★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

存在感。

ぴあ映画館の記事がなかなか良い感じです。
記事はこちら


本作で赤西が演じるのは真田演じる大石内蔵助の息子・主税(ちから)だ。彼は偉大な父の背中を見て立派な男へと成長を遂げ、赤穂浪士たちと行動を共にする。劇中では出演シーンも多く、華麗なアクションも見せるメインキャストのひとりだ。赤西は1999年にドラマデビューを果たし、2010年に『BANDAGE バンデイジ』で映画主演を務めたが、映画をメインに活動しているわけではない。しかし、リンシュ監督はオーディションに参加した赤西を見て、彼の出演を即決したという。リンシュ監督は「赤西さんはオーディションで部屋に入ってきた瞬間に決めた。セリフを読む前に『君だ!』と言ったよ。彼のもっている存在感は“主税”そのものだった。あまりにもすぐ決まってしまったからプロデューサーたちが慌てるぐらいだったよ」と振り返る。ちなみに監督は真田や浅野、菊地については出演作の大ファンだったと語るが、赤西については事前に過去の作品などをチェックしていなかったそうで、赤西の“存在感”がハリウッド・デビューの決め手になったようだ。




すっごい共感できるというか、納得できる。
私がを好きなのも、なんていうか存在感とか雰囲気。
立ち姿や、ちょっとした仕草とか好き。
だらしがなくても、どこか品がある風な部分も好き。(笑)
存在感大事だなと思います。




大阪チケも届きましたね。
あと2週間だぁ~~~♪


≫Amazon予約&販売中
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)

アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)

JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)




ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

妹ブログもよろしくお願いします。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。


Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/03 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。