★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

キャワなじんじん

お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
KAT-TUN
B000087ELW


とびっきり可愛い仁を堪能したい時は神サマコンのDVDを見ます。
この時期の、大好きなんですよね~。
子犬みたいにお目目まんまるだし。(笑)
このDVDを見てたら、何回自分で「可愛いっ」って言うか
1回数えてみたいくらい、一人で叫んでます。
一番可愛いシーンが
“世界がひとつになるまで”の♪あたたかい微笑でもうすぐ~
ってトコの


かばええ~~~~っ!


なんなんですかっ?!そのキラキラしたお目目は。(笑)
食べたい。(おいっ)なんか砂糖菓子みたいな甘さよね。
余談ですが、その後のフェイクのが亀ちゃんに見えます。(笑)
もちろん可愛さだけじゃなくって、生み出されたばっかりのEROSも。
惜しみなく見せられた(笑)ビーチクが。。。
ていうかね、の胸元の汗が上品にエロい。
叶姉妹バリの天然グリッター加減が良いです。(意味不明)

3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報


「KAT-TUNで良かったですっ!」by 

Comments 28

naoko  
お返事 from naoko

>kasumiさん
ガム代で神サマコンDVD買えちゃってましたか?(笑)すごいガムにつぎ込んでますね~。私は全然冷静じゃないです~~>< 現実逃避してるだけなの。(笑)

>りっこちさん
真夜中に見るにはちょっと爽やか過ぎるよね~神サマコン。逆に海賊は朝から観るとディープなの。(笑)でも、ムツゴロウさんの気分、わかるわかる~~!なんかムギューのペロペロしたい。(変態)

2007/02/05 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   
りっこち  
夜更かししてます。

めずらしくこんな時間にコメってます。
こんばんは、naoko さん。
ダンナは仕事で、今夜は徹夜らしく帰ってこないし、息子はモチ寝てるし。で、さっきまで神サマー見てました。真夜中に見るには若干爽やかすぎる気もしたけど(笑)。うんうん♪カワイイ♪ほんと子犬みたい。ムツ○ロウさんみたく「よーしよしよし♪」ってしたくなるカワイさ。できたてエロスもこれまた初々しくて・・。海賊の絶品エロスの原点ここにありって感じ。この子がああなるんだって感慨深げ。
あー、なんか目が冴えてきた(笑)
頑張って寝ないとね><。仁がひとーり、仁がふたーり・・・って数えてみるかな(笑)
おやすみ~♪naokoさん。

2007/02/05 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   
kasumi  
観たいです!

こんばんは
神サマコン持ってないので観たくなりました!今すぐに。そんなに可愛いんですか・・。胸元の汗・・・好きです。明日買っちゃいそうです。(考えたらガム代で買えてました↓)
仁jrということで今日(4日)誕生されるかな?と勝手に思ってドキドキしてました。naokoさんが一番冷静なようで安心です♪

2007/02/04 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>澄さん
キャワでしょ~神サマコンの仁。(笑)もうみてるだけでニヤ~ってしてます。

>ともこさん
惜しげもなく裸になってますよね、あの頃の仁は。また戻って来て「やっぱりKAT-TUNが一番です。」って言ってほしい。

>はるりんさん
こっそり買っちゃって下さいね^^ 仁はもう可愛いのひと言ですよ。海賊帆みたいな完成された構成じゃないんですけど、楽しめます。

>ゆみさん
まだ仁痛はきません~。刺激を与えるべく、仁ばっか観てるんですけど^^ ゆみさんも無理しないでね。スキニー仁は何故か携帯を持ってないんですよね。

>こうたんママさん
海賊帆は絶対絶対買っても無駄にはならないと思います!これは保障します。(笑)リアフェもいいですよね~、カメラ回ってる時の仁とOFFの仁のギャップがいいです。

>mikiさん
来週にはいるのかなぁ~?なんか実感ないです。(笑)間違いなく1ヵ月後にはいるって事も実感ない~。ほんとに、皆さんが心配して応援してくれてるので、ガンバリマス。

2007/02/04 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   
miki  

神サマコンの仁くん、眉も細目でお目目クリンクリンで、歌うお口も目一杯の動きをしてて… キャワキャワですよね♪
naokoさん、まだ神サマ仁くん吟味する余裕アリですか?(笑)
私は、陣痛が来る前、っていうか産む前日は普段掃除しないような所を掃除してました。なぜか気になって。
予定どおりなら来週の(日)はティアラが横に寝てるんだよね!
今日も何回、ここを覗いた事か♪ ここの皆さんも同じ気持で毎日過ごされてるんですよね。
その時が来たら皆で安産祈りますんで、naokoさんはDVDだけは、忘れないでね!(笑)

2007/02/04 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
れい  
はつです


いつも拝見していまぷ

仁痛は来る気配ありますか?めちゃ心配ですよっ
今は自分の受験の事心配しなきゃいけないんですけどね(・゚ρ゚)笑

毎朝見るの楽しみにしていまぷ,またカキコするンで
これからも書き続けてくださいねっ
ガチャン!ツーツーツー

2007/02/04 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   
こうたんママ  
DVD

naokoさん。こんばんは!
「神様コン」のDVD借りて見ました。可愛いんですよね・・・やっぱり手話のところが好きかな~
だいぶ遅れてますが前にnaokoさんに勧めてもらった「リアフェ」のDVDと「海賊帆」を買いました。「海賊帆」は借りて見ましたがまたリピしたいので思い切って買ってみました。今度は「神様コン」買いたいと思います。明日の朝早く起きて見たいと思います。

2007/02/04 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
もうドキドキ!

v-73
仁痛・・・・まだよね?
今日は 安静に 寝てる?けど、気になって、時々起き出して 覗いていました!(笑)

今日は 旦那に 牛乳と、docomoのパンフ頼みました!ははは!
スキニー仁・・・娘が 「仁、携帯持っていないじゃん」って・・・・
やっぱ、そこに 気づいたか~!docomo様 有り難うごぜ~増田!

今日から、3週間、少クラ 山P~!うれP!
滝翼のクリップ(DVD)欲しい~!でも、+X買うから、お金無いよ~!
kinkiも 欲しい~!ガム代で 買えちゃうのが、複雑!

v-61

2007/02/04 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   
はるりん  
いいなー

いいなーhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">みなさん。私神さまコンは持ってないんです。naokoさんや皆さんのコメを読んだらむしょーに見たくなっちゃいました。(某サイトでは少し見たかな)アマゾンで買うと安くなってるかな?でも旦那にばれるから近くのCDショップで買おうかな。あーあー、我が家には中三の受験生がいるからお金かかるから無駄づかいは禁物なのに、我慢できないダメ母です。http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> ところでプラスXは何度挑戦してもハズレばっかです。でもあのデカボトルが当たった方がいるようなので、また頑張ってみます。

2007/02/04 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/04 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   
ともこ  
私も大好物♪

こんにちは~。
2回目の登場です(*ゝω・)ノ
私も神様コンのニッコニコの仁に会いたかった~
惜しげもなく裸になってくれるし♡
何より「ジャニーズjrでよかったです!KAT-TUNでよかったです!」って聞きたい(ノД‘)・゜・

帰って来たら、またあんなキラキラな笑顔見せて欲しいですね♡
babyちゃんもうすぐですよね~頑張ってくだパイ♪

2007/02/04 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   
澄  
激キャワ~!

naokoさん こんにちわ~(^-^)
我が家も さっそく 神様コン 鑑賞しております!あぁ、なんてキャワイイじんじん~。萌えています。naokoさんの ビーチクそして上品にエロい に、おぉ~!と、首をブンブンふって 共感 !!
仁jr.ご誕生、カウントダウンですね。昨日、巻き寿司食べながら、naokoさんの安産祈願~!ご誕生、心待ちしています(^-^)

2007/02/04 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>MIEさん
シャカリキで可愛いですよね。これを見たらこの頃の仁に出会いたかった~って思います。インタビューも和気あいあい。

>mijinさん
なんか未完成なんですよね~神サマコンのみんな。けど仁は結構完成されてる感じですごい可愛いですよね。(贔屓目?)海賊はもうオトコって感じを漂わせるけど、神様は少年の仁です^^

>rinkamamaさん
童謡メドレーは可愛さ全開ですよね。”愛されるより愛したい”は出来立てホヤホヤのセクCです^^
心の準備・・・私はまだだよ~~。汗)))

>りんちゃん
離さないで愛の最後の振りがいいんだよね~。上半身クネクネってするとこ!あそこを何度リピッたか。(笑)亀のテカテカパンツがあの曲は若干笑えるんだけどさ。

>まこさん
神様コンの仁の場合、えらい違いだけど可愛いですよね~~。亀ちゃんは「どうした?」ってくらいお目目腫れちゃった系でこれまた驚くんだけど^^;
「仁」「亀」って呼び合ってた頃ですよね・・・いいわ♪

>Ruiさん
叶姉妹バリでしょ?あの胸元のキラキラは。(爆)エロカワですよね~。可愛いんだけどエロス開花!

>ももんちゃん
アイドルキャラですよね~あの頃は。ニコニコのキラキラ。「KAT-TUNで良かった」って良いですよね。この前少クラのラブ&ナチュを見てて、そこでも仁はラヴなモノに「KAT-TUN」ってちゃんと答えてて。sだから絶対戻ってくるんだろうな・・・って思えました。

>ぴこさん
はじめまして。何気に聞いてた仁の言葉だったけど、活字にすると尚更いいですよね。赤ちゃんがおパンツに引っかかっちゃいましたか。(爆)超安産ですよね~ある意味。あやかります。

>ゆみさん
そうなの、仁の場合はチラ見えがちょうどいい!ゆっちはこの前過去の少クラ見てたら、着物でも素肌だった。(爆)でもなんつーか・・・ないんですよねEROSは。右まぶたがお岩さん!大変です。。。目薬さしてね。

>risaさん
可愛いですよね。チビジュと一緒だとお兄さんらしさが全開で優しい表情だし。ヘソピはまだ開けるちょっと前ですよね・・・開けてからめっきり露出が少なくなるんですよ・・・残念。

>MISAさん
特典映像の仁、カメラ回ってるのにすっごい素ですよね。クツをイジイジしてその手を・・・ハイ、私も気になってました。(笑)そんな仁も子供っぽくて可愛いですよね。

>こんこんさん
罪作りですよねー。けど仁が休業して早4ヶ月。なのにココまで熱く皆さんが語り合えるのはさすが底なしの魅力を持つ仁だからですよね。何度見ても新たな発見があるもん。そろそろ別の変顔もみたいです~。(おいっ)

>未来
神様コンのDVD持ってなかったけ?絶対オススメです。

>じゅんこ。さん
メンバー紹介ラップでもあったけど、えっちな体ですよね~。(笑)仁Jrは常にKAT-TUNが胎教ですからね^^パパの声よりもKAT-TUNの歌声に反応すると思います。

2007/02/04 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   
じゅんこ。  

こんにちは~。あたしも神様コンの仁は大好物です♪海賊コンはカラダの露出が少ないけど、神様コンは初めて見た時、あの胸板に(ふぅ~クラクラ…)(笑)
他メンがみんな華奢なのに一人だけいい肉付きしてますよね~。あれはホントに仁が神様に授かった宝物ですよ♪仁ってば生まれつき色んなものに恵まれ過ぎ♪
みなさんのツボを読んでクスクスと堪能させてもらいました!
それにしてもnaokoさん、今回の仁ジュニアに関しては、身篭った時から出産までずっとママが(仁・仁・仁!)ってときめいたり、せつなくなったり、エロ妄想したりしてたわけでしょ?絶対、潜在意識の中に仁が組み込まれてますよ(笑)
初めてしゃべる言葉も「パパ・ママ」じゃなくて絶対「じん」になっちゃうんじゃないですか~?(≧▽≦)

2007/02/04 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   
未来  

お客様は神様コンのDVD欲しいな。子犬のようなおめめあたしもやってみたい~(ボコボコバキバキ)いててて><アホな未来^^;

2007/02/04 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   
こんこん  
おぉーっ!!

皆さん、朝から熱く語ってますねーっ!私のツボも、もう登場してるので割愛させていただきます。

やっぱ「赤西仁」って奴は、罪な男でしっ!!こんなにも私達をメロメロにしておきながら、さっさと留学して・・・。留学中の元気な姿キターっと思えば、ひょっとこポパイ・ザ・セーラーマンだし。次はぜし「ただいまー、帰って来ましたー」って言いながら、生変顔別バージョンで登場して欲しいですっ!!(んな訳ねーだろ)

さっき、やっと大量の恵方巻片付けました・・・。もう来年の節分まで見たくない・・・。

2007/02/04 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   
MISA  
可愛い子犬!

そうそう!!
「世界が。。。」の仁は激きゃわ~です。
神サマ~の頃ってダンスもしゃかりきに踊ってるし、とびっきりの笑顔で走り回ってる感じ。
ほんまにお目目クリックリしてて無邪気に笑ってる仁。。。子犬みたい!!
この頃はまだ少年の体つきですがかすかにEROS漂ってますよね。。。ビ~チクに(笑)

特典映像の仁も好きです!
でも、スニ~カ~をイジイジ触った後の手を口に持っていくのが気になって仕方ないです(笑)

2007/02/04 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   
risa  

私も何度「可愛い!!」って言ったかわからないくらい、神様コンは。「世界は」の歌の時、仁があ~って(フェイクというんですか??)赤間君たちと、上手に歌ってくれるじゃないですか。あそこが大好きです。さすがお兄さんという感じで、とっても歌がうまいし。その後またやる、手話とか。でも残念なのが、へそぴがないからまだ開けてない時なのかな?と思っています。「KAT-TUNで良かったです」って言葉、何回もリピってますよ!私。。

2007/02/04 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
神サマははは!

v-17
神サマみて、思った事!
仁の汗は、きらきら。シャツのボタン はずして~と 思いながらも あの エロカワに くらくら!
ボタンはずさないほうが、エロイ?よね!
 
ゆっちの 素肌にジャケは、ぱす~!
汗 ふけよ~!ボタン しめろよ~!
ゆっち まずまず?なんだけど、エロさから、程遠いのよね!(笑)
なんでだろ?

じゅんの 早々と 脱いじゃったせい?
最後は きっちり ジャケのボタン しっかりとめて・・・
逆に へ~~~ん!(笑)

仁って 本当に 子犬みたい~!子犬 だ~いすき!

naokoしゃん 仁痛まだかな?
私 腰 やば~!寝返り うてない~!右目蓋 お岩さんに なっちゃった!なぜ~?
体力低下しているのかな?
今日は 旦那が、娘連れて ランチデート!私は 寝ています!
v-17

2007/02/04 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   
ぴこ  
はじめまして

携帯から失礼します。ぴこと申します。naokoさんのblogはもうずっと前から読ませてもらってました。神サマは子供が好きでよく見てましたが今日のnaokoさんの『KAT-TUNでよかったです』に泣いてしまいました。あらためて活字で見るとジーンとくるものですね‥こんな私ですが基本エロネタ大好きなのでよろしくお願いします!仁痛まだみたいですね!私の場合三人目は仁痛すごい我慢し過ぎちゃってパンツに頭が引っかかちゃったのでnaokoさんはあまり無理しないで下さいね!ではまた遊びに来ます。ご自愛下さい。

2007/02/04 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  
アイドル

めちゃくちゃ可愛いです!!ほんっとにキラキラしてて、キャピキャピしてて、かっこいいよりも可愛いが勝ってるなぁって思いますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">アイドルのオーラが半端ないってびっくりしました。後は、メンバー全員がお客さんを煽っててみんなの声がかぶってるのも好き(笑)デビューしてないグループが単独魂ってやっぱりすごいですよね--。そりゃいきなり東京ドームでもできるのも納得ですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
あの時の仁君の、笑顔とかはじけっぷりがたまりません!!体も出来上がってく途中で華奢なんやけど、ガリガリ君でもないし…。
最後のメンバー全員でお互いを"照れながら"言い合うとこもまたいいですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">亀ちゃんの踊りを真似する仁君も可愛いです!
「KAT-TUNで良かった」素敵な台詞でしhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

naokoさん、仁痛間近ですよね。ビビッてきてスルッとを祈ってますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> 私が緊張しても仕方ないんですが、ドキドキです!

2007/02/04 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   
Rui  
あ・ま~~~い!仁☆

神サマーの仁、激きゃわですよね~。「世界がひとつに~」の目キラキラの子犬ちゃん!かばええ過ぎてテレビ抱きつきブチュブチュしたくなるっ!爆
汗がまたキラッキラ綺麗でうっとり・・エロスはもう全開でございます。まさにエロカワ。叶姉妹バリの~っての笑ってしまった^^
こんなキラキラ楽しそうな仁が、また見れることを切に祈る!
naokoさん、こっちもいつでも一緒に力む態勢O.Kよん!^^q

2007/02/04 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   
まこ  

なんか、前半がバッサリきれちゃって…中途半端になっちゃいました(^^ゞ
ちなみに、「仁http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">」「亀http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">」と呼び合う二人……です。
海賊を先に見たので、あまりの違いに腰を抜かしそうになりつつ「え~?可愛いッ」と身を乗り出しました(^^)
明日………ですかね~ドキがムネムネ……

2007/02/04 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   
まこ  
文句なしな「激キャワ

神様コン♪の仁、可愛いですよね~(^^)
①海賊②神様の順に見たので、あまりの違いぶりに腰を抜かしそうになりながら、「え~?可愛いッ」と身を乗り出したものです!
「仁http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">」「亀http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">」と呼び合う二人にビックリしながら萌~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
生み出されたばかりのEROSってのも、納得!キラキラお目目のワン子のちゃんの体から少しずつEROSオーラが漏れてきてるのが見えます!
「KAT-TUNでよかったです!」……胸に響きます。

2007/02/04 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   
りん  
仁・・。

神サマーはホントきゃわいい♪
そんなきゃわいさと対照的に芽吹き始めたエロスとでもいいましょうか(笑)
でもなぁ、もう開花してる気がする。
そんなのにも完全にヤラれます。

まだまだ未完成な亀が歌う【離さないで愛】のバックで踊る仁・・。
エロイ!まさに自然にほとばしるエロスって感じで大好きでし。
あっ、大きな古時計で「動くのかよ!」って突っ込む仁を見ると、
いつもクリ大の翔を思い出してしまう(笑)
ラストの砂浜で、携帯に出る冬海に「出るのかよ!」って言う仁を。。
あ~翔か(笑)

2007/02/04 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  
きゃわいいじーん

 「神サマー」は、ふと思いたってみたくなるんだよね。 私も”世界がひとつになるまで”の仁くんが赤間くんのとこ歌ちゃってるとこと聖と亀ちゃんと一緒に赤間くんのこと指さしてるときに周りを見ながらもう一度指差すとこがキャワイイのよね。 でも、このころには、”愛されるより愛したい”でもうセクCな仁くんがお目見えのとこもいいよねぇ。

 また、「神サマー」見たくなってきた。

naokoさん、仁痛本番近くなってきましたね。 こちらは、いつでもココロの準備は、できてるよー。
 

2007/02/04 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   
mijin  
心の支え

naokoさん、おっはようございま~す♪
まだご自宅ですね?!昨日、恵方巻食べながら恐らくnaokoさんの安産をたくさんの人が願ったので、今朝あたり『キタ―――』が来るかも…と思ってました(^o^)

神サマーはちょっと切ないモードの時。。。「ジャニーズJr.で良かったです!KAT-TUNで良かったです!」を聞くために見てますっ!
仁くんが発するその言葉が何より一番の心の支え8(*^^*)8
海賊の仁汗はちと色気が出ちゃってるんだけど、神サマーはまだまだただひたすらキラッキラな好きな事を夢中でやってる男の子の仁汗ですよね~☆
海賊は女として堕ちる系だけど、神サマーはずっと見守っていたい系でキャワイイ!と言いながら楽しめるから好き!

爆笑?苦笑?するしかない初々しいトークも好き!リーダー竜ちゃんにも爆笑ですo(^ヮ^)o

2007/02/04 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   
MIE  
じんじん可愛い~

神サマコンの仁はめちゃめちゃCUTEですよね~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">MIEもこの前、観て何度「可愛い~」ってゆったか分かりませんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">とにかくシャカリキな仁がホントCUTEhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">なんかお茶目な仁がいっぱいで神サマコンは好きです。インタビューも楽しそうでイイですよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">今日また観ちゃおうかなっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">「仁&KAT-TUNファンで良かったです!」Byhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">MIE

2007/02/04 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。