり爆笑しました!そんな私に、母は呆れ顔・・・。だって好きなんだもん!それ系のネタ♪(いい年して小学生レベルです;笑)
番組始まった時は、仁の姿を想像してちょっとウルッときたけど、ありがとう・じゅんの~☆です(^^)
亀ちゃんが茶髪になってたの、今朝気付きました。Pちゃんも亀ちゃんも、やっぱ茶髪がいいな♪

2007/04/05 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   
月子  
感涙

naokoさん、さっきフジテレビでカツンDVDのCM見ましたっ!!!
あわわあわわ、仁が、仁が―――――っ!!
あまりの嬉しさに泣きそうになりました(胸キュン)
Pに転びかけたけど(おいっ)やっぱり私は仁担だーっ!

『カートゥン…』じゅんのはどこまで行くんだろう…
仁、早く戻ってきて彼を止めてやってください(爆)

2007/04/05 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/05 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   
わん  
息子が・・・。

naokoさんこんにちは。
リアルタイムで高1の息子と見てました。
今まで「仁って男から見てもかっこいいよね」って言ってくれてたのに、見終わって一言、「田口サイコー!!俺田口にやられたよ」
…………我が家から仁担が1人消えました。

2007/04/05 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   
ゆっこ  
名古屋コン

naokoさん こんにちは!
昨日 名古屋コン行って来ました。
今回で3回目なんですが、初めて親子席で、どんなんだろう?って心配でしたが凄く良かったです。
立てないのが、ちょっと寂しいけど・・・
でも、嬉しい事に亀ちゃんと握手できて親子(2年生の息子)で大はしゃぎ!亀ちゃんのにおいが手にしみこんで、いつまでも手のにおいをかいでいました。ちょっと変態?もう亀ちゃんのカッコよさにメロメロ!
これが仁だったら失神状態かも?本当に幸せでした。

2007/04/05 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   
まみ  
爆笑しました♪

もう最高に笑わせてもらいました!じゅんの最高のうざっぷりだったね。まだお腹が痛いよ~。あとは仁がいれば、完璧ですね。
そうそう、ゆっちのドラマ出演が決りましたね。7月期にやる堂本光一くん主演の『スシ王子』☆光一くんの相棒役だとか。メンバーどんどんドラマへ進出して嬉しいですね。残りは、たっちゃんだ。近いうちにくるはず。でも、一番仁のドラマが見たいです(笑)

2007/04/05 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   
かなかな  
笑ったぁ!カツカツ!

こんち。とてもリアルタイムでは無理だったので、
子達とみましたぁ(([o≧▽≦]))oミ
めっちゃ笑えた、大爆笑v-407うちはAIのバク転が超ツボでしたv-219子達は3人で練習中(!?)
…んっ?キャーッ、恐ろしいことの気付いた。。。我が家の長男応用できるわぁ~○○チンコ○○スケベ(>o<)

2007/04/05 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/05 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   
りん  
仁・・。

自室に自分のポスター。
しかも額装・・。
どんだけ自分好きなんだYO!(笑)
何か憎めないキャラよね?
仁もウザイとか言いながらも、じゅんのが大好きなんだと思うもん!

一昨日から私の頭の中はじゅんのに侵されてます。
何もかんも吹っ飛んだ!
亀の股の感触も、バスタオルの隙間から見えたビーチクも、萌え悶えた裸の背中も、ほのかに漂って来た甘~い香りも・・(笑)
じゅんのの残像・・歌声が・・全てを奪い去っていく。
どかーん!!(笑)

亀の背中を見ながら仁の大きな背中を思い浮かべてた私・・。
あっ、股の感触って、メンタイコ的な物でありませんので・・(笑)
席移動も一切しておりません。3公演とも有り得無いくらいの神席だったんでし。
マナーはきっちりでし。はい。
仁の復帰コンでの運を使い果たした気がしないでもない(爆)

久し振りのコメで長くなっちゃった。ごみん。

2007/04/05 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   
未来  

あたしもさっき見たわ。こら~~~じゅんの~~っていいそうになったわ^^:ポスター話はじゅんのに悪いけども引いちゃったよ。

2007/04/05 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   
美月  
王子だよね?

リアルタイムで見てましたよ。
それも私独りで!涙出るぐらい笑わせて頂ました。
あの場面、仁いたら田口にパンチかなhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
KAT-TUNはやっぱ、このキャラでしょう。
ねーnaokoさん、あのソファーに仁のスペースありそうですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/04/05 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   
くらんち  
子供がマネしそうです^^

naokoさん こんにちわ
息子の友達に田口くって名前の子いなくてよかったわ~絶対マネするもん!って思いました。
ウザキャラ嫌いじゃないんで来週からも楽しみですv-82

・・・11:55からなら起きてられるんですが、0:25からは待ってる時間がキツかったです。

2007/04/05 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   
仁子☆  
初めまして!

『カートゥンKAT-TUN』先程見ました。見終わった最初の一言は、どうした?田口くん…(笑)コンサートと同じテンションでした。でも、AIさんもノリがよく、とても楽しめました。来週のダーツ対決が楽しみですね♪
昨日の名古屋の2部に行ってきました。メンもすごく楽しそうで、とても盛り上がり、よかったです。
ただ1つ残念なことが…。一部のファンなんですが、マナーが悪い人たちがいました。トロッコでメンが移動中の際、席を離れ、なんとかメンに触ろうと必死になり、ゆっちの袖を引っ張ったり、亀を客席の方に引っ張ったり…。それでも、メンは笑顔で応えていて、えらいなぁと思いました。
これからのツアー、こんなことがないように祈りつつ、参戦するオーラスの日を楽しみに待っています。

2007/04/05 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  
じゅんの~!

 うちもリアタイで見て、朝にも娘と見ましたよ。 じゅんののウザキャラhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">定着ですかねぇ。 寒いのにドッカーンときますね。 娘も大爆http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
 仁くんがいたら、絶対じゅんのの頭たたいて、ツッコンでるよね。
娘がボソッと、竜ちゃんが“100Q”で一つもCGをタッチしてなかったことを嘆いてた。 がんばれ、竜也http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/04/05 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   
mijin  
あっぱれじゅんの

もう大笑いでしたよ!
何回も仁くんが「田口ウゼ~」って言ってるのが聞こえた(^o^)
収録は別に真夜中じゃないだろうに、じゅんの頑張った!
全国的にあなたの呼び名が流行るでしょう(爆)
そのまま突き進んでくだパイ♪
やっぱりKAT-TUNはカツカツのギリギリで爆発して欲しい!
いや~ビジュもよろしくて次回も楽しみです(*^^*)

2007/04/05 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   
miki  
たぐち…

期待以上のに笑わせていただきました(爆)
AIちゃんのバク宙、朝から練習中…(笑)
KAT-TUNメン楽しそうで良かった~!
あそこに仁が入れば、たぐち○こにモーレツに反応しそう(笑)妄想竹の『こやし』になりました!

2007/04/05 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   
げら  
ありがとう!じゅんの!

もうね~私のため・・・???って(笑)勘違いのまま~突き進むわ~^^/最初から、『ドッカーン』やったもん(喜)
子供達も・・・・大・満・足!!おいしいわ~(笑)
AIが、他人とは思えないのも~おいしかった~(笑)
良いよ~^^¥
仁がいたら・・・・さらに、じゅんのへの『ツッコミ』は涙、ちょちょぎれ・・もんですわ!

朝から、テンション良い感じ~(いえ~~い)

2007/04/05 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   
れじゅ  

リアタイで見てさらに先ほど子供と一緒に見ました。
たぐち●こ 我が家の息子のツボに入ったらしく、意味が分かるのか?分からないのか?大笑いしてましたよ。この先幼稚園で発しないか心配であります(汗)
でも見ながら思っちゃった。仁はここで大口開けて笑ってただろうな・・・(涙)って。
暗くなっちゃうのでこの辺で・・(逃走)

2007/04/05 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   
Rui  

田口の時代がキター!のかな?!^^
どんどんウザキャラ爆発させて、世の皆様にただの「微笑み王子」ではないところを見せつけてほしいですわっ。笑
やはり、ドラマ主題歌カツンでした~!それに、光一王子のドラマに、ゆっちが出るのも正式に発表されたし!喜
カツンDVDのCM流れたようですね♪見ましたけどー(TVではないですが)、♪PINKYの指クルクルしてるとこ映っただけで、目汁が。。。(ToT)♪PINKY祭りはもうすぐ!!!

2007/04/05 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
私も朝から

v-20
たぐちんこは、娘も めちゃうけ~!
わたしは、竜ちゃんの あは~に 堕ちた!(爆)
おもしろ~!でも、エロさ、まるで 無し!
DVD 消しても いいかな~??どうしよう?
naokoしゃんは、とっておく?
明日、始業式!やっと、一人の時間が、もどってくる~!
りゅー君 お手て 大きくなった?みたいよ~!

2007/04/05 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   
gaimama  
お花見。

今日は暖かいの?
昨日、一昨日は寒かったから… 私まだ外出てないからわからな~い(ゴミの日なのに…)
リュークちゃま、暖かくしてあげてね!
私も日曜日にお花見行くよ~!

昨日の番組、楽しかった!(仁がいたら更に倍!)
まさに、じゅんの暴走だよね~。毎週楽しみ!
だけどこれから野球シーズンだから時間遅れる可能性大!だね。

2007/04/05 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。