★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

タッキー

昨夜寝る前にダンナが
タッキーが鼻骨折したって知ってる?」
って言うから
「えっ?何??知らない。」
って答えたら
「お前、それでもジャニオタか?」
って言われた・・・_| ̄|○

だってだって昨日あんまりPCやらなかったし・・・
と言い訳しつつもダンナに情報を先に越されると、
ちょっと悔しい。(苦笑)オタ道に精進します。

でも、今朝のWSで見たタッキー・・・
痛々しいですね。。。顔が商売道具だけに、大変。
でも、タッキーなら顔以上に、エロエロダンスで(おいっ)
魅せてくれるかと思います。

3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報

昨日、明星の森田剛くんのページを読んでてこんなことが。
『男の色気の場合は、若い頃の経験がモノをいう。』
深く頷きつつも・・・、まだ若いんだけど?
そうとうな若い頃に経験積んでいらっしゃるんだろーなぁ~と、
一人でニタついておりました。
♪芸の為なら~ファンも泣かす~ 
ってな感じで、ハラハラドキドキのの恋愛ですが、
色気がの魅力のキーポイントなら、仕方ない?(苦笑)

Comments 14

未来  

昔よくカラオケで歌ったな~この歌は(笑)女性が男パートで男性が女パートでやったら最高に受けるよこれ。余談だけどね(笑)タッキー大丈夫かな?びっくりだね。

2007/02/26 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>risaさん
そうなんですよね~、あの色気で喜んでるんでココは苦笑いしつつも認めなきゃいけなくて。(笑)宮本選手並の装いでしたね・・・タッキー。

>りっこちさん
化身・・・か。(笑)私が化身させたかった。つか、それこそ私が化身させられるか?(爆)神サマコンもプリエロス漂ってますよね。

>mikiさん
アンジーや杉本彩ねーさんが好みってのは・・・若者の証拠ですです。同じくオバはそう思ってます。(笑)仁の加齢臭かぁ~。。。想像出来ない。

>DEKOさん
恐るべし恋の病ですね^^
kissから始まるミステリーもいいですよね~。♪君が欲しい 君が欲しい~ って結構アレを見始めるとフレーズが頭から離れません。

>gaimamaさん
私も顔から落ちるって・・・って思わず突っ込みつつも、心配です・・・あの姿は痛々しい。
きれいな湖・・・、ミシガン湖?とかアメリカの五大湖を想像してしまいます。

>えっちん
ま、泣かすのは程ほどにして欲しいよね。タッキーのあの美貌が・・・マスクマンだと台無しです。

>じゅんこ。さん
恋愛ネタ、私は結構平気な方なんですけど、凹む人は凹みますもんね。確かに他のジャニタレがセクシーに踊ってもエロスは感じません^^ やっぱ仁が天下一品です。

>りんちゃん
「それが~どうした~文句はあるか~」って言われたら「あるよ!大有りだよっ!」って突っ込むよね。(爆)つか、そっから延々と説教始まると思う。
そう言えばMEGUMIのデートも結構ウブだったし?やっぱ実生活とは違うかなぁ?エロ神が降臨してるのか・・・なるほど。

>rinkamamaさん
亀ちゃん、チュッチュ兄って。(笑)前から姪っ子ちゃんをすごい可愛がってたのは伝わってたけど・・・そこまで可愛がってるなんて。(笑)
娘ちゃん、完治してよかったです。

>瑳知さん
花粉症、ひどいみたいですね^^;私はマスクするほどじゃないので軽い方かも。最近目が痒くなってきたのは、花粉症の始まりっぽいんですけどね。

>こうたんママさん
タッキーはプロ根性ありますよね。光一も亀もそうだけど、やっぱ座長を任されるだけの頑張りやさんだと思うし。。早く良くなればいいですよね。歌いにくそうだし。

>mijinさん
仁って実は恋愛はそう上手くはないと私も目論んでます。言い寄ってくる子はたくさんいるだろうけど、実際自分が好きになる人には不器用で、上手く伝えきれない感じが、やっぱ作詞とか普段の言葉にもあるような気がして。その繊細な感じも、色気に伝わってますよね。

2007/02/26 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   
mijin  
男の色気

タッキー痛々しいですね…暗闇の階段から転落って、タッキーどこで落ちたのかしら?
顔が命のジャニタレ、早く良くなりますように!

男の色気…仁くん、KAT-TUNの中で自分の売りは何なのか、魅せる部分を探究したんだと思うんですよね~
前に好きな人に毎日アピールしたけど、振られたみたいなの読んだ記憶があるんですけど、恋愛には不器用で案外ウブな気がして…
『ムラサキ』の詞にも出てるように自分の気持ちにはストレートだけど、繊細な部分もあって。。。
経験よりその危うさが魅力なのかなぁ…
私の中の赤西仁は普段は結構外見とかも気にしなくて、突如現れる色気とのギャップに勝手にヤラレテマス…
なにしろ、好きなタイプは?と聞かれて「男らしくて色気がある人!」と答える奴なんで…

2007/02/26 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   
こうたんママ  
こんにちは!

naokoさん。
タッキー可哀想ですよね~あの素敵な顔が・・・でも休む事無くコンサートやったんでしたっけ!?
プロ根性ありますよね。さすが仁君が尊敬する先輩だけの事はあります!!
私もいい歳して仁君の女性関係の噂は苦手です・・・できれば聞きたくない。。。
こんな素敵な人だから彼女の一人や二人や三人・・・って何人いるんだ~~

2007/02/26 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   
瑳知  

またまたお邪魔します。
コメレスありがとうございます。

タッキー大丈夫なんですかねぇ~??
あたしも昨日妹に
「おねぇちゃんタッキー鼻骨折ってー」
ではじめて知りました。
まさか4つ下の妹に言われるとは思いませんでした。


そうなんですかー
あれ、ツラすぎますよね~…
あたしも花粉症なんですが…
鼻水・鼻血(笑)・扁桃腺・熱
オールパレード (っていうんですかね?)
ですよー…
実は今日も学校休んじゃってます(爆)
この時期は学校に行くのもツラくて…
再度病院に行ってきます。

メンソール系のウエットタオルみたいなのをマスクの間に入れてたら結構楽でしたよ♪
外に出るときはマスクは手放せませんね~(汗)

長々と失礼しました。

2007/02/26 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  
タッキーのお顔心配です。

 naokoさん、元気になってよかったです。 あまり無理しないでね。

 2・3日前の「滝沢連合」で、”とりあえず1ヶ月更新できるかな”に、階段から落ちて、鼻にヒビ入ったって、書いてあったんだよね。 でも、名古屋の魂は、翼くんに助けられやってのけたらしいです。 やっぱタッキーってすごいなぁ。 

 naokoさーんの♪芸の為なら~には、爆笑です。
いや~ほんとに、こんだけ泣かせたんだから、芸に磨きv-352をかけて、私たちの前に戻ってきてほしいですぅ~。 

 月間ジョン買ってきちゃいました。 ”K”と”A”の旗、亀ちゃんがちゃんともってましたよ。 亀ちゃんの最近のv-308なできごと「姪っ子の誕生日。」 姪っ子にチュッチュ兄って呼ばれてるらしい。会うたんびにチュッチュしているからなんだって。羨ましいね。

 私事ですが、娘の水ぼうそう完治しました。 今日から幼稚園行ってまーす。 ホッv-355

2007/02/26 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   
りん  
仁・・。

♪それが~ど~したぁ文句があるか~♪
あります!言いたい事がいっぱい(笑)

でもさ、仁って私達が想像してるよりウブいとこあんじゃないかって思ってる。
杉本彩を目の前にした時の仁の様子とかさぁ・・
思ったよか手馴れてない感じで可愛かったもん。
仁のエロスは実生活とは関係ない気がする。
あれは・・天性のものだよ。エロ神が降臨してる。
エロ神っつーのがいるのか知らんが(笑)

熱があるのにPC触ってる・・別意味でホントの重症患者だよ^^

2007/02/26 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   
じゅんこ。  

わかります、わかります。ついこの間も友達と話していたところ!!
私も友達もいい歳して仁の恋愛ネタが苦手でその度にマジ凹みするんですけど(あ゛別に最近なんかあったわけじゃないですから・笑)♪いつも芸のためなら~が頭を回ってます。
仁の色気漂う秘訣がそこにあるってわかってるから、認めたいような認めたくないようなって感じ?(笑)他のジャニタレがいくらセクシーに踊っても『エロ』を感じられるのはやっぱり仁限定なんですよねー私は。
もう~仁、大好きなタッキーがケガしちゃったって!アンタさんざん世話になったんでしょ~?日本に飛んで帰ってこい!!

2007/02/26 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   
えっちん  
芸のためなら~

ファンを泣かすのは、ほどほどにしてくだパイ(笑)
エロスに磨きがかかるのは大歓迎やけどね^^;

タッキーつらいね。大事な顔やもん。。。
早く治して欲しいね。

2007/02/26 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   
gaimama  
かわいそう・・・><

タッキー、痛いだろうにね・・・><
『顔から強打!!』って・・・どんなこけ方したの??
魂中ってのもあり・・・大変だ><

仁の若い頃(今もまだ若いけど)ってタッキーにそっくりだよね^^いつの頃からかまったく違う顔になったけど・・・。見間違いするほどだよ!
仁が『タッキーはキラキラ☆彡してて王子様みたい!』って言ってなかったってけ??
『生意気だ!』って言われてたKAT-TUNを『お前らはそれでいいんだよ^^』って認めてくれていたタッキーが怪我をしたって聞いたら・・・。
仁も心配するだろうにね・・・。
Pちゃん経由で聞くかしら?・・・ってPちゃんはもう日本にご帰還なの??『綺麗な湖』の海外って何処???
KATーTUNももうすぐ魂!!怪我や病気に気をつけて乗り切ってほしいね^^
勿論、愛しの仁ちゃまも元気でいて欲しい・・・。
それだけが望みだよ・・・^^

2007/02/26 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   
DEKO  
私も・・・

タッキーの鼻骨折、私も昨日旦那から聞いたよ。
全然ジャニーズには興味ないけど、結構情報提供してくれたりするのよねぇ~。
スマップの吾郎ちゃんが逮捕された時も、寝てる所を起こされて知らされたんだぁ(吾郎ちゃんファンじゃないから、さほどビックリはしなかったけど・・・)

旦那にさぁ、何もしてる様子がないのに体重減るの病気なんじゃん・・・と言われて・・・。
体重減って喜んでるのに、普通そんな事言う?
こんな元気な病人がどこにいるんだよぉー・・・んっ?思い当たる病気があった。
それは『仁欠乏症』だわっ。
最近、少クラ映像見て仁不足を補ってはいるけど・・・早く帰って来ないかしらね。そしたら、一発で治るのに。
ここ数日、Kissからはじまるミステリーって歌にはまってます。
調度の黒沢くんヘアーの時で、かわいいし、色気はあるしで、キュンとしちゃいます。

2007/02/26 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   
miki  
タッキー

ダンナさま、ナイス(笑)奥様のジャニヲタにツッコミ入れるトコ、さすがnaokoさんのダーリンだわ。
タッキーの綺麗な顔はうちのダンナから見ても、『芸能人になるべくして生まれた顔』だそうで…。
naokoさんの言うとおり、しばらくは、顔よりエロエロダンスで魅了して頂きたい(笑)

ハラハラしっぱなしの仁の恋愛。
経験なしでは、エロスも放出されないか…?
セクシー美女が好みなのも若いから、とオバは分析しております。
いつまで、こんなに仁に盲目でいられるか、と考えると、『加齢臭』さえも香ばしい男に成長して頂ければいつまでも(笑)って今は思えるんで、そのためには若い頃の恋愛も『こやし』ですね。

2月下旬、もう下旬だよね??
こっちもハラハラドキドキです!!

2007/02/26 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   
りっこち  
またまた

おはよーnaokoさん。
今、昨日のとこにもコメしたけど(笑)え~では・・。
本日二度目の(笑)。
元気回復、おめ~♪
ほんともうダイジョウブ?無理しないでね♪

仁のお色気は。そりゃあもうnaokoさん。めくるめく経験の賜物と見た(◎◎)
私が仁を知ったのは「クランキー」のCMだったけど。
その時はさほど色気とか・・感じなかったなぁ。
で、ごくせんで見たときに、なんて目線のエロい子なんでしょって思ったの。でも神サマーとかでもすでにプチエロス感じるし。いつ誰にどんな風に「化身」させてもらったのか。ほんと気になる~

2007/02/26 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   
risa  

仕方ない、仕方ない(笑)。。あの色気で、私達をとっても喜ばせてくれているので、どんどん素敵な恋愛をしてください!(ほんと苦笑い)
一般人でも、色っぽい男の人は、経験豊かですもの!だから私も、彼の色気はあそこからきているのだろな、と前からにやけていました。。

タッキー、心配ですよね。綺麗なお顔が保たれればいいけど。宮本選手も男前が崩れなかったから、大丈夫だとは思うんですけど。

2007/02/26 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。