10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も少クラ

今日も旦那に教えてもらって、少クラを見ました。(苦笑)
お蔭様で、セクシーゾーンとやらのふまけんの区別が
完全につくようになりました。(笑)
萌えるかどうかは・・・うーん。

って見てたら今日はPゲストだったんだ!
今回の曲の衣装が、私的にはイケてなくって
それが残念だなぁと。
Pにはちょっと小綺麗なジャケットとかブラウスで
踊って欲しいんです。
Pのダンスって、とはまたまた違う色気としなやかさがあるし、
なんていうか、一連の流れが繋がってるというか、
ものすごくスマートなんですよね。
だから、衣装も二の腕とか出さずにお願いします。


昨日と今日は、1年分の写真をアルバムに貼りました♪
写真はデジタルで保存もしてるけど、ちゃんとアルバムに
貼って、見たい時に見る派なんです。
かなりの量が溜まってたので、夏休みにまた増えるし、
今のうちにやっとかないとね。
今年の夏は、私も40歳の記念にプロの方に撮ってもらう予定☆
お葬式用に?(笑)
今から撮影が楽しみでーす。

ちなみに、アルバムのデコにも↓のデコレーションテープが
お気に入りで使ってます♪
手帳とかにも可愛くデコれるのでおすすめですよん。





ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

旦那ブログ(アンチですけど)妹ブログもよろしくお願いします。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。

Pちゃん惜しいな

あの衣装似合ってない。美しいお顔、鍛えた身体なのになぜしっくりこないんだろうと、いつも思ってました。彼の声量も太くないので今一つかな!抱いてセニョリータを越えるソロ曲に出会えたらな!と偉そうに語ってしまった(*_*)
爽やか過ぎるのかな?

ね!ふまけんとやら(笑)………旦那さまお気に入りでいらっしゃるみたいですねー。。naokoさん不動の仁担かと(^^)成人式の前撮りでうちも夏休みに…………着物レンタルで着つけメイクなど無料ですがアルバムにするとけっこうなお値段ですこと~(爆)

お久しぶりです(*^^*)

今度山Pのコンサートに行けることになりました\(^o^)/
鎖魂行けなかったりキスマイ魂行けなかったりで、魂不足だったんですが(笑)
今は毎日HAPPYで仕方ないです(*^^*)笑

アルバムちょうどこの前見たんですが、私が小学校上がってからの数が少なかった(笑) 忙しくて出来なかったそうです…(^^;;
お仕事もしてるのにアルバム整理。
naokoさん憧れます\(^o^)/

p.s. ウッチーのフォトエッセイ?、
めちゃくちゃオススメです(*^^*)

naokoさん♪こんばんわ(^O^)
写真い~ですよね。たまたま今日アルバムを見て懐かしい話題に花が咲きました(*^^*)
少クラ♪今観ました(^^)Pちゃんね!私も今回の衣装はちょっとね~って(^。^;)
Pちゃん観てたら…KAT-TUNの曲を聞いたら…仁に会いたくなっちゃいました(・_・、)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。