06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Me大阪レポ-総合的な?-

なんかバタバタがまた最近続いてまして、
レポ上げる時間がないけど、忘れないうちに全体の曲の感じとかも
アップしておこうかなーと。


私は運よく、今回は2階席と1階の前列に入ったんですね。
なので2階からみたライティングはホントきれいでした。
そして素晴らしかった。
ただ・・・ライティングこだわり過ぎて、仁がほぼほぼシルエット(苦笑)
おーーーいっ!仁見えねぇーしっ!!!
スポットライトをあんなにあてない芸能人もいないんじゃ?(笑)
それくらい見えません正直。
OohLaLaの時、レーザーのようなライティングの下に仁がいるんだけど、
2階席では、下で何が起こってるのか全く分かんなかったし。
でもまぁ、趣旨はわかりましたよ。

個人的に好きなのはdayumのダンス。
可愛かったぁ♡カッコ良かったぁ~♡
あと、SBDのダンスも安定のカッコ良さだった。

そしてBabyは2日目は泣かなかったけど、グっときましたね。
前列だったんで、仁が泣きそうな顔で歌うのがモロに見えて
後半ヤバかった。
というか、この人は歌で何かを伝えることが出来る人。
改めてそう感じましたね。私がこの歌が大好きだからもあるけど、
感情がスッと入ってくる仁の歌声。あ~感動だったなぁ。。

Luckyはこれも安定の可愛さ。
ラキラキのあのダンスは前回のツアーほどしないんだけど、
カラフルな帽子をかぶる度に、可愛さMAX。
31歳でそこまで可愛いのはズルイんだけど・・・と若干ムカつく。(笑)

Miss california トロッコ登場で爆笑。
いやいやどーした赤西さんって感じでしょこの演出。
ホールだとね、やっぱ距離あるからね・・・後ろの人にも見て欲しい
何か方法はないか?⇒トロッコじゃね?的な(笑)
さすが元ジャニーズ。トロッコに乗る姿は安定。
そしてそっからの客席通路へのダイブ。
いやぁ・・・ヤバかった。お触りタイムも以前ならキレそうな仁だけど、
ここは大人になりました。わりと楽しそうに触られてる。(笑)
で、この後のステージに上ってからの、DJブースで飛び跳ねる仁が、
結構好きだった。会場も最高に盛り上がった時じゃないかな?


とまぁ、好きな曲をダイジェストに紹介しました。
Meのコンセプト。
MCでも説明してたけど、イマイチ言葉が下手過ぎて伝わりきれないけど、
最後にスクリーンに映し出された文字に、ちょっと感動。
これからご覧になる方の為に、そこは敢えて書きませんが。


とにかく、仁の愛情がいっぱい詰まったコンサートであることは
間違いないと思います。。。はい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡市民会館の仁♡♡♡

お久し振りで~す(^^)昨年は、体調崩して参加断念し!2013年に続き2度目の生仁でした!レーザー半端なかったですねぇ~♪ほぼセンターでしたが後ろから3列目だったので‥……必死にガン見しても仁の汗までは見えませんでした!MCもカミカミではありますが以前に比べたら随分成長しましたよね~♪御輿で中央まで来てくれたのは感動でした(#^.^#)奥様に連れてこられた風の男性を時に触れイジッテましたね~♪「ねぇーお父さん!」とか言って(≧∇≦)安定感のある愛に包まれた、愛が溢れた素敵な福岡でした!私のとっての生きた抗うつ剤の仁!来年まで生きていけそうです(*^^*)♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も思います

昨日の市川に、息子と入りました。笑顔でたのしんでる姿、歌声が聴けて感動しました。息子もたのしめたようで、ファンクラブ入ろうと言ってます。なぜかKAT-TUNのファンクラブにも入ろうと上田に会いたいと言ったのには驚きましたが…。なんでかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoさんこんにちは!
大阪のレポありがとうございます!
1階の前の方いいなぁー!
わたしは市川2階の最終席…………トロッコひとつも見えませんでした。
ライティングは綺麗だったけど、仁はどこ?って感じで、寂しくなりました。
仁の進化するスピードに負けないで、追いかけ続けたいな!と決意を新たにするMeのコンサートでしたね。

No title

よくぞ、言ってくださった!

女王コンのラブジュの頃からなので、仁が照明にこだわりあるのはわかります。ただ、こだわりすぎて、肝仁要wの本人が見えなくなるのは本末転倒かと正直思います(^^;

別にイリュージョンを見たいわけではないので(笑)、リアルな仁をもっと見たかったです。

幸せな時間

naokoさんこんにちはm(._.)m私も大阪2日目だけだけど参加できました(≧∇≦)私は前から4列目中央左側だったんですが最高でした(≧∇≦)幸せな時間でした(≧∇≦)babyは本当に涙出そうで(;_;)(;_;)(;_;)仁さんの声にはいつも癒されます(≧∇≦)あと三重に一回参加なんですがもっと会いたいです(≧∇≦)
Secret

プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。