09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁について

すっかり事がなくなり、ブログも放置気味です。
ここらでちょっと、今の自分の気持ちを綴ります。
もちろん私の一個人としての気持ちであり、
でもブログで発信する以上、お伝えした方がいいかもと思いました。


について・・・
今も大好きですもちろん。
もう遠距離恋愛の彼とかじゃなくて、もはや異国の地で
何か頑張ってるんだろう、連絡ないことは元気な証拠。
的な?(笑)そんな状況です。

最近よくTwitterで見かける事務所批判や復帰要望のツイ。
切ないなぁと思いながら見てます。
けど、私はそういうの好きじゃなくて。
だって結局のところ真実なんてわからない。
事務所もも発信しない今、どんな状況かわからない。

例えば、例えばの話。。
事務所はに復帰をもちかけても、が断ってるかもしれない。
例えば、例えばの話。。
ファンはの歌やダンスの披露を待ち望んでいるけど、
は今の穏やかな奥さんと娘さんとの時間を(これも憶測だけど)
私たちよりも大切にしていたいのかもしれない。
例えば、例えばの話。。
すでにちゃんとスケジュールは決まっていて、
何かしら復帰への道は定まっているのかもしれない。


悲しいかな、ファンというものは誰よりもを好きでも
の本心というのはが発信しない限りわからない。
だから・・・
が「仕事したいんだけど、仕事させてくれない」って
泣きごと言うなら、私は事務所まで怒鳴り込んでもいいわ。(笑)
けど、全てがわからない今は、果たしてが何を望んでるのか
全く私にはわかりません。

あんなにこんなに好きだったのに、ファンはファンであって、
何にもわからないんだ。

だから私はそっと見守りたい。
ファンにとってこの状況はおもしろくもないし、
切なくてむなしい時間だけど・・・
この空のどこかで、穏やかにが笑ってるなら、
それでいいのかもね・・・って思えてくるんですよね。
もうに関しては仏の道を切り開いてるわぁ~私。(笑)



その日が来るまでまったりとブログは続くと思います。
しょーもない日常ばっか語るかもしれませんが、
よろしくお願いします。






ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

旦那ブログ(アンチですけど)妹ブログもよろしくお願いします。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。




【真実は一つ】

穏やかな日々の邪魔をしてしまうかも知れませんがお許し下さい。

憶測だと耳を傾ける気も無いかも知れませんが、彼は今までの柵(無実の罪)に捕らわれずに前だけを向いて頑張ってます。ぼちぼちボイトレも始め少しずつ精神状態も落ち着きを感じます。彼自身もまだ発信する場も仕事の話も全く報告が無いまま放置された状態が続いてますが必ず何らかの形で彼は戻って来ます。

彼のメッセージがnaokoさんにも届きますように。

naokoさん、ご無沙汰しております。
仁についての気持ち、私も同じような気持ちです。
仁が、今、何を感じ、何を思いながら毎日を過ごしているのか?
それさえわからない今、どうあがいても、悲しいかな、待つしかないのかな?と。
ただ、だいぶだいぶ前の雑誌のインタビューで、「守るべきものが出来たら、もっと頑張れる気がする。」みたいなことを言ってた記憶があるので、守るべきものができた今、この、仕事をしていない状況を仁がどう感じてるのかな?
でも、でも、日々、成長していく我が子を間近で見れてる仁は、もしかして、めちゃくちゃ幸せなのかな?とか。
幸せの定義は人それぞれで、結局のとこ、仁が幸せでいれるのならいいのかな?と。
でも、でも、(ってしつこいですね)
ファンとしては、やはり、もう一度、仁の歌声を聴きたい。ライブに行きたい。仁との楽しい時間を共有したい。
仁が、この休業中に、ダンスのレッスンや、ボイトレをしていて、私たちの前に現れる時には、かっこいい仁になっていてほしいなと思わずにはいられない。
そして、心配していたファンの気持ちをわかってるだろうに、わからないふりをして、とぼけた顔して
「お久しぶりです。赤西仁です」
って登場する、その一言が聞けたら今までの寂しさとか全部吹き飛んじゃうんだろうな。
あーやっぱり会いたいんだ。私。コメントしていて、どんだけ仁が好きか再確認できました。
naokoさん、ありがとう。

それと、サロン、すごいですね。どんどん新しいことにチャレンジするnaokoさんには、尊敬しちゃいます。
リューくんも、もう6歳。
早いですね、naokoさんが、このブログで3人目が出来ましたって打ち明けてくれたのがつい最近の気がするんですけど。

では、これからも日常ブログ、楽しみにしています。
そして、ここで、また、仁におかえりーと言いたいです。

長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハハ

分かるわ~
ビックリするくらい同じように考えてて

思わず、コメントしたくなりました

ごめんなさい、いつも読み逃げしてました
何か新しい情報求めて…

別に他の人はいいんです
私が待ちたいから待つだけで。

早くカッコイイ仁くん見たいです。
復帰まってます。

泣けて来ました

naokoさんありがとう。同感です。
ほっといても年末には47RONINは公開されるだろうから、その時まで待つか~という感じです。
日々の生活に追われ、1年はあっという間に過ぎていく年齢なので(笑)。
時々、次々にリリースされてあんまりよく見てなかったKAT-TUN時代のDVDを見直したりして、やんちゃな仁を楽しんだりしてます。
去年の横アリがとっても楽しかったから、この充電期間が無駄じゃなかったね!と言えるライブ復帰を楽しみにしています。

naokoさんの思うままに ずっと 読ませて頂きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

私も仏様の気持ちで見守ってます♪

同じく…

私も同じ心境です。どんな想像をしても、実際はどうなのかなんて誰にも分かりませんよね。特にジャニーズはわかりにくいのかなぁ、とも思いますし…今は他に癒やしを求めつつ(笑)のんびり待ってまぁす(*^^*)ブログも引き続きのんびりチェックさせていただきます☆

毎日 仁くんに囲まれて

お久しぶりですnaokoさん。
私、正反対の玉ちゃんにほっこり中ですが、部屋は相変わらずたくさんの仁くんのみに囲まれています。なので、あんまり寂しさを感じてないかも。
私もいろいろ考えても仕方のないことは考えないことにしてます。
気長に待ちましょ(*^_^*)

そうなんですよねー。
夢はたしか家族を養うことと言っていたような・・・

もっと大人の対応をしていたら一年前の勢いのままさらに上にいけたものを、と思ってしまうけど・・・

わたしはあいつに言いたい。何でもいいから仕事をしろと。もう曲もいっぱい作ったでしょ?・・・と。
年相応の大人になれと・・・(やんちゃはかまわないよ。)
いつまでも待っているから・・・(でもこちらは年老いていく一方よ。)

そうですね。寂しいけど、結局ファンはそういう立場でしかないんですよね。何が真実かを知ることなんて無いのかもしれません。時間がたってみると本当に好きだったのかななんて考えてしまうこともあるし、でも「仁」という文字をみるだけで胸がいまだにギュッとなるし。今はただ仁にとって一番いい形で生きて行ける場所を見つけられるといいなと心から思っています。このまま何の音沙汰もなくフェードアウトだけは勘弁ですけどね(笑)

naokoさん。
ご無沙汰してます。
私もこうなったらゆっくり待ちます。
ふとした時に仁くん思い出していろいろ考えます。
正直他の人にちょっと浮気したりもしてます、でもやっぱり彼だけは特別な存在。
彼が一番幸せで輝ける状態で帰って来るのをひたすらそっと待ちますっ!
naokoさんがここで発信してくれるのが本当に心強く励みになります。

あれから1年がすぎましたね
ジャニショの仁くんの写真が販売終了って本当ですか?
事務所は仁くんをどうしたいのかな?
仁くん以外ときめかない
毎日つまらない 早くコンサート行きたいな
若くないから早くしてください

まったくの同感です
ただただ 静かに待つだけの毎日です
そんな中でnaokoさんのブログはほんっとに心の支えになってます
いつも同じ気持ちだなぁ…ってほっとするし
naokoさんの普通の日常の事が書いてあっても 心がほっこりします(^∀^)
これからもとっても楽しみにしていますのでよろしくお願いします(^^)

仁…

仁がいないといきていけない。

お願いやから一回でもいいからテレビに出てください。

はじめまして

いつもブログ覗かせていただいてます!仁ファンはいくら待っても何の情報もない、こんなに仁のこと思ってるのにという感情と、仁が幸せならそれでいいという複雑な心中だと思います。
でもやっぱり好きなんですよね(笑)
いつになるかわからないけど復帰したときに、帰ってこれる場所を作っておきたいなと最近やっと思えるようになりました!
naokoさんが仰ってる「仁ファンは仁が発信してくれなきゃ仁が思ってることはわからない」

寂しいなと思うけど本当にそうなんですよね…
でもこれからも仁を好きなのは変わらないし、心中穏やかに待っていたいと思います(笑)

長々と失礼しました!

naokoさんと同感です。
本心は仁くんが見たいけど、真実は本人にしか分からないですよね。

『子供が欲しい!!』って言ってた彼だから、今が幸せである事を信じたいです。

またいつか会えるのを待つのも悪くないかもしれませんね♪

naokoさん こんばんは☆
naokoさんの気持ちに 同感です 読んでいて 泣きそうになりました
毎日毎日 naokoさんのとこへ来て 仁事を探しています
友達から 「いいかげん 別の人のファンになって ライヴとか 行ってみたら? 元気出るよ」って よく言われます
でも どうしても 仁だけが 好きです
こちらだけの 勝手な一方通行の 好き ですが(^^;

ずっとずっとずーっと 仁を待ちます
今は 会えなくて 元気が全然出ませんが いつか きっと「待たせてごめんね」って言って 仁が 私たちの前に 現れてくれると 信じてます
naoko さんが こうやって続けていてくれるのは すごく心強いです
ありがとうございます!!!
仁☆待ってるよーーー♪

同じ気持ちです。

同感です。悲しいけどファンには本当の事が分からない。仁は今どんな気持ちでいるのかな。
一年見てなくても、仁以外に夢中になれる人はいません。歌って踊る姿が見たいなー。何よりあの笑顔が見たいです。

ただ、仁が発信しなきゃ分からないけど、もし仁が仕事をしたい、歌いたいと望んでいるのにこれから先もずっとそれが叶わなかったらと思うと不安で仕方ないです。
そろそろ動きがないと復帰は難しくないのかな。仁か幸せならそれでいいと思うけど、やっぱり会いたい。それに、歌う事ができない仁はそれで満足するとは思えない。まぁ、これも憶測であり願望なのかな。
待つしかないって切ないですね。

お久しぶりです。
まさにnaokoさんのおっしゃる通りです。私もゆったり、まったりと待ち続けます。
仁君は私にとって唯一無二の存在である事に変わりがないので…

naokoさんのブログもこれからもお邪魔させていただきます。

naokoさんこんばんは

とっても同感です。
いろんなうわさ話や悪口や、復帰を望む声を聞きますが…
悪口を言ってる人も、うわさ話をしている人も、本当のところは、何も知らないはずです。
仁君のことを考えてる時の私は、自分でも『私は仙人か!?』って思えるほど、とっても穏やかな気持ちで
『きっと、幸せな日々を過ごしてるんだろうな~!』と思ってます。
家の中は、仁君がいっぱいで、その仁君に話しかけたりして、“大好き”な気持ちは、全く変わりません。
とりあえず、若手のイケメン君を見てみたり、世界的に人気のあるアーティストさんの歌も聴いてみますが、仁君のような人はいません。“やっぱり!仁君が1番”と、改めて思います。
もちろん、会いたいですけどね!
長くなって、ごめんなさい!m(__)m

気長に

こんばんは。更新ありがとうございます。naokoさんが仁くんを卒業しちゃうのかなってドキドキしながら読んでましたけど見守っていくということでホッとしました。ほんとですね。実のところはわからない。でも離れられなくて。幸せであってくれるならそれでいい。そう思いながらも待たずにはいられなくて。ここまで待ったんだし気長にいくしかないなぁ、なんて思ってます。やっぱりあの表情、あの歌声、あのダンスを見たり聴いたりしたいから。

まったくの

同感(笑)共感(笑)そして、naoちゃん発信に、ほっ(^^)
まったく情報のない所への長旅から帰ってきて、何か仁の動きがあったかな?ってワクワクしたり。
待つしかないって状況の中で、待つのも悪くないさ♪
笑顔でいてほしいなぁ~(^-^)/~~

Naokoさんこんにちは。
メイサちやんの撮影は7月ぐらいまでだそうですね。
事務所と仁の間でどうんな話し合いがされてるのかは、解らないですが,今は、待つしかないですよね(-"-;)
Newsの去年のライブのDVDを観てたらファンもメンバーも感極めた涙涙で幸せな時間を共有出来てて、いつか私達にもこんな幸せな幸せを仁にもらえるんだろうか?と不安になってしまいます。 でも今はまだその時期じや無いのなら、その日を夢見て気長に待つことにします

私もお久しぶりです。

なんだかんだと毎日が過ぎていき、バレンタインも終わり、仁くんを見たMJからももうすぐ1年…

まだ待っている私です。
離れていく人もいるけど、私は気長に待つ派で。。。

暖かくなってきた頃HAPPYなニュースが聞けるといいな!!!

こんにちは。
そうですね。おっしゃる通りですね。ときどき無性にライブの仁がみたくなったりしますが、いくら逢いたいと願っても、どんな状況かわからないし…やっぱり今は何らかの発信を待つしか無いかぁ…切ないなぁ
ただ仁が笑顔でいてくれれば、仁自身にとって、良い方向に進むと信じたいです。

私もおんなじように思っています(*^^*)
ファンはどんどんいろいろな感情に走ってしまいますが、結局は憶測ですものね。
時期が来れば必ずヤツはやってくれる!
そう思いながらこれからも見守っていきます。

仁さん発信がずっとない中いろいろ考えがち。でも本当の事はこちらにはわからない。でも、今でもファンです。またライブで幸せでハッピーな空気感を味わえたらいいなと思ってます。

お久しぶりです。すごく共感してしまいました(・ω・)ノ 何も分からないのに やみくもに批判したり 要望したり。そんなツイを見ると逆に気持ちが滅入ってしまう。

私はオンリー担なので 他は全く興味なくて。もぅただ会いたい。それだけです。年齢的にも会える時間は限られてる(笑)だからnaokoさんの3つめの想像が当たってたらいちばん幸せなんですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感です。

こんにちは(^_^)
ほんと同感です。。
真実が全く見えないから、何をどう考えたらいいのかわからなくなってきます。
仁が発するメッセージだけを信用したいのにそれさえもない状態だし、いつまでこんな状況が続くのかなあって日々思っています。
早く歌ってる仁とかドラマな仁に会いたいです。

ご無沙汰しています(笑)
blogはいつも拝見しています♪

そ。
naokoさんのいうみたいに
仁が発信しない限り、何がほんとで何が嘘か
わからないわけで。
私もおなじく、
幸せならいいわ仁が。

なんか浮気も
悪気なくできるカラダになってきたし(笑)

とにかく
仁に関しては
待つも待たないもなく。
なんでしょね、この感情。
嫌いにもなれず(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど~

深いですね~
共感します
で、再稼動をひたすら望みます。
仁事じゃなくてもnaokoさんのブログ いつも楽しみにしてます

naokoさん♪こんにちわ(^o^)
良かった。もしかしたらnaokoさんまで「仁担止めます」って話しかと思った(^-^;)
私もnaokoさんと一緒です。いつになるか今からどうなるかわからないけどこれからもず~っと仁を応援するし、待とうと思ってます(*^^*)
だんだん仁離れする方が出てきて不安になってたから…naokoさんの気持ちを聞いて心強かったです(^^)聞かせてもらって嬉しかった(*⌒▽⌒*)ありがと~ございました(*^▽^*)

naoko さん、ご無沙汰してます。私も全く同感です。仁が元気で楽しく毎日過ごせているのなら、って毎日思っています。もちろん何か発信してくれるのも待ってますけどね。あっという間に時間は過ぎていくので、その時を待ちながら有意義な時間を私も過ごしていきたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。