10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパドル

今宵のパパドルも、なかなか担にはパンチきいてましたね。
でも見るごとに、なんか関ジャニ好きになりそうな
そんなドラマです。
ライブシーン見て、ちょっと行ってみたくなったもん。
って、私1回行ってるんやったー47都道府県の時に。
すっかり忘れてたやん。(苦笑)
ちなみに私、エイトの中ではマル推しです。
すばるもタイプ的にはいいんだけど、どうも歌い方が・・・。
パパドル見てたら、やっさんもええなーと思うけど。
よっぱんが、よく亮ちゃんとやっさんコンビを
ヤンマーって言ってるけど、あれは何なん??
ヤンマー・・・?ディーゼル?(笑)
ヤはやっさんのヤってのはわかるけど、ンマーって何なん?
エイトごとは全くわかりまてーーーん。(笑)


今日は長男が中学に入って初めての定期テスト(中間考査)を
受けて帰ってきました。
60点平均、5科目合計300点以上だったらご褒美なんだけど、
やっぱコイツは無理っぽい。(苦笑)
「ママ、平均50点にして。」
「ヤバイ・・・国語とか20点ないと思う」
とか、お馬鹿はお馬鹿なりに、中学のテストの難しさに
カルチャーショックを受けて帰ってきてました。(笑)
そりゃそーだろ。テスト前1週間は部活なしで早い帰宅
なのをいいことに、遊びに行ってたしね。
たぶん平均20~30点あればいい方じゃないか・・・?と
母は予想してます。(失笑)


>>Amazon予約
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)
TO THE LIMIT(初回盤+通常盤セット)

>>楽天で予約
TO THE LIMIT【KAT-TUN】




ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

旦那ブログ(アンチですけど)妹ブログもよろしくお願いします。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。

お返事 from naoko

>ゆーみんさん
パパドルは意識してるのかどうかわかりませんが、タイミングがね・・・。亮ちゃんも複雑だろうね。
マダムシンコ、生協は早かったですよー。かなり甘いです。

>mihoさん
そうそう、内君のこともありますよね。なかなか複雑な心境でみてました一昨日のシーンは。仁の行方、そろそろハッキリして欲しいですよね。

>774さん
お友達の気持ちわかります。私は結構パパドルは楽しく見てますが、一昨日の回はちょっと真剣に観ちゃいました。

>nonさん
もう現実の仁と重なり過ぎですよねーったく。
息子の点数は、それはそれはお見事でございました・・・。

>よっぱん
知らんっつーねんヤンマー。(笑)ヤンマーのCMは知ってるけどさ。。
グッサグサやろ?けどリュークがめっちゃリピるねんって。(笑)今週は「ばぁばんとよっちゃんとバイバイしたとこや!!」ってひっかけ橋を見ては喜んでるで。

>4つ子ママさん
いろんな考えがありますからね。結構緩い方もお固い方も・・・。私も結婚・出産はおめでたいけど、立場を考えたら、やっぱウーン・・・って手放しでは喜べなかった方ですね。

>ゆいかさん
初めまして。結局、真実ってタレントってわかんないんだけど、仁がそうだったのか事務所がそうさせたのか、仁の言葉ってのは活字だけでしたね。心を許す人だけに伝わればいいっていう考えも、甘いと言えば甘いと思うし。今後どうなんのかわかんないですが、妻子持つ男として、もっと大人に・・・男らしくなって欲しいなーとオカン目線です。

>☆keromichi☆さん
クシャっとなった亮ちゃん推しですか?(笑)そーなんですよ私あのデカイお口とか、クシャっとした感じがちょっと苦手かもー^^ 顔立ちはすばるとか好きですよ^^

>Pちゃん
PのFCは悩み中ですよ。
Pは私の中で殿堂入りって感じだけど、遠征でライブまでは・・・です。結構毎回Pのライブの日程が私の予定と重なるので行けないし。

>ジャニファンさん
はじめまして。ジャニーズのタレントさんは大変ですよね。そしてその奥さんや彼女も大変そう~^^;

>コロンさん
同感ですね。まぁ見聞きするのはWSや新聞ネタですし、そういうメディアから生み出されたタレントは商品ですし、真実はどこにあるのかわかんないもんです。
ただ与えられたタレントを応援したいだけだから、早く露出して欲しいですねー。

>みきさん
また?ってのはありますよね^^; いろんな迷惑かけた上での人生ですし、もうあとは事務所やめよーがどーしよーが、奥さん子供の為に頑張るしか道はないですよね。(苦笑)

>ぶうぶうさん
なかなか全ての方に伝わらないんですよね・・・残念ながら。個人的に私はブロガーだけど自分の意見を押し付けるのは嫌いで、そういった押し付けてくる方も中にはいますが、「あぁ・・・そう捉える人もいるんだ」って見逃してます。
ファンがどんなに意見し合っても届かないんですから。

>ジュンさん
若干メイサに養われていくんじゃ?という不安も^^;
テストは400点目標がいいですよ。うちもお姉ちゃんの時は450点目標、3年になったら250点満点の200点を目標に頑張りました。・・・でも息子はどうもまずは200点/500点になりそーな。(失笑)

>muaさん
教えて下さりありがとうございます!
そのCM見てないかも・・・。

>mihomihoさん
初めまして。
今が仁担の1番のピンチですよね・・・。いろんな悪い部分もあると思う。そういうダメな仁だけどあの笑顔を私も見たくて、そして歌声を聴きたくて応援してます。ほんっと、会ったらおケツでも蹴ってやりたいくらいです。どうか応援できる場所がまた・・・って切に思いますよね。

はじめまして

いつも素敵なブログありがとうございます。初めてコメントさせて頂きます。
ゆいかさんのコメントを見て書かずにいられなくなりました。私もそのまんま同じ気持ちです。私が書いたのかと思った程です。でも…私は今でも仁担です。今まで何度も辛い思いをして、嫌いになれたらと思うけどやっぱり大好きです。仁の歌い踊る姿をこれから見れなくなったらと考えると怖くて仕方ないです。
KAT-TUNの仁が大好きだったから凄く辛かったけどあの笑顔が見れるならソロの仁も応援していきたいと思った。なのに応援さえもできなくなったら…。
だけどこうなったのは、やはり仁の意識の足りなさだと思います。どれだけのファンが仁の行動や言葉で一喜一憂するのかは分かっていない。KAT-TUNを抜けた事も結婚の事も悪い事とは思わないけど(本当に事後報告なら別だけど)、それで傷ついたファンや迷惑した人がいる事はちゃんと分かって欲しい。繰り返さないで頑張って欲しいです。ずっと見ていきたいので。

ヤンマー。

10年ぐらい前に、ヤスと亮ちゃんが、ヤンマー提供の天気予報に出てたからですよ~。

naokoさん、おはようございます。パパドルたしかにパンチきいてますね。仁担がMとは言っても…って感じですが…メイサちゃんは、仕事あるのに仁は、白紙っていう状況もね…   明らか仁不足です。
息子さん、中間テストデビューですか?上の娘の時は、5教科350点目標でしたが、下の娘は、目標400点。テスト難しいから、内申点あげるには、目標設定高くして、クリアするしかない。

まるで犯罪を犯したみたいに皆さん仁クンを責めるけど…今一度良く考えてみようよ。
結婚…そんなに悪い事かなぁ?
皆、仁クンが自分の思い通りにならないから、脱退の時の事も引き合いに出したり、メンバーの気持ちなんて分からないのに『メンバーはこう思った』とか『世間はこう思ってる』とか、それって自分の気持ち、自分がそう思ってるんだって事に気付いてますか?
思うのは自由だからいいけれど、それをさも世間の意見として正当化させて仁クンを批判するのは違うんじゃないかなぁと思います。
あくまでも仁クンの人生。
ファンは大切だけどファンの為に生きてる訳じゃありません。
私はどんな事になっても、何があっても赤西仁を応援します。甘やかすとか許すとかじゃないんです。ただ純粋に赤西仁が好きだからです。

こんにちは。

御主人様の方も楽しませて頂いています。
仁君に対する記事の内容に、ほとんど賛同?しております。

今も変わらず仁君を応援している皆さんは凄いと思います。
仁君も幸せだと思います。
でも、今のさまざまなペナルティですが、本当に、正解かは解りませんが、一般的に見たら、やり過ぎでは?との声とかは、あまり聞きません。私の周りだけかもですが。
それだけの事をしてきた結果なのではと思います。 一度だけではないですし、また?というのが皆さんの思いだと。

仁君には、今回の事を良い経験だと思い←なってしまった事はどうしようもないから。
反省するところは、反省して、家族の為にも、変わらず応援してくれているファンの為にも、頑張って欲しいですね。
パパドルは途中で見るのは止めました。
複雑で辛いので

確かにペナルティをもらうような事だったけど、それで解雇とか干されるか??と思います。仁みたいに大きく取り上げられなかったけど、みんな色々ありますよね(-_-)
ドラマはホントに考えさせられる…けど、本当の事は実際私達にはわからないんだからあれこれ言っても仕方ないし、まだ前の事をぐちぐち言われたくないな。仁からの発言がないのは、逃げてるからじゃないと思うけど。
まぁでもなぜかはわかりませんよね。
とにかく放置は辛いです。

初めまして、こんばんは。
私は、ジャニーズって、アイドルって、大変なんだろうな~って、見ています。

念願のPの単独FCができましたね♪
もちろん入会ですよね?
メイサちゃんの来年の大河出演も発表になったし・・・
育児はやっぱり仁君担当でしょうか?!
オロオロのパパっぷりが目に浮かんで微笑ましいですね。
パパドルはリアルで面白いのに…もう少し視聴率頑張ってほしいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパドルおもしろいねんけど…
仁ヲタとしては複雑やよね
仁も こんな風にバッサリととかダブらせて見てしまう自分がいるねんなぁ…
ホンマこのドラマ見てるとエイトのコン見たくなります
あたしは亮ちゃん好きです
前に よっぱんさんblogにお邪魔した時に『お姉はあの くしゃってなった顔が嫌や言うてる』って言ってましたが…
あたしは あのくしゃっとなって笑う亮ちゃん推しです(笑)
ホンマ何でヤンマーなんか あたしも知りたい

初めまして、今は亀担のゆいかというものです。
私もパパドルきつかったです。あのドームで、脱退が発表された次の日のライブを思い出しました。
ドラマでは錦戸君がやってきたけど、kat-tunの仁は来なかった。kat-tunにはあれが現実だった。
あの時のメンバーの、必死にファンをなんとか楽しませようとする姿が思いだし涙が出てきてしまいました。
仁は自分の脱退はたいしたサプライズじゃなかったようなことを言ってましたが、あの時うずくまって泣いたkat-tunの赤西仁が好きだったファンのことはなんとも思ってなかったのかな。
あの時も、仁はウエブのコメントだけで、あれだけのことなのに、ファンに向けて記者会見しなかったですよね。
いろんな思いが渦巻いているさなか私たちの姿を実際に見たメンバーと、何ヶ月か経ってからなんでも仁を許すファンの前にだけ姿を現した仁。
今回のことも、全部仁の人間性に繋がってると思います。
自分の行動がどれだけの人間に、いい意味でも悪い意味でも影響を及ぼすのか全く理解していない。
仁の音楽は今でも好きです。そう思ってしまう自分が悔しいですがこれはもう抗いようのない事実なんで仕方ありません。
でも、自分のやりたいことのために傷つけたファンやメンバー、それでも仁の才能を買ってくれた周りのスタッフやジャニーさんのおかげでここまで来れたんだということを仁自身が自覚しないかぎり、きっと今回のようなことを繰り替えすんだろうなと思います。

確かにパンチが・・

naokoさんおはようございますp(^_^)q 確かに響きましたね~妙にリアルで真実は闇の中だな〜と改めて感じたり、でもおめでたい事なのにそんなに言うほどファンは離れるかなあ?ファンを舐めてもらっては困ると私は言いたい。
仕事が白紙でも絶対に応援するし離れないよ。
なんども言うけど そんなに悪いことしたかなあ?

そんなことも知らんのか(´゚Д゚`)ンマッ!!
ヤンマーとは、昔あったやんCM
ヤンボーマンボー天気予報ってゆうの(笑)
ヤンマーディーゼル提供やったかもやけど。
あれに二人で出ててん、だからヤンマー。

しかしパパドル!ほんま感動したわあー。
涙流し過ぎた( ´∀` )
見れば見るほど仁坦にはえぐられるなぁー。
関係ないエイターでもグサグサくるもん。
仁坦だけじゃなくP坦もNEWS坦にも心痛い台詞多いんちゃうかなぁーって感じるけど。
でもあれはドラマですから!!
自分にもそう言い聞かせてる(ノ▽〃)

エイトの演技力も中々やろ。
映画も楽しみじゃー♪
これ見て関ジャニ好きかもーってはまってくれたらうれしい限りです。

naokoさん♪こんばんわ(^O^)
ん~パパドル今観ました~(^^)ん~胸に届く物が…
ほんと重ねてしまうのは皆さんと一緒?
でも観てしまうのよね~(^。^;)
息子さん初のテストですか~。初めてだからね~(^^;)
でもまだ戻って来てないからわかんないですよ!
今から今から!!頑張れ~です(*^^*)

友人(カツン担)は今週の内容で落ち込んでましたね
赤西君のこと思い出したり内君のことがなかった感じで辛かったみたいです
やっさんも好きだから頑張って見てるみたいですが…


naokoさん、こんばんは☆

パパドル観ました(ノ_・。)
もう涙と鼻水が止まりませんでした。

かつんと重なりまくり。

大倉の台詞「もう誰ひとり欠けたら…」で内くんをも思い出し。

毎週胸を痛めてます(苦笑)
見なきゃいいのに。



私も返金封筒来ましたよー。

新規入会申込とともに受け取ってきました。
1330円。
これでどうしろと?

やまぴーのようにY&Jに残っていてくれたらなぁと切に思います。(´・ω・`)

パパドル、関ジャニは全然楽しくていいんですが、話の筋がもうなんだか直視できないような・・なんで3話くらいで見れなくなってしまってますww
あまり重ねあわせないほうがいいとは思うけれど、このタイミングがまたね、なんとも微妙で。
一つ前の記事になってしまいますが、マダムシンコ、生協だと早いんですね、びっくりです。一度だけ食べましたが、美味しかったけど甘かったですよ☆
Secret

プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。