06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDTVライブ

昨夜は、あまりの睡魔にジャニーズのカウコンを断念して
目覚ましを1:50に設定して~の、夜中に目覚めました。
2:00にPが登場してから、ちょっと長かったけど、、、

MCで出てきたは、マイク持つ手も震えてるし、
もうド緊張が超伝わってきましたよね。
でも、中居くんがボディタッチで優しくしてくれたり、
「日本のファン忘れちゃダメだよ」
「日本で発売あんの?」
「日本でツアーするの?」
って、もう私たちの気持ちを代弁してくれてて、
ちょっと泣けてきたもんね。
大事なこと、ちゃんと言葉にして伝えないと、安心できない
ってのはありますからね。

アルバム発売が何気に3月になってましたけど、
2月後半~3月上旬あたりなんですかね。
去年はたまたま海外が多かっただけでという、
その言葉を信じてます!

で、歌はねぇ・・・
妹も今日会って早々「、めっちゃ緊張してたやん」
って言われたけど、やっぱわかるよねぇ。
バラードってのはヤバイ。あの雰囲気では緊張するわねぇ。
けど、2番あたりから調子出てきたのに、短縮されてるし。(苦笑)
パフューム3曲も歌ってたのになんでーーー!!!
でも、久々の、素敵でした。

それからWEB&Netにタッキーとの新年の動画UP。
WEBのTOPICSにもメッセージが。
もうチェキることが多すぎです。
タッキーとの絡み具合もキャワ。
触れてると落ち着くってヤツ?(笑)←デカい子供
「メガネ取れ」って言われてるのが笑う。
CDTVの前にも、タッキーに言ってほしかったわぁ。(笑)
まだの方はチェックを~♪


★お譲りチケット
17:00公演スタンド7列2枚連番
11:00公演スタンド西ブロック10列1枚
17:00公演スタンド北ブロック4列1枚

★交換希望
譲11:00公演のアリーナC21列1連か西スタンド3列2連番
求17:00公演


>>Amazonで予約
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons(初回限定盤)
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
>>ワーナーミュージックダイレクト(楽天)で予約
【初回限定盤】赤西 仁 / Seasons
【通常盤】赤西 仁 / Seasons



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

妹ブログ∞と錦戸亮生活も応援してやってください。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。

小6の息子が目を擦りながらずっと仁くんの出番を待っていましたがとうとう。。。だけど、わたしが代わりに起きて待っていました。仁くん登場起こしましたじーっと見ていました。ドキドキしました。わたしも。息子も見守るように見ていました。ただただ仁くんがんばれ、でした
キレイな歌声、日本中に響け

naokoさん、おかえりなさい。お疲れさまです。
CDTVでの仁くんの緊張っぷりと言ったらありませんでしたね。
心配で苦しくなりました。
もしかしたら勢いのあるテスドラとのメドレーだったら、よかったかもしれませんね。
テレビはライブと違って不特定多数の人が仁くんの歌を聴き、
それで判断をするのですものね。
緊張したね!でもよくがんばったね!と言ってあげたい気持ちもたくさんあり、でも
なんとか克服してほしい、これが赤西仁の歌声だというところをちゃんと聴かせてほしい、安定した歌声を届けられるようにしてほしい・・・という切なる願望もあります。
緊張しいなのが少しでも直るといいのですが・・・。
直りそうか、直そうとしているか、素朴な疑問として
仁くんを傷つけないような聞き方で直接聞いてみたい気もします。




今年も宜しくお願いします


人の思いや好みは千差万別ですからね…
皆がみんな 同じ人を好きで同じ思いなら世の中なりたたないし~
でも 私は意地悪や悪意のあるのは嫌やけど反対意見を読むのは好きやったりしますf^_^;
ただ静かな水面にわざわざ石を投げ込む必要もないと思いますけど

仁をわかってくれてる人や好きな人は 出て来た瞬間にド緊張してるのが判りましたね(>_<)
どうしたら緊張しないようになるんやろか?
中居くんとのお喋りでちょっとは緊張解れたかと思ったけどあかんかったね…

普段テレビでは愛想が悪いと思われてる所は ほんとはフレンドリーな奴と見てもらえたかな?!

歌は… 伝わらないのが残念で仕方ない(ノ><)ノ
早く実力が出せるように強いハートになって~!

イベントまであと4日!!
楽しみですね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初夢に~(爆)

Naokoさんお帰りなさい!御家族と良いお年をお迎えられたでしょうか?
私はCD TVの仁出場に緊張しまくり仁の出番が終わった瞬間糸が切れたようにコタツで朝まで爆睡してました(笑)で、なぜか夢のなかで通販のサメの肝油を愛用の赤西仁さんとCMにロスでのプロモーションビデオみたいなのに仁が笑顔ででてやした(笑)目が覚めたらちょうど通販番組やってて当然初老の方々がでてましたけどね(爆)これって縁起の良い初夢なんでしょうか…(笑)まぁ初笑いってゆうことでいいか(^w^)

CDTV

明けましておめでとうございますm(__)m
いつも訪問させて頂いております。
Seasons生うた、厳しかったですねーまぁあんだけ緊張してたら無理ないですかねでも私達ファンにとっては歌い終りのあの笑顔だけでAll-OKですけど

7日は久しぶりの生JINに逢えますね。楽しみましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観てきました

今日は駅伝見て、初詣行って弟夫婦やら姉家族がお年賀に来てで、今やっとジャニnet見てきました
タッキーの腕掴んでるのがあんなラブラブカップルみたいだとは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントについて

帰省中につき承認制にしてませんでしたが、承認制にもどしますね。
いろんな意見があるのはわかりますが、あえてここで公開して書くのはどうなんだろうってご意見は、削除か承認はしませんのでご理解下さい。
私もブログで書くことが、全てではなく、あえて書かない部分も多々あるので、メール下さればお答えします(^_-)

naokoさん、明けましておめでとうございます。新年早々辛口コメントもあるみたいですが、仁の緊張感は、を通して伝わってきました。どんな仁でも私は、受け入れるかな…そのぐらいじゃないとファン続けられないし…温かく見守ってくれる人がここには、たくさんいるから…仁頑張れ

ハットや眼鏡・・・私にはそれらが彼の精一杯の防御であるようにみえます。彼のTV出演時の緊張ぶりは少し異常ではないでしょうか?「あがり症」とか「慣れてない」というレベルではもはや無いように思います。なにがそんなに怖いのか?なぜ自分を出せないのか?大胆な決断や行動を絶えず見せ付けてくる彼ですが、いつだって脆くて儚いものを感じずにはいられません。海外に飛び出しやりたいことを実現している彼に対して、どうしてこうもネガティブな気持ちを抱いてしまうのか、自分でも上手く言えませんが、彼のマイナス要素が海外においてはプラスになることをただただ願わずにはいられません。中居さんについては、叱責の要素もあったかもしれませんが、私には彼なりの優しさと配慮が充分に感じとれました。

一言だけ[i:63944]

厳しいコメントも目にするようになりましたね。リアルで見ている時はこちらも心臓バクバクで、ただただ仁くんに『頑張って』って親目線時間が経ち冷静にリピっていると、少し残念な気持ちになったのも確かですマイク握る手の色や震え、唄い出し…仁担さんには把握できる事でも、仁くんを知らない人達には『えっ!?』『プロ意識無さ過ぎ?』って取られてしまう。仁くんを好きになって欲しいとは思わない。ただ仁くんの歌を知らない人達に一度は聴いて貰いたい。せっかくの機会でいつもの仁くんを見て貰えなかった事が残念鼻水が原因の笑みだったとしても。あんなに可愛い笑顔が見れて嬉しかったしホッともした日本での出演が次いつになるのかわからないけど、次はもう少しリラックスして唄えますように…色々な思いをするけど、これが『赤西仁』。好きな人の事になると甘くなってしまう気持ちもわかって欲しいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チケットの件

お譲り先募集のチケットは決まってしまいました。
たくさんのコメントにてのご希望頂き、
ありがとうございます。
整理の都合上、ご紹介できなかった皆様のコメントを削除しておりますが、ご了承下さい。
本来ならば、メールにてお断りするべきなのですが、ただ今帰省中ですので申し訳ございません。
また募集がありましたら、随時紹介します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします!!
新年しょっぱなの仁の生放送は本当に心臓に良くない(>_<)ドキドキして、心臓口からちらっと出たもん!!嘘だけと。
これからはファン以外の人の前でも、生でも、MCあっても、どんな状態でも、いつもの仁の歌声を届けてほしいです!!
平常心を保つにはやっぱり数こなすことなんで、沢山TVでてください。
この場を借りてお願いしますm(__)m
とにかく新年から仁拝めて、今年一年良い年になると確信!!

naokoさん♪こんばんわ(^o^)
Web観ました(*^^*)タッキー兄さんの袖口をちびっと持って離さない仁がかわゆくて、かわゆくて(≧∀≦)
CDTVではすっごく緊張してたのが手に取るように伝わって来て手に汗握って観てました(^0^;)うちの者も「近っ!」って一言(^^;)
私はどんな仁もOKなんだけどな♪
seasonsがTVを観てたみなさんの心に響きますように(*⌒▽⌒*)

少し歌って2番あたりからじゃないと調子が出ないのは歌手としてどうかと思います。厳しいこと言いますが、正直歌番組で毎回本調子が出にくいのはどんなに好きでも悲しくなります…。プロなんだから、緊張してた、を言い訳や免罪符にしてほしくない。
naokoさんならわかってくださると思いますが。

CDTV眠くて眠くて・・やっと山P出てきたと思ったら仁くん出てくるまでまたまたされて 緊張してましたねいつになったら慣れるかなぁ~場数踏まないとだめかな? Jnet見ました タッキーに甘えてますね可愛い!!素の仁くんが出ますよね

おめでとうございます(*´▽`*)
今年もたくさん読ませていただきます。CDTVまだ見れてないんですが楽しみです(^-^)もっとTVに出てほしいですよね そしたら緊張もなくなるかも~ 見ててこっちも緊張するんで←親の気分(^。^;)

いや~生歌は見てる方もド緊張ですよね(苦笑)
後半はいい感じになっていただけに、もう少し歌わせてあげたかったかな・・・。
いっしょに聴いていた息子達は、長男「生で歌ってるんだから評価できるんじゃない?生の方が伝わるよ!」次男「なんか・・大物オーラを感じた。今の仁が俺は好きだな・・・」と、めずらしく好評でしたよ。
生番組に慣れるのは、今後の仁の課題ですね・・・そして私達も・・・(笑)

naokoさん、皆さん、今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます

CDTVほんと仁君緊張してましたね。こっちも仁君が出てきてから思いっきり緊張していました。中居君てやさしくて好きになってきました。でも仁君の一生懸命さや歌の良さはすごく感じることができました
今の仁君みれて嬉しかったです。タッキーとの絡みも可愛くて新年早々シアワセな気分になりました。
NAOKOさん今年もよろしくおねがいします

バラード

仁年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いたします!
年明け早々、ド緊張のじんじんにお目にかかれるなんてイイ年になるに間違いありません。
あの環境でバラードはキツいですね(*_*)こっちの心臓がもちまへ
ん(;o;)
それでも「頑張ったよ 仁!かっこよかったよ仁!」っと言ってしまいました。
今年も仁の嬉しいニュースを沢山聞きたいですね♪ 動いてる仁も沢山見たいです!
naokoさんにとって、仁担にとって、仁にとって、素敵な1年になりますように(^-^)/
Secret

プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。