★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

爆笑

ちょっと前まで仕事と子供関係がバタバタで
最近2ちゃんとかロムってもなかったけど、
この前旦那が2ちゃんがど~のって書いてるのを見て、
偉大なGoogle大先生に、ちょっとお調べして頂いたら

naokoいい加減にしなさいよ
旦那のブログもおまいが書いてるくせに



的なことが出てくるわ~出てくるわぁ~。(爆)
もう爆笑するしかないでしょ。
この前もツイで呟いたけど、なんで私が時間割いて
あんな●んこ記事とか書かないとアカンねんってさ。
メンヘラ扱いされんのはどーでもいいけど、
旦那にナリきってると思われるのが1番

マジむかつく!


そんな暇あったら、さつきちゃんになりきるわ。(失笑)
旦那になりきってを叩いてるとの解釈らしいけど。(笑)
ちょ、どうやったらナリじゃないって解明できる?
旦那と私に会った人弁解してぇー。(笑 妹とMちゃんだけか?)
口調とか文面が似てるってのもヤダけど、
まぁ結婚18年ってか、知り合って25年くらいだし
似てくるのはしゃーないんだけどさぁ。
実際に旦那と誰どなたが絡んでるのかとか、あんまり知らなくて
わかんないんですけど、明らかに違う人ってわかんないかなー。
ネットっておもろいですよね。


明日は半期に1度のフリマ出店で、
エコ活動してきまーーーーすっ。


>>Amazon予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)

>>楽天で予約
TO THE LIMIT【KAT-TUN】




ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

旦那ブログ(アンチですけど)妹ブログもよろしくお願いします。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。

Comments 16

ami  

naokoさん お久しぶりです
旦那様のブログは時々読ませていただくぐらいですが、naokoさんのブログをずっと読んでいれば、naokoさんの人となりが分かるので全然信じませんよ
でもネットってほんとに怖いですね
何か似ている情報があれば拾い集めて、決め付ける
いくら「違う」と言いたくても多勢に無勢、経験した人でなければ分かりませんよね
これだけ信じてくれる人が居れば怖いものなしですよ(^^)

2012/05/29 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>ゆかぴーさん
同年代ですか^^ まぁ私も2コ下だけなんであんまり変わらないけど、ドラマとか歌とか微妙に違ってきますよね。

>MEGUさん
いくらなんでも人の名をかたりませんよ^^;しかも旦那なんてねぇ。読解力足りなさ過ぎっしょ~?って感じで笑ってます^^

>YOUゆうさん
そうそう、旦那ブログはなんか読むの時間かかりますよね^^;正直私もあんまり読んでないです。(苦笑)たまにアホなこと書くな・・・と呆れてます。
ストレスのご心配は大丈夫ですよ。むしろ楽しんでおります^^

2012/05/27 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   
YOUゆう  


フリマ お天気も含め、いかがでした?!
naokoさんの、ブログから、妹さんや、旦那さんのブログを知り、今は毎日 楽しみに読ませて頂いているのですが…
2ちゃんねるでは、同一人物と 言われていたなんて(゜▽゜)
ハッキリ言って、読むだけ(コメントを含め)でも、時間かかります!!
これを一人で、されてるとしたら、『カリスマブロガー』どころか、ある意味、人間わざではないかと(^^ゞ
naokoさんは、naokoさんのまま
そのまんまのnaokoさんを好きになったと、黒沢君が言ってました(^_-)-☆よね!
ストレスになられませんように☆
ところで、よっぱんさんに、『ヤンマー』のなぞをお尋ね頂いて、ありがとうございました(^O^)

2012/05/27 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   
MEGU  

Naokoさん本当にお疲れ様です(笑)
旦那様のブログと妹さんのブログをNaokoさんが書いてる?いやはやその2チャンネル笑わかしますね(≧ヘ≦)仕事に主婦に育児の忙しいなかブログを書くだけでも大変だろうなぁと思うのに人の名をかたってまで書くか~?とツコンでしまいました(笑)
旦那さんのブログはNaokoさんと違った目線でいつも面白く読ませてもらってます(*^o^*)

2012/05/27 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   
ゆかぴー  

naokoさんおはようございます
昨日は息子の運動会で、早く寝てしまい今、目が覚めてしましました
旦那さんとnaokoさんが同じ人物とされてるんですか?ビックリ
明らかに違うと
私はどうやら旦那さんと同級生(学年が)みたいですが、同じ年代に高校生だった事もわかるし、文面も違いますよ
旦那さんカラー出てると思います

2012/05/27 (Sun) 04:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/27 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   
naoko  
お返事 from naoko

>馨子さん
こんばんは。ほんと旦那はお下劣なことばっか書いてますからねー。非公開のう○こネタとか。(失笑)いくらなんでも私はあそこまで自虐ネタ書けませんわ^^

>ハルカメさん
はじめまして。でしょ?そう思ってたんだけど、信じる方いるんですね驚きです。何なら同時にチャットとかしてもいいけど?って感じです。

>4つ子ママさん
もう爆笑でした。2ちゃん歴はそれこそもう長いので、気にするとかそういうのは微塵も感じないけど笑えました。

>く~さん
ご覧になりました?笑っちゃいますよね。どういう思考回路?みたいな。(笑)仮に私が旦那ブログを書いてるとしたら、ある意味すごい才能なんじゃないかと。
沖縄ネタみましたよ^^; 今度は沖縄に遠征しないといけないのかぁ??って思いました。(苦笑)

>夕月さん
旦那がいつもお世話になってるみたいですいません^^; 最近はカツンネタとか亀担さんに教えてもらって詳しいけど、まだまだですよねー。
酷いのはあんまりなかったですが、ちょっと今回の件はかなり笑えました。

>KIMさん
見られてたんですねー、教えて下されば速攻見に行ったのに^^ 確かにこんだけ2重人格でしかも旦那みたいな無知なジャニオタになりきれるならすごいですよ。(苦笑)旦那が仁に似てるっていうマシリト???ってのも私はそのアニメもしらないし^^;

>なをさん
信じてたんですか?それはそれは騙されましたね^^;
亀は好きだけど、亀担ではないし。
なかなかKAT-TUNのことばっかり書くと、only仁担にヤメテ!って言われるし、仁ばっか書くとカツン担にKAT-TUNは放置?って言われるし配分が難しいっす^^; ま、私なりのスタンスで続けます。
マックス馬鹿と私の違いに気が付いて頂けて良かったです(爆)

>☆keromichi☆さん
そーですよ、さつきちゃんにナリきります。
けどこの前例えばさつきちゃんになって・・・と妄想しただけで自爆して凹みましたけどね^^;
奥様は産後も稼ぎますねー。(苦笑)

>よっぱん
やろ?あれと一緒にされるのはごめんやんな。よっぱんのブログを書いてるってのもあってさ、それもびっくりしたけど。どんだけ私いろんなジャニに詳しいんや?ってな。よっぱんの長文も、旦那ブログの下ネタも絶対真似でけへんわ。
今からURL送るー。

2012/05/26 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   
よっぱん  
ワロタ


なかなか2ちゃんねるってオモロイねんなぁ(笑)
naokoにさっき電話で聞いて検索したけど、見つけれんかったわ。
私の検索いけてへんわぁー((´∀`*))ヶラヶラ
で、ついでに∞スレとか見てきたけど、コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
まぁ見やん方がいい場所ってことやね。

ちなみに∞と錦戸亮生活もnaokoが書いてるとか(爆)
当たり前やけど私が書いてるちゅーねん。
けっこー頑張って書いてるのに心外やわ。
あっ、こうゆうこと書くと怪しいって言われんのか(笑´∀`)
旦那ブログ、あれと一緒にされるんだけは勘弁やねぇ(笑)
しかし、naokoどんなけ暇人と思われてんねんって話しやね。
ネットって怖いな、くわばらくわばら(((;゚д゚)))

2012/05/26 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   
☆keromichi☆  

ホンマ ネット社会って怖いですよね~

naokoさんが旦那はんのふりしてって 何の意味がありますかぁ
ホンマに なりきるなら さつきちゃんにですよね~(笑)

さつきちゃんは産後のお仕事決まりましたね~
仁もそろそろ…活動の場を与えてもらっても いいですよね~。

2012/05/26 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   
なを  

えっ!!違うんですか??
てっきり本当だと思ってました!!

亀の事大好きって言ってたし…
まあ、どっちでも良いですけどね。

YAHOO知恵袋と亀担の言う事が全て真実って思ってる旦那さん、マックス馬鹿だかららnaokoさんと違うか。

2012/05/26 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   
KIM  

旦那さんのブログにはしばしばコメントさせてもらってます。旦那=naokoさん説、見たことあります。わたしゃあ、もしそうなら、naokoさんが、もの凄い文才?創作能力の持ち主だわ!と思いましたよ。 馬鹿馬鹿し過ぎて傷つくまでもないでしょう。

2012/05/26 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   
夕月  

こんにちは。

御主人様には、お世話になっております。
ブログですが、本当にいろいろな考えがあるし、いろいろな方がいますよね。
私は御主人様の方には毎日のようにお邪魔していますが、
御主人様は御主人様ですよね。
最近は少しは詳しくはなってきましたが、まだまだですよね。 (笑)
naokoさんのと比べれば一目瞭然です。(笑)
なり?のはずがありませんよね。(笑)
解らないかな~。
不思議ですね(笑)
naokoさん、あまりに酷いのはスルーに限ります。
そうではないかと思い込んでいる人には、どうしようもないですからね。

頑張って下さいね。

2012/05/26 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   
く~  

久々のコメント失礼します。naokoさんがツイで呟いた時に気になって、2チャンネル探ってきました。旦那さんのふりして書いてるとかその他いろいろ書かれてて…びっくりnaokoさん傷ついてないかなとか思いましたけど、気にしてたらブログやってられないんでしょうね。

前回の記事で、皆さんのコメント読んで…赤西君の過去の事や現状の事…人それぞれいろんな思いがありますよね。

ネット情報だからわからないけど、芸能界辞めて沖縄で飲食店やるとか現状を気にしてないとか…そんなの読むと、えっと思うけどひ本当かもって思ったり

いつまで待てばいいんでしょう

変な事書いちゃいましたかダメだったら削除して下さい

2012/05/26 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   
4つ子ママ  
何処の誰⁈失礼な・・・

私も旦那様のブログを読ませて頂いてますけど一度も疑った事ありませんよ

2012/05/26 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   
ハルカメ  
気にしないで

はじめましてm(__)m
旦那様のブログにお邪魔している者です。旦那様とnaoko さんのブログは、同一人物が書いているなんて、お二人の読者なら想像もつきません。
2ちゃんなんて気にしないでくださいねd(⌒ー⌒)!

2012/05/26 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   
馨子  

(笑)naokoさんのブログは以前から読ませて頂いており、こちらで旦那様のブログを知り、よっぱんさんのブログともども、楽しませてもらっています^-^ご主人様のブログはまさに旦那様ご自身でしょう←←常連w確信です*^_^*明日はフリマですか?また奴がと話題になるでしょうか?o(^-^)oお天気も良さそうですね♪

2012/05/26 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。