★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

思い出せない

アレ?
昨夜まで書こうと思ってたこと、思い出せない・・・_| ̄|○
老化だよ・・・完璧。(苦笑)
なんだったんだろ?めっちゃ気になる。
ま、大したことじゃなさそうですけどね?

あ゛っ!

思い出した。(笑)
2003年の少クラを見てて、・亀・聖の夢が
「お姉ちゃん欲しい」
って切実に言ってるのを書きたかったんだった。(ホラ、大したことない。)
一緒にお風呂入ったり、手繋いだりしたかったらしい。(笑)
野郎兄弟で育った子はやっぱそう思うんだよね。
望むなら、いつでもお姉さんになりますよ~~ん。(笑)
って・・・いらないですか?(誰に聞いてるの?)
ちなみに今度生まれるJrと上のお姉ちゃんは、一回り違うので、
全くと私と同じ歳の差。(苦笑)歳が離れた姉弟です。

jinnail.jpg

わかり難いですが↑のはシルバーっぽいの

そして昨夜はやはり同じ時期のの指のネイルに萌え~~~でした。
亀ちゃんとか聖はネイルのイメージがあるんですが、の手にネイルは
実は初めて見たんですよね。
左の薬指にシルバーっぽいネイルをしてた回と、黒のネイルをしてた回が
ありました。たぶん、が同じ色をしてたんで借りたのかやってもらった
に違いない。(笑)とにかく、爪のカタチもきれいだし、
すっごい似合ってて、何回もリピリピしちゃいました。
某動画サイトで『君を想うとき』で出るかと。
実際上の映像はメドレーの『ひとりぼっちのハブラシ』でし。

3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
2/28発売 KAT-TUNカレンダーamazonで予約 
KAT-TUNカレンダー楽天で予約


Comments 32

naoko  
お返事 from naoko

>霜瑠さん
仁って結構ジャイアンなんだけど、なんかいつもその後言いすぎた?やり過ぎた?みたいな感じの態度があるんですよね。そういうの見るとお兄ちゃんだなぁって思います。レオくんとも仲いいし、いいお兄ちゃんですよね~。

>ななさん
かに座O型・・・当たってますね~。私の場合かに座のO型っていうと、どうも自分の父親がそうで、そっちのイメージが強かったりします^^; 

>久美さん
シャンプー・・・例のは私も使った事ないです。なんかイヤで。(笑)私はサロン用のヤツ使ったりもしますが、今はLaxが一番髪に合うみたいで使ってます~。

>rinkamamaさん
またオススメあればお知らせしますね~。
まだ私の元には青い封筒が来ないんですよ~~。今日は休みだし振込みに行こうかと思ってたのに(涙)

>心愛さん
夏ごろにペティギュア塗ってましたね~。ああいうのも好きです。でも手のほうがもっと好きです。(笑)
ブログタイトル変更しました^^

>たくみさん
お姉さんのお洋服とか借りるのいいですよね~。私は母が若作りだし歳も若い方なんで、いつもお洋服を借りてました。姉妹は結構いいもんですよね。ワイワイガヤガヤおしゃべりできるし。でも男兄弟が私はいないんで、やっぱ憧れます。

2007/01/15 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   
たくみ  

こんにちは~。コメはチョット久しぶりです!
私は一応長女ですが、4つ上の兄がいるので妹になります(^^)。だから兄じゃなくて仁と同じくお姉ちゃんが小さいときからずっと欲しいと思っていました。大人になって女同士の楽しい話したり、一緒に買い物行ったり・・。いまだに憧れます。兄と買い物・・・・ありえな~い!まだ兄よりは弟のほうがいいなと思っていたので仁みたいなかわいい弟なら大歓迎です~。でも仁は(私の歳を考えると)やっぱり息子になってしまうかな・・・・。微妙(^^;)

2007/01/15 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   
心愛  

ご無沙汰しております、心愛です。
ブログタイトルの変更したのでお知らせにきました。
新しいタイトルは“毎日がHappy Days ~Jに恋して~”です。
変更お願いします。

えー?仁くんマニキュアしてたんですか?
知らなかった(^^;)確認してみようっと。
以前雑誌で紺色のペディキュアを塗ってたことがあってドキっとしましたよ~。
男の人のマニキュアっていいですよね~。
しかも、どれか指一本とかに塗ってたりしたら余計にドキっとする。

2007/01/15 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  
naokoさん、ありがとうでーす。

 シルバーネイルの仁くん、載せて頂きまして、どうもでーす。
 さっそく、YOUでも見てきました。 「ひとりぼっちのハブラシ」 仁くんの『ま・じ・で』に朝から胸にドキュン!!e-296e-282

 久々にやられました。 また、前映像でよいのあったら教えてくださーい!!

 今日は、春魂の申し込みに行ってきまーす。
(でも、まだ家事が済んでないよ~。) 

2007/01/15 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   
久美  
私も長女♪

naokoさん、こんばんは。
私も長女です。
ホント、長女の人多いですね。
仁のお姉ちゃん欲しい発言、確か何度かヲタ誌で、言ってたような記憶が・・。
じゅんののお姉さんも竜ちゃんのお姉さんも、美人らしいね。
ゆっちはかなりのシスコンって聞いたことあるんだけど(笑)
ほんとかな?

そして今ぴぃちゃんの日記読んだら、シャンプー変えたって・・。
私ぴぃちゃんと同じヤツにしてたのに・・(アホです)
今度のはSMAPの歌のヤツらしい・・。
アレ、あんまり好きじゃないなぁ・・。
理由は・・、最近は出てないけど最初の頃のCMに出てた人が・・・嫌だったから・・(笑)
でも慶ちゃんも使ってるらしいから、私も変えようかな・・(爆)
naokoさんは職業柄、スペシャルなシャンプー、使ってるんでしょうねぇ・・。

2007/01/15 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   
なな  

私も長女です☆二つ下に弟がいます。
蟹座O型♀(私)は困っている人を放っておけない人情家で
下町のお姉さんタイプだそうで…。当たってるような気がします。
ちなみに蟹座O型♂はすぐれた行動力の持ち主ですが
心を許した人には甘えてワガママになります。
と書いてありました。ちょっと当たってるような気がします。

2007/01/15 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   
霜瑠  
長女多し!

仁ちゃんに弟がいるって知らなかった頃、あのワガママっぷりから『絶対姉ちゃんいるだろ!』って思ってたんですよね~(^^;)

因みに私は一人っ子…長女って言っていいのかな?
仁のお姉ちゃんなら頼まれずともなりますが(笑)
でも私も年上兄弟に憧れるんで…仁兄ちゃんでお願いします(笑)

娘ちゃんと仁Jrちゃんは一回り違うんでしたね~、歳の離れた兄弟を産むのが希望の私としてはとっても理想ですvv
そして私自身一人っ子は寂しいので、3人くらいは欲しいですね~。

ところで仁もマニキュアしてたとは知らなかった…早く某動画サイトで穴が開くほど凝視したい!
手も指も爪も綺麗だから、似合うんでしょうね~vv
「聖に借りた」…大賛成です(笑)

2007/01/15 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>MISAさん
オズマのボディースーツ、私にも調達ください~。息子いなくても、P並みの親友ならバラ色ですよね。将来我が家にも・・・。(笑)化粧は・・・落とせません!

>まこさん
そうですか・・・どうもこのテンプレートに問題あり?って思うんですよね。このテンプレでも絵文字反映してましたか?また教えて下さい。

>げらさん
私も未だに想像妊娠の賜物やと思ってます。(笑)だってダンナ見に覚えないって言うし。(笑)
息子ちゃんも楽しみにしてることだし、当選祈願しましょ~。

>mikiさん
そうそう、じゅんのにお姉ちゃんのエピソードを聞いてました。じゅんのは「手ぇつながねーよ。」ってアッサリ2人の夢を潰してました^^
GWのコンの頃にはそうですねー首すわってる頃です。仁の休業も今回のコンも、私としてはちょうどいいんですよ^^

>かずみさん
聖はお兄ちゃんに欲しいですよね。弟とかにすごい優しいみたいだし。亀ちゃんは一緒にレディースの店も入ってくれそうなイメージですね。

>未来
未来は一人っ子だったよね^^ うちのダンナも一人っ子なの。お姉ちゃんが欲しいってやっぱ言ってたよーな。

>ゆみさん
3代続く一人っ子ってすごいですね~。うちは母が一人っ子で淋しかったからと3人女の子を産みまして。でもって私も結局3人産むことになりました~。
ダンナはコンには不参加です!

>みゆさん
そんな事言ってたんですね~可愛い妄想。(笑)
Uくん、will be聴いてるんですね~意外。あの曲はほんとに勇気とゲンキがもらえますよね。

>mijinさん
ひとりぼっちのハブラシ・・・出だしはすっごい上手なんだけど、最初の低音がいつも外してるんですよね~。(笑)でもあの感じはすご~く好き。
仁担はアネゴキャラが多いんですよきっと。仁を見てほっとけない感を感じてつい嵌ってる・・・ってヤツです。

>志優さん
ドリボは持ってますがメイキングは持ってません=3 全指にしてたんですか?見たい~~。想像しただけで悶えます。

>楓さん
お久しぶりです。お姉さんが多いみたいですね~ここは^^類は友を呼ぶってやつでしょうか?(笑)19日がお誕生日なんですね♪私は20日です!1日違い~。でも、自分の誕生日には生まれて欲しくないような・・・。(笑)

>マコトさん
マコトさんも長女さんなんですね。お姉ちゃんとかお兄ちゃんとか憧れますよね。仁と同じ歳ってうらやましい~。一回り違いますが、結構・・・気持ちも外見も若作りです。(爆)

>将さん
ほんと、長女さんが多いですね~。やっぱアネゴなんですよ皆さん。(笑)

2007/01/14 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   
将  
私も。

長女です^^。

下に弟の二人姉弟です。そして仁が大好きです。

皆さんと同じ♪。それだけでうれしーっ!です。

私はお兄ちゃんが欲しいってずっと思ってました。それでお兄ちゃんのカッコイイ友達と恋人になって・・・とか、よく妄想してました^^。




2007/01/14 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   
マコト  

お久しぶりです、大分前のゴタゴタの時にコメント
させて頂いたマコトです。
そうか、naokoさんとは一回り違うんですよね。
ちなみに私は仁クンと同い年なので。
もっと身近に感じるのはなんででしょう…?
私も長女なので上の兄弟が欲しかったです~
お体の調子、順調そうで安心しました。
また、コメントさせて頂きます。ではでは。

2007/01/14 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   
楓  
お久しぶりです(^_^;)

全くコメに来れなくてすみません??覗かせていただいてたんですけど、時間が無くて中々書き込めませんでした。

皆さんのコメ見てて思ったんですが、私も長女なんですよね??何か共通するものがあるんでしょうか…?私ゎ兄が欲しいです(進行形で★)仁が兄だったら…と何回想像したか分かりません。


naokoサン、仁Jr.もぉすぐみたいですね♪頑張って下さい?……?私ゎ今週の金曜日(19日)誕生日?なので、もし同じ日なら勝手に嬉しくなります?笑

2007/01/14 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   
志優  
マニキュア

naokoさん皆さんこんばんは!
naokoさん筆頭に長女の方が多いんですね。ついでに私も長女です(笑)
私は下が弟なので、仁と同じくお姉ちゃんが欲しかったです~。

あと、仁のマニキュアですが、滝沢ドリボのメイキング(東京)の中で、帝国劇場でリハしてる時にパールシルバーみたいなマニキュアを女の子の身だしなみのごとく全指にしてたと思います。
なぜ全指??
と思いつつニヤけながらリピった覚えがあります。
出先なので今確認出来ないのですが、確かあのDVDだと…もし、DVDをお持ちの方がいらっしゃいましたらご確認くだパイ

2007/01/14 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   
mijin  
やばすぎるぅ~

『ひとりぼっちのハブラシ』YOUで見てみました!(最近、携帯からも見れること知って…すごい成長…)仁くん上手すぎて出だしから鳥肌…
このドラマはオンタイムで見てたので長瀬くんのは聞いてたんですけど、高音とちょっとかすれる声の仁くんにピッタリ!まじヤバカッタっす!

画像は残念ながら小さすぎて爪は確認できませんでしたが…
naokoさん、あざ~っす\(^O^)/

みなさんのコメ読んで、長女が多いことにビックリ!仁担てすごいしっかりしてる方が多いですよね?
本来なら1人でも生きてけるとか言われるタイプの方多くありません?(私だけか…?)
きっとドSにもドMにも変わる仁くんになんとかしてやる!と闘いのような恋愛に嵌ってしまう気がします(^^;魅力ならぬ魔力だわ…

2007/01/14 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   
みゆ  

naokoさん。今晩は♪私も、仁がお姉ちゃんがほしかった事しってます☆私が雑誌で読んだ時は『朝起きた時にお姉ちゃんが俺の髪の毛結んでて、もう~何すんだよぉーって起こされたい』ってな感じの事書いてありましたよ。かなり萌え萌えですよね(笑)。仁が弟だったら絶対に!連れて歩きたい?友達にも自慢します(笑笑)。でも、溺愛しすぎて色々きにしちゃうかも?彼女なんか紹介されたら落ち込みます(苦笑)。1日だけでも姉になりたいですよね?
さっき公式サイトのU君の日記読んできました☆舞台にでてるようで、緊張しないよーにKAT-TUNの『WillBe~』を本番前に聞いてるらしいですよ♪仁がメインだし、歌詞も元気になるし最高!の曲ですよね☆はぁ~仁の生声聞きたぁーい。

2007/01/14 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
三代一人っ子!

v-20v-20v-20

うちは、三代続く?一人っ子!
父、私、娘・・・・なのに、お嫁に来てしまいました!
私は 断然 お兄さんが、欲しかった!
今は、一人っ子で 良かった・・・と、思っているけど!
仁が、弟だったら、やばい!連れてくる彼女 全て、けなしそう~じゃ!
でも、Pが、遊びに来てくれるのは ぐふふ~!
たん塩 まとめ買いして、お待ちして居ります~!

まこしゃん、生たまちゃん 見たんだ~?いいな~!

MISAしゃん 親に似て、頭脳明晰な娘は、魂代で 家が貧乏になる事を 心配しておりやす!(爆)やっぱ、仁がいて KAT-TUNだと・・・
今回は、微妙・・・・らしい!

naokoしゃん、旦那さまも 魂参加?当然かな?

v-19v-19v-19

2007/01/14 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   
未来  

あたしは姉や兄貴兄弟が欲しかった。1人っ子だし寂しいよ。いまさら兄弟欲しいって言ったらなにいってんのあんたはって思われるよね^^;一人っ子はつまんないよ~

2007/01/14 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   
かずみ  
弟なら…

私も長女で2コ下に弟います。だからお兄ちゃんはほしかったですね。仮に三人の中からならと問われたら亀チャンかな?買い物付き合ってくれそう。聖も以外とお願いすれば付き合ってくれそうだけど、仁は一緒に行っても(俺あっちみてくるわ)と言いかねない。そういえば私もDoCoMoからだと?に化けてます。

2007/01/14 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   
miki  

私も長女で、下が弟の二人兄弟です。子供の頃は兄か姉か妹が欲しかった(笑)
でも、弟っていじめがいがあるし可愛かったです。
じゅんのに姉さんが居るのを羨ましがってなかったですか?姉さんが居たら『一緒に風呂入ったり…』とか、あと、違う回だったかな?『女の人が好きです』とか言ったり。少クラでの仁くんの発言はツボだらけ(笑)仁くんのカメラアングルもバッチリだし、少クラは名番組ですな!

naokoさん、今はまだお腹に居るティアラも城ホの頃には首がすわるんですね??それくらいになれば、預かる方としても安心になりますもんね!
地球って意外に自分のために回ることもあったりするって思いませんか?(爆)

2007/01/14 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   
げら  
うちの仁は、大忙し??

一時・・・私は、妄想の域を超えて、マジに「弟」ではないか~?!と思った事があるんだわ^^;
つ~のも、私が中学の頃・・・・父が、東京に単身赴任してましてー(がははははっ~~!)^^;/

ありえる・・・・ありえるyo~~~!(爆)

うちの仁=ポスターne(笑)見て^^かなり、暴走やんね(笑)しかも・・・下の娘の臨月の時です^^;
その一ヶ月後には、「パパやで~」っと爆走になるわdeほんと・・・・大忙しやろ?(笑)

私には、仁が架空の仁物の方がええんちゃうの・・?みたいな・?
いやいやっそれが、実在するから・・恐ろしいくらいの、エネルギーでECOやんね(自家発電)^^?

仁のネイルは、気が付いてなかったわ~!
ヘソピ同様・・・・さすが、極みですな~(笑)
「借りてぬってる・・・」のが(爪診断士!)級やで^^;

PS
ホント・・・息子はな~落ち着きないし、外しててんけどーリアル魂、連れて行って~魂メンバーには、「レギュラー」と思いっきり勘違いしてはるわ^^;「補欠」やっちゅ~ねん。でも・・・かわいいねん。楽しみにしてるわ^^;親子de行っても、親子じゃなくなるのがー家風です(爆)^^¥

2007/01/14 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   
まこ  

再びきました。
私もmijinさんと同じで、今までOKだったのに携帯から絵文字入れると?になるみたいです。因みにDoCoMoです。
コメ読んでると、長女の方多いですね。そういう私も長女です(^^)

2007/01/14 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   
MISA  
痛い女です!!

あらっ。。。お姉さんならここに。。。
お風呂?いやお姉さんでなくても一緒に入りたいなぁ。
その時は、 OZ○MAさんのボディス~ツ借りないと。。。ですね。
で、お友達がPちゃんかぁ。
仁がいなくても勝手にご飯食べてるPちゃん。。。
おぉぉぉぉ、毎日がバラ色じゃないですか。
でも、一時も化粧を落とせないなっ。。。(笑)

あっ、naokoさん昨夜のことが思い出せないなんて。。。まだ大丈夫ですよ。
あたし、今何してるんだっけ???って思うことありますもん(笑)←笑えない??
さっ、2003年の仁観ちゃお~っと!!

2007/01/14 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>遥仁さん
某動画サイトでその頃の仁にはいっぱい出会えますよ~。是非、機会があれば見てみて下さい。
私もお兄ちゃんってなんか憧れた時期がありました。

>MIEさん
弟さんが仁とタメなんですねー。なんか比べちゃいません?(笑)私もお客さんとかで仁と同じ歳の子とか来ると、ガン見しちゃいますもん^^

>rinkamamaさん
私は3姉妹の長女・・・生まれながらのアネゴキャラなんですよね・・・だから。
シルバーっぽいネイルの画像UPしました。ひとりぼっちのハブラシの時に確認できますよ。Youで『ひとりぼっちのハブラシ』で出ます。

>mijinさん
mijinさんもお姉さんなんですねー一緒です。
確かに、弟にするなら仁より亀ちゃんの方が良さそう。買い物とか喜んで一緒に行きそうだし^^
文字化け・・・ちょっと調べますね。auユーザーですよね?今までが出来てて・・・ってのが気になるので。

>ももんちゃん
自ら仁がネイルを買ってやりそうじゃないですよね~。誰かがやってるのを見て「貸して貸して!」って言ってそう。(笑)2003年くらいはシャカリキに踊りまくってます。カメラ目線でニコニコだし、やたら亀ちゃんにベタベタしてます^^

>りんちゃん
萌えどころいっぱい~。亀の耳に息吹きかけたり、歌いながら亀の肩に手をおいたり・・・今じゃありえない。(苦笑)
もしも弟になったら・・・間違いなく
『私は弟に恋をする』だね?弟の友達でPだなんて・・・贅沢極まる。

>りっこちさん
まだ届かない~~。たぶん月曜になるでしょう・・・。5月だったらいい時期ですよね。前回はちょっと寒かったもん^^;スレンダーボディーに変身してるであろう(・・・あくまでも希望)私に、息子ちゃんと会いに来てください~。(笑)

>まこさん
もう、いつでもお風呂入ってあげるわよ~・・・あ、確かにこのバディは見せらんない><
仁にお姉さんいなくて良かったですよね~、オタ誌でほんと散々自慢しそうです。

>risaさん
Youでも見れますよ^^一応画像は貼りました。黒の方はまだ見つけてないんですけどね。
私も思いますよ~、もっと早く仁に出会ってたらって。出会ってたはずなんだけど、トキメキを当時は感じなかったんですけどね。

>Ruiさん
仁ママも羨ましいですよね。Pが言ってたけど「仁はいないけど、うちにいらっしゃいよ!」って。そりゃ~Pなら息子いなくても呼びますよね~~。タン塩くらいいつでも用意するから、今からでも来て欲しい・・・。(爆)
どんと祭りか・・・そんな時期ですよね。私の祈願まで・・・あざ~っす♪

2007/01/14 (Sun) 14:04 | EDIT | REPLY |   
Rui  
仁ママで・・・

naokoさん、こんにちは。
思い出せて良かったわ~^^
この年になると、私なんてしょっちゅうよ。思い出せないと、気持ち悪いよね。私も脳トレしなきゃ!
仁は爪まで萌えさせてくれます。2003年小クラいいっすよね~♪まっ、仁だったらいつのでもステチなんだけど。^^
お姉ちゃんね~。間違っても姉にはなれん!
「姉でぇぇ~す。うふっ。」なんてブッたら張り倒される。笑
母親ですわ。常々、仁ママ羨ましいな・・と思っとりました。あんな息子に愛されて、うめぇ~と作った料理食べてもらえて、加えて美形の友達来た日にゃあ・・・、よからぬ事を考えて、危険危険!家政婦は見た・・状態で監視しちゃう。あわよくば襲う!爆
それは母じゃないね。^^;

今日は、こちらでは「どんと祭」といいまして、お正月飾りなどを神社に持ってって燃やすんですね。
その火にあたりつつ、無病息災を祈るんですけど、今回は、naokoさん、皆さん、そして仁の無病を祈ってきたいと思います。

2007/01/14 (Sun) 13:29 | EDIT | REPLY |   
risa  
お兄ちゃん

あの回をYOUで見た時、「私がなってあげる!」と思いましたもん。と言うか、今から家の子供達のお兄さんでもいい!絶対なつくはず。私も長女なので、彼のようなカッコいいお兄ちゃんが欲しかった。。ほんと、りなちゃんがうらやましい!!仁君のネイル是非みたい!聖と亀ちゃんしか見たことないんです。YOUだと見られないんだろうな。最近思うのは、もっと早くに仁君の存在を知っていたらと。でも今も、naokoさんや皆さんのコメントで、充分楽しいですけど!!

2007/01/14 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   
まこ  
お姉ちゃん

お姉ちゃんか~、うん!この際姉としてでもいいから一緒にお風呂、入ってあげるよ~!・・・って、見せられない、このお肉-.-;
仁にお姉ちゃんがいたら、きっと綺麗で優しくて、仁はベタ惚れだっただろうなぁ!『うちのお姉ちゃんは…』って、いっつもヲタ誌で自慢してそう(^^)
あ~ヤバイ、妄想祭→本日は姉バージョンです^^;
明日、朝一で郵便局へ!と思ったら、朝一で幼稚園の親睦会だった↓午後から行けばいいんですけど、ソワソワしちゃって親睦どころじゃないかも。でも、クラス40名の中に数人はいると思いません?仁担!!

2007/01/14 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   
りっこち  
一夜明けてみて

こんちはっ、naokoさん。
もう届きましたか?例のモノ。
封を開けた瞬間からすごくいろんな事、いろんなパターンを想定してみて、やっぱ申し込みする事にしました。もちろん、大阪♪
やっぱり初めは「うわ。どうしよ・・」って思ったけど。でも仁が好きだから参戦ってのも私の中では、どっちかったら有りやし。これだけは、いろんな考え方があるのは当然だし、正解なんてないもんね。
私はせっかくだし、楽しみたいっす♪
でも・・・当たるのか。それ考えるとまたドキドキしてしまうわ~><。
5月かァ・・。いい時期やね。暑くもなく寒くもなく。
あ、でもその辺り。私は花粉症気味だわ(爆)
仁には会えないけど、仁担さんに会えるのを楽しみに参戦したいです~(笑)
きっとすっかり体型が戻ってるnaokoさんにも会いたいし♪

2007/01/14 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   
りん  
仁・・。

少クラは、隠れた萌え所があるんだよね^^
じゅんのに姉ちゃんがいるから、
いいなぁ~とか言ってるんだよね~。

親・兄弟なんて絶対に萌えないだろうけど、
何らかの家庭の事情で仁が突然、弟になったら・・
一人で倒錯の世界に入りそうなんだけど(笑)
夜這いするな!間違いなく!(笑)
ねぇ?どする?どするよ?
友達でPとかも来るんだよ~ヾ(≧д≦)b
・・・絶対に犯罪者になる・・(爆)

2007/01/14 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  
姉でも彼女でも…

どっちでも望まれる方で大丈夫でし!(爆) "長"に生まれると上の異性の兄弟が欲しくなるんですよね~。私も長女やから「お兄ちゃん」って響きに憧れました。ないものねだりって奴です(笑)

仁君もネイルしてたんですか!!全然知らないっ、その時期。聖のネイルを~ってのがまた笑えます♪絶対あの指にネイルは似合いますよー。
そういえば、2003年頃は赤西仁クンもビシビシ踊ってますよねσ(^-^;)初めて映像見た時ビックリしました♪どっちも好きやけど、今の方が好きだ~っ!!

「思い出せない」ってタイトルに"どうしたんやろう??"と思いました(笑)楽しい内容で良かったでし(*^_^*)

2007/01/14 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   
mijin  
弟の友達

おはようございます!
お姉ちゃんかぁ…やっぱりみんな無いものねだりするもんなんですね!
私は姉妹の長女なので、お兄ちゃんが欲しかったですもん!もし、メンの姉ちゃんになるなら、亀ちゃんかなぁ…女の子風にいつもいじっていたい衝動にかられます!
で、仁くんは家に遊びに来る弟の友達がいつの間にか恋人ってことで…(爆)
娘さん仁Jr.生まれたら超~かわいがるんでしょうね!でも息子ちゃんのエロ要素は引き継いでいただきたい!!

仁くんのネイルは見たことないですぅ…でも似合いそう(^o^)
仁くんってキラキラアイドル風もいいけど、黒のネイルしてバリバリロッカースタイルにしても似合うと思うんですよねぇ~
あ~見てみたい!

昨日新聞広告でDoCoMoチラシを発見!私の大好きな口半開きの仁くんがそこに…やっぱり6人にテンション上げ上げで~す↑↑↑

P.S.naokoさん、携帯から絵文字を入れると全部「?」になってしまうみたいです…今までは大丈夫だったんですが、何が原因でしょう…?

2007/01/14 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  
私はお兄ちゃんほしかったぁ。

私は、2人姉妹の長女だったから、お兄ちゃんほしかったなぁ。 いつもお姉ちゃんなんだからと言われてた。 カッコイイお兄ちゃんと買い物とかしたかったなぁ。 
             仁くんのネイルは、貴重ですね。 2003年だと見てたけど、録画してなかったころだから残ってないなぁ。 でも、黒のネイルしてたのは、記憶にあるけど。シルバーは、記憶にないなぁ。

2007/01/14 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   
MIE  

仁、MIEがいつでもお姉ちゃんになってあげるよ~(o^o^o)って言えるコトなら言いたいです。MIEには一つ下の弟がいるんですよ。弟がちょうど仁とタメなので入れ替わってほしいな~って思っちゃったりしてます…ゴメンよ、弟(笑)春魂決定してテンション↑↑だったので昨日は友達と鑑賞会開きました。Mステ初登場のKAT-TUNを見て「仁カッコイイ~」って連呼しちゃいました(^O^)でも残念なのがなぜか3曲目が消えてるんですよ…(;_;)でも『LOVE or LIKE』が撮れてたので良かったです(o^o^o)色々と観てたら早く生仁を見たくなっちゃいました♪やっぱ賭けでドームのオーラス狙おうかな~(*^_^*)

2007/01/14 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   
遥仁♪  

2003年の少クラでそんなことを言ってたんですかぁ~その気持ち分かります(笑)私は弟が一人なのでお兄ちゃんが欲しいって思ってた時期ありましたもん(苦笑)仁のネイルって貴重ですね!!私はまだその頃仁に出会ってなかったから見たことないです…(残念)naokoさん春魂参戦するんですね。私は未だに悩んでます…おもいっきし楽しんで来てくださいね♪

2007/01/14 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。