★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

東京レポ~♪その①

今朝はめざましもZip!もでしたね。
ってか、めざましライブ初日映像ちゃうやん!
HWUの衣装が初日はかぶりのパーカーだったのが、
昨日は前開きのパーカーだし。ブラジャー取ってるし。
あと、テロップがTempolary LoveがGo Higherの
テロップになってましたね。。。
Go Higherが超カッコ良かったから楽しみだったのに~。


ライブレポをと思ったけど・・・
そう、私曲名とか覚えないタイプなので・・・
出来ないなと思った。(苦笑)
セトリとかはレポはもうどこかに上がってると思うので、
そこを見て頂き、全体的なレポを。



結論から言うとね、アンコをかなり粘ったんだけど
なかったんですよ初日。
で、昨日はほとんどアンコの声もなかったらしく
あっさり帰ったそうですが・・・
というのも、それでいいんですよ。
もっといっぱいを見たいって気持ちは確かにある。
けどね、もう1時間40分くらい?の中で20曲?
休む間もなく、は全力を魅せてくれてました。
それ以上はもう求められないって感じでした。

ぶっちゃけ、今までのステージは口パクもありました。
それが悪いとかじゃなくって、それはそれでダンスを
見せたかったり、SHOWな部分が多かっただけで、
それはそれでアリだと思ってる。

今回、がファンに近づきたいっていう気持ちと、
1年半…約2年の自分の休止活動の分も、
今の自分の全力を、私たちに体当たりしたいっていう気持ちが、
時に切なく、時に振り絞るように出す声に伝わりました。
ホントに全曲ちゃんと歌ってたし、ホントに上手かった。
“NEW LIFE”好きな人結構多いと思うんですが、
私はそんなにこの曲好きじゃなかったんですよ。
けど、生歌は感動して泣きそうになった。
の真骨頂ですねコレは。
高音も出てたし、フェイクっぽく声を出すとことか身震いしたし、
最後のHMUなんてもう、会場みんなが笑顔だったし♪

努力を見せない人だからよくわかんないけど、
今までのライブと全然声の出も違うし、
ちゃんとトレーニングとか、体調とか気遣ってこの日に備えた
であろうことがうかがえました。
そして何よりがすごく楽しんでいましたね。


あとね、やっぱりそうして全力でぶつかって来てくれるように
なったのは、私たちファンを信じてくれてる気がする。
見渡してもね、みんな温かい人ばかり。
だって生き残りだもん。(笑)
休業しようが、結婚しようが、休止しようが(苦笑)
ここまで残ってるファンって、絶対だと思う。
色んな荒波を共に乗り越えた、戦友的な?(苦笑)
にとっても安心できる場所で、私たちはあるのかな?
そう思ってくれていいよって思う空間でした。

そしてやっぱり成長したんだろうな。
認めたくない部分もあるかもしれないけど、
家族を持つことは、の気持ちにも絶対いい影響を
与えてるなぁって思えるし。


なんか、久しぶりに見たライブは、色々考えさせられて
そしてやっぱりは私にとってもう絶対的な人であると、
改めて感じたし、やっぱりいいものを魅せてくれる。
どんなことがあっても、必ず笑顔にさせてくれる。
それがですよね♪


次の記事は、私の東京オフショットを。(笑)


ライブへのご質問コメレス
Q.コートを持って手を叩いたりできますか?
A.腕を両手振り上げれませんが、片手にコートをかけて、
 なんとか私は手拍子とか出来ましたよ。基本踊りまくったり
 こぶしを上げまくるノリノリなタイプじゃないので、
 私は手に持ってでも問題なかったですが、ノリノリな人は
 絶対ロッカーへ。。とにかくギューギューなので、
 手を叩くのも踊るのも、隣の方を考えて控えめに。


≫Amazon予約&販売中
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)

アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)

JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)




ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

妹ブログもよろしくお願いします。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。


Comments 3

4つ子ママ  

naokoさん☆おはようございます。東京お疲れ様でした〜全くおっしゃる通り。仁君は一人一人をしっかり見てた。目に焼き付けるように。どんなことがあっても戻ると信じて待ってたファンの集まり。素敵な空間でした。頑張って一生懸命話す姿にうるっとなったり、声量に圧倒され贅沢な所で踊れてるとノリノリになれました。集まったファンの皆様ありがとう。頑張ってくれた仁君ありがとう。naokoさんレポと感想ありがとうございました。すぐまた見たいと思いました(^ω^)

2013/11/15 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   
恵美  
すばらしかった!

本当に幸せな空間だった。仁、すごかった。
色んな想いが一気に戻った。みんな、魅せられて笑顔だった。仁も心から楽しんでいるのが伝わってきたね。
待っていたファンの方々の暖かさも私もすごく感じて、嬉しくなったし誇りにおもう。
今回も色んな人に助けられて、仁と一緒の時間を過ごすことができて、ただただ感謝の気持ちでいっぱい。ありがとうございました!

2013/11/14 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   
niko  

naokoさんこんにちは^_^
昨夜はお疲れのところ、
早速に質問に答えてくださいまして
ありがとうございましたm(._.)m

とても楽しそうなレポで
ライブ待ち遠しいです〜。

2013/11/14 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。