★naokoの赤西仁生活★

Welcome to my blog

仁日和

今日は朝からジメジメとしてて、若干テンションが低かったんですが、
のツイのおかげで朝からHappyの日和でした。
仁のスネ毛&足首付のツイは、それだけで変態に・・・
いや、テンション上がりまくりです。
みんなの靴を写真撮ってと呼び掛けておきながら、
監督にも声かけちゃうあたり、かまってちゃんでキャワ。(笑)
監督さんからリプもらえて良かったねー☆


9月に入って、なんだか部屋の模様替えをしたいなーと
思ってるところです。
最近はウォールステッカーがすごく可愛いのがあって、
かなり欲しい。。。
でも我が家・・・新築じゃないし、こんな風にステッカーが
映えない気がするけど・・・でもキッチンとかに貼りたいです。







ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング

妹ブログ∞と錦戸亮生活も応援してやってください。


Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/02 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   
恵美  

キャワだったねぇ~O(≧▽≦)O
まとわりつくような湿度で気分最悪でも一気にテンション上がって、携帯ガン見でニヤけるってね^^;


私も模様替えしたいよ!
引っ越した方が早いか?
仁関連だけは整理されてるけど、服と楽譜がどぉ~にもならん!
あっ。。。これは模様替えじゃなくて、片付けか(笑)台風ノロノロだね。
気をつけて(^^)/

2011/09/01 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   
☆keromichi☆  

ほんまに あたしらって どんだけド変態なんでしょうね(笑)
靴の写真やっちゅーねんなぁ
仁のすね毛と足首 好き

今 例の 『小栗旬を2時間くらい自由にできる権』を見てるんやけど、もう頭の中は 仁とやったら…の妄想炸裂です(爆)
またまた ど変態です(笑)
自由にできるって どこまで いいんでしょうね

naokoさんなら 何 お願いします(笑)?

2011/09/01 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   
雅  
かまいたかったわ(笑)

朝からこっちは雨もきつくてさ~、出社と同時に帰りたいモード炸裂やったトコにあの靴(と足首。爆)はまぶしかったで(≧≦)…デモ月末月初の多忙さにかまってあげれんくってごめんね?じんじん(笑)

ステッカーめっちゃかわええvv
9月になってこれから過ごしやすなる時期は模様替えとかええよな♪…超個人的には歳をとる月がとうとう来てしもーたから、また仁と歳の差が開くっつー切なさもありやけど(爆)

2011/09/01 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿はこちら

About this site
赤西仁-JIN AKANISHI- を甘辛目線で応援してます。
About me
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。