07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから・・・

今朝は幼稚園の参観日に行ってきました。
夜はママ友と飲み会☆
で、今やっとPCつけたんだけど・・・

yahooトッピックス事が。(苦笑)
またコメントでも
「今後、赤西くんがジャニーズから追放や辞退された場合ファンとして一言お願い致します。」
とありましたので、今の私の気持ち一言じゃ言えないので長いですが・・・


正直、ジャニーズを離れたらすごく不安です。
ジャニーズありきのKAT-TUNだと思うし、
KAT-TUNありきの赤西仁だと思う。
だけじゃダメってのじゃなくって、それだけ
ジャニーズってすごいと思うし、KAT-TUNだったってことも
大きいと思うんですよね。
それがもし・・・もしなくなると正直不安です。

でも、こうなったのもの決断あってのこと。
仕事よりファンより何よりも、愛する人を1番に選んだってこと。
デキ婚だとか常識がないとか、社会人としてどーとか
許せる、許せないなど色々思う思うところはありますが、
好きな人を最優先に考えたってのは、恋する人としては
当たり前なことであって、まぁわかるよね・・・アホだけど。

そんなだけど、やっぱり今も好きで、
いやそんなだから好きなのかな。
先がほんとに見えないけど・・・
私達に、何か発信してくれる機会があるならば
当然受け止めたいし、支えていけたらいいなぁと思ってます。
の歌・ダンス・演技
どれも大好きです。
そして一緒に共有できる時間がありますようにと、切に願います。



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

旦那ブログ(アンチですけど)妹ブログもよろしくお願いします。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。

(^-^)

わたしははっきり言って、今のJIN AKANISHIになんの想いも感じません。それは世間を騒がせている事とはまったく別でただたんに、私の趣味が変わったというだけの事です(笑)少クラでテロテロ衣装きて先輩の曲を歌いつつデビューを目指していた彼は輝いて見えてました。だからと言って、私には今の彼に批判も否定も肯定もする資格はないと思っています。こうゆう事は生きていくという上で当たり前に繰り返されて幾度となく誰しも経験してる事ですよね(^-^)仁が好きなん人が仁を応援する、これこそ本当にシンプルな事なんですよね。誰を好きになっても、外野からのバッシングは誰にも起こることだと思います。ジャニーズを抜けたって、きっと音楽からは離れられない彼だからこそ今の道を選んだんだと思います。頑固な男を好きになるという事は自然とファンの器も大きくなりますね(笑)私は今の仁よりもnaokoさんのファンなので(笑)、仁を見守っているnaokoさんの為にも仁にはまだまだ働いてもらわないと、程度には思ってます(笑)長々と失礼致しました。naokoさん、お体に気をつけてご自愛くださいね(^-^)気分を害されたなどであれば削除して頂いて構いません(^-^)

仁君の次に

事務所から?の扱いを受けているP担&元亀担です。去年の脱退時の扱いに、山Pも事務所を離れるのではないか?と心配していました。そして、デキ婚の夢を見て、途方にくれた朝を迎えた事もありますので、気持ちはお察しします。比べ物にならないと怒られるかもしれませんが・・・。

でも、この事務所にしがみついていても、高齢の社長に何かあれば、今のようにはいかないのは明白です。
今でも、事務所全体の威力は落ちてますもの・・・。

全部、本人の性格・計画性・仕事への実力も含めた生き方次第じゃないでしょうかね?

私は、山Pが事務所を辞めても、韓国等の事務所が放っておくわけがないし、今の社長が健在なうちはダメかもしれませんが、実力があれば盛り返してくると思います。

また、実際海外に行った時の方が新聞や某所で本人の映像を見る機会がずっと多くなるので、そう悪い事ばかりではないと思っていますよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

頑張れ!

元仁担です。

KAT-TUN抜けてから、ファンじゃなくなりました。

今、いろいろと言われて大変だと思います。
元ファンとして、頑張って欲しいです。

「ジャニーズ」ってのは、大きいけど
今までいろんなジャニの人達いるじゃないですか!
今は、厳しいかもしれないけど、森くんのように、頑張れ!!です。
見守ってます。きっと、大丈夫だと思ってます。

意外…

いつも信念を持って、仁に関して、強気(悪い意味じゃないです)な発言のnaokoさんが、ジャニーズ離れることは不安… だなんて意外です。
私は全く不安じゃありません。今のままジャニーズの一員であることが仁にとってプラスでしょうか…?

あの大きな事務所を辞めれば、そりゃあ、仕事減るし(へたすりゃ無くなる)、周りの人達の態度も変わるでしょう。
でも、私は時間がかかってでも、今までどんなに皆が支えて来てくれたかを心の底から感謝して、がむしゃらに家族やそんな人達のために、仁が頑張ってくれたらほんとに嬉しいですよ!

アメリカに裸一貫自分の力で行ってたら、今その状態でしょう。そんな簡単にデビュー出来るほどアメリカのショービジネス界は甘くないはず。仁もわかってるんじゃないでしょうか…。

不安…。というのが、メディアから遠ざかってファンが寂しい思いをするからってことだったら、なんか、それこそ私は寂しい気がします。

KAT-TUN担の者です。今回のツアーでは、5人に驚かされました。5人の前を向いて進む強さに惚れ直しました。と、同時に、会見で赤西君の話をする亀の、今ではメディアに滅多に見せないような不機嫌とも取れる表情に、赤西君のKAT-TUNに、亀に及ぼす化学反応の強さを再認識。赤西君がいたから、今の強いKAT-TUNがあることを強く感じました。今は、事務所とファンの我慢比べの時期なのかな、と思います。やっぱり芸能人生もプラマイゼロなのかな。これで終わるようなタマではない、と散々泣かされた自分は思います。KAT-TUNも赤西君も、それぞれが益々強く太く道を進んで行けますように、願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoさんこんにちは。前に一度コメントしたことありますが、毎日blog読ませてもらってます。私も仁とKAT-TUNのFanです。東北住みの私は仙台のコンサート参戦してきました。今回のコンサート、評判通り素晴らしかったですね。今までで1番だと思います。仙台では震災で天国に行ってしまったハイフンのための席が必要だと、空席を作ってくれたKAT-TUN…涙が出ます。勇気の花で聖は上(空)を見て歌ってました。KAT-TUNファンで良かった、感謝です。バクステにも参加しましたが、みんなちゃんと目をみて話を聞いてくれて、力強く手を握ってくれました。ずっとハイフンでいよう、と思いました。ツアーお疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも拝見させていただいてます
初めてのコメント失礼します


愛する人を最優先と言うのはどうなんですかね?

あたしはそうは思いません。
何年もファンでいてくれたファンにまず感謝するべきだと思います。
黒木メイサがいてここまでやってこれた訳ではないと思うので…


上手く言えないのですが、一般人ではないなですから自分の置かれてる立場を考えて頂きたい。

お願いだから事務所、ハッキリして下さい(;_;) あれこれ噂されて辛いです。仁はどうなるの?これからの事を教えて。ファンはいつまで放置なんでしょう。。もちろんずっとファンですが、言われ放題で嫌になる。

信じる

仁くんがまたファンの前に笑顔であらわれることを信じて待ちます(;_;)
仁くん以外ときめきませんから…

そっか~。

身勝手とも思える仁の行動ですけど、妻を守りたい故にこんな結果になったんですよね。

でも仁が居なくなってしまうのは悲しいなぁ(>_<)

こんにちは。
いつも拝見させて頂いております。
27日仙台…参戦しました。
前回、仙台には、仁君もいました。
震災後でのライブ、5人になってのライブ、(涙)(涙)でした。
楽しくて、カッコ良くて、最高でした。
亀友、仁友、KAT-TUN友…参戦したくても出来ない、皆の思いを胸に参戦でした。
5人の思い、全国のハイフンさんの思いが、届いたように感じました。今ライブラスト仙台が…
きっと、盛り上がるでしょう。
元気をもらえるでしょう。
ずっと、ハイフンでいたいと思います。 天国の亀ちゃん大好きの友達も見てるよね。見えるよね。
ずっと一緒だよね。

こんにちは。何回か前の記事から、ずっと不安ですってコメントしてて…ジャニーズ解雇になっても応援したいってコメントしました。その気持ちは代わらないけど…ジャニーズには残っていられた方がいいですよね。もしジャニーズ解雇になったら、他の事務所へ移籍する移籍できるかわからないけど。引退もやっぱりあるのかな
赤西君は、仕事より家族が大事とか、この先にこの世界にずっといるかわからないとか言ってましたよね。

アルバム作って全米デビューして、これからもっと活躍してほしいけど。赤西君はどう思ってるんだろう。ここまで覚悟しての結婚だったのかな。まだ解雇も引退も決まったわけではないけど…私は解雇の覚悟はしてる、悲しいけど。引退は嫌だな。

赤西君のコンサートが見たいです。

正直言って、解雇や追放というのは行き過ぎだと思います。
結婚というのはおめでたい事の筈。その経緯にルール違反があったなら多少のペナルティが生じるのは仕方ないですが、解雇や追放に持っていくのは逆に事務所のモラルを疑ってしまいます。狭く小さな了見なんだなぁと残念に思います。
犯罪を犯した訳でもないのに…。
過去に出来婚したキムタクが何も問われず、また交通違反等犯しても然程問題にされない事に比べると、なぜ赤西くんは?とか、なぜキムタクは?という疑問が湧いてきます。
類い稀なる才能を持った赤西くんの活動の場を奪わないで欲しい。潰さないで欲しいと思います。

はじめまして

こんにちは。いつも、ご家族のblogも含めて拝見させて頂いているのに、読み逃げですいません。楽しく読ませて頂いています。今回は、全く同感でしたので、それだけ、お伝えしたくてコメントさせて頂きました。ハラハラさせられっぱなしだけど、結局、そんな仁が好きだし、これからも、変わらない、と思います。早く、「みなさん、お久しぶりです。」が聞きたいです。これからも、blog拝見させて頂きます。宜しくお願いします。

Naokoさんこんにちは今のヘビの生殺しのような状態なら.いっそのこと.と思う反面.もし事務所の後ろだてがなくなって露出出来なくなったら…それにワーナーさんとの契約もなくなったら.せっかく今まで仁が苦労して築いてきたアメリカでの場所もなくなるんじゃないかって不安になります。せっかくの才能をこのまま潰す権利は誰にもない!仁の世界進出はジャニーさんの夢でもあったはずなんですが………ネェ.私は仁の作る曲が歌声が好きです(*^o^*)だから仁がどんな道を選んだとしても応援して行きたいと思います…ってまだ解雇されるわけじゃないけどね~( ̄・・ ̄)って世間にそんな丁にしてるマスコミにイヤミ言ってみた(爆)

こんにちは、何度かコメントさせていただいています。
なんだかメンバーのことを余計なこと言って関係ないし、男らしくないとkat-tunを批判したり、仁の何が悪いの?事務所がひどいという仁担さんもいれば、naokoさんのように仁の行動に叱咤しつつも愛情持ってどちらも応援している仁担さんもいて、応援の仕方は人それぞれですが、なんというか、ここまでファンもメンバーも巻き込んで混乱させてしまってるんだから
私は1度ちゃんと仁が会見か、ファンに向けてのFAXとか、何かやるべきなんじゃないかと思うんですよね。
言い訳をしない仁はかっこいいとかじゃなくて、芸能人なんだから、言うべき時はちゃんと言わなきゃと思うわけです。
もし仁がちゃんとコメントしたがってるのに事務所がとめてるんだとしたら、事務所ひどいんじゃない?と思うんですが
仁にも、ファンにメッセージをさせてください!っていう気概を見せてほしいんですよね。
仁を応援したいんですけど、イマイチ何がしたいのかよくわかんなくて、奥さん大事なのは伝わってくるけど、私たちファンのことはどう思ってるのかなって、今はとにかく、ごめん、待っててとかだけでもいいから、彼の言葉がほしいです。
Secret

プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。