★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

イエーイ

昨日の日記の文末の“イエーイ”を見た瞬間
のルシエルの ♪イエ~~~~イ で読んでた私です。(笑)
イエーイ=ルシエルって脳内で既に変換されてるみたいで、
めっちゃ自然にイエ~~~イでした。(笑)

そして亀マニュ、やっぱりお仕事が落ち着いたのか、
テンションが元に戻っててつまらない。(おいっ 笑)
大丈夫か?!「カーメ!」ってくらいのテンションの方が、
やっぱ彼は可笑しいです。(笑)


3つのランキング参加中。ポチっと応援してくださいパイ。
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報


ちょっと今度は姓名判断やってみました。
赤西仁
●総合運
いったん、こうと決めたら、とことんがんばりぬくタイプです。それが公のためになることなら、すばらしい個性となりますが、自己中心的になると、気難しい偏屈者に見られてしまい、まわりの人が遠ざかっていくこともあります。ときどき自分を振り返ってみることも必要です。
●社交運
でしゃばらず、まず相手の立場を重んずる性格がまわりの人の好感を誘います。また、上司や友人との良い人間関係が築かれます。そのために、むずかしい問題もまわりの応援で乗り越えていくことでしょう。
●性格
浮き沈みの激しいところがあり、住居や仕事も変わりやすいでしょう。目標をはっきりと立てて、達成に向けて努力すれば、波はしだいにゆるやかになるでしょう。

ですって。当たってるよ~。また違うサイトでも↓のような感じで、
どれも友人や家族に守られてるような事が書かれてて、
やっぱ仁にとってマイファミリーはかけがいのない存在なんだなって
つくづく思いました。

華がある個性派。自我強く意志を曲げない。協調性も大事に。事故注意。勝負運強いが、トラブルや犯罪に関係する傾向。プライド、虚栄心強い。周囲に信頼される。強運と孤独を併せ持つ。晩婚傾向。挫折運。早死の数運。挫折、情緒不安定運。頭脳に恵まれる。家族を大事にする家柄。

晩婚傾向ってのがなんか嬉しいわん。には申し訳ないですが(笑)
ちなみに私の場合・・・

竹を割ったような性格で、人生をたくましく生き抜いていきます。男性は親分肌、女性は姉御肌となり、義理を重んじる人情家です。強情な面があり、独善的な態度に出るときもあるので、人との調和を心がけることが大切です。

まさに、自分で言うのもなんですが全くこの通りなんですけど。(爆)

Comments 22

naoko  
お返事 from naoko

>りっこちさん
当たってるよね~姓名判断。
めっちゃ仁が当たってるだけに、これから名前を考えていろいろ入れてるんだけど、次々に却下してます。(苦笑)
シングルパパならいいよ~。もちのろんそのお子の母は・・・私で。(おいっ)

>cocoママさん
噂に聞いてたベストセラーですが、すごいですねー。まったくその通り。やっぱり運命に逆らえない男なんですよ。(笑)ちょっとその本、欲しくなりました。
はじめまして。

2007/01/11 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   
cocoママ  
はじめまして

家事の合間にちょこちょこ拝見させてもらっています
cocoママと申します。

ご存知でしたらすみません。。
全米大ベストセラ-
こわいくらいよく当たる『誕生日大全』
という誕生日別の占いの本なのですが
7月4日生まれ 当たってます!

生まれながらのカリスマで
時折みせる子どものような顔もとても魅力的・・  

生まれつき何ものにも束縛されない
あなたの原動力は、自由です。    などなど。。

ほ~んの一部抜粋してみました。
機会がありましたら是非。

ちなみにこの日に生まれた有名人で
赤西仁 と紹介してありますが
他のメンバ-の誕生日のペ-ジ見ても
紹介されてないんですよね~
さすが仁!!と単純に喜んでしまいました。


↑聖は紹介されてありました。スミマセン!



2007/01/11 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   
りっこち  

おはよ、naokoさん。今日も寒いね。
NEWS復活、よかったね。内クンに対しての亮ちゃんの言葉「追いつけよ」に厳しさの中の優しさを見て、なんだかウルっちゃいました(笑)

さて。仁のが怖いくらい当たってるので、私も占ってきました。けっこう当たってる~><。なんかあれだね~、いいとこも悪いとこも言い当てられたりすると、なんか背筋がピンっとするね。「ちゃんとしよう」って(笑)私も結婚してからのが運勢は上がってたv。結婚してよかったわ♪。ま、悪い事も若干書いてあったけど、キニシナーイ(笑)
しかし・・ほんと。仁のは「何!?ご親族の方ですか?」くらい当たってるよ~。
晩婚賛成に一票♪でも、シングルパパの仁ならちょっと見てみたい気もするなァ。ごめんっ!仁。

2007/01/11 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>DEKOさん
DEKOさんもイエ~~~イで読んじゃいました?(笑)すごい私達、洗脳されてますよねー。
すごい安産なんですね~、あやからせて頂きます。

>mijinさん
妄想的にって。(爆)可笑しすぎます^^
『電車女』面白そう~・・・けどR-18指定かいっ!(笑)まぁ・・・そうだけど?

>ももんちゃん
名前ってやっぱ大事なんだなーってつくづく思いましたもん。
電車女がR-18指定っての・・・納得しないでくだパイvv

>遥仁さん
NEWSコン、決まりましたねーー。私も行きたいけど、今回はパスします^^KAT-TUNが春コンだったら参戦しますが^^;当たるといいですね。競争率高そうですもんね。

>rinkamamaさん
仁については、本当に私達が思うまんまで当たってますよね。私も当たってて、小学生の頃から気がつけば班長とか長がつく役割が多くて、“あゆみ”に○○さんはリーダー的存在ですって、毎回かかれてました^^;昔からアネゴなの・・・。

>霜瑠さん
結婚して、いい吉数になるといいですね~♪女の子は結婚で変わりますから^^
晩婚には『おっ?』って反応しちゃ今視すよね。(笑)

>rokoさん
ほんとに、申し訳ないけどバンザーイ!ですよね。(笑)仁がこれを見たらガッカリしそうです。
是非rokoさんも占って見て下さい。

2007/01/11 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   
roko  

姓名判断凄く当たってる気がします。
読んでてうなずいちゃいました。
晩婚傾向には仁君には悪いけど思わずバンザーィっと喜んでしまった私です・・・笑
なおこさんはアネゴ肌のタイプなんですね?羨ましいし憧れますね!!私は占ってないから分からないけど実際人に頼るタイプで人のお世話どころか自分の事すら満足に出来てないです(>_<)

2007/01/11 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   
霜瑠  
おぉ~!!

仁ちゃんって、ほんと大概当たってますね~。
今回も「ふむふむ」って感じで、納得すること多し!
因みに晩婚には、私も「おっ!」てなっちゃいました~。

naokoさんもアネゴ肌だなんて…さすが“なおこ”なだけありますね!
ブログからでもかっこよさ故の美しさなんかが読み取れますもんvv
私にも是非アネゴって呼ばせて下ぱい(笑)

ところで、私もやってみました。
性格が仁と同じ…。
嬉しいような微妙なような。。。(苦笑)
あと『本来は孤独なほう』とか、私もやっぱり協調性に欠けているようです(´∀`;)
名字と名前を別々に見たらそれぞれ吉なんですが、組み合わせるとことごとく凶…。
でも結婚したら変わるかもしれないので、それに期待しよう!(笑)

mijinさん、『電車女』映画化よろしくお願いします!(笑)

2007/01/10 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   
rinka mama  
ほんとに当たりすぎだねぇ。

 「赤西仁」って、ほんとそのまんま。 読んでて何度うなずいたか。 仁くんってどの占いでも、当たってること多いよね。
 naokoさんの姓名判断も、このブログから想像していた通りだったわ。 ほんと「姉御肌」って感じ!!
 
 さっそく自分も今の名前と旧姓でやってみたら、どっちでも書いてあったのが、芸事で踊り、楽器などで、やってみたかった職業だったの。 楽器は、ちょこっとかじってたけど、ものにはならなかったなぁ。
でも、姓名判断って結構当たってるよね。
忍耐強いとか努力家(これは、人によく言われるんだけど、そんなことないんだけどね。) 争い事を好まないとかね。 

 また、なにかおもしろい占いがあったら、教えてくださーい。

 mijinさんの映画『電車女』 是非、見てみたいわぁ~。

2007/01/10 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   
遥仁♪  
ぎゃ~

You&Jからのメールでテンション上昇↑↑なななななんとNEWSの全国ツアー先がうちの県も含まれてる!!生Pにご対面出来る!?どうしましょ~(パニック中…)ごめんなさい取り乱して(汗)姓名判断どんぴしゃって感じですねぇ。naokoさんのも当たってるんですね。私のイメージどおりなお方かもです♪

2007/01/10 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   
ももんちゃん  
確かに。。。

姓名判断ってすごいんですね--。 親が一生懸命、画数やら意味を考えてつける意味がわかった気がしました。もういい年だけど(爆http://blog70.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)
ほんっとに仁君、ビンゴhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">ですよね-。"強運と孤独を併せ持つ"とか"周りに応援されて~"とか。マイファミリィ-って存在大http://blog70.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">なんやなあ~って思いました。私もしてみますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
占いの文章からnaokoさんを想像しましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">竹を割ったような姉御肌。。。ちょっとわかった気になりましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

mijinさん、心暖まるほっこり?な映画なのに・・・なぜにR-18http://blog70.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">(笑) 爆笑してしまいました。まぁでも、暗黙の了解って感じですよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/01/10 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   
mijin  
再び

みなさんのコメを読んで、「えっ!naokoさんのも書いてあるの?」と何度見てもない…
いつも携帯からなので、PCモードから見たら見れました(^o^)
みなさんの言われる通り、私の想像通りでした!naokoさん、やっぱり素敵http://blog70.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
私もやってみたら…一ヶ所で目が止まってしまいました!『…他人に服従を嫌う野心家タイプ。意志薄弱で無気力にもかかわらず、妄想的に向上心ばかりが強く…』って( ̄~ ̄)ξ私の妄想癖は名前から来ているらしい…

そこでmikiさんの期待にお応えして(期待してないですよね…)ちょっと妄想してみました!

赤西仁復活を記念して、映画化決定!!赤西仁を支えた女達!『電車女』~これはとあるファンサイト『naokoの赤西仁生活』から生まれた心暖まる物語である~(R-18)
なんていかがですnaokoさん?

2007/01/10 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   
DEKO  
私もイエ~~~イ

この姓名判断すごいね。あまりにもピッタリなんだもん!私もやってみよっと…

naokoさん、私も『イエ~~~イ♪』とルシエル調で読んだ一人です。
調度、布団の中で見てたし、旦那も寝てたんでニヤけ顔は見られずにすみました。

昨日の安産話の続きですが、一人目は3700gあったんだよー。二人目は標準でした。
婦長には、『あなた、陣痛から出産が短いから三人目は気をつけなさいね』と言われたけど、三人目の予定は無しだから…

2007/01/10 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>mijinさん
運命に忠実な男赤西仁です^^
ha-haは決して日本語にはしてはいけません!音訳だけで大満足。

>kiraraさん
http://seimei.yark.biz/24seimei/
↑のサイトの右にある緑の枠の中に入れてやってみて?
結構子供のとかもやったけど当たってた^^
結婚は・・・ちょっと萎えるよね。

>なおちゃん
自我が強く意思を曲げないってのは私もかなり当てはまると思いますねー。周りを自分の意見に丸め込むところあるから^^;仁と一緒に協調性・・・ガンバリマス。
あと、事故注意・情緒不安定ってのも・・・仁らしい。(苦笑)去年の秋に事故っちゃってますからね。

>こうたんママさん
この名前だから仁なんでしょうね~。姓名判断って侮れないな?って思うこの頃。線引き部分が妙に納得ですよね。

>りんちゃん
仁Jrの名前を占ってるついでにやってみた^^
仁は結婚したらめちゃくちゃ仕事に持ち込みそう。(笑)マイファミリーでさえ持ち込んでるもん~。奥さん子供の話とか・・・無理、聞きたくないよね?

>げらさん
ハイ、竹割り名人です^^ スパっと割れすぎて毒舌?冷血?って思われがちなんですけどね?(苦笑)げらさんは結婚して吉運になったんですね。良かった。それが反対ならサイアクですもんね。

>MISAさん
私も待てない~。(爆)私となら今すぐにでも早婚でいいんですけど。
MISAさん優柔不断なんですね^^;けど、女の人ってなんかそういう感じのほうがモテます。。確実に。

>nakaさん
うんうん、ヒガシくらいだったら何も言わない。(笑)ていうか、そこまで私の気持ちが存続するとは思えない。(おいっ)
いいですよね~「ただいま。」
仁も「ただいま。」ってシラっとケロっと言ってくれそうな気がするんだけど。

>risaさん
ほんとに、喜んでごめんね?ですよね~。
オタ心理としては、仁の望む幸せは叶えてあげたいと思いつつも、結婚はヤダーー。夢見させてーーですもんね?留学してるからには、結婚とかはなさそうですけどね。

2007/01/10 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   
risa  
当たりすぎ!

おそろしいくらい、当たっていますね。晩婚で、「よしよし」とにやける私。喜んでごめんね、仁君みたいな。丁度naokoサンのブログを見る前に、お料理しながら「仁君は留学でお金を使っているので、貯金使ってまだまだ結婚は、できないな。」と一人勝ってに考えていたんですよ。そうでもしないと、彼は帰国の際に、妊婦妻とか伴ってそうで、怖いじゃないですか!!頑張れ晩婚!(笑)

2007/01/10 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   
naka  
赤西仁♥

本当~、嫌なくらいにあたってるよね~。
晩婚なんだ~~。うふっ♡
以外に亀のみたいなタイプが早いんだよね~~。
きっと・・・。仁には悪いけどね。ヒガシの歳くらいまでは、独身つらぬいてほしいわ~。ヒガシくらいになれば、交際もなんにもいわれないんだね(笑)
あまりにも、KAT-TUN不足で、さっき、Web、NEWSのみんな、久々によんだの~~。沢山、更新してるんだ~~。と思いながら、慶ちゃん、読んでたら、2,3回前ので、丁度、活動再開がきまった頃のかな・・・・。最後にね。

ただいま♡

ってかいてあったの!私も仁の「ただいま♡」がききたいよ~~♪

naokoさん、あと、ちょっとだね。ドキドキしてるよ(笑)入院するの??の旦那さんに、よろしく!

2007/01/10 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   
MISA  
晩婚。。。か。。。

こんにちは!
仁は晩婚ですか。。。
まだまだ、結婚しないって事ですよね?
いや~ん!あたしこれ以上待てな~い(イタタタ!)
痛い発言失礼いたしました。

姓名判断凄いです。
なんか、今まで仁に感じてきたことばっかりで当てはまりすぎててコワッ!!
naokoさんは竹を割ったような性格で姉御肌なんですね。
羨ましいです。
あたしは、竹を割ったらささくれてた様な性格で人生優柔不断で生き抜いてますよ~(笑)
でも、この人生結構気に入ってます!

2007/01/10 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   
げら  
仁jrの名前も重要だね~。

昔から、「名は、体を表す」と言うじゃないne~。
まさに!仁、当たってるわけで・・・(晩婚万歳)
^^;¥
naokoさんも、自らー竹割り名人!(笑)なわけで^^
名前ってー自分で付けられへんってのが、親になってから何か重要な任務やな~と感じるようになったもんね^^

私なんかna~旧性de姓名判断した時、あまりのヒドサにびっくりしたもん(笑)一人目の時、参考までにと思ってー名前の本で何気なくやってみたら~(爆)でも、親との会話盛り上がった(爆)^^;
それが・・・結婚して、苗字が変わって、これが!「凶を吉」に変えると言うー最強の名前になちゃったのよ(まだまだ・・大吉ちゃうやんと超最強を目指す)
\^^/
「ほら~良い名前、つけてあげたでしょ~(笑)」と母・・(恐るべしー切り替えし名人)^^;

旧姓の時もー勝手気ままですが、恵まれた楽しい時期を過ごしていたので・・・親からのプレゼントの名前を、生かすも殺すも自分次第なんかな~とか思いますね^^
naokoさん・・・もう、臨月やね~「案ずるより産むが易い」と言うじゃな~い(笑)仁jrが生まれたら、naokoさんちにも、(チーママ)がいるやんっ^^/
助かるよ~but!ママの座!しっかり、keepねっ^^?

2007/01/10 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   
りん  
仁・・。

姓名判断・・Babyの名前を調べてたの?(笑)

まるで仁そのものって感じだよね。
晩婚ってのは、以外にそんなもんなんだよね~
早く!なんて言ってる奴に限って遅い(笑)
でも仁は早く家庭を持った方が精神的に落ち着くタイプでない?
キムタクみたく、匂いを感じさせないんだったらいいけど・・思いっきりプンプンさせそうなタイプだしな(笑)
オタ誌とかで「お出掛けのキス?するっしょ普通・・(笑)してるよ、毎日。」ぐらいな事シラーっと言いそうでない?
聞きたくねーっ!ヤメてくれーっ!

でも戻って来ないよか、そんな話しを聞かされる方がまだいいよん(T△T)

2007/01/10 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   
こうたんママ  
姓名判断

naokoさんこんにちは!
当ってる~仁君の・・・そのままですよね。線引いてあるとこがすごい。仁君晩婚なんだ~嬉しい!!
この名前だからこの性格なのかこの性格だからこの名前なのか。仁君は自分で姓名判断とかするのか~これみたら驚きそう。naokoさんのも当ってる気がする・・・今日からアネゴと呼ばせていただきます。

2007/01/10 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   
なおちゃん  
間違ってた

naokoさんも『人との調和を心がけることが大切』だった。ちゃんと読めよ、私。仁に教えるのは無理なようなので、二人で協調性、人との調和を心がけていただきましょう。んっ?naokoさんと仁は似ているということか?

2007/01/10 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   
なおちゃん  
すごいねえ、この姓名判断

当たりすぎてないですか?すごい!!
「こうと決めたら、とことん頑張りぬくタイプ」
「自己中心的になると、まわりが遠ざかっていく」
「性格の浮き沈みが激しい」
「華のある個性派、自我が強く意思を曲げない、協調性も大事、強運と孤独を合わせもつ」
「まわりの応援で乗り越えていく、家族を大事にする」  まんま仁じゃないですか?本当はどうか分からないけど私たちが思っている仁ですよね。「とことん頑張りぬくタイプ」らしいから今も勉強頑張っていることでしょう。
「まわりの応援で乗り越えていく」の『まわり』に私たちも入っていたらいいんだけど、マイファミリーのことなんでしょうね。ちと寂しい・・しかし仁よ、協調性も大事らしいよ。強運だけじゃ、どうしようもないぞ。孤独になってしまったら人生寂しいぞ。でも『華のある個性派』は大賛成!!それでこそ、仁!!
naokoさんの「姉御肌」は納得です。このブログでのコメントやお返事で本当に感じますもん。仁に『人との調和』を教えてやってください。

2007/01/10 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   
kirara☆  

こんにちは。
晩婚・・・いいよいいよ。
結婚されると 嫌なのよね~
私は 結婚にいいイメージを 持ってない人だから・・
 つか なおちゃんの方の姓名判断 笑ったわ~
私の 想像するなおちゃん そのものだったから・・
それって 本かなんかに のってるの~??
なんか 当たってそう・・面倒じゃなければ 私のも
やって~!! (笑)

2007/01/10 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   
mijin  
めちゃうけ

当たりすぎててバカウケでした!本当に『運命の男』ですね~
きっと今頃、私たちの心配をよそに異国の地で「イェ~~~イ!」叫びながら勉遊に励んでいることでしょう(^^;

昨日、『Ha-Ha』の歌詞見ながら、この歌は決して日本語にしてはいけないわ…ってか私がbe your girlよ!! って叫んでました(爆)
あの感性は外仁でし!世界を又にかける男『赤西仁』に弱い(頭の弱い?)毎日妄想で「イェ~~~イ!」と叫んでる私です!

ヤバイ!亀ちゃんの変わりに壊れてきました―――

2007/01/10 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。