★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

久しぶりに

インフルの熱は下がったけど、2日間外に出れない親子は
久しぶりにYGTのDVDを見てます。
はロボットなんだ」という私の解説を盛り込みながら(笑)
そしたらリュークがMagnitudeを見ながら
「やっぱりロボットちゃうやん。ジュース飲んでるもん。」
ってさ。(笑)おっしゃる通りです。
そんなリュークはもうすぐ5歳のお誕生日。
プレゼントのリクエストは

・ドラム



・ギター


・野球盤



笑。とりあえず親の影響力がどれほどすごいのかってのが、
この3点で実証されておりますね。(苦笑)
ドラムとギターで、私の大好きなクリモニを完コピしてくれたら、
親孝行この上ないでしょー。
ってか、こういうミッキーキャラで彼は満足してくれるんだろか?
結構音感はある方だから、なるべく本物を与えたいけど、
ドラムはねぇ・・・うるさくてしょうがないし、置場に困る。(苦笑)



雑誌情報
2/10発売 Rolling Stone日本版3月号(1Pのみ)
2/03発売 FRIDAYにも載ります~。(爆)



>>Amason
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA [US VERSION]

>>楽天ブックス
【送料無料】JAPONICANA(通常盤)
【送料無料】JAPONICANA(初回限定CD+DVD)
≫ワーナーミュージックダイレクト
【通常盤】JIN AKANISHI / JAPONICANA
【初回限定盤】JIN AKANISHI / JAPONICANA

チケットお譲り・探してます
席を問わずにドタキャンや転売のない方は、簡単な自己紹介を添えて
コメントorメールでお願いします。
☆PCメールを許可して下さい。
☆中高生の方は保護者の方が代理でメールを下さい。
☆xxne.jpなどのドメインは不可。

【譲ります】
◆京セラ・・・3/3(土)3連番(1枚、2枚でも可能)
【交換希望】
◆京セラ・・・譲3/2(金)4枚⇒求3/3or3/4





ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

妹ブログ∞と錦戸亮生活も応援してやってください。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。

Comments 3

ほたる  
YGT

インフル大丈夫ですか?

私も車でYGTをかけてますよ(^-^)

カッコいい曲ばっかりで飽きません(^-^;

さすがに英語で口ずさみは出来ませんが(^-^;

2012/02/03 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/02 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   
MEGU  

Naokoさんお身体のほうはどうですか?
リュー君も少し元気になったみたいで良かったですね(^_^)
お誕生日プレゼントのリクエストギターとドラムってお母さん孝行なお子さんですね(笑)(親御さんには高価すぎて痛いですけど(-"-;)今日も家なり冷え込むみたいなので暖かくして安静にしてくださいね。!(b^ー°)

2012/02/02 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。