08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO HOT 100

今日はJ-WAVEのTOKYO HOT 100に出演でしたね。
久々に日本語でいっぱい語る仁を感じることが出来ました。

クリスマスの想い出に、パパがサンタに着替えるところを
目撃したこととか、超可愛いー。
キアヌと将棋をしたとか?と聞かれて、
「i-phoneの将棋で、ちょっとイジっただけなんですけどね」
って、そうやったんかい~。(笑)
てっきり妄想の中では着物を着たキアヌとが将棋をやってる図が
出来上がってたのに。(苦笑)
あと、47RONINのオーデションの後、監督とプロデューサーと
面接って時に、マネを連れて行かないのはカッコ的に・・・ってことで
友達(シュンペイくんかぁ?)を連れてって、マネの振りをさせたこととか、
その場でセリフすら言わされず、てっきりダメかと思ったエピソードなど、
初めて聞く話もありました。
これからどんどん、雑誌とかいろんな場で、向こうでの話も
いっぱい聞かせて欲しいですよね。

最後に「JIN AKANISHIとして、最終的な目標というか次のステップを」
と聞かれて
「次のステップとか、やりたいことはあるんですけど、
 最終的にはやっぱ家族を持つ・・・子供を持ってそいつらを受けとめて
 行けるだけ稼げるように。」
って。(失笑)いやいやいや~、それは赤西仁としてでぇ、JIN AKANISHIじゃ
ねーだろっ!つか最終的がほんとに最終的な件。(苦笑)
まぁ、それがJIN AKANISHIであり、赤西仁であるんでしょうけど。
そういうフツーな夢を描いてるところが、やっぱ腹立たしくもあり、
好きなんだろうなって自分でも思いました。


昨日はネイルをチェンジしました。
前回のが、シールの貼り方が失敗したのか、思いの外早く剥がれ、
イベの事も考えたら、今新しいのにネイルを替えた方がいいと思い、
やりました。(爪折れて、カタチいびつです。。。)
マルチレオパード&イニシャルネイル。

DSC01673.jpg

左にはリュークのR。
右は長男と長女のイニシャルKとTが入ってます♪
ヴァンクリ風のお花のジュエリーネイルも。

DSC01674.jpg

イベの時はどんなネイルにしようっかなーと、
今から考え中。
イニシャルはJINのを残してるので、やろうと思ってます。

 
>>Amazonで予約
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
Seasons(初回限定盤)
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
>>ワーナーミュージックダイレクト(楽天)で予約
【初回限定盤】赤西 仁 / Seasons
【通常盤】赤西 仁 / Seasons



ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

妹ブログ∞と錦戸亮生活も応援してやってください。
Twitterアカウントは@naoko_0120です。

f^_^;

おはようございます(^-^*)/かおりさんの「クリスさん」に、えっクリス松村さん?ミンテレに出てた?ってびっくりしてたら、ペプラーさんのほうでしたね

naokoさんこんばんわ☆ ラジオ、仁くんの生声かなり久々に聞けてめちゃくちゃ嬉しくて素の仁くんにかなり安心しました(*^^*) 仁くんの口からいろんな細かい話聞けたの初めてかな?雑誌はいっぱいあるけど。めちゃ笑えました(笑)監督の「もういい」にもういいって何ー?!って(笑)あと本当の最終的な目標とか(笑)顔が見れないけどラジオいいなぁって思いました(*^^*)Xmasに仁くんの声聞けて幸せでしたね♪

相変わらず爪、お綺麗ですね。私は飲食業なのでネイルはNGなので…仁、ホント絶妙な?微妙な?ズレ回答、笑えます。
日本に帰ってくるとホッとしてそんな事言ってしまうんですかね?
う~ん、応援したいけど結婚→子ども、現実になると私は受け入れられないわっ(涙)

ご無沙汰してます。
naokoさんの最終的のくだり
まさに本当にその通りで(笑)
仁はいつでもどこでも仁
って感じで聴いてて顔が緩みっぱなしでした~
なんでしょうねっあの可愛さは!
クリスさん、ウタワラ?ミンテレ?でご一緒してたからか、仁くん仁くんって呼び方もなんだかほんわか和みました。
Secret

プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。