06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nickisun

地味に仕事の打ち合わせというか・・・人と会いまくってます。(苦笑)
直接仕事に繋がらないけど、そういうのも大事よねと
自分に言い聞かせながらな日々です。
そんな日々の中で、今ハマってるのは娘の学校の男子の
ツイやらブログをロムること。(笑)
なにげに高校生ってこんなこと考えたり思ってるんだぁと、
結構楽しかったりします。


capture-20120413-213122.png

さてさて、、、
今日はNickisunという番組?のインタビューが
公開されてました。YOUTUBEなどにUPして下さってた方も
いましたが、今は見れません。
Facebookの方には小さな写真ですが載ってます⇒こちら
内容は・・・蕎麦が好きとか言ってた。(そこはわかった 笑)


そうそう、旦那ブログでPinDomに嵌ってるとか言ってたけど、
今日もちょっと遠方に打ち合わせに出かけてて、
ちょっと子供の用件で電話したら、
がJAPONICANAで早口で歌ってる曲名何?」
って聞いてきやがった。つーかJAPONICANAのタイトルを
知ってるのが既にオタ嫁を持つ旦那ね。(笑)
その時はわかんなかったんだけど、おそらくTELL ME WHERE?
私、Aphrodisiacの次にお気に入り~~~。
ドライブには最高にいいですよねん。
キモいと言われようが、爆音で聴いてます。(爆)



では良い週末を。。。




ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

旦那ブログ(アンチですけど)妹ブログもよろしくお願いします。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。


お返事 from naoko

>タカトさん
曲名ですが、ピアノの伴奏~で終わりがオルゴールはEternalという、仁のシングルです。発売もされてますよ。
あと、ラップっぽい掛け合いの曲が・・・なんだろ。
最新アルバムJAPONICANAの中だったら下記で試聴できます。

http://www.amazon.com/Japonicana-Explicit/dp/B007B6SFNA/ref=sr_1_2?s=music&ie=UTF8&qid=1329733362&sr=1-2

California Rockか That's What She Said か初回限定似入ってるTell Me Whereかと思うんですが・・・。違ってたらスイマセン。JAPONICANAはお勧めですよ。ぜひ聴いて下さい。

お返事 from naoko

>ユリカさん
最近YOUTUBEで仁の曲聴いてるみたいですよ。(笑)
パッと聴いてたら絶対仁ってわかんないですよねー。

>ひーろさん
洋楽と思わせといて~の、実は仁ですもんねー。
息子さんたちに褒められて、私もうれしいです。(笑)男子にもっと聴いて欲しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいっ

こんばんは。いつも拝見しています。私も23才と21才の息子を車に乗せた時「かあさん、珍しい曲聴いとるね。しかも洋楽。でもこのアルバムいいね。誰の?」って聞かれたから「仁くん」って答えたら「へー、いいじゃん。」と言ってくれて私のテンション上がりまくりです男性にも認めてもらえるとやっぱり嬉しいです

naokoさんの旦那様、仁の曲が気に入って下さったようで嬉しいです
我が家の旦那には車で少し聴かせたんですが「これ、誰の曲?」って珍しく食いついて来ました。仁のアルバムと知ってビックリ「カッコいいね」って誉めてくれましたよ
高校生の息子のサッカーの試合の送り迎えで、息子の友達を車に乗せることがあるんですが、今までは「車でKAT-TUNの曲は絶対聴かないで」と言われてましたが(苦笑)、仁のアルバムはすんなりOKが出ましたよ。
このアルバムは男の人にも是非聴いてほしいですよね
Secret

プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。