★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

リリイベレポ vol.1

リリイベ今年は無事に当選しましたー!
行ってきました行ってきました急遽トウキョウーに(笑)
会場は新豊洲のLiveハウス『豊洲PIT』

キャパはスタンディングで3000人くらい。
着席だったら1300人くらいってことで、もしや?と思ってたら
「整理番号順です~、中はイスがありまして自由席となってます。」
って案内があり、かなり嬉しかったです。
整理番号が早かったので、ほぼセンター付近の2列目GET。
そこから40分くらい待ったんですが、椅子があると楽チーン。
19時過ぎになり、暗転して仁登場。
ごっつい普通に袖から歩いてきた(笑)
「皆さん今日はお越しいただきありがとうございます」
みたいな挨拶をした後に、「Eat Ya Heart Out 」を歌う。
マイクの音量が小さいのか、私の位置が悪いのか
あんまり歌声が聞こえないけど、歌詞はモニター見ながら
振りも演出もなく、なーんもないステージで歌う姿は
まるでカラオケ大会(笑)
で、歌い終わったあとは、
「トークするんでどーぞお座りください」
と着席。
アルバムの話になり、
「結構売れてるんですよ(ドヤ顔)」
売れて困っちゃってるみたいな話をしてました(笑)
「どの曲が好き?」
って問いかけに会場では
「Mami Loca !」「Pinocchio !」という声が多数
「え?意外!結構マニアックだったからSummer Kinda Loveから
ば~って始まって、Episode入れとけば、全部チャラになると思ったの(笑)」
って言っておりましたが、意外とEpisodeの声が少なかった。
てか、日本語のバラードを入れとけば納得すんじゃね?っていう
仁の単純思考が可愛い。
けども、ファンももうそういうところを求めてはないんですよ。
いかに仁らしくセンスある楽曲か?ってとこを求めてるんです。
「今日は1時間くらいのイベントで3曲歌うんですけど、
今1曲目歌ったでしょ?そして2曲目を歌うでしょ?」
って腕時計を見てタイムスケジュールをステージ上で組んでるのも可愛かったです。
そして2曲目はPinocchio
これも相変わらずのカラオケで歌う仁(笑)
その後長いMCへと入ります。
ちなみにこの日の仁の服装は、、
黒いフエルトハット(この前のレッブルの時の)
グッズのスタジャンに白いタンクトップ
下はパジャマみたいな薄い生地のハーフのサルエルパンツに
黒いスリッパみたいなサンダル(たしか高いヤツだよね?)
いやいや、コンビニに行くようなラフな格好で(笑)
髪はかなりクリクリとパーマがかかってて、
左の小指に絆創膏を貼ってました(笑)
とりあえず今回ココまで。
って全然MCレポできてないけど。

Comments 0

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。