★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

CHRGED Magazine

今日から4月ですねー♪
なのに超寒いっ!!!
先日、厚手のニットとかダウンとかは全て洗濯したので
何を着ていいやら。(苦笑)
ほんと暖かくなって欲しいですよね。

昨日少しお知らせしましたCHARGED Magazine。
バンクーバーで配布されてるフリーペーパーですがWEBで見れます。
PCの方は⇒こちら

微妙に祭りも終わり、も自粛体制に入り、
閑散とした雰囲気ですが、何かドカーンと嬉しいこと
またないかなぁ~~~って思ってきました。(苦笑)
その日が来るまで、働こう。。。(ちょっと切ない)


春休みも半ばを過ぎました。
リュークは毎日ダーティーママの録画したのを、
ヘビリピしております。(苦笑)
で、たまに飽きたら日テレでやってたやつかな?
櫻井翔くんが司会してた歌番組のKAT-TUNの
Going!とBIRTHのメドレー5回くらいリピるという繰り返し(笑)。
JAPONICANAは車中でヘビリピ中。
こちらはTHAT'S WHAT SHE SAIDがお気に入りでございます。(爆)
まぁ、ノリやすいよね~。「わっしーせぇー」「わっしーせぇー」って。
新学期まであと1週間。まった~り過ごしたいと思います。


NEC_0169.jpg

爪が相変わらず折れて伸びなくて、ネイルが映えないけど
マーブルにしてみました♪



【チケット交換希望】

【譲】福岡4月6日2枚 アリーナ A2ブロック
【求】福岡4月7日2枚

【譲】福岡4月6日1枚スタンドNブロック8列
【求】福岡4月7日1枚

【譲】広島4月13日1枚スタンドBブロ23列
【求】広島4月14日1枚

>>Amason
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA [US VERSION]

>>楽天ブックス
【送料無料】JAPONICANA(通常盤)
【送料無料】JAPONICANA(初回限定CD+DVD)
≫ワーナーミュージックダイレクト
【通常盤】JIN AKANISHI / JAPONICANA
【初回限定盤】JIN AKANISHI / JAPONICANA





ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

旦那ブログ(アンチですけど)妹ブログもよろしくお願いします。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。

Comments 6

naoko  
お返事 from naoko

>○○さん
急にアロエヨーグルトとかまた流れ始めましたよねー。奥様に稼いで助けて頂かないといけませんしね。(苦笑)おしゃれイズムとか神でしたよね

>みおさん
グッドタイミングで留学中ですね。ぜひ探してみて下さい^^

>すみえさん
今はただ働いてお金ためときましょ~って時期ですよね。がんばって働きます私も^^
おばあちゃん、亡くなったけど見守ってくれてるかなぁ~って私も思います。父も他界してますが、おばあちゃんの方がなんかそんな気がするんですよね。

>恵美ちゃん
リュークは確実に成長してるよん。あ、チューリップのピアノをちゃんとした指で弾けるようになったのよ。動画を送ろうと思うんだけど、照れて撮れない。(笑)親バカだけど、リュークは胎教の成果か、音感とリズム感がいいから今年はピアノ始めよっかなーと思ってるよ♪

2012/04/02 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   
恵美  
静か。

仁ゴトが静かだと過去の旅に出るのも、もう何度目かしらん?(笑)
リューちゃんが、ヘビリピとか言って、何かあたりまえになってるけど、考えたらすごいことだよね!!!(≧∀≦)
リューちゃん、大きくなんないでほしいなぁ~♪
THAT'S WHAT SHE SAIDのピーッピーッて笛みたいな音のリズムに耳を重ねると、楽しい!最近の私のヘビリピさ(笑)


naoちゃんの爪は春だねぇ~(^-^)/~~

2012/04/02 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   
すみえ  

naokoさん こんにちわ

遅くなりましたが たいへんでしたね。
お祖母様の御冥福お祈りいたします。
これから先、あ、おばあちゃん守ってくれた?って思う事がきっとあると思います。
私は2度経験があるので。

仁君の事は、待つのみですね 今回は、フアンも反省?事務所にそう言われている気が(恐)

仁事は、決まるとなんでも急なので、正味3日で振り込めとか(苦笑)なので、お金貯めて家族のご機嫌とって、待ちたいと思います。

いろいろあっても、好きな気持ちは変わらないって、やっぱりすごい人です。

2012/04/02 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/02 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   
みお  

今バンクーバーに留学中ですが、このフリーペーパー見たことないですっ!!
見つけれたらいいな~(^-^)
でも所々にコンサートのポスターがまだ貼ってあって見つけるとテンション上がります\(^o^)/

2012/04/02 (Mon) 02:23 | EDIT | REPLY |   
お名前ありませ  

仁事がなくなってから嫁のCMをやたら目にして複雑な気分になってます(苦笑)まぁ損害賠償金とやらを払うためには…ネェ(^w^)
今日ずっと仁のはなまるカフェやオシャレイズムとか少年倶楽部プレミアムのゆっち、亀 たっちやん(なぜか聖のがなかった(-"-;)を懐かしく見てました(*^o^*)お母さんの事を話す仁が可愛いすぎる(笑)

2012/04/02 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。