★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

Rolling Stone

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]
B006O01LLC


先程Amazonから届きました。
本日発売のRolling Stone。

1326159725274.jpg

ビジュは男臭さ全開で、賛否両論ありそうですが、
内容はすごく読みごたえありますね。
「今年注目すべき表現者たち」という題目で選ばれてる面々の中で
トップに取り上げられてます。
スター性、コミニュケーション力、パフォーマンス力。
三位一体となって光り輝く男JIN AKANISHI

良くも悪くもスター性というのはあるのはもう周知のこと。
今回イベントで新しい仁を見たとしたら、それはやっぱココにも
書いてありますが、表現者だと私も思う。
自分の中にある、ありとあらゆる感性を表現できる能力が、
この人には備わってるんだろうなって。

本文はとにかく音楽について熱く語ってます。
洋楽とか全くわかんないんで、私にはサッパリの内容だけど、
読む人にはがどれだけ音に、曲にこだわって作ったアルバムかと
いうことがわかります。
カナダのアーティストにも楽曲を提供して欲しいとオファーがあったり、
アメリカの女性アーティストに、バックダンサーとして雇われそうに
なった話なんかもあり、初めて明かされる話もあったりで。
なんかね、こういう些細なことも知ることが出来るのが嬉しい。
私なんかこうして毎日、仁仁仁って言ってても、
結局こういった情報がないと、わからないからね。
雑誌祭り、ありがたいです。

読んでると、ってアホなのか賢いのかわからないわぁ。
けどイベでは愛らしいアホなオトコだったんだけど、
これを読む限りアホっぽくは全くない。(笑)
そういうわからない部分も魅力なんだけど。


そうそう、Twitterのフォロワーさんがいつの間にか1500人を超え、
すごくありがたいです。
考えてみると、横アリに入った人1公演15000人だから、
その中の10人に1人はブログ見て頂いてる感じですよね。
全てが横アリにいらっしゃったわけじゃないけど。。。
大したことつぶやいてませんが、ブログ共々宜しくお願いします。

>>Amason
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
>>楽天ブックス
【送料無料】JAPONICANA(通常盤)
【送料無料】JAPONICANA(初回限定CD+DVD)
≫ワーナーミュージックダイレクト
【通常盤】JIN AKANISHI / JAPONICANA
【初回限定盤】JIN AKANISHI / JAPONICANA





ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

妹ブログ∞と錦戸亮生活も応援してやってください。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。

Comments 8

Emily  

間違えて途中で投稿してしまってすみません( ; ; )
続きなんですが、分からないところがまた魅力になって頭から離れなくなる。 仁くん見てると色んな気持ちが生まれます。死ぬほど幸せにもなるし、切なさでいっぱいにもなる。
あと、私も、イベントでPVのバックで流れてた曲がめちゃカッコ良くて、PVで踊ってた仁くんもヤバくてめちゃ気になってます(>_<) 語っちゃってすいません。挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*^^*)

2012/01/11 (Wed) 02:34 | EDIT | REPLY |   
Emily  

こんばんわ☆ 仁くんにあんな目の前で会えてから、ずーっとぼーっと頭が仁くんでいっぱいです。ローリングストーンまだ買ってないけど、naokoさんの言われる同じことを私も思いました。仁くんはアホ(笑)なのか賢いのか分からなくなる(笑)そして分からないとこがまた魅力になって頭からな

2012/01/11 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   
ゆうこ  

naokoさ~ん♪
あたしの脳内、まだ1月7日で止まったまま…興奮さめずって感じでデレデレです(笑)年長と年小の男の子が居ます、ハイハイ。と言った空気なんです、旦那も苦笑い…あ~幸せ~naokoさん次は春くらいに仁くんに会えるのでしょうか?
そしてそして雑誌もチェックですね!!

2012/01/10 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   
恵美  
うぅ~。。。

本屋に行く時間なかった(+_+)私も今年はそのAmazonやらで、ポチるくらい出来るようにならないとダメだな^^;
せっかく新しいPC買ったのに、友のネットショップ注文する事にしか活用してないの(笑)
あ~naoko様が近くにいてくれたら(≧∀≦)


読者10人に1人かなぁ?読んでるだけの人もいるし、もっと多い気がするなぁ★
さっきも話してたんだけど、コンとかイベントの後って、長く放置されていた時よりも、すぐに仁に会いたくならん?
じ~ん。。なにしてるのかなぁ~(^-^)/~~

2012/01/10 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   
MEGU  
仁情報ありがとうございます。

イベントお疲れ様でした。Naokoさんの楽しいレポに笑わせてもらいました(^w^)
赤西さん口滑らかで絶好調だったようで(爆)よく頑張った♪
Rolling Stoneって初めて聞く雑誌ですが(あの有名なミュージシャン関係?)日本の本屋さんでも手に入れることが出来ますか?
有名な女性ミュージシャンの バックダンサーに…ってゆうとこに食いついてしまった(笑)レディガガに絡まれてうろたえる仁が見てみたいきもするけどね~(プププッ)

2012/01/10 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   
たくみ  

初コメです!!

ずっと拝見させてもらってます!!
学生なんで、
ライブとかあんまし行けないので
雰囲気がだけでも、すごく助かって
ます!!
これからもよろしくお願いします(o^^o)

2012/01/10 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   
まなまま  

naoko さん、こんばんは!!
フォロワー1500人突破、おめでとうございます♪
共感したり、ちょっとした感想言うことはできても、観て感じたことや情報を発信したり出来ないわたしとしては、naoko さんも仁と同じく
立派な表現者と思っています。
妻であり、母であり、職業人であり、表現者である、
うん、素敵♪
こらからも仁のすはらしさを世界に発信して下さい!
応援してます!!

2012/01/10 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   
みな  

イベントでは、仁くんを間近で見ることができ、今でも放心状態が続いております笑
ブロガーさんがそんなにいらっしゃるなんて凄いですー!
naokoさんの仁くんへ対する思いがどれほど強いかが良く分かりますものね!!
私も高校生のときからずっと読ませていただいておりますので、ここのブログで青春時代を助けられたりして←?思い出です☆
ですので、これからも楽しみにしています~♪

2012/01/10 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。