★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

リリイベレポ その①

素敵なホテルでめちゃくちゃ早起きしてしまいました。
おはようございますnaokoです。
さてさて、飛行機が飛ぶか飛ばないかの
賭けに出たくなくて、新幹線で久々の東京。
リリイベ行ってきたー!


何故BBAになったので、記憶も曖昧だけど、
レポリます。
登場はYesterday
服はロングの黒いジャケットに
中はグレーのパーカー
髪は葉加瀬太郎並に爆発(笑)ヒゲ少々。
でもまぁ美しいから許す!
「あけましておめでとうございます。赤西仁です。ぜひ今年もよろしくお願いします」
とグラス片手にご挨拶。
何飲んでるか聞かれると、ユニバーサルの、わりと偉い人の差し入れのウイスキーだそうで
「俺今日は仕事と思ってないからね!新年会だからね!」
っておい!ファンのいつもライブでも飲んでんだろ?という視線を感じたのか
「ライブではウォッカ。仕事じゃないからウイスキー。だからウイスキー飲んでたら仕事モードじゃないんだぁって思ってて。笑」
ってオイオイ(笑)
その後、グッズの話になり、会場から売り切れて買えないという声になると
「吉野…どうやってクビにしようかなって考えたら、俺がクビにされる立場だった(笑)」
今回のグッズも色々大変で、
早めに動いたのに、やっぱりこだわると遅れたそうで、
「これはまだ他の誰も作ってないと思うんだけど」
と新しいグッズの案をスクリーンに
「パスポート。国を作りたい!」
とこれまた面白いことを言い出した赤西仁さん。
「顔でもおっぱいでもいいんだけど、写真とか名前も入れて、本当のパスポートのクオリティで、イベントとか参加したらスタンプを押して」
ってなかなか楽しそうなんですけど♪
でもわりと手間がかかりそうらしく、
いつかはわからないっぽい。
そのあと香水の話になり、間に合わなかったと。
パンフに載ってるのに、瓶だけだと(笑)
瓶だけでも欲しいって声に「嘘でしょ?」
と。いくらなら買う?となり
「1000円」「2000円」「4000円」
って会場がオークションみたいに。
「今、吉野が裏で業者に電話してるよ?」
「瓶だけ何に使うの?」
と疑問に、会場からは中身を移すとか飾るとの声が。
でも、前回わりと凹んで、今回は頑張りたいらしい。
でも女性に嗅がすと、みんなダメで(苦笑)
そんな話の後、iTunesのみの楽曲Thought 
「ソウでーす。うたいまーす。」
とゆるく紹介。
ん?音程外してる?と思ったら、やっぱりイヤモニつけてなく聞こえなかったらしく、うたい直し。
「ソウでーす。うたいまーす。」
とまたまたゆるい!
で次にユニバーサルの持ち込み企画
世界の国の愛してるをいうコーナー
9問全問正解で1000万
「せんまんあったら何使う?せんまんで香水作ろうかな。」
3問まではすんなり行くも
タイ語、スワヒリ語、アラビア語と
全く正解せず
1問当たったら100万、7問で1000万とか
ルール勝手に決めちゃう仁。
この時だっけ?
ユニバーサルの偉い人が来てるから
放送禁止用語が喋れなくてやりづらいと。
「俺、放送禁止用語関係ないじゃん?放送されないから(笑)」
と自虐ネタで今日1番の会場爆笑。
いやぁ、ホンマに!
こういうとこ、大人になったなと思うんですよ。
とひとまずここまで。

Comments 3

naoko  
Re: リリイベレポ その①

コメントありがとうございます😊
饒舌というか、めちゃくちゃたどたどしいんですが、ご機嫌で話してました(笑)

2018/01/28 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/01/27 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   
miki  

おつかれさまです^ ^
久しぶりのコメ投稿、やや緊張 笑
まず、無事到着できて良かった!

レポありがたいっす!
そこそこの滑舌で楽しそうに喋る姿が
目に浮かぶ〜(//∇//)

2018/01/27 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。