06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンジー

今日は娘の高校の進路講演会⇒参観⇒懇談と
ちょっと午後はみっちり高校で過ごしました。
高校の参観って保護者の方いないんじゃ?みたいな
イメージだったんですけど、全校生徒960人くらいなんですが、
600名近い方が来られてて、参観も高2なんですが20名くらい
保護者の方がいました。
私の高校とか、参観なんてなかったよーな?(あったのか??)
時代は変わってきてるんでしょうね。
大学受験とか全く未知の世界なんで、出来る限り学校行事は
参加して知識とか情報をゲッチューしたいと思ってます。(笑)
でもやっぱり参観は数Bで、全く何をおっしゃってるのかも
理解不能な授業だったので耐え切れず、中庭で先輩ママと
だべってたんですけどね。(苦笑)



帰ってきて、ふとyahooエンタメで目に留まったこの記事

元光GENJIの山本淳一(40)が、ソロ歌手として再デビューすることが11日、分かった。16日にシングル「少年」を発売する。グループ解散後、芸能界から離れ、営業マンとして会社勤めをしていたが、昨年8月、東日本大震災復興支援ライブで、メンバーと再会。強い刺激を受けて、再び芸能界で活動することを決意した。新曲を通して同世代に「人生はここから」というメッセージを送りたいという。
鮮烈デビューから25年。グループ解散、芸能界からの引退をへて40歳の節目を迎え、山本が再起に挑む。



元光GENJIのあっくん担な私としては、
バンジー(ニックネーム)がなつかしー。タメだったんですよね。
事務所抜けると、それこそ大変だと思うけど「人生はここから」
ってメッセージを、秘かに応援したいなーと思います。


明日は祖母の法事なので、リュークと2人で大阪にいってきまーす。




ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

旦那ブログ(アンチですけど)妹ブログもよろしくお願いします。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。


◯か濁点か?

悲しいかな老眼が進み、パンジーなのか、バンジー(違う意味で反応する)なのかわからず娘に見せました(^^;
私は今日、高1の娘の懇談会でしたが、うちのクラスは私も含め2人だけでした(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの高1の息子の懇談会も大学受験に関することが多くて、スタートが早いもんなのね~と思いました
バンジー、懐かしいですね
当時私も高校生で学校帰りに駅にいると、メンバーが仕事に行く姿を見ることができたので、ドキドキな日々を過ごしてました

バンジー、がんばってほしいな

こんばんわ♪高校でその参加率は凄いですね(^^)中学校は参観する保護者は少ないんでたまに私一人の時とかあります^^;パンジー…懐かしい☆私はありがちなかぁくん担でした♪アイドル共和国が地元にあったので毎週土曜日に通ってました(笑)当時小学生…その頃からヲタを開花させてました(^^)v
Secret

プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。