★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

キャバ体験記

バンクーバー新報のサイトにて、インタビューが掲載されてます。
こちら
日本語のインタビューは嬉しいですー。


昨夜はカテキョの友達と家族で割烹に。
そこで先日あげたJAPONICANAを売ったということを
告白してきたーーー。(怒)
マジむかつく!でもね、自分のPCには一応取り込んで、
開封したCDなんだけど、なんと2500円で買い取り。
しかも店の人が
「このアルバム1番新しいやつだし、洋楽チャートで1位
だったんで、人気なんですよ。」
と好評化でびっくりしたと。
それ聞くと怒りも喜びに。(笑)
また誰かの手に渡って、聴いてもらえることを祈ってます。

その後、旦那と友達3人で初キャバに行ってきましたー。
いやぁ~~キャバってスゲーね。
嬢って褒め上手。
「28歳くらいですか?」←言い過ぎでしょ
「CanCamに出てきそう」←せめてAneCanに(え?)
「どっかのママさん?」←どんなオーラやねん
とかとにかくアゲポヨ~にしてくれる。
これには旦那も友達も失笑してたけど、ハマるのがわかるわ。
そこでもの話題になり、
ママが仁担というお嬢さんもいらっしゃり、ジャニ話で盛り上がり、
くんかっこいいですよねー。」
「anegoのくんめっちゃ好きです。」
「careとかムラサキとかヤバイです。」

ってここでもを褒めまくりー。
褒め上手って素敵ーー。そして皆さん胸元爆乳で素敵ーー。(爆)

高いお金をなんでキャバ嬢に払わなアカンねん!
って思ってたけど、ちょっとわかる気がしました。
職場や家庭で褒められることのない男どもが、
褒められたいんですよねきっと。
子供と一緒。
「オトコも褒めて育てろ」
って事なんだなと思いました・・・ハイ。



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

旦那ブログ(アンチですけど)妹ブログもよろしくお願いします。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。


Comments 1

キティ  
アメとムチ

誉めて育てる、ほんまそれですね~たまにギャフンと言わしたりしながら~ 花見ワチャワチャ感、旦那さんブログでもほっこりしました。 暫くの間嫌なニュース吹き飛ばしながら待ちたいと思います。負けないで仁もファンも自分磨きに頑張りましょう

2012/04/18 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。