★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

大阪レポ①

いやぁ~、赤西仁

そんな感じです。(笑)
どんな感じやねん!って話ですよね。
可愛くてカッコ良くて色っぽくて、こんな最強の30歳いないっしょ?
って思った。
私ね、勝手に27歳が男のゴールデンエイジだと思ってたの。
でも30歳いいわぁ~♡
そしてやっぱりは結婚して子供出来て正解。
全体に安定してる。独立して責任感も増してる。
その精悍さがほんと魅力的でした。




今回、わりと前の方(センターよりやや左上手4列~5列)と、
ほんと後ろの方に入ったんですよ。
まぁ、前の方は22日は良かったんだけど、23日はもみくちゃでしたね(苦笑)
私のBAGのチェーン切れちゃったし(涙)
思うに、オールスタンディングって、整理番号が早いからって前の方で観たい!
って方ばかりではないのね。結構バーの付近で陣取ってる方もいるので、
私の経験上1000番以内だったら結構前もスペースあるんですよ。
そこに入るのは別にいいと思う。整理番号の早い順に前から整列じゃないし。
自由に自分の好きな位置で観れるってのが、スタンディングの醍醐味ですし。
そこでファン同士揉めるのヤダなぁ…って思ったり。
でもね、やっぱスタンディングってとの距離ハンパなく近い!
実際、たとえ最後の列だとしても、アリーナのBブロとかCブロレベル。
めっちゃ肉眼で見れました後ろでも(笑)
やっぱアリーナもいいけど、クラブサーキットもいいなぁって思ったわ。



さて22日、23日の1部2部のレポをまとめてUPします。
どっからしよう・・・
セトリとMC、それぞれ別にしようかな?
まずは全体的な私の感想から
以下ネタバレ



今回、のビジュアル半端ないくらいいいです。
髪型がいい!襟足こんな短いの初めてじゃない?ってくらい。
鬼太郎の襟足短い感じ(笑)あ、ちょっと違うか。(笑)
黒沢君の襟足短い感じ(笑)まぁそんな感じ。
そしてほんとキレイ。
この前痩せたから、顔が小っちゃくてシュっとしてて、
スタイルめっちゃいい!!

で、結構グラサン外す機会も多いんですよ。
ちょこちょこ外したりかけたり忙しいったらありゃしない。
でもね、GO HIGHERはグラサンかけた方が正解だし、
ooWahは外した方が正解。
そこをちょこちょこ曲に合わせて忙しくしてるが可愛い。
結局ね、独立しても自分をいかに良く魅せるかってのは
ジャニーズでもう体に覚え込まされてるから、
ちゃんと自分をプロデュースできる人なんですよ。
天に投げキッスも、時折見せる可愛い表情も、長し目も
全部ちゃんと計算されてる感じが、特に今回気持ち良かった。
ある意味、魅せることに割り切った感がすごく出てたと思う。
なんだろなぁ・・・去年のサーキットツアーよりももっと
自分を魅せることに戸惑いもなく感じたんですよ。
やっぱそれが責任感ってのに繋がる感じが、私はしました。

って、なんか全然レポじゃない感じがするので、
その②その③でMCやらその他レポをまたまとめますね。

10409765_674389152674108_6521206858217095617_n.jpg

ちなみに今回のネイル。
Jin♡とJAのイニシャル。
偶然にも、相方の友達も、ボルドーとホワイトツイードで
めっちゃオソロだったのが笑えました。






Comments 1

じな  

こんにちは。ずっとブログ楽しませてもらってます。
今回は、ほんとにもう好きすぎて倒れそうでした。じんさんの独り立ちにはかなりの反対派だったんだけど、、もう今回のアルバムのメイキングなんかみたら、、、ほんとに一人になってよかった!と。彼のやりたいことがうまく軌道にのりだした感じで。やっと安心というかほっとして。優しい気持ちになれました。
それにしても
かっこよすぎ!きれいすぎ!!ですね。
金曜は前の方で、日曜は最後尾でみましたが、、サーキットの良さをしっかり味わえました。
なおこさん、これからも楽しみにしてますので、、よろしく♡♡

2014/11/25 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。