★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

赤西仁イベントレポ②

SLOWが終わって質問コーナー。
ちょっと息切れしてて、ここのところ辛そうでした。
みわさんという、40代の方の質問が
「もし過去や未来に1時間行けるとしたらどこにいきますか?」
っていう質問に悩む
1時間だけとかこの質問をした意味が
わからないらしくて「みわさんいる?」って探すと前の方にいらして
超嬉しがってた。(笑)
「弥生時代」って答えたら、みわさんのリアクションが良かったらしく
めっちゃ喜んでた。その後もみわさんは、いろんなトコでいじられます。

あといろんな質問ありましたが全部思い出せないかも。
Q.パンツの色はいちごパンツですか?
A.黒
Q.世界の終りにしたいこと
A.うーん・・・。「ライブして!」来てくれるの?じゃあライブします
Q.今まで食べた中で1番美味しいもの
A.2週間食べれなかったの!ずっと点滴とドリンクで、2週間ぶりに出た
 お粥が今までで1番美味しかったです。
Q.声が好きなので俳優や声優の仕事もしますか?
A.興味のあるオファーがあればしたいです。
Q.男の子におすすめの曲
A.Slow Jam
Q.最近ハマってる曲
A.しばらく考えてThis~なんちゃらって曲←知らん
Q.ライブ前に飲むもの
A.喉が開くからウォッカを飲んでたけど、今は煙草もお酒もやめてます。

とか、他にもあったような。
SlowJamのトコで
「セックスの曲なの。」
「今日2人でぇ・・・彼氏さんとぉ・・・シングルベッド?シーツは茶色?
 グレーかぁ・・・ちょっと汚れ目立っちゃうね♡」

最後の目立っちゃうね♡が下ネタ好きなエロオヤジで笑う。
「煙草やめよっかなぁ~、この中で煙草吸ってる人?」って会場に聞いたらちょこちょこいて、
「お前ら自分のこと棚にあげて。じゃ一緒にやめる?」
ってツンデレな感じで言うとこも可愛かったぁ。

いやほんと、止めた方がいい。
歌手としても大事にしたい喉だし、健康も心配だし、
娘ちゃんもいることだから、この際止めた方がいいよ。


最後に、Good Time
みんなで一緒に歌ったり手を振ったり。
歌い終わってちょっと華麗な感じに左右正面に手付きでお辞儀。
拍手(アンコールみたいな)のは少しありましたが、終演。


私が今、思い出せるところ全てです。
また思い出したらちょこっとレポUPしますね。

とにかく温かいイベントでした。
を思いやるファンがいて、ファンを思いやってくれるがいる。
の笑顔が溢れてました。
素直に無邪気に私たちに接してくれるがいました。
anego当時は新参者だった私もかれこれ10年。
赤西仁生活を送ってきました。
いろんなを見てきて、いろんなを好きだった。
担ってツライなって思う時期もありましたが、
イベントに出てやっぱ思ったんですよね。

を好きになって良かった

結婚して、パパになって、30歳になって
どんどんは優しくなってまぁるくなって、更に温かい人になってる。
もう絶対離れられないなぁ~、この人からって思いました。


これからも見守って応援していきます!!

Comments 3

4つ子ママ  

naokoさん☆おはようございます。naokoさんのコメントは何故いつも温かいのでしょう。仁君に対する愛で溢れてる。何て言ったらいいかわからなくてもnaokoさんのコメント読むと早々それが言いたかったっていつも思わせてくれます。今カツコンに向かう電車の中ですが涙がこぼれて来ました。レポありがとうございました。目に浮かぶくらい空気感伝わります。12月は当選して会いたいです

2014/09/27 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   
夏子  
No title

本当に楽しいイベントでしたぁ~♪☆☆☆♪
仁君がのびのびしていて、とっても幸せそうで、見てるこちらもついニッコリ!!!
公私共に充実しているのが良くわかりました。
仁の幸せは私達Jip’sの幸せですね。

良く喋ってお茶目で負けず嫌いの仁君は、デビュー前の仁君に戻ってて嬉しかった!!!(涙)

しかし、超絶に可愛かったです!!!
あの綺麗なお顔にうっとり。
周りからも、「可愛い」「カッコイイ」と仁君が動くたびにため息が漏れてました(笑)

赤西仁 30才 イイ男になりましたね!!!
優しさもですが、頼もしさも感じました。
私もずーーーーーーーっと応援していきたいと思った夜でした。
仁君は最高です☆☆☆

P.S. 最近、お気に入りっていうか、フツーにいいと思う曲は、
    Katy Perryの「This is How We Do」だそうです。

2014/09/26 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   
yukinko  
No title

naokoさ~ん♡
お疲れのところ、早速レポありがとうございます。
私今回本当にお祈りしていたのに行けなくてすごくさみしかったんですけど、読ませていただいてなんか行ったような気になれました!笑
仁くん元気になって良かったです。安心しました。
素晴らしいレポのおかげで、イベントでの仁くんの表情まで目に浮かびます。
み~んなあのあたたかい空気に包まれたんだろうな・・って想像できました。
仁くんがかっこよすぎて素敵なのはもちろんなんだけど、仁くんからの温かい感じとか、ファンのみんなの仁くんへの思いとか、その会場の雰囲気は多分Zeppならではなんですよね。
私も次のライブ、行ける限りたくさん応募しました。早く会いたいなぁ・・。

看護師さんのくだり・・簡単に予想できます。
何も知らない人でもびっくりするくらいの美しさ・・でしょう!きっと。

2014/09/26 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。