07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事~

今日も暑いですね。
今日は久しぶりに(笑)朝から家で仕事をしてます。
で、今からも仕事に出かけてきます。
また来週前半は盆休みモードだし、今のうちに仕事しておこうかなと。
起業して2年目になり、やりたいことというか、もうちょっと
勉強したいこともあるんだけど、なかなかできず。
がんばらないとダメダメです。

昨日はオープンキャンパス2校目に行ってきました♪
ほんとはこの夏4校行く予定だったんですが。。。
1校は募集締め切りで行けず、もう1校は娘の学校が
始まってからだったのでやめました。
ま、どちらも合格圏はるか彼方なので、まぁいいです。(苦笑)

NEC_0025.jpg

昨日行った大学も、もちろん今は合格圏外。
でも、参加した娘は「ここに行きたい」っていう意欲が出たみたいで
モチベーションもちょっとは上がって、親としても良かったなと。
とりあえずどこへ進学するにも、勉強ですねーーー。
しっかし、いまどきの大学って、オフィスさながらです。




ランキング参加中です。ポチっと応援して下さい。励みになります♪
下のバナー2コともポチっとお願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
↓は携帯からはポチれませんが、PCの方は(m。_。)m オネガイシマス
FC2ブログランキング

お返事 from naoko

>友さん
なかなか進路って決めれるもんじゃないですよね。部活に励める時は励むのが1番だし。文武併進で頑張って欲しいですねーお互いのお子には^^

>梗架さん
私は歩くのとか暑いの寒いの苦手なので、駅からも近い都会ど真ん中のキャンパスもありだな~って思いましたが・・・中庭とかそういうのもあってもいいなとも思います。すっごい殺風景。(苦笑)希望の大学への道は遠いです。。。

>エッちゃんさん
息子だともう一緒に電車も・・・ってなりますよね。私もそう思える日が何年後かには来るのかな?

naokoさん、こんばんは

うちの息子も日曜日にオープンキャンパスに行って来ました。大きくなったので一緒に行くのもどうかと思いましたが、これで一緒に電車に乗ってくれるのも最後かなと寂しい思いでした(涙)

オフィスさながらの大学って通う学生の感想としてはどうなのかしら?
私はド田舎の大学だったから敷地は嫌になるほど広かった
大学まで自動車通学 敷地内の駐車場に停めた後、学部のある校舎までチャリで移動してました
敷地が広すぎる大学もこりごりだけど…オフィスさながらの大学だと私的には少し味気無い気が…したりして(笑)
希望の大学へ進学出来る未来が来るといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


naokoさんこんにちは

オープンキャンパスですかぁ…
うちの娘は、進路が全く決まらず… と言いますか、まだ、自分の未来が見えないようで… 今は、ただただ、部活に励んでいます
今日は、私は朝から、大ボケして…
いつも通り出勤したら、お休みでした
即行、帰って来たら…
部活だけ励んでるはずの娘が、『サポーター、忘れたから持ってきて~!』
その後、お盆過ぎに帰ってくる上の娘の部屋を掃除してたんですが、2階は暑い ただ今、休憩中です!(^^)v
Secret

プロフィール

 naoko

Author: naoko
赤西仁を愛するオンナ。
時に甘く時に辛く。
大人目線で追っかけてます。

最近の記事

カテゴリー

Amazon



◆3/7発売 JIN AKANISHI
JAPONICANA(通常盤) JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

◆2/22発売 KAT-TUN

Music Video



Twitter

リンク

ジャニーズ★情報net
こちらではCD&DVDなどの発売情報や、衣装・私物などを紹介してます。
情報提供はメールにてお願いします。

月別アーカイブ

2005.5~2006.6までのblog

お客様の数

前blogでは545200人のお客様に来て頂けました。あざ~っす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご案内とご注意

★コメントはなるべく最新記事にお願いします。
★コメント投稿者に対する批判・賛同などは禁止させて下さい。
★記事・画像の転載は一切禁じます。ご自身の文体での情報の共有はO.Kです。
★中傷・批判・アラシなどのコメント、不適切・不愉快と判断したコメントに関しましては、削除しますのでご了承下さい。IPも管理しています。
★ギャル文字禁止。(昭和世代なんで。苦笑)
★衣装などの情報はご自身でご判断下さい。
★当blogはアフィリエイトプログラムを参加しています。

それではごゆっくりお付き合い下さいね。

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

スポンサーリンク

おすすめ商品



Amazon&Javari




送料無料、返品も無料なので、通販での靴の買い物も安心です

Shopping site

DHCオンラインショップ

マルイウェブチャネルの総合トップへリンク

ムトウ

FOREVER 21 Japan

スタイライフ

ニッセン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。