★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

大阪オーラスレポ-1-

大阪オーラス行ってきました。
たぶん後からも思い出すと思うので、とりあえず①
忘れない内にMCメインで。


東京初日と大阪ラストに私は入ったので、
全体的な感想としては、もう全然違ってた。
やっぱり初日は緊張感が感じられたし、笑顔はあったけど、
一生懸命って感じだったんですけど、
いい意味で、昨日はもう解放感もあって、伸び伸びといろんなところで
いい顔してるなぁ~って思いました。


昨日のMCは、「MCマスターだから」みたいな発言も出て、
上得意げにMCやってて超可愛い。
「アルバム買ってくれた人~?」の流れから
「レンタルでもいいですか?」って声かけた男子に
「俺はレンタルでもいいと思うよ。レンタルして友達に
 #JUST JINヤバくね?みたいに言ってくれれば、
 レンタルでもいいと思うんですよ。」
って言ってるがめっちゃリアル。(笑)
しばらくその男子に年齢とか聞いたり、
「俺のどんなとこが好き?好きになったきっかけは?」
とか聞いてて。そこもリアルに仁が知りたいことなんだろうなぁ~って
思うと可愛かったわぁ。
ちなみに私は

anegoがきっかけで好きになりました。
嫌なところもひっくるめて全部愛おしいです。(笑)


あ、どーでもいいですねコレは。聞いてなかったですね(苦笑)
で、その男子に飽きたら今度は海外からもたくさん来られてるの?
っていう質問になり、ドイツ・ノルウェー・メキシコ・アメリカ・中国
いろんな声が飛び交ってました。
ほんとスゴイよね。お金もかかるけど、に会いたいってだけで、
こんな遠くまで来るエネルギーを与えるもすごいし。
メキシコがスペイン語ってことで、ちょこっとスペイン語披露。
なんか通じたのか嬉しそうに、更にドヤ顔で
「ね?オレしゃべれるんだよ。」
って。ちょっと普通にカッコイイし。(苦笑)

そして急に
「おしっこしたい。マジで。」
って言い出して、この前もそんなことを言ってたからネタ?と
思ってたらホントにケイボとジョーイくんを呼んで、
おしっこに行く。(爆)
その後だっけ?ケイボが音痴なのっていう流れで、
リアフェをケイボに歌わせて、まさかのもリアフェを歌ったぁ!!!
いやぁ~ビックリ。ちょっとだけど、まさかここで聴けるとは。

更に今度は、47RONINの告知を絡めてのトークで、
赤西でござるとか取り上げられてるけど、もっとちゃんと話してたの!
 マスコミは俺をバカにしたいみたいで。(笑)」
みたいな話の流れで
「どんな質問でも優等生に答えられるから。」
ってミョーに自信満々のドヤ顔。(笑)
そしてケイボがインタビュアーで47RONINの模擬記者会見開始。(笑)
「撮影は大変でしたか?」
「大変でした。」
「ロンドンで美味しかった食べ物は」
「ラーメン。」
・・・決して優等生じゃないし。(爆)

あとは、なんでMCをやるかって話では
「ファンのみんなが待っててくれてたんだから、
 サンチェがMCやれっていうから」
ってサンチェさんを呼び捨てにしてました。
もっとやって!というファンの声には
「今度トークショーすっから。サンキュッパで!39,800円で。」
って言ってました。
高けーよっ!この前も同じようなこと言ってたけど、
ビミョーに値上げしてるし。(笑)でもまぁ、それでも行くけど。

うーん、あと何だっけ。
結構30分程話してたから、また思い出すと思うので、後程。
最後に次の曲「Key to your heart」に進む前に
「きんたまハート」
ってここにきて下ネタ。(苦笑)で言った後に肩震わせて
「ヒヒヒヒ」って笑ってるの。(笑)
「イヤモニでスタッフさんが、ここまで下ネタ言わずに来たんだから
 最後までなしでいけって。(笑)だってキツイもん。」
って言ってました。場を下ネタで繋ぐという。(苦笑)
「曲紹介をみんなでやって。(Mステのアナウンサーみたいに)」
ってことで、3回程練習させられ
赤西仁さんで、キートゥーユアーハートです。どうぞ。」
とみんなで言わされて後半へ。。。


昨日はアンコールに出てきてくれたのですが、
その時にね
「もうすぐクリスマスということで、みんなにクリスマスプレゼントを渡したいと思います。」
ってが言うの。
ギャーって会場がなって、なんかもらえる?と思ったら
WHAM!のLast Christmasのイントロが流れて、
これはBGM?って思ってたらが歌い出して。
もうね、その時の顔がすっごい笑顔というか、
今思い出しても号泣なんだけど、ほんとに優しかった。
この人のファンで良かったなって思うし、私たちが思ってる以上に
ちゃんと愛されてるなぁって思った。
ちゃんと大事にしてくれてるなぁって思った。

でもね赤西さん、Last Christmasのサビで「ハイ!」って
マイクこっちに向けられても、超困るしーーー!!!

Last Christmas I gave you my heart
But the very next day you gave it away
This year, to save me from tears
I'll give it to someone special

私世代はたぶんめっちゃ聴いてるからサビはわかるけど、
でも、ちょっと歌いづらいとこもありーので、
結構曖昧に鼻歌は歌ってるから、適当にごまかしつつ
歌いましたけれどもね。(苦笑)
ホントに、良いクリスマスプレゼントでした。


ありがとう



最後に、
「俺のファンでいるといろんなことがあると思いますがついてきてもらえたら。
 何があってもどんな手を使っても現れるようにするから!」
って言ったのが、なんかプロポーズが超ヒーローみたいなセリフなんだけど、
もうめっちゃカッコ良かった。
とりあえず一旦これで。。


≫Amazon予約&販売中
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)

アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)

JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)




ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

妹ブログもよろしくお願いします。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。


Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/20 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。